鬼灯の冷徹動画一覧

タグ「鬼灯の冷徹」がつけられた動画 (全3304本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD鬼徹】鬼灯様と白澤様で脳漿炸裂ガール

    【MMD鬼徹】鬼灯様と白澤様で脳漿炸裂ガール

    【!】お着替え動画ですので、苦手な方はバックお願い致します。ひたすらお着替えして遊んでます~お借りしたものは動画内にて。製作者の皆様に感謝致します!今までのまとめてみたmylist/44443577追記:コメント・マイリスありがとうございます!お着替え楽しいですよね~なんでもお似合いで2人とも素敵すぎるクレジットには記載していませんでしたが、歌い手さん→脳漿:蛇足 4:43

  • 【鬼灯と白澤で】紡/唄‐つむ/ぎうた‐【描いてみた】

    【鬼灯と白澤で】紡/唄‐つむ/ぎうた‐【描いてみた】

    人生初動画が描いてみたってどうなんでしょうか。愛が暴走した結果のただの紙芝居ですので多目に見てやってください\(;∀;)/一日クオリティ!血迷ったようにコミュニティを作成してみました。→co1833235 5:01

  • 【鬼徹の卓ゲCoC】鬼灯様と桃太郎で『×××』

    【鬼徹の卓ゲCoC】鬼灯様と桃太郎で『×××』

    明けましておめでとうございます。新年一発目はクトゥルフ動画です。とうや様作のシナリオをお借りしました。タイトルは動画内にて。お借りした諸々も動画内にて。※二人称間違えました。初期のSAN値も間違えました。正しくは85です。すみません。次作→ sm30843348卓ゲマイリスト→ mylist/59249710 11:25

  • 【MMD鬼徹】鬼灯と白澤でえ?あぁ、そう。

    【MMD鬼徹】鬼灯と白澤でえ?あぁ、そう。

    オギャアアァアアアアアアア・・・一度でいいからやりたかった。毎週月曜日が楽しみですw※転載禁止※reproduction of movie without written permission from author is strictly prohibited 3:27

  • 【手描き】鬼灯の冷徹で地/獄/少/女パロ【鬼徹】

    【手描き】鬼灯の冷徹で地/獄/少/女パロ【鬼徹】

    祝 アニメ化!※トレス動画です。※女→男変換あり。※配役固定ではありません。今まで作ったもの>mylist/24236765 1:29

  • とある神獣の御茶会議

    とある神獣の御茶会議

    どうも、またおけあです。本当、投稿しまくってごめんなさい。4月以降はあまり動画が投稿できなくなりそうなので今のうちにばんばんあげてます。許してください><まだ作りたいのがあるんだ…本家、見ている方が不快になるような行為はやめてください。無断転載は禁止です。他のジャンルのキャラの名前は出さないでください。みんな大好き。mylist/47384264[email protected] 4:38

  • 【MMD鬼徹】鬼・神・狐達の桃源恋歌【中華風】

    【MMD鬼徹】鬼・神・狐達の桃源恋歌【中華風】

    (他に僵屍や生贄も出ます)雰囲気動画につきゆるくご視聴いただければ幸いです。※モデル・モーション改変させていただいてます※ステージ・衣装・パーツ類一部自作含※各製作者様にご迷惑のかかる発言はお控え下さい私事ですが初めてMMDに触れてから地味に約四年経ちました。拙い作品ですがいつもご視聴有難う御座います。・沢山の広告有難う御座います。文字数の関係で全ての方 3:51

  • 【MMD鬼徹】鬼神で羅刹ト骸【盂蘭盆~百鬼夜行2017】

    【MMD鬼徹】鬼神で羅刹ト骸【盂蘭盆~百鬼夜行2017】

    懐かしい感じのモノ達で作ってみた。リアルの忙しさに身体や気力がついていかず、やっつけで申し訳ないけど。でも祭に参加したかったんだ…。お借りしたものは動画内にて。記載漏れ発見…toolでつんでれんこ使わせて頂きましたっ(汗)今まで作った物mylist/43944134 4:08

  • 【鬼灯の冷徹】桃源恋歌踊ってみた【61あこ】

    【鬼灯の冷徹】桃源恋歌踊ってみた【61あこ】

    鬼灯の冷徹2期決定やったぁおめでとう動画第2弾!!!!!→第1弾【sm31178200】白澤は白壁と共にログアウトしました。妲己/わんこ:@wankomusic白澤/編集/麓(ろく):@roku2ym中/蛙子:@akokko_jakushi他の踊ってみた【ろくわん(´6ω6`)】 mylist/59528796 使用音源(sm31219241) 振付本家様(sm31218942)※コスプレをして踊ってます。※苦手な方はブラウザバックをお願いします 4:24

