魔法少女動画一覧

タグ「魔法少女」がつけられた動画 (全1439本)45 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アニメヒロイン 変身シーン集【Part2】

    アニメヒロイン 変身シーン集【Part2】

    アニメのヒロインが変身するシーンを年代順にした動画のPart2です。前回ご紹介しきれなかった作品を追加しています。それでも含まれていない作品があるのはご容赦下さい・・・。前回【Part1】→sm14715274 22:12

  • 【実況】それはたべっこどうぶつや!amiibo+ 6日目

    【実況】それはたべっこどうぶつや!amiibo+ 6日目

    あけましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします!!!新シリーズ→1月中(厳守!)1日目→sm30029552 5日目→sm30207831 今作マイリス→mylist/57500983 7日目→ツイッター→https://twitter.com/sugiru2 30:50

  • マミさんの戦闘テーマをフルで作ってみた

    マミさんの戦闘テーマをフルで作ってみた

    もう何も恐くない■サントラが待ち切れないので自分で作っちゃいました!マミさんは誰彼の嫁じゃないよ!みんなの先輩だよ!■ミックスし直したMP3をアップしてきました。http://goo.gl/VeS4z■mylist/24592936  3:06

  • マミさんの例のシーンをシティーハンターのED風にしてみた

    マミさんの例のシーンをシティーハンターのED風にしてみた

    もう何も怖くない           ○            く|7         ┌'弋           ,亅  |       // \|      //    \    へ     //.        \ ///    くx  ◎       // \      \      // /  .\       \   // /  /  \        ヽ// /   1:59

  • 【おそ松さん偽実況】四男がひとりでクトゥルフ神話RPG part7

    【おそ松さん偽実況】四男がひとりでクトゥルフ神話RPG part7

    友達のいらない画期的なクトゥルフゲーで遊んでいますクトゥルフ知識はゆるふわ系?~二日目序盤part0ぶりにあの子が出てきます※二次創作※ゆっくりボイス※クトゥルフ的要素▼クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説http://www.alchemyblue.net/cthulhu-rpg2/top.htmsm31536624mylist/59084816 → 来週末ごろ【御礼】part6で広告してくださった ねこ 様(!!!)、大っっ変ありがと 11:51

  • GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話「伊丹なら」

    GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話「伊丹なら」

    故郷の村を襲った炎龍を退治してもらおうと、噂に聞いた【緑の人】を頼ってアルヌスにやってきたダークエルフのヤオ。ヤオはアルヌスの空を飛ぶ2機のファントムを見て【緑の人】──自衛隊の力を確信するが、街で見かける自衛官は言葉が通じず、依頼ができずにいた。しかも街で財布を脅し取ったと誤解され、警務官に連行されてしまう。通訳として現れたレレイに、必死で自衛隊へ 23:50

  • 終末のイゼッタ 3話の戦闘シーン

    終末のイゼッタ 3話の戦闘シーン

    この状況だとこのBGMにしたくなる 3:50

  • 【東方手書き】博麗ふたり 第五話:歴代の巫女たち【先代巫女】

    【東方手書き】博麗ふたり 第五話:歴代の巫女たち【先代巫女】

    この動画は東方project二次創作同人誌「博麗ふたり」を動画化したものです。第五話 歴代の巫女たち(博麗ふたり第三巻に収録)【あらすじ】 永遠亭からの帰り道。先代は守矢の祭神、八坂神奈子に引き止められる。 「あんたを見ていると血が騒ぐ。まるで戦場にいるかのようにね」 早苗の制止もむなしく、二人の戦いの幕が上がろうとしていた。 一方、霧雨魔理沙は先代のこ 21:45

  • 80年代アニメ主題歌集 魔法の妖精ペルシャ

    80年代アニメ主題歌集 魔法の妖精ペルシャ

    主題歌集2:mylist/44872089ストーリーアフリカ育ちの不思議な女の子、ペルシャ(CV:冨永み~な)が日本へやって来た。飛行機の道中で彼女だけが遭遇した世界、ラブリードリームは、人々の夢が育くまれる場所だった。ペルシャは愛のエネルギーを集めて、凍りついたラブリードリームに春をもたらすために、妖精(CV:麻上洋子)からカチューシャと魔法のバトンを預かる。OP1「見知ら 14:21

