魔女の宅急便動画一覧

タグ「魔女の宅急便」がつけられた動画 (全793本)25 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【春のアニソンツアー2016】やさしさに包まれたなら/ココル原人

    【春のアニソンツアー2016】やさしさに包まれたなら/ココル原人

    ✿春のアニソンツアー2016✿ツアーマイリスト mylist/55641493今回は「魔女の宅急便」から松任谷由実(荒井由実)さんの「やさしさに包まれたなら」を歌わせて頂きました。子どもの頃から大好きな曲でよくこの曲歌いながらやたらカーテン開けてました。※恐縮ですが、少々アレンジが含まれております。ご了承下さい。●illust… 佳奈 [PixivID=1612489] Twitter: @kana_gnpk○movie… 3:37

  • 【魔女の宅急便】キキのケーキ作ってみた

    【魔女の宅急便】キキのケーキ作ってみた

    やあ(´・ω・`) また「魔女の宅急便」なんだ。本当にすまない。でもこれが最後だから落ちついて観て欲しい■ここまで来たら、キキのケーキ作るしかないよね。せっかくだから「サン・セバスチャン」で作ってみたんだ。■オーブンは電気なんだ。チョコレートは明治で、薄力粉はスーパーバイオレットだよ(重要)■前作、前々作合わせ沢山の再生、本当にありがとうございます!■料理 5:49

  • 【ジブリ】化け猫が友人の誕生日に魔女宅を弾いてみた【ピアノ】

    【ジブリ】化け猫が友人の誕生日に魔女宅を弾いてみた【ピアノ】

    今宵。私は魔女になる。***使用した楽譜***よくばりアレンジで弾くピアノ・スコア より。まいりす。⇒mylist/12038334さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539新作。⇒天空のグリニッジsm24197956 3:11

  • 【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:04

    【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:04

    第五、第六の巨像と対決。初心を忘れず、かつ新たな気持ちで邁進して参ります。新年度も、訛り実況をよろしくお願い申し上げます。あと近所にMAXコーヒー売ってねェ!■PS2「ワンダと巨像」を東北訛りで実況プレイ■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります■「最後の一撃は、せつない。」キャンペーン実施中<< sm6687966:前┃mylist/11812522┃次:sm67646 22:57

  • パンリースを作ってみた〜魔女の宅急便〜

    パンリースを作ってみた〜魔女の宅急便〜

    オーブン粘土(FIMO)で魔女の宅急便に出てくる『パンリース』を作りました。 実際にパンリースを作るのはこれが3回目です(^^) 画像、動画が撮れていなかった部分があったりします。あと、文字のスピードが早かったなと思います。すみません。 ウサビッチ作品がなかなか進まないので、ちょっと気晴らしに制作した動画ですm(u u)m ウサビッチマイリスト⇒mylist/6748435  9:12

  • 「海の見える街」を弾いてみた

    「海の見える街」を弾いてみた

    Nostalgiaです。リクしてくれた人、お待たせしました。耳コピしてみました。今回も自動伴奏、エフェクト(ディレイ)を使用してます。ちょっとパーカッションとメイン(?)の音量のバランスが悪いです。それにしてもペダル鍵盤での3度移動、5度移動は難しいですね・・・失敗だらけでgdgdですが、聞いてください。マイリストmylist/6316171説明動画リストmylist/8383484Twitter→Kinem 3:05

  • グラスハープで「海の見える街」弾いてみた

    グラスハープで「海の見える街」弾いてみた

    「魔女の宅急便」の曲を弾いてみました。久石氏の曲はメロディラインがよく動くのでついていくのが大変です。原曲はキキが貨物列車から海の見える街に降り立つまでを表現されているんですがグラスで再現できない部分があり、泣く泣く省略しました(ToT)■マイリスト→mylist/19231844 3:18

  • 海の見える街 ピアノ ソロ (魔女の宅急便)

    海の見える街 ピアノ ソロ (魔女の宅急便)

    魔女の宅急便 「海の見える街」のピアノ・ソロ。Kiki's Delivery Service "A Town with an Ocean View" Piano Solo.【マイリスト(魔女宅)】mylist/56087859【マイリスト(ジブリ)】mylist/55535289【Facebook】https://www.facebook.com/ktmusic77/ 3:03

  • 呪怨監督「実写版・魔女の宅急便」をゆっくり語ってみたよ

    呪怨監督「実写版・魔女の宅急便」をゆっくり語ってみたよ

    魔女っ子とホラー映画が好きな自分が呪怨の清水崇監督による実写版「魔女の宅急便」を観た感想やら原作、ジブリ、実写と全てに触れていると動画時間が倍以上になるのでかなりカットした模様前sm26823830sm27112951mylist/50699944銀河sm26890048 16:03