  • 【鬼徹MMD】Circus - 黒

    【鬼徹MMD】Circus - 黒

    素敵モデルさんをお迎えしたのでつい第二弾(・・。)がんばってみたつもりなんですが袖に勝てない・・・すごいめっしゃってなってしまってすみません・・・(・・`)わわまた宣伝していただいている・・・!?おと音様ありがとうございます!お借りしたものは動画内に。 mylist/26022275 1:14

  • 【メイキング】鬼灯の冷徹 鬼灯と白澤みたいな【アナログ水彩】

    【メイキング】鬼灯の冷徹 鬼灯と白澤みたいな【アナログ水彩】

    精一杯描きましたが鬼徹っぽくないです。文句は言わずに華麗にスルーしていただけたらありがたいです ブログ →http://wakaill2.blog.jp/他に描いたもの→mylist/44325480【お願い】無断での転載はご遠慮下さい 此动画禁止转载※はい、鬼灯は生足です(肌を塗るのが好きなので)※宣伝ありがとうございます!BGM/1.鬼灯の冷徹メインテーマ 2.和漢競技大会 3.金魚草 4.仙人になり 13:57

  • 鬼→お香←白でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー

    鬼→お香←白でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー

    5日間クオリティでお送りいたします。お初なので色々雑なところあると思いますが、オールギャグなので楽しんで見て頂けたら嬉しいです・・・!!◆アニメで「カッちゃん、タッちゃん」出ましたね。金太郎さん待ってますヨ 2:23

  • 鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【補足】

    鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【補足】

    個人的感想などを打ち込んでおります。割と動画と曲の雰囲気から反したぶち壊しな感じで書いておりますので、許せる方はどうぞ説明先の動画→(sm22879667) を、更に自分で歌ってみた→(sm22897828) その他→(mylist/17733912)■動画をDLしたいというお声を頂いたのでUPしました。が、音質がクッソ悪いです。(パス:onitetu)→http://firestorage.jp/download/b1a0d837f99e 3:35

  • 【鬼徹】誰でもいいから&くたばれGTR【UTAUの冷徹】

    【鬼徹】誰でもいいから&くたばれGTR【UTAUの冷徹】

    腐コメはやめてください不愉快です※アニメ音声を切り貼りしたUTAU式人力ボーカロイド動画です※まだやりたい曲があったので詰めました。某イラストサイトで偶然拝見したイラストがきっかけの曲と、とっても素敵な替え歌を勝手に歌ってもらいましたスイマセン-------------センリ様:イラスト使用許可ありがとうございました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&am 8:25

  • 【MMD鬼徹】威風堂々【盂蘭盆地獄祭】

    【MMD鬼徹】威風堂々【盂蘭盆地獄祭】

    祭りじゃ╭( ・ㅂ・)و【登場人物:ピーチ・マキ/お香/白澤/鬼灯】[8/18追記]マキちゃんは素手+指輪です。見え辛くて申し訳ない('、3_ヽ)_※Attention※・モデルやモーションを改造、改変させていただいています。・かなり忙しないカメラワークになってしまっています。・CP発言やお借りしている物に対しての失礼なコメントはお控えください。・無断転載は禁止です。No reprodu 3:34

  • 【MMD鬼徹】鬼灯様と白澤さんでおこちゃま戦争

    【MMD鬼徹】鬼灯様と白澤さんでおこちゃま戦争

    ゲス顔に全力を注いで力尽きました…。白澤さんの方が年上なので一応お兄様ポジです。私事ですがうp主は先月で初投稿から1周年を迎えました。大した進歩もしてないまだまだ初心者ですがこれからも…(ry!注意!■歌ってみたを使用しています。■違う原作のキャラも一瞬出てます。(あの歌声を聴いたら出したくなってしまって)■カメラ以外はすべて借り物です。誹謗中傷・腐コメ等 3:33

  • 【鬼徹】鬼灯エンピ【手描き】

    【鬼徹】鬼灯エンピ【手描き】

    こんばんわ(*゚▽゚*)今回は、シリアスな動画に挑戦してみました!!鬼灯様の過去の話の動画はたくさんあってどれも素敵すぎます!!丁くん可愛い!!!!!!!!そして、わたしも書きたいなぁと思い思い切って書いてみました!!構成やらなんやらは、書きながら決めていったので・・・なんかもう・・・ぐちゃぐちゃな動画になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):よかったらどうぞ見 3:19

