魔女動画一覧

タグ「魔女」がつけられた動画 (全559本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ねるねるねるね】nelnel knows...

    【ねるねるねるね】nelnel knows...

    地道に作ってたら完成しました。色々と中途半端ですが…。 何故歌った→sm3629717 いつの間にか15万越えありがとうございます!! 2:58

  • アウトドアをやろう!「南の魔女と金柑ジャム」 in 八丈島

    アウトドアをやろう!「南の魔女と金柑ジャム」 in 八丈島

    八丈島のマクゴナガル先生。素敵な方でした。前回の魚釣って男鍋 → sm30655604アウトドアをやろう!→mylist/30114512 あさひメシ!→mylist/56932751コミュ→co1586272旭ツイッター→https://twitter.com/ASAHIoutdoor メッセージくれたら、ちゃんと返信します![email protected]家Lokさん→https://twitter.com/Lok039動画内イラストきゃ 11:50

  • 世界の奇書をゆっくり解説 第1回 「魔女に与える鉄槌」

    世界の奇書をゆっくり解説 第1回 「魔女に与える鉄槌」

    初めまして、もしくはお久しぶりです。「世界の奇書」をテーマにしたゆっくり解説動画をお届けします。 ごゆっくりご覧ください。mylist/56168136 次回→sm29085512過去動画SCP系(mylist/45265359) 艦これ系(mylist/49697954) 結月ゆかり(mylist/57123136)<追記>ゆっくりと学ぶ吸血鬼 さんの方でより詳細な魔女に関する解説をご覧いただけます。→sm28804173 11:00

  • 終末のイゼッタ 第3話「天翔る剣」

    終末のイゼッタ 第3話「天翔る剣」

    敗走中のエイルシュタット軍と合流したイゼッタとフィーネ。廃墟となった館で束の間の休息は取れたものの戦況は厳しく、フィーネはイゼッタを安全な土地へと逃がそうとする。しかし、イゼッタはそれを拒否。逃げるどころか、「ひめさまの国」を守るためにゲルマニア軍と戦うつもりだった。フィーネは感謝しながらも、イゼッタを止めるのだが……。監督:藤森雅也 脚本家:吉野 25:14

  • 意味不明に凄いピアノ演奏

    意味不明に凄いピアノ演奏

    曲:音の絵 作品39の6(ラフマニノフ作曲) ピアニスト:Valentina Lisitsa  夜、学校の音楽室でこういう風に弾いてる人がいたらチビりそうw 2:29

  • 【メルルのゆトリエ】ゆっくり実況してみた【23】

    【メルルのゆトリエ】ゆっくり実況してみた【23】

    今回のあらすじ:ウホ♂テライケメ・・・ん?(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ 前→sm16624993 次→sm16738415マイリスト→mylist/26391196 その他ゆっくり実況Part1→mylist/26391350 17:53

  • 山田くんと7人の魔女 #1「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」

    山田くんと7人の魔女 #1「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」

     私立の名門朱雀高校に通う2年生・山田竜は、遅刻早退はもちろん、あちこちでケンカ三昧、授業中に居眠りまでする超問題児。ある日、優等生の白石うららと階段から転げ落ちた山田は、意識を失って保健室で目を覚ますと、自分の体が白石うららになっていた!? どうやら「キス」に秘密があるらしい。 一刻も早く元に戻りたい山田。ところが、うららの姿になったことで女子 24:05

  • 【18】 マダム・ミム 【まとめ】

    【18】 マダム・ミム 【まとめ】

    「人間げん」って結局なんなんだろう。sm17679937←前 次→「新世界はもう目の前だ!」sm17703999 mylist/24740709 9:44

  • N.R.テーレッテレーは彼女なのか?最終鬼畜ねるねる魔女・U

    N.R.テーレッテレーは彼女なのか?最終鬼畜ねるねる魔女・U

    ねるねるねるねるヘッヘッヘッヘwwww暇だったので作ってしまって・・・こうなってしまって・・・カオス!!テーレッテレー\(^o^)/15秒の動画をここまで伸ばしたら頭がねるねるになった不断はこういうのをやっていますです。ハイ。KAS動画→mylist/4341180あとこういうの始めて作ったのでかなりおかしいとこがありますが、どうかねるねるねるね。【追記】学校から帰って 3:16

  • 千年戦争アイギス 覚醒の宝珠:魔女 銀+王子で最少人数目指す 改

    千年戦争アイギス 覚醒の宝珠:魔女 銀+王子で最少人数目指す 改

    カズハ+フーリでは騎兵に抜かれると言ったな。あれは嘘だ。前はスキルマフーリが居なかったからねsm27132958から一人減らして銀6人+救世主王子にしましたこの動画は銀+救世主王子のユニットでなるべく編成人数が少なくなるようにした動画です。トレス向き攻略動画ではありません。好感度は全員100。モーティマの信頼度0銀5人(Lv55)+救世主王子→sm29487384 3:05