  • 【ゆっくり解説】魔女っ子大図鑑 第1章【魔法少女】

    【ゆっくり解説】魔女っ子大図鑑 第1章【魔法少女】

    ☆☆魔法使いサリー生誕50周年☆☆サリーちゃんと共に夢と笑いをふりまいた仲間たち魔法少女の歴史におけるサブキャラクターの系譜。追記:ポロンちゃんの声優表記を間違っておりました。   『千々松幸子』さんではなく『白石冬美』さんでした。   真に申し訳ございません。前回【sm30172001】次回【sm30534657】魔女っ子大図鑑【mylist/57868529】他の動画↓描いてみたも 19:32

  • 80年代アニメ主題歌集 魔法のスター マジカルエミ

    80年代アニメ主題歌集 魔法のスター マジカルエミ

    主題歌集2:mylist/44872089ストーリーこてまり台に、祖父が経営するマジカラットがやってきた。その引越しの最中舞(CV:小幡洋子)は、鏡の妖精トポ(CV:龍田直樹)と出会い、願いの叶う魔法をもらった。そのおかげで舞は、新生マジカラットの公演においていかれてしまう。舞は無事開演に間に合うのだが、トポのおかげでステージがメチャメチャに。舞は大混乱のステージを収めるた 6:54

  • 80年代アニメ主題歌集 魔法のアイドル パステルユーミ

    80年代アニメ主題歌集 魔法のアイドル パステルユーミ

    主題歌集2:mylist/44872089ストーリー花園ユーミ(CV:志賀真理子)は花と絵を描くのが大好きな10歳の女の子。袋小路さん(CV:丸山裕子)の意地悪に困っていたユーミは花の妖精・かき丸(CV:冨永みーな)とケシ丸(CV:渕崎ゆり子)に助けられる。そして花の国の妖精界で毎年春になると花を大切にする子供に贈るという魔法のステッキとペンダントを貰うのだった。魔法で出したペガサスで 8:21

  • 【ゆっくり解説】魔女っ子大図鑑 第4章【魔法少女】

    【ゆっくり解説】魔女っ子大図鑑 第4章【魔法少女】

    ☆☆魔法使いサリー生誕50周年☆☆東映魔女っ子シリーズ第2作アニメ「ひみつのアッコちゃん」徹底解説!今回はアッコちゃんと仲間たちの解説です前回【sm30834690】次回【製作中】魔女っ子大図鑑【mylist/57868529】他の動画↓描いてみたものmylist/38995129うp主より:ようやく帰ってこれました!!(`・ω・´)追記:誤字の訂正を入れております。     発見してくださいま 30:00

  • 80年代アニメ主題歌集 魔法少女ララベル

    80年代アニメ主題歌集 魔法少女ララベル

    主題歌集:mylist/43642111ストーリー魔法の世界で修行に励んでいたララベル(CV:堀江美都子)は、ある日魔法の道具が入った魔法のカバンを盗み出したビスカス(CV:田中崇)を見かける。魔法のカバンを取り返そうとするが、ビスカスの使った魔法の道具により、ともに人間の世界に落ちてしまう。魔法界に帰ることもかなわず、行き場を失うララベルだったが、親切な立花老夫婦(CV:八 6:50

  • 80年代アニメ主題歌集 魔法のプリンセス ミンキーモモ(第1作)

    80年代アニメ主題歌集 魔法のプリンセス ミンキーモモ(第1作)

    主題歌集:mylist/43642111ストーリー昔は地上に存在していた魔法の国フェナリナーサ、しかし人々が夢と希望を失って行くにつれて地上を離れて行ってしまった。王様(CV:増岡弘)はそこで、娘の “ミンキーモモ(CV:小山茉美)”を地球へ送り出したのです。地上でモモが人々に夢を与えることにより、王宮の王冠にハッピーティアと呼ばれる宝石が一つはまり、それが12個そろえばフェナ 5:46

