動画一覧

タグ「鬱」がつけられた動画 (全643本)20 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • LIVE A LIVE Part50 中世編(11/11) 「ODIO」

    LIVE A LIVE Part50 中世編(11/11) 「ODIO」

    LIVEALIVEリプレイ第8章ラストです。アリシアは純粋なだけだと思うんだ。実際世間知らずのお姫様はこんなもの。撮り溜めていた分全放出完了。とうとう最終編…何か勿体無い。PS.自称トラウマクラッシャーのうp主からプレゼントがあるよ!Part49→sm1586680 ちょっと寄り道→sm1647421 Part51→sm1680865 全編→mylist/2343892製作者の他の動画→mylist/821378 8:08

  • 【精神科】ガチでウツ、欝、鬱な奴。ちょっと来い【心療内科】

    【精神科】ガチでウツ、欝、鬱な奴。ちょっと来い【心療内科】

    とりあえずね。抱えてないでさ。ココで良かったら使ってよ。※タグについてお願いがあります※ココに来て下さる皆さんには動画の主旨を理解して頂けていると思っています。どうか後ろ向きなタグをつける事をお控えください。宜しくお願い致します。 9:10

  • 死にたい人の待合室

    死にたい人の待合室

    死を待ちつづける人のエンドレス待合室。BGM「夢の扉」(ピアノ・作曲/加羽沢美濃、オーボエ/宮本文昭)質問があったのでお答えすると、フォントは「どせいさんフォント」です。フリー配布があるから探してみなさいましな。17/9/30おいおい、最後の更新が4年半も前だよゴメンゴメン。みんな生きてる? 頑張ってる? 私は元気でやってるよ。あとなんと私、発達障害だったよマジびっ 4:32

  • 鬱になった茜

    鬱になった茜

    ※病気の方じゃないからね! 4:09

  • 自殺志願者が地面に飛び込むスピード

    自殺志願者が地面に飛び込むスピード

    リアル頭がパーンとなる音・・・絶対真似したくない。 0:30

  • 【MMDおそ松さん】王様ゲーム・後編【ホラー松】

    【MMDおそ松さん】王様ゲーム・後編【ホラー松】

    ※最重要注意書き※ ホラーや、鬱系が嫌いな方はブラウザバック推奨です。メビウスの輪。今まで反転でコメ残してたのですが、文字数制限で書ききれなくなってしまったので…王様ゲーム~追記~→im5900504前編→sm29046205中編→sm29070584(mylist/55385794)追記:カリスマレジェンドな長男様、白藤様、松様、広告ありがとうございます!! 5:51

  • 【MMDおそ松さん】王様ゲーム・中編【ホラー松】

    【MMDおそ松さん】王様ゲーム・中編【ホラー松】

    ※最重要注意書き※ ホラーや、鬱系が嫌いな方はブラウザバック推奨です。うぉぉお…後編に全部詰め込むと10分越えてしまうので前編・中編・後編の3部作になってしまいました。3つ合わせると20分近いです…申し訳ありません;;そしてこっから残酷なので多分結末やストーリーに納得いかない人もいると思いますが、あくまで二次創作でうp主の趣味の自己満で作ってますのでご勘 5:41

  • 夏がくると鬱になる 。/重音テト

    夏がくると鬱になる 。/重音テト

    ■やあ、だいたいニート21歳ぷりんです。■冬ということで夏っぽい歌を作りました!■小学生の時の夏休みを思い出し、ノスタルジーにひたりましょう。。。■メジャー2nd中学生編ほとんど女子ついったー、フォローしてくださいまし。( https://twitter.com/attoutekiutu ) 5:05

  • あまりにも雑すぎる雑談【キヨレト牛ガッチ】

    あまりにも雑すぎる雑談【キヨレト牛ガッチ】

    春先は面倒くさがりになるガッチさんと3人の意見が食い違います 18:34

  • [内田温]卍★Day★もーにんぐ![グロ注意]

    [内田温]卍★Day★もーにんぐ![グロ注意]

    ぶりっこテクノの内田温さんのフラッシュ作品です。  月曜の朝に私たちを襲う猛烈な絶望感。あれは悪の組織・万出井(まんでい)電力が、死にたくなる電波を撒いているのだ…という内容です。  とても可愛らしい声と絵ですが、内蔵やリストカット・混ぜるな危険の薬品など危険な描写がありますので、苦手な方はご視聴しないほうがよろしいかと。卍身創痍の高画質版⇒sm31193622 2:29

  • 鬱状態チェック

    鬱状態チェック

    BGMは神曲1曲半。テスト 5:31

  • 最終兵器彼女【実況】part3

    最終兵器彼女【実況】part3

    PS2版「最終兵器彼女」をプレイしていきます。ついに運命の歯車が廻りだす。今回の実況を撮るにあたり録画の設定ミス、録画中に地震、スクリーンセーバーの起動等踏んだり蹴ったりだったので、動画内で不自然な間があったりします。さすがに撮り直そうと何回かトライしましたが、やっぱり初見の気持ちを大事にしたいと思いこのまま上げさせていただく事にしました。温かい目で 28:04