  • 【まなこ】Happy Halloween  踊ってみた 【オリジナル振付】

    【まなこ】Happy Halloween 踊ってみた 【オリジナル振付】

    Junkyさんのハロウィン曲を踊りました^ω^音源は大好きなマイフレンド柊優花ちゃんと鎖那ちゃんです♡柊優花×鎖那ver(sm24665944)楽曲本家さま:(sm24657407)|ω・`)♡<まなこmylist : (mylist/34693920)twitter : (https://twitter.com/xxxskri)blog : (http://ameblo.jp/manako25/)co : (co1787670) 4:04

  • 【千年戦争アイギス】覚醒の宝珠 全曜日 皇帝+銀編成(救世主) ☆3

    【千年戦争アイギス】覚醒の宝珠 全曜日 皇帝+銀編成(救世主) ☆3

    せっかくなのでとお声をいただいたので作ってみました。解説はテキトーぶっこいてることがあるので参考になるかわかりません。時間指定で飛べるようにしてみました。月曜日 白き射手   #00:25火曜日 一角獣騎士  #01:53水曜日 伝説の海賊  #03:25木曜日 怪力少女   #05:14金曜日 魔女     #07:12土曜日 魔導鎧姫   #09:27日曜日 月影の弓騎兵 #11:16そろそろ皇帝 00:25

  • 【名探偵コナン】佐藤刑事は魔女だった件

    【名探偵コナン】佐藤刑事は魔女だった件

    佐藤刑事の隠された秘密。 1:10

  • 東方焔環神 ~魔法少女たちも幻想入り~ 第一話

    東方焔環神 ~魔法少女たちも幻想入り~ 第一話

    ※注意! 絶対読んで下さい※この動画は第二部です。第一部は下記マイリストからお願いしますこの動画は、下記のSSを動画にしたものです。  クリームヒルト&西行寺幽々子「ちょっと本気出す」 霊夢「やめなさい」  http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/kako/1318/13186/1318662759.html・原作(『東方』及び『魔まマ』)タグの付与はご遠慮下さい。・展開はSS版に準じ 23:23

  • ジャミルにいじめられたい 【テイルズオブファンタジア】

    ジャミルにいじめられたい 【テイルズオブファンタジア】

    PS版テイルズオブファンタジアのジャミルにいじめてもらう動画です。一緒に引き連れているナイトの攻撃も激しいですし、ジャミルは声が可愛いですし、すばらしいボスだと思います。ところで彼女は常に浮いていますけど、彼女の前に崩れ落ちるときは、ぜひパンツが見える角度のままくたばりたいと思います。 mylist/44379789 3:14

  • 【MUGEN】 魔女×魔法少女 3on3 BATTLE 『まじょバト』 Part.21

    【MUGEN】 魔女×魔法少女 3on3 BATTLE 『まじょバト』 Part.21

    NHKアニメだと恐竜惑星、ジーンダイバー、アリスSOSとか好きでした。皆天テレばかりじゃないか後、今回は尺がかなり短めぁ、防御低すぎるキャラとかは基本的に一度攻めはじめると手に負えないようなキャラばかりなので、基本一方的に勝つか負けるかなんだ・・・こんな調整内容ですまぬ…すまぬ使用したBGM:キャラに関係してるもの。本大会マイリスト(調整内容が書いてあるPDFのリンクもこちらから) 9:33

  • ファイアーエムブレム紋章の謎 持参品で戦え! 2部20章

    ファイアーエムブレム紋章の謎 持参品で戦え! 2部20章

    マルス「ミディアさんまた手ぶらですか」 ミディア「そう、飾らない自分よ」 ○す「いやいやちょっとくらい装備してもいいじゃないですか」 ミディ「いいえ、っ等身大の私を見てもらうの」 ○す「んなこといってるから毎度捕まるんですよ」 ミデ「それも自分を磨く試練だからかまわないわ」 ○す「なんか出てくる言葉がスイーツ(笑)くせーんだけど…」 アストリア「すま 14:49

  • 東方円鹿目 ~救済の魔女が幻想入り~ オープニング

    東方円鹿目 ~救済の魔女が幻想入り~ オープニング

    ※注意! 絶対読んで下さい※この動画は、SS速報VIPで私が書いている下記の幻想入りSSをそのまま動画にしたものです。  クリームヒルト&西行寺幽々子「ちょっと本気出す」 霊夢「やめなさい」  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1318662759/~続編作成の上で必要なもの~シ ナ リ オ   ◎ (SSからそのままもって来る)東 方 素 材  ◎ ( 15:18

  • 【CM】ねるねるねるね  2代目魔女 メロン編

    【CM】ねるねるねるね 2代目魔女 メロン編

    sm6464551が消えていたので再うp2代目魔女やったねぇやったねぇ~編→sm27443530 0:15

  • 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 杏子ルート(魔女化) 過去回想2~5

    魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 杏子ルート(魔女化) 過去回想2~5

    実験用UP PSP 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル プレイ動画 杏子ルート(魔女化) 過去回想2~過去回想5~現在へそして悲劇へ前:杏子とQBの出会い→sm17872799次:非情なる現実→sm17874473おまけ:対魔法少女√→sm17712222表√の過去編2~5まで一気にちなみに戦闘は前と同じくカットカットカット…正直ある事情(今回の最初の戦闘終了時に分かるかと思いますが)でまともにUP 39:06