  • 鬼灯の冷徹 第1話「地獄大一番」「地獄不思議発見」

    鬼灯の冷徹 第1話「地獄大一番」「地獄不思議発見」

    「地獄大一番」閻魔殿の法廷に、閻魔大王の指示を求めて押し寄せる獄卒達。不喜処地獄の人材不足、阿鼻地獄の川の氾濫、黒縄地獄は財政破綻寸前。加えて天国からの人員派遣要請と、閻魔大王はパンク寸前。困った閻魔大王は、いくつかの問題を不喜処地獄で視察中の第一補佐官・鬼灯に回す事に。それを聞き、何でもかんでも私に回してくるとボヤく鬼灯の元に、さらなる問題がや 24:27

  • 【MMD鬼徹】遊郭、妓楼、生き地獄。【第弐回MVフェスティバル告知】

    【MMD鬼徹】遊郭、妓楼、生き地獄。【第弐回MVフェスティバル告知】

    どうもべじたりあんです。今年もMVフェスを開催致しますので簡単なお知らせまで。(去年は沢山の作品を有難う御座いました/ar1118490)長々とした概要詳細はブロマガに記載しておりますのでそちらをご覧ください。企画詳細【ar1306250】ゆるいミュージックビデオ企画です。お気軽にご参加いただければと思います。企画主催/動画:べじたりあん協力/参加賞制作:なかむら[mylis 2:20

  • 【MMD】 Bad Hell!! 【鬼徹】

    【MMD】 Bad Hell!! 【鬼徹】

    鬼灯の冷徹で影絵PVパロをやってみたかった。が、早々に限界きて1番分しか用意できなかった\(^o^)/中途半端動画ですが良かったら...モーションはPVをトレスさせていただいてそれを元に作成。後はモーフとMMEで無理矢理ゴリゴリやってみたけど・・・どうなんだろこれ・・・注意未アニメ化の内容含みます。1番のみ。尺足しのはずが本編より長くなったオマケにしれっと移行。女→男あ 4:49

  • 【MMD鬼徹】 白澤さまと嘘と数式 【神獣】

    【MMD鬼徹】 白澤さまと嘘と数式 【神獣】

    白澤さまと黒澤さん。裸足いいですよね裸足…!!可愛い白澤さまもカッコイイ白澤さまもすきです!!お借りしたものは動画内にて記載しています。(敬称略)※お借りしたモデルや音源などへの批判はおやめください。天宣伝ありがとうございます(*´`)ar714445これまでに作ったもの【mylist/35912679】無断転載禁止。 1:29

  • 【MMD】鬼灯のゾンビ街サバイバル~ミッション編~【地獄極楽大運動会】

    【MMD】鬼灯のゾンビ街サバイバル~ミッション編~【地獄極楽大運動会】

    ゾンビ街に迷い込んだ鬼灯様達が脱出目指してサバイバルする動画です。やんわりガンアクションとダンスのMix。雰囲気動画です。クレジットはゲームクリア特典風のゆるいムービーもどきです。 (※衣服等に若干流血ペイント有り)・モーションは某ゾンビ映画を参考・始終銃声が響くため、唐突な発砲音が苦手な方はご注意下さい。※モデル/髪型/体型/衣装/ステージ/音源/その他諸 5:06

  • 【MMD鬼徹】マジ神獣1000%/CarryMeOff【鬼徹紅白歌合戦-白】

    【MMD鬼徹】マジ神獣1000%/CarryMeOff【鬼徹紅白歌合戦-白】

    あけましておめでとうございます!【鬼徹紅白歌合戦-白】参加させて頂きます!まじらぶはn番煎じですみません…どうしてもやりたくて…!※モーション少し改変させて頂いてますお借りしたものは動画内に。各製作者の皆様、いつもありがとうございます!鯖様、宣伝ありがとうございます!マイクにされてるのに…(゚∀゚)鮎様、宣伝ありがとうございます!おらんけど…(゚∀゚) 5:40

  • 【手描き鬼徹】なんかの白澤

    【手描き鬼徹】なんかの白澤

    初投稿です!                                                                                            ピューと吹く!ジャガーの「なんかのさなぎ」のパロ動画です。替え歌というほどでもありませんが元の歌詞を一部変えております。ご注意下さい。          2:42

  • 【手描き】鬼灯様がコーラを振るだけ【鬼徹】

    【手描き】鬼灯様がコーラを振るだけ【鬼徹】

    アニメ化おめでとうございます。PVを見て、カッとなって原作一気読みしました。勢いに任せて作ったため、いろいろ間違ってますが、そこはお気になさらず。■追記 : たくさんの再生・マイリス・タグありがとうございます!楽しんでいただけていると幸いです。キャラ崩壊・自分絵注意です!少し離れて生ぬるい目で見てください。本家様→sm19179664  一部トレス元様→sm19946806 3:18

