動画一覧

タグ「魚」がつけられた動画 (全1494本)47 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ここなー

    ここなー

    ぴょんぴょんするんじゃぁ^~ mylist/25684550 0:28

  • 進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった3次会

    進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった3次会

    5次会できました sm219330943次会できましたがそろそろ素材の都合で組み合わせネタが少なめになりますサムネ、22話のリヴァイかっこよかったので2次会ミカサにすればよかったこういう曲(歌)あるってコメしてくれるかた、参考になるんでどうもあと投コメ一部修正しました2次会sm215101324次会sm21837105投稿した動画⇒mylist/29766693○○のキャラがカラオケに行くとシリーズの 30:50

  • 【レジン】ゆらゆら泳ぐ♥おゆまるでクラゲ作ってみた

    【レジン】ゆらゆら泳ぐ♥おゆまるでクラゲ作ってみた

    百円ショップの「おゆまる」を使った工作です。皆さんつくってみてね♥広告ありがとうございます( ´艸`) 他の動画クルミの中に家をつくってみた。→sm31093565 ・工作マイリスト→mylist/58200943・生放送コミュ→co3508069 2:10

  • 釣り動画ロマンを求めて 4釣目(川崎浮島つり園)

    釣り動画ロマンを求めて 4釣目(川崎浮島つり園)

    みなさん、こんにちわ。下手な釣り好き、深神高広です。今回は川崎市川崎区にある、ある意味有名な「浮島」に行ってきました。いやはや・・・やはり予想通りの感じになりましたねぇ・・・^^;現状では、個人的にはあまりオススメできない場所なのが本音です。今回から広告を出してくれた方々(ほぼ身内ですが)をエンディングで表記させていただく事にしました。親しき仲に礼儀 9:11

  • 釣り動画ロマンを求めて 3釣目(本牧海づり施設:前半)

    釣り動画ロマンを求めて 3釣目(本牧海づり施設:前半)

    みなさん、こんにちわ。下手な釣り好き、深神高広です。今回は横浜釣り施設最後の一つ「本牧海づり施設」になります。前回は種類も釣果もヴォッコヴォコだったわけですが、本牧は三つの施設の中で一番釣れると評判の施設です。さて、結果は!?なお、今回は初の試みとして友人も参加しているため会話等もあります。見て楽しい動画を作る試みとして、色々な物にチャレンジして 8:09

  • 釣り 生主VSアジ 25センチ前後  投げサビキ

    釣り 生主VSアジ 25センチ前後  投げサビキ

    本命のアジきましたね!!小さめのアジが多かったけど、2匹くらいは25センチ前後のアジが釣れました 3:00

  • 野猿「FishFight!」

    野猿「FishFight!」

    前回UPしたもの、消されてましたので、UPしなおしです。また消されちゃうかもしれないので、その時はごめんね。超楽しそうな野猿。みんなに見てもらいたいです。ちなみに成井くんが肺に穴あいちゃった病のためお休みしてるときです。★画質は超悪いです。画質のことで文句言われると辛いです。すいません。 3:33

  • 【衝撃】世界で最も恐ろしい海の生物8選

    【衝撃】世界で最も恐ろしい海の生物8選

    毎日世界の不思議と雑学を発信中!マイリスト:mylist/58458580電ランTwitter:https://twitter.com/denran1031?s=09電ランブログ :http://dengekiranking.net/〜音楽〜甘茶の音楽工房http://amachamusic.chagasi.comDOVAhttp://dova-s.jp/ 5:54

  • エビにエラを掃除されてむせるウツボ

    エビにエラを掃除されてむせるウツボ

    仙台うみの杜水族館のウツボです。ウツボが海老にエラを掃除されてむせてせき込んで驚きましたwウツボがむせた後に口の中を掃除してもらうところもおもしろいです。 皆さん沢山の広告ありがとうございます(*^▽^*) 2:10

  • 日本料理 龍吟 【赤ムツの龍鱗仕立て】 ミシュランガイド3つ星

    日本料理 龍吟 【赤ムツの龍鱗仕立て】 ミシュランガイド3つ星

     2012年1月、スペインマドリードで開かれた世界料理サミット"Madrid Fusion 2012"において、発表したもの。 日本の伝統料理"魚の干物の炙り焼き"を分析し、干しながら熟成させる事で起こる、たんぱく質の変化やアミノ酸の形成、生の状態から旨味が増えていくそのメカニズムを、ま­ず日本の食文化と歴史を交えて解説した。 そして更なる進化を形にした龍 17:12