  • 最終兵器彼女【実況】part2

    最終兵器彼女【実況】part2

    PS2版「最終兵器彼女」をプレイしていきます。日常パートはほっこりしますねなぁ このままこの時間が永遠に続いてほしい・・・※重いストーリーが嫌いな人は注意してください。part1→sm27499116 part3→sm27541121 リスト→mylist/53684884  今まで撮ってきた実況part1→mylist/17641912  twitter→http://twitter.com/yato_nico 19:16

  • 敵を-殺す-RPG 【Undertale Gルート】 実況 Part3

    敵を-殺す-RPG 【Undertale Gルート】 実況 Part3

    苦戦と罪悪感、ほい!今回は『Undertale(アンダーテイル)-Gルート-』を実況プレイしていきます。※本動画では非公式日本語パッチを使用しています。 テスト兼ねて友達にやってもらったので、詳しことはそいつに聞いて下さい。◇本動画を視聴する前に、前動画ノーマル・PエンドのUndertaleを見る事をおすすめします。◆sm30475008《前〔mylist/57838108〕次》sm30531711◆◆Part 25:22

  • 鬱アニメランキング

    鬱アニメランキング

    ・順位はアニオタ暦3年半のうp主の独断と偏見です。・2000年代の作品を中心に選びました。・色んな要素を加味するつもりが結局好きなアニメランキングになってしまった事に反省。 8:13

  • 【ゆっくり実況プレイ】 Luigi's game

    【ゆっくり実況プレイ】 Luigi's game

    今回は珍しくホラーではありません。基本的に普通のゲームです。一部変わってますが。それにしても、まさかこんな終わり方をするなんて…。誰も予想してなかった衝撃のラストとは…!?前作(Kill the powerpuffgirls)→sm26589702現在進行中(Eversion)→sm26278406次作(呪いのスーパーマリオブラザーズ[Latticeさんとのコラボ作品])→sm26704358他のゆっくり実況→mylist/4422 6:22

  • 【初音ミク】 ハニーポット 【オリジナル曲】

    【初音ミク】 ハニーポット 【オリジナル曲】

    初めましてけんじです。冬にピッタリなロックバラードを作りなおしましたー!歌詞に地名を入れるのが好きです。好きな食べ物はカレーライスです。よろしくお願いします!今後も作品を作っていくので絵師さんを募集しています。作詞作曲ミックス:けんじ絵:しおみづさん http://piapro.jp/siomiduAmeba Blog http://ameblo.jp/jiljiljilt/Twitter @KENJILJIL 4:34

  • 【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe(Part.3)【自作ゲーム】

    【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe(Part.3)【自作ゲーム】

    今回は自作のゲームを自分でゆっくり実況していきます!Part.3は「たかこパート」(後半)と「まめすけパート」をやっていきます。※まめすけパートは非常にキツい内容となっています。ダウンロード&詳細はこちら→sm27856727前作(Buzz.exe)→sm27811878次作(Sonic.exe&Sally.exe[7人でコラボ])→sm27979145Part.1→sm27921895Part.4→sm28052914「Destiny.exe」マイリスト→my 12:05

  • 友達のいないあなたに送る病み病み動画~2~

    友達のいないあなたに送る病み病み動画~2~

    おかげさまで、たくさんの方が視聴していただいたみたいで、そろそろコメント重なっているのが目立ってきたので2を作ってみました。よかったら前回の動画の住人様、お引越ししてください。またしても投稿者の趣味ですが、みゃーた様の声は絶対癒されますから!林檎様は神ですから!1→sm1912132/メドレー1sm1916472 メドレー2→sm6960550 11:07

  • JR東日本 発車メロディー集 PART2

    JR東日本 発車メロディー集 PART2

    詳しく載ってる動画がなかったので作ってみた。PART2は近郊地域9~20番、東海道1~5番、永楽電気製の発車メロディーです。近郊地域17番は洗脳されます 笑 20:38

  • 夢も希望もなくなってくる作業用BGM - 陰鬱ロック・プログレ他

    夢も希望もなくなってくる作業用BGM - 陰鬱ロック・プログレ他

    美しくも絶望感漂う楽曲集。たちどころにやる気を削ぎ、あなたの週末気分を終末気分に。 【曲目】1.GO/OSI 2.Falling/Paatos 3.Stuck Between/Riverside 4.Oswiecin/Atomine Elektrine 5.Saatto/Kimmo Pohjonen 6.Ruvdorássi (Cassiope Tetragona)/Niko Valkeapää 7.A Desolation Song/Agalloch 8.Summerland/Lunatic Soul 9.おまけ  ■もう少し暗くないのがよけれ 43:44