  • 魔女の宅急便に登場の,かぼちゃとニシンのパイを作ってみた

    魔女の宅急便に登場の,かぼちゃとニシンのパイを作ってみた

    初投稿です.自分の料理している姿を初めて見ましたが,たどたどしい手つきですね・・画面が暗いなぁとか気になりだすとキリがない・・イロイロスミマセン  BGM:「ルージュの伝言」「やさしさに包まれたなら」はニコニコ sm3131113様から,「晴れた日に」「海の見える街」は,Youtube「晴れた日に~海の見える街メドレー」から拝借させていただきました.【追記1】沢山の再 6:53

  • 【アニメ】カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」 30秒

    【アニメ】カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」 30秒

    2017年のカップヌードルのテーマは「青春」。すべての人に青春はある。青春と書いて“アオハル”。それは青くて、熱くて、ハングリーな日々。そんな日々を、カップヌードルは応援したい。プロジェクト第1弾は「魔女の宅急便」の青春。もしもキキやとんぼが、この現代で高校生活を送っていたら?そんな「もしも」を描く、魔女の宅急便のパラレル・ワールド。まだ誰も知らない青春 0:30

  • 【魔女の宅急便】オソノさんのミルク粥作ってみた【再現料理】

    【魔女の宅急便】オソノさんのミルク粥作ってみた【再現料理】

    またもひとり開催のジブリ料理祭。今回は、オソノさんのミルク粥を作ってみました。パン屋さんのミルク粥ということで、パンを使って作りました。パンから作っているので、動画が長いです。オソノさん、妊婦さんなのにヒール履いてしまった・・・失敗。。。再現料理マイリストです→/mylist/25676092  9:25

  • 【魔女の宅急便】ウルスラとの会話を集めてみた2

    【魔女の宅急便】ウルスラとの会話を集めてみた2

    sm8247722の続きー。・・・・・・需要あんの?コレ。 4:23

  • 【魔女の宅急便】ウルスラとの会話を集めてみた

    【魔女の宅急便】ウルスラとの会話を集めてみた

    あまりにも魔女宅のウスルラがカワイ・・・・・・・ってねーよw 中の人が同じって知った時衝撃でした。続きsm8251042 6:05

  • 高音質な名曲 海の見える街

    高音質な名曲 海の見える街

    ジ○リ作品の中では一番好きな曲 2:59

  • アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part2 作業頑張れ

    アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part2 作業頑張れ

    mp3 : https://www.dropbox.com/s/8bqanhe98tu2fcv/ghibli_songs.zip大好きなジブリ曲をアコギで多重録音しました.1. ルージュの伝言2. 海の見える街3. 元気になれそう4. やさしさに包まれたなら5. やさしさに包まれたなら(しっとり)■ Part1 : sm1090155 , Part2 : 再生中 , Part3 : sm22672242 , Part4 : sm22672638■ Youtubeでも視聴可能です。http://www.youtube.com/us 11:15

  • 【日常】日常に包まれたなら

    【日常】日常に包まれたなら

    昔は何気なく聞いていた曲は大人になって聞くと感慨深いものがありますねラブ的を使っているMADはなかなか少ない気がしましたのでふんだんに使っておりますリア充滅亡しろmylist/5993087やさしさに包まれたなら 3:11

  • 【実写版】スタジオジブリのキャラ・場所集

    【実写版】スタジオジブリのキャラ・場所集

    スタジオジブリの風の谷のナウシカ・天空の城ラピュタ・もののけ姫・魔女の宅急便・となりのトトロの中から、現実世界でいそうなジブリのキャラクターや場所などあつめてみました。ところどころふざけています。■ランキング→mylist/13540936■いろいろ→mylist/13420029 4:13

  • だって本気の悪ふざけ 『三鷹の森編その1』

    だって本気の悪ふざけ 『三鷹の森編その1』

    劇場版第二弾公開直前の支援UPこのへんな生きものは まだかぶき町にいるのです。たぶん。他の→mylist/34146163※ジャンプ機能で飛びます。詳しくはマイリスト参照のこと。 9:56

  • やさしさに包まれた奈良

    やさしさに包まれた奈良

    提供:クロネコ大和100,000再生突破しました。視聴してくれた方、貴重な宣伝シーンを提供してくれたヒョギフ大統領とオオグンタマ、ラーメンズと松任谷由美に奈良県、そして愛媛県に感謝です。ありがとうございます。(文中敬称略)sm24683786sm24809410にて紹介されました。ありがとうございます。 1:34

  • 【魔女の宅急便】にしんとかぼちゃの包み焼き作ってみた2【再現料理】

    【魔女の宅急便】にしんとかぼちゃの包み焼き作ってみた2【再現料理】

    第1回ジブリごはん再現祭のメインエベント「にしんとかぼちゃの包み焼き」の後篇です。前篇はこちら→sm14758743どちらもお楽しみ戴けると嬉しいです。前座、ラピュタパン(sm14757471)も、良ければご覧ください。 7:04

  • 【魔女の宅急便】にしんとかぼちゃの包み焼き作ってみた1【再現料理】

    【魔女の宅急便】にしんとかぼちゃの包み焼き作ってみた1【再現料理】

    友人と2人で開催した、第1回ジブリごはん再現祭のメイン、にしんとかぼちゃの包み焼です。余りにも長いので、前後篇に分けました。どちらもご覧戴けると嬉しいです。後篇はこちら→sm14758889前座、ラピュタパン(sm14757471)も、良ければご覧ください。 8:30