  • 子猫がウニャウニャいいながら魚を食べる

    子猫がウニャウニャいいながら魚を食べる

    かわいい。マイリスト捕食19mylist/19078359捕食18mylist/18912121捕食17mylist/18719671捕食16mylist/18607119捕食15mylist/18393934捕食14mylist/18222121捕食13mylist/12718568 捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937 捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648 捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351 捕食6mylist/13475428捕食5mylis 0:41

  • 魚と鳥の名前で千本桜を歌ってみた/ヘモ

    魚と鳥の名前で千本桜を歌ってみた/ヘモ

    魚と鳥の名前で千本桜を歌いました。たまに2回名前が出てくることもありますがお許しください。画像や背景にいろいろ出てくるので、「へーこんな名前のもいるんだ」と思って頂けたら幸いです。原曲様sm15630734お借りした動画 sm2442860 sm13328381 sm11335316 mylist/41887902【追記】New!→魚と鳥と植物の名前で初音ミクの消失を歌ってみた(sm29251671) 4:04

  • さかな de ラップ

    さかな de ラップ

    全国漁業協同組合連合推薦曲 よしもとおもしろ水族館オフィシャルソングさかな de ラップ さかなクンwith山口瑠美作詞 さかなクン 作曲・編曲 西村幸輔ギョギョンパ音頭さかなクンwith山口瑠美作詞 やましゅん 作曲 藤はやと 編曲 西村幸輔 8:58

  • 【ひろひと釣行記】近所の漁港でまったり夜釣り

    【ひろひと釣行記】近所の漁港でまったり夜釣り

    まったり浮き・探り釣り動画・x・撮影日:H24.11.23撮影機材:フジフィルム Z33WP乗り物:Dio110釣果:2時間でハオコゼ入れて20匹(お持帰りはカサゴ3匹・メバル1匹)ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・ 6:56

  • 川魚 小魚の集団

    川魚 小魚の集団

    小魚の集団 1:35

  • コメント魚群&60分癒し曲mix ~魚いっぱい泳いでます~

    コメント魚群&60分癒し曲mix ~魚いっぱい泳いでます~

    丸数字①~⑳で魚が泳ぎます&コマンドなしで色がつきます!! 前作ニコニコ水族館sm1383489は、以前作ったこの60分mixを縮めたり曲を変えたりして作りました。ラウンジ・アンビエント・エレクトロニカ・ヒーリング入り。おやすみ前とか入浴時とか部屋暗くして再生するのがおすすめ。映像はsm1134893のを使いました。(1fps&画質下げてる為)カクカクしててすみませんm(__)m 魚は 60:00

  • 【ニコカラ】 深海少女 【off vocal】 軽量版

    【ニコカラ】 深海少女 【off vocal】 軽量版

    sm11997646 の軽量版です。コメントはもれなくお魚に本家sm11956364mylist/26254284いまさらですが深海魚ってこういう形ではないですよね・・・歌いやすいらしいです→ sm14829633 3:38

  • 【ゆっくり解説】やる夫で学ぶ巨大生物15【チョウザメ】

    【ゆっくり解説】やる夫で学ぶ巨大生物15【チョウザメ】

    音声つき、オリジナル動画です。 次sm26206978  巨大生物シリーズmylist/45807954  追記1)またしても誤字(体重→体長)がありますね… ちょっと酸素魚雷喰らってきます。 追記2)『 Ayins』さん、『アストラ』さん、『某コミュ宣伝部』さん、『隼鳥』さん、『ぬるま湯』さん、『超鮫』さん      『千哉 』さん、『ただのひと』さん、『nikykuamka』さん、『 KanoDe 12:06

  • ソータローとマー君の釣り人生活in新潟 第五話

    ソータローとマー君の釣り人生活in新潟 第五話

    ●次回の動画(第六話)→sm293384152日目の釣りを終えたソータローとマー君は、キャンプ場で宴にしました! 11:02

  • 海の中

    海の中

    ダイビング中に撮影した写真を動画にしてみました。私の水中写真フォルダが火を吹くぜ(一度言ってみたかった)。撮影地:沖縄県 座間味島、久米島、宮古島、石垣島、西表島、東京都 八丈島、タイ・タオ島今まで投稿した動画→mylist/56290647 4:22

  • 【1分間】凸守早苗がひたすら跳ねるだけ【耐久】

    【1分間】凸守早苗がひたすら跳ねるだけ【耐久】

    中二病でも恋がしたい!の第3話より凸守が活きが良かったので作ってみました 1:01

  • 地球大進化「第03集 大海からの離脱」(02 of 02)