  • 【░合唱░】マミさんのテーマ【混声】

    【░合唱░】マミさんのテーマ【混声】

    マミさんもぐもぐ!(敬称略)▓▓ 本家  :『魔法少女まどか☆マギカ』マミさんのテーマ▓▓ 歌い手 :[女声]cena、しろう、そいほに、まろにい、サシス、リツカ、レジ          元就、小松菜、柊 優花、梨、湯子、谷茶、カピバラ将軍       [男声]ゆきひら、るーくん、yoming、えきべんや▓▓ VOCALOID:VY1、ミク.ルカ.リン.レン、秋川雅史(人力VOCALOID)▓▓ オ 3:34

  • 【ゆっくり解説】魔女っ子大図鑑 序章【魔法少女】

    【ゆっくり解説】魔女っ子大図鑑 序章【魔法少女】

    ☆☆魔法使いサリー生誕50周年☆☆『魔法少女』というジャンルを様々な形で解説できたらと思っております。第1章→【sm30311525】魔女っ子大図鑑【mylist/57868529】他の動画↓描いてみたものmylist/38995129 6:52

  • 【まめ子と陽花】踊れオーケストラ 回してみた【オリジナル振付】

    【まめ子と陽花】踊れオーケストラ 回してみた【オリジナル振付】

    あれから一年。(あれ → sm28587073 )踊れといわれたので踊ってみました。山田「適当に振付しとくね」山田「ここの振り忘れた。一緒に考えて♡」今回は2人で振付しました。楽しい気持ちが伝わればいいなあと思いながら踊りました。生暖かい目で見て下さい。次は君もステージで。本家動画→ sm28694937撮影→きらきら様 @hfdjkira mylist/58753926 まめ子「みんなより少しズレた時 4:04

  • 魔法少女まどか☆マギカ CM集 1~10

    魔法少女まどか☆マギカ CM集 1~10

    アニメーション制作:シャフト監督:新房昭之 , 脚本:虚淵玄 , キャラクター原案:蒼樹うめ , キャラクラーデザイン:岸田隆宏 , シリーズディレクター:宮本幸裕 , 音楽:梶浦由記キャスト鹿目まどか:悠木碧 , 暁美 ほむら:斎藤千和 , 巴マミ:水橋かおり , 美樹さやか:喜多村英梨 , キュウべぇ:加藤英美里URL: http://www.madoka-magica.com 2:44

  • まどマギ死亡シーン集【絶望注意】

    まどマギ死亡シーン集【絶望注意】

    絶望注意です男性なら絶望でファントム 女性は魔女を生み出してしまうかもしれません(´・ω・`)おジャ魔女的なものと見始めたらいつの間にかいろいろなひとがイナクナッタ 9:50

  • 新作TVアニメ『魔法少女育成計画』魔法少女紹介 第4回(終)

    新作TVアニメ『魔法少女育成計画』魔法少女紹介 第4回(終)

    【CAST】スノーホワイト:東山奈央 リップル:沼倉愛美ラ・ピュセル:佐倉綾音トップスピード:内山夕実ねむりん:花守ゆみりカラミティ・メアリ:井上喜久子ルーラ:日笠陽子スイムスイム:水瀬いのりミナエル:松田利冴ユナエル:松田颯水たま:西明日香マジカロイド44:新井里美シスターナナ:早見沙織ヴェス・ウィンタープリズン:小林ゆう森の音楽家クラムベリー 1:02

  • 【DX3rd】ゆっくり勇者達がTRPG◆Part2【ゆっくり実況プレイ】

    【DX3rd】ゆっくり勇者達がTRPG◆Part2【ゆっくり実況プレイ】

    この動画はダブルクロス3rdのリプレイみたいな動画ですルール間違いなどの指摘がありましたらガンガンコメントで指摘お願いします今回はキャラクター作成とキャラ紹介ですなお素材、BGMなどはマイリスト参照でお願いしますマイリスト⇒mylist/29117044前⇒sm16299492次⇒sm16441564 16:53