  • 鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【完成】

    鬼灯の冷徹で六/兆.年/と/一.夜物.語【完成】

    原作ありきの内容の動画ではございますが、暇つぶしにでも見ていただけると幸いです。その他(mylist/17733912)■未完の時もでしたが、歌詞職人様、ありがとうございます。お仕事の速さに脱帽です。■ウッウワアアア替え歌ありがとうございますゥゥゥゥ 歌いてぇ!■2/15 そして歌った→ sm22897828 ■動画から替え歌を作ってくださいました→sm22899466  ■3/24 いつのまにか20万 3:21

  • 【鬼灯の冷徹】六兆年と一夜物語【踊ってみた】

    【鬼灯の冷徹】六兆年と一夜物語【踊ってみた】

    なぎさとう「鬼灯様と結婚したい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル」にあ鴉「鬼徹に再着火\パァンッ/」御本家様:sm17520775素敵振付:sm20015416なぎさとう(@nagisatou_xxx mylist/20741444) ... http://nagisachisaki.wixsite.com/nagisatou-officialにあ鴉(@nia_garasu mylist/58015586)※コスプレ動画です。苦手な方は閲覧をお控えください。(そろそろ動画の画質をあげてエ 5:54

  • 【鬼徹コス】六兆年と一夜物語【踊ってみた】

    【鬼徹コス】六兆年と一夜物語【踊ってみた】

    泥ェ……こんにちは。とうふ屋です。8作目です。この動画はコスプレして踊れてない動画です。がっつり顔面も出てるので苦手な方はブラウザバック!キャラの姿でふざけているので、許せない方もご遠慮ください。鬼灯・白澤=つけもの屋丁・子鬼灯=とうふ屋 mylist/44860879使用楽曲・素材などは動画内にて。前作→いーあるふぁんくらぶ(ギガP.ver) sm25835805次作→平成時代の 6:19

  • 【東方四齣】 東方冷徹鬼 第七十四集 【鬼灯の冷徹】

    【東方四齣】 東方冷徹鬼 第七十四集 【鬼灯の冷徹】

    東方Project × 鬼灯の冷徹 という幻想入りものです。うp主がニコニコ静画とPixivに投稿している4コマ漫画のまとめとなります。(投稿日現在鬼灯編346話+白澤編175話)Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=175768静画→user/illust/156856前=sm25002701 次=sm25100525 mylist/37683956パンチとロン毛さん、ヒャラさん、第七十三集の宣伝をしていただきありがとう 4:29

  • 【手書き】鬼灯様一行が現世でお泊りしたようです【鬼徹】

    【手書き】鬼灯様一行が現世でお泊りしたようです【鬼徹】

    あるかな~と思ったらまだないじゃないですか。見たくて見たくて自分で作ってしまいましたw鬼灯達が現世に訪れ、途中で天国組に出くわし、なんやかんやで一緒に酒盛り。 その後皆で現世の旅館にお泊り! そういう設定です。 ※アニメ派の人にはネタバレ要素ありです 鬼灯・白澤・篁・茄子・唐瓜となっております。【追記】主人公一切しゃべらないのはどうかと思ったのでこのポ 6:07

  • 【MMD鬼徹】鬼神様はおつかれのようです

    【MMD鬼徹】鬼神様はおつかれのようです

    いつの間にか歌詞が!!ありがとうございます!すでに素敵なモデルが配布されていますが、せっかく作ったので配布します。節分までに間に合った!音源        かにみそP sm11572166モーション     鈴木燐  sm21563946背景       azyazya im3411762お借りしたモデル 【金魚草】 Ver.1.0/羊毛民モデルバージョンアップしました。→sm22870784ツール  b 3:25

  • 【MMD鬼徹】~幽明境を分かつこと~【和風PV】

    【MMD鬼徹】~幽明境を分かつこと~【和風PV】

    生贄の頃の記憶にとらわれて暴走する丁さんを皆で止める動画(雑な要約)アクションバトル動画のような何かです(自分好みの雰囲気+流血表現ありにつき苦手な方はご注意)〈殺陣参考トレス元:邦画AZUMI、game忍道散華〉想像での手付けも混ざっているので色々と気にせず薄目で見れる方向けです〈歌詞より〉「仏には桜の花をたてまつれ わが後の世を人とぶらはば」(千載集・ 6:55

nicotter内で人気の動画