    地球大進化「第03集 大海からの離脱」(02 of 02)

    そして手が生まれた (製作:2004年)。(01 of 02)sm19470257 (02 of 02)sm19470369━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■地球大進化(全06集+総集編)┣第01集:(01 of 02)sm19456663 (02 of 02)sm19456709┣第02集:(01 of 02)sm19463019 (02 of 02)sm19463041┣第03集:(01 of 02)sm19470257 (02 of 02)sm19470369┣第04集:(01 of 02)sm19477989 (02 of 02)sm19478098┣第05集:(01 of 0 21:16

  • 釣り動画ロマンを求めて 18釣目(城ヶ島)

    釣り動画ロマンを求めて 18釣目(城ヶ島)

    2017年になりました。あけましておめでとうございます!今年も一年、よろしくお願いします!今回の動画は年末に行ってきた釣り納め動画ですね。城ヶ島といえば、浮き釣りの大物・・・のイメージですが、そこはアレです、今の私にその能力は・・・><そして、サムネイルのダイコンは何!?すべては動画で!そんな感じで、いつもどおりのノリでの動画になってしまいました。今年 13:21

  • ピラニアにネズミをあげた

    ピラニアにネズミをあげた

    みるみるうちにネズミが痩せて行く。マイリスト捕食3mylist/12964986続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659 1:29

  • ちょっと水族館に行ってくる! ―沼津港深海水族館の巻―

    ちょっと水族館に行ってくる! ―沼津港深海水族館の巻―

    (5/20追記)ラブカを見るために再訪した際の映像をUPしました!→sm178799722011年12月14日(水)、静岡県の沼津港深海水族館に行ってきました。水族館に行った気分になっていただければ嬉しいです。(1/7追記)当時メンダコはストロボ撮影のみ禁止でしたが、後に全面撮影禁止になったと聞いています。図らずもストロボ炊いてしまう人が多くいて、生体に著しく悪影響だったよう 3:38

  • 【延長戦#60】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP

    【延長戦#60】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP

    この動画は『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP』チャンネル会員限定"おまけ" 動画です。野球に倣い「延長戦」と称しております。声優の優木かなさん&永野愛理さんのお二人で、フレッシュさを延長してお届け致します!! 【パーソナリティ】優木かな、永野愛理【メールアドレス】 hrr@joqr.net【投稿フォーム】 http://media.amiami.jp/patup_for 21:31

  • 魚 股間直撃

    魚 股間直撃

    水上スキー中に魚が男の股間めがけてもう突進!!これは地味に痛いだろうな(笑) 0:44

  • ギニーピッグ マンホールの中の人魚 4

    ギニーピッグ マンホールの中の人魚 4

    part5→sm16739251 Part2→ttp://youtu.be/-9K4CQcNNB0 3→ttp://youtu.be/rAns_oEsN80 遅ればせながら 12:05

  • 釣り動画ロマンを求めて 2釣目(磯子海づり施設)

    釣り動画ロマンを求めて 2釣目(磯子海づり施設)

    みなさん、こんにちわ!1釣目の動画、沢山見ていただいて本当にありがとうございます。今後も楽しめる釣り動画を作れるように頑張ります。さて、今回の釣り動画は同じグループ施設の「磯子海づり施設」になります。同グループは3つの施設があるのですが、それぞれ特徴があります。磯子は一言で言うと、一番釣果が悪い施設(笑。 かわりに釣り人が少ない。ある意味狙い目の 13:51

  • マスの塩焼き

    マスの塩焼き

    AlmazanKitchen 「BEST FISH RECIPE EVER - HAND CAUGHT TROUT!」https://www.youtube.com/watch?v=EWC1yei1BRg&t=183sマイリスト:mylist/56922383 6:39

  • 【初音ミク】 魚 【オリジナル】

    【初音ミク】 魚 【オリジナル】

    やる気のない魚の歌。Mylist > mylist/38778253twitter > http://twitter.com/fluorite1989 2:10

  • 【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠でYO!SAY!~ミツタダ的にもオールオッケー!~

    【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠でYO!SAY!~ミツタダ的にもオールオッケー!~

    何が登場しても許してください(また~)夏にギリギリ滑り込みセーフです!さんまを添えてみたので少し秋を先取りです。作ったもの mylist/49321649もっとやれー(?)など何かありましたら@CalicoCatPineまでお願いします。お借りしたものは動画内に記載してあります。ありがとうございました!!記載漏れですが、カメラはスティP様です。大変失礼いたしました。※無断転載はご遠 0:40

nicotter内で人気の動画