  • 100分耐久 「マミさんのテーマ」(魔法少女まどか☆マギカ)

    100分耐久 「マミさんのテーマ」(魔法少女まどか☆マギカ)

    サントラ音源バージョンの100分マミさんです。相変わらず耐久とついていますが、あくまで作業用BGMです。まさかの20万再生ありがとうございます!末永くこの動画を見ていただけたら幸いです。画像はちょくちょく変わります。基本的には10分刻み。それでは、100分間ずっとマミさんのターンをお楽しみください!マミさんマミマミ!画像をまとめました。どうぞお持 00:24

  • 魔法少女?なりあ☆がーるず 第1話

    魔法少女?なりあ☆がーるず 第1話

    国民的な人気キャラクターになることを目指して自分たちでアニメを作ることを決意した うらら、はなび、いなほの3人!子供から大きなお友達まで幅広く人気を獲得するために選んだテーマは「魔法少女」! 果たして、無事に魔法少女アニメをワンクール放送して人気キャラクターになることができるのか?彼女たちがWEB生配信の中でアニメを作る模様 「なりあ☆がーるずの生でアニ 8:30

  • 【ゆっくり解説】幼女戦記ってどんな作品?

    【ゆっくり解説】幼女戦記ってどんな作品?

    2017年1月にアニメ放送開始する同志カルロ・ゼン原作、Arcadia発ネット小説 幼女戦記。この動画ではアニメ放送開始直前に作品の魅力をたっぷりお伝えします。オーバーロード編sm26388092※ライヒは『大きな国家』という意味なので動画内の『ライヒ帝国』は間違いです。申し訳ありません。無能な同志エリーゼは収容所送りになりました。 14:58

  • 【魔法少女まどか☆マギカ3話】巴マミ戦闘シーン?

    【魔法少女まどか☆マギカ3話】巴マミ戦闘シーン?

    ちょっとカットされてるが・・・戦闘シーンです。ほぼ編集してない・・技術がなくてort全話放送終了!スタッフの皆様お疲れ様でした!DVD&BD絶賛発売中! 1:31

  • 【魔法少女まこりんが】ドリームレス・ドリームス【歌ってみた】

    【魔法少女まこりんが】ドリームレス・ドリームス【歌ってみた】

    魔法少女まこりんだよ~!まこりんでは、すごい魔法が出せませんでした・・・今回は、はるまきごはん様の『ドリームレス・ドリームス』を歌わせていただきました。動画と音源はお借りしました。この世界観が好きで衝動的に歌っていました、最後まで聞いてください。『すごい魔法が出せましたか?』素敵な本家様【sm31165275[email protected]mylist/21948572 3:50

  • 【ミラー】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part21

    【ミラー】ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話Part21

    第21話 『魔術』この動画は無断で転載されております。(朝霧カフカ様とは別人です)第20話『エイトアワーズ』sm20764548 ←○→ 第22話『竜崎』/sm20764673 第1話sm20619846 マイリストmylist/36729043 18:51

  • シュガシュガルーンOP「ショコラに夢中」

    シュガシュガルーンOP「ショコラに夢中」

    640x480/440kbps 西武そごうCM連想 1:30

  • 【魔法少女と魚が】恋の魔法   【掛けて歌ってみた】

    【魔法少女と魚が】恋の魔法 【掛けて歌ってみた】

    は「女ってこんなに怖いの?」ま「可愛い子には気をつけないとね」は「釣り竿にも釣られ、女にも釣られ・・・夢から醒めない魔法をかけてよ」ま「魔法少女まこりんにまかせて!ピーリカピリララポポリナペーペルトっ」は「お前それ好きだよな………」今回は、西沢さんP大好きな二人で『恋の魔法』を歌わせていただきました。動画と音源はお借りしました。 素敵な本家様【sm312797 3:21

nicotter内で人気の動画