  • 魔女

    魔女

    小泉今日子 5:10

  • 魔女

    魔女

    小泉今日子 4:17

  • 【あまい】Happy Halloween【一周年】

    【あまい】Happy Halloween【一周年】

    まなこさんの振付カワイイーーー!!!!!一部の動きが忘れました本当にすみません!!!みんなハッピーハロウィン!です!代理うp:アスカ振付本家さま:sm24661705柊優花×鎖那ver:sm24665944楽曲本家さま: sm24657407あまい mylist/45623415 twitter:@Kamilah_Yuan 4:03

  • 絶品スープパスタ「魔女」を作ろう!

    絶品スープパスタ「魔女」を作ろう!

    料理動画第4回 スープパスタ「魔女」を作りました!名古屋の名店「HIROSHI」の人気メニューです。コメでアドバイスや感想をいただけると幸いです。料理動画マイリスト mylist/8823643 ニコ生のコミュニティ(ぷよぷよの配信など) co2986025Youtubeのチャンネルはこちら(料理動画をあげていく予定)https://www.youtube.com/channel/UC7aaTlwMHLEyf10PQbxaawwsm30772650 ← 4:07

  • 【声優】三木眞一郎と本美奈子が無茶振りに応える

    【声優】三木眞一郎と本美奈子が無茶振りに応える

    2016年8月1日開催の第10回81オーディションで司会を務められた三木眞一郎さんと本美奈子さんが、審査員の方の無茶振りに応えて参加者用の課題原稿を読まれました。雑編集・音ズレしてますがご勘弁。8/3追記:ご要望にお応えして、トークショーとついでに中継のまとめもあげました。トークショー→sm29373820中継まとめ→sm29373983 3:58

  • ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第8話後編その2『女神ヘカテと魔女と吸血鬼』

    ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第8話後編その2『女神ヘカテと魔女と吸血鬼』

    後編その1(sm28804107)を先にご覧下さい。後編その2でも引き続き、何故女神ヘカテが魔女の女神になっていったのかを解説していきます。今回は非常に長くなってしまいましが、それ故に女神ヘカテの掘り下げが出来たと思います。東方の変なTシャツヤローヘカーティア・ラピスラズリ推しの人にはぜひ見て頂きたいです。薄い本に使えそうなネタが満載ですよ!とある吸血鬼漫 40:18

  • クトゥルフ神話朗読 「忌まれた家」4

    クトゥルフ神話朗読 「忌まれた家」4

    深夜に一人きりで座っていると、恐怖のような何ものかが私の背筋を震わせた — 一人きりで、と言おう。眠ってしまった人の傍らに座る者は一人ぼっちなのだから; 多分、自分でわかる以上に一人なのだ。伯父は苦しそうに息をしていた。深々とした呼気と吸気に外の雨音が伴奏をつけ、家の中のどこか遠くで滴り落ちる苛立たしげな水音がそれを貫いた "The Shunned House" 19:08

  • メルルのアトリエ 魔女のお茶会ED【エンディング】

    メルルのアトリエ 魔女のお茶会ED【エンディング】

    メルルのアトリエ 魔女のお茶会エンド。天使・・・じゃなくて最早アクm。他動画mylist/25925781 6:49

  • 【月浪】『Happy Halloween』踊ってみた【まじょ】

    【月浪】『Happy Halloween』踊ってみた【まじょ】

    おひさしぶりです、月浪です!今回はずっと踊りたかったHappy Halloweenを踊らせて頂きました^^*飾り付けはお母さん、衣装制作はおばあちゃんという月浪ファミリー総出の作品です(´v`*)!トリックオアトリート!オラァ!出すもん出さんかい!(お菓子をまきあげる)ご本家様:sm24657407様振り付け参考/本家様:sm24661705様Community*:co1504307Mylist*:mylist/302 5:09

  • 【牧場物語】魔女さま恋愛イベント集【コロボックルステーション】

    【牧場物語】魔女さま恋愛イベント集【コロボックルステーション】

    コロボックルステーションの難関ヒロインの1人 魔女さまの恋愛イベント集出会い~結婚式まで 結婚条件はシリーズで一番猟奇的この子達は、色々使えるから好きなのよ。ふっふっふっふっふ。というセリフを一万回(計約10時間)繰り返し聞いた者のみが結婚出来るお方ちなみに実機での結婚と撮影用の結婚で二回上記の苦行を行いました他の動画→mylist/36007399セリフ集ですhtt 10:33

  • 【138mm】双子ダンス【描いてみた】

    【138mm】双子ダンス【描いてみた】

    オリジナルのコです。今回は失敗だったかもしれないと思う。でも背景がきれいだから満足←作ったものリスト:mylist/15234886138mmはHNを[魔女]に変えました。 17:47

nicotter内で人気の動画