  • 【魔女の宅急便】ニシンとかぼちゃの包み焼き作ってみた

    【魔女の宅急便】ニシンとかぼちゃの包み焼き作ってみた

    料理カテ初参戦です。よろしくお願いします。■魔女の宅急便で登場する、ニシンとかぼちゃの包み焼きを作ってみました。食べにくいお魚も、このパイならおいしく頂けますね!■ちなみにうp主は普段「演奏してみた」カテ住民だったりします。よって今回使用したBGMのフルートパートは、自分で演奏してみました。曲は「仕事はじめ」→「海の見える街」→「晴れた日に」です。■てっ 7:15

  • 【FC TAS】ドラゴンクエスト4 2/7[第二章 13:59.53]

    【FC TAS】ドラゴンクエスト4 2/7[第二章 13:59.53]

    FC [NES] ドラゴンクエスト4 (DQ4) 導かれし者たち のTAS, sm30378648の続きです。前回と同じくsm6344030(現行TAS, narimasa氏, 2009/03)の見様見真似です。飽くまで試走であり、改善の余地もちらほらとあります。一応、この章は上記の現行TASより7~8秒ほど(目分量)早いようです。フレーム数[総] : 50455F [83795F]・1/7 第一章 → sm30378648・3/7 第三章 → sm311411 13:59

  • ジブリ 総集編

    ジブリ 総集編

    数々の時代を彩った説明不要の名作集、スタジオジブリシリーズ。そんなジブリに隠されたサイドストーリー5編。耳をすませば 千と千尋の神隠し 魔女の宅急便 天空の城ラピュタ となりのトトロ。  17:28

  • 【VIPマリオ3】自称アクションに定評のある男の挑戦【実況】part14

    【VIPマリオ3】自称アクションに定評のある男の挑戦【実況】part14

    Q.あかいーボタンーをー知っているかー♪あおいーぼたんーをー知ってぇるかー♪A.すいません、赤いボタンだけは知ってます。(がみ) 前⇒sm7473399 次⇒sm7599041 GAS⇒mylist/12229185 更新報告⇒mylist/12767041メール⇒[email protected]ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/ 20:50

  • 海の見える街 を弾いてみた

    海の見える街 を弾いてみた

    ひっっっっさびさの投稿です。ピアノ&エレクトーンの2作目。相変わらずミスってgdってますが、温かい目(耳?)で見て(聴いて)いただけると幸いです。ピアノ欲しいよwちなみに私はこの動画をリスペクトしています sm4843305参考楽譜:月エレco1615171 3:02

  • やさしさに包まれたならと海の見える街をイトケン風にしてみた

    やさしさに包まれたならと海の見える街をイトケン風にしてみた

    魔女の宅急便より「やさしさに包まれたなら」(短調化)と「海の見える街」をロマサガ・サガフロバトル風にアレンジしてみました!思いつかなかったので今回はネタ画像は作れませんでしたが、多分ほうきとかバゲットを振り回して戦ってると思います。 4:25

  • モンハン小話・行商少女編

    モンハン小話・行商少女編

    初投稿です消えていたので・・・ 3:49

  • 【初音ミク】たちが「めぐる季節」を歌いました

    【初音ミク】たちが「めぐる季節」を歌いました

    「魔女の宅急便」の挿入曲に歌詞を付けたものです。もうウンザリかもしれませんが、どうか聴いてやってください。改訂した高音質版がMUSIC TRACK↓にあります。【曲注】挿入曲としてのタイトルは「海の見える街」で、後から歌詞が付いて「めぐる季節」となったようです。【背景注】世界遺産ドブロブニクの旧市街です。クロアチア南端にあり、「アドリア海の真珠」と呼ばれてい 3:33

  • ピコピコ♪ジブリ☆コンピューターBGM

    ピコピコ♪ジブリ☆コンピューターBGM

    消えていたので。ナウシカ、ルージュの伝言は排除してます(画像は適当に拾ってきたもの)①崖の上のポニョ ②となりのトトロ ③Take Me Home Country Roads ④もののけ姫 ⑤風の通り道 ⑥君をのせて⑦海の見える街ピコピコだよ 28:31

  • ジブリの曲をバトルっぽくしてみた

    ジブリの曲をバトルっぽくしてみた

    たくさんの再生ありがとうございます。職人様方、動画を盛り上げて頂き感謝です!ジブリの曲をバトルっぽくアレンジしてみました。気軽に駄菓子を食べる感覚で聴いてください。曲は「海の見える街」と「君をのせて」です。他にミクの曲アップしてますのでよかったらどーぞ。1作「ノコノコ踏んで恋をして」 sm25873202作「嗚呼、本日も回転斬り」 sm46017053作「ねぇ聞いて 3:12

nicotter内で人気の動画