  • 【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe (Part.666 - 後編)【自作ゲーム】

    【ゆっくり実況プレイ】Destiny.exe (Part.666 - 後編)【自作ゲーム】

    S̳̙͒̽̏̄͂̅̌H̪̹O̅U̼̗̖͆͊ͬ͟L̫̔ͭD̯̯̟̗̍͆͛͢ ͔͕̘̳̄ͥͮ̃̃͂͂͜B̴̦͉̌̅̃E̡̹͓͂ ̢͊̎͆̃ͧB̘̳̩Û̬͙̘̦̙̟ͩ͋ͣͧ̊̚R̘̦ͬͩ̒͂͌̓N̝͌̐̔́̉Ī̘͙̲͓̞̩̞N̮̂̆Gͭͥ̂̎͂̊͏̤̼̬͕̘̜͚ ̦̫̭̰̈́ͅIͣͭ̈́͌͗̽̎́N̥̆̋̈́̄͜ ̩̞̦̤Ḧ̱͉̱̻̹̪̐̈́̍E͇̾͑ͣ͑̄͗͒L̡̥̹͆ͣͭ̎L̻͈͎̩̩͋ͅ.҉後編では「絶望END」をやっていきます。先に中編をどうぞ→sm28333203ダウンロード&詳細はこちら→sm27856727前作(Buzz.exe)→sm27811878次作(Sonic.exe&Sally.ex 16:37

  • Gilbert O'Sullivan ALONE_AGAIN_NATURALLY

    Gilbert O'Sullivan ALONE_AGAIN_NATURALLY

    ギルバート・オサリバンのアローンアゲインナチュラリイ 3:44

  • 【自作パソコン】ゲームパソコンをつくろう!【ゆっくり紹介】

    【自作パソコン】ゲームパソコンをつくろう!【ゆっくり紹介】

    ノートパソコンでゲームをするのがそろそろ限界にきています。自作ゲームパソコンを作りました。おわり。mylist/13000818追記:ヘクターさん、白雪 楓さんに広告していただきました。ありがとうございます。 12:40

  • [厳選] 究極の鬱動画 [画像]

    [厳選] 究極の鬱動画 [画像]

    逃げ場なし、救いようなしの鬱動画が完成しました。2ちゃんねるからの拾いなのでもちろん既出はあります。でも、「リア充の科○」などの有名鬱動画に使われている画像は極力使わないようにしましたご了承ください。 適度な鬱は体にいいですよ^^曲は、瀧廉太郎さんの荒城の月と銀杏BOYZさんの17歳(なんとかかんとか)その他のUP動画mylist/5745383 4:05

  • 小・中・高等学校でクラスの人に絶対言われたくない言葉

    小・中・高等学校でクラスの人に絶対言われたくない言葉

    もしこんな事を言われたら・・・と思って視聴していただけると嬉しいです。全て普通の人間ではありえないDQNや狂ってる人が言いそうなことです。※見て不快になる言葉もあるので注意してくださいいじめ問題をもっと分かってもらう為に作りました。世の中にはこんな事を言われている人がいます。・言葉は子供が言いそうな事から、高校生が言いそうな事まで様々です。・真顔で 4:04

  • エヴァンゲリオン 碇シンジの葛藤

    エヴァンゲリオン 碇シンジの葛藤

    涙が・・・。シンジ君も、皆さんも頑張ってください。 8:03

  • 【再うp】うつ病のチェックとうつ病について

    【再うp】うつ病のチェックとうつ病について

    元のうp主ではありませんが、再うpしました。 5:45

  • Radiohead - Blips for Kid A (I)

    Radiohead - Blips for Kid A (I)

    Kid Aに収められた楽曲群には当初、個別の映像作品は制作されなかった。その代りにプロモーションとして公式サイトやテレビ番組で公開されたのが、一つにつき三十秒ほどの短い映像作品(Blip)。適当に繋ぎました。荒かったり妙な間があったりするのは元からです。1:40あたりからのを「長い」と思ったら四分あたりまで飛ばすが吉。(II)sm2272753 / mylist/4910480 1:40

  • まりんとメラン 鬱シーン集

    まりんとメラン 鬱シーン集

    まりんとメランの欝になる場面だけを集めました※ネタバレを含むのでご注意ください 32:51

  • YUKKO電視台 006ch 頭がパーン

    YUKKO電視台 006ch 頭がパーン

    なまえがかわったよ  はじめからはsm1924899   2:34

  • 自衛隊体操-音楽付き-

    自衛隊体操-音楽付き-

    sm6288390の動画とnm8175862の曲を合わせてみました。自分用に曲の号令と動きが合うよう編集したので、ところどころ体操のお兄さんの残像が見えます。 もしやりたい人がいたらどうぞ。  【2010.10.05追記】自衛隊体操好きな方が多くてビックリです。あと、音ずれの理由ですが、もともとお兄さんは音楽なしで体操していらっし 4:52

nicotter内で人気の動画