鯰尾藤四郎(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「鯰尾藤四郎(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全1268本)40 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【初期刀と】お空のCCコラボへ遊びに行くので実況【初脇差】

    【初期刀と】お空のCCコラボへ遊びに行くので実況【初脇差】

    間に合わなかったイベントがありますが、とりあえずCCコラボは間に合った!(後半戦に突入してしまったけれど)。次回は四象降臨…を実況出来たらいいなあと思います。前:sm31923045(活撃コラボ)/次:四象の予定マイリスト:mylist/59709175何かありましたらこちら:@hiduki721 12:00

  • とうらぶで青鬼パロディやってみた ~前編~

    とうらぶで青鬼パロディやってみた ~前編~

    中編→sm31842629NGシーンのショート漫画制作中制作・投稿情報発信Twitterアカウント→ https://twitter.com/TouLove3157RPGの王子様を制作している当サークルの別プロジェクトチーム逢魔ヶ刻ノ星祭花(アストランティア)が企画・制作しているものです。前・中・後編の三部作構成になる予定。PCスペックで高画質の録画が最近難しいため、スマホでの視聴推奨。<追記>豊後国審神 18:42

  • 【刀剣乱舞のTRPG】脇差ックスでグダグダ自作TRPGテスト【作ってみた】

    【刀剣乱舞のTRPG】脇差ックスでグダグダ自作TRPGテスト【作ってみた】

    刀剣乱舞のTRPGっぽいものをついつい作ってしまった。▼……結果、PLもPCも刀剣男士というカオスなことになってしまった。▼冒頭の注意と共に、全て二次創作であるということを念頭に置いてご視聴ください。▼タイトル通り、脇差全員でテストプレイしてもらっています。脇差めっちゃかわいい。天使の集まり。▼システム周りのテストシナリオなのでかなりシナリオそのものは雑という 12:39

  • 【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零05【偽実況】

    【刀剣乱舞】照明斬っちゃった奴ら+αの無印零05【偽実況】

    今の所一日で録画してる(設定)です前回に引き続きカッコいい彼らはいません。注意書きを読み楽しんで頂けたら幸いです。前<sm28101737<ここ>sm29150107>次マイリス《mylist/53043524》沢山の広告を有難うございます!広告主様の御紹介とお礼は次回の動画にてさせて頂きます。メール[email protected]ツイッター@teruterumanba※他サイトへの無断転載はご遠慮くだ 22:26

  • ずおばみぜよと海へ行こーぜ【艦これ17夏E4丙】

    ずおばみぜよと海へ行こーぜ【艦これ17夏E4丙】

    物静かな感じのボクっ娘、好きです(小声)軽率に初参加した艦これ夏イベの模様を軽率にうちの刀剣に実況してもらいました。「貴様の保有戦力でどこまで行けるか見てやろう…!」というおおらかな気持ちでご覧下さい。今回はE4、難易度:丙です。E3丙:sm31940806 ← mylist/59863755 → E5:sm32093411追記:広告御礼。備前国加州清光 さん、宿毛の艦娘と備中の本丸一同 さん 15:52

  • 【刀剣乱舞】任務がおわるまでかえれません 6

    【刀剣乱舞】任務がおわるまでかえれません 6

    この動画はマイクラの世界へ遠征にいくことになった遠征組の動画(という設定で進みます)スペックの問題で画質が荒いです、すみません話進んでません注意事項※ゆっくりボイス使用※キャラ崩壊あり※誹謗中傷等はやめてください※刀剣二次創作※茶番有※コマンド使用有ついったーつくりました @aotan_r前回 sm32094909mylist/59291784)次回 作業に入るので未定(番外編 sm3 10:17

  • 【刀剣CoC】リアSAN削るよ!04【ゆっくり実卓リプレイ】

    【刀剣CoC】リアSAN削るよ!04【ゆっくり実卓リプレイ】

    これにて閉館\滑り込み月内/・シナリオ:t-sr様「薔薇の館」(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6678249)・身内間実卓セッションリプレイ・茶番はログを整理しただけのだいたい無編集。・PCの口調等セッションのノリ再現重視・ギリギリなネタ連発・あると嬉しい:広い心・初の動画作成・投稿故お許し下さい・お借りしたものは動画最後のクレジット・コンテンツツリ 10:11

  • 【刀剣乱舞】極めた脇差兄弟がフラグを建てる③【偽実況】

    【刀剣乱舞】極めた脇差兄弟がフラグを建てる③【偽実況】

    収録から編集の間にこの子たちが後藤くんを連れて帰ってきたので人生ゲーム買ってあげた極修行を済ませた近侍のずおと、いつも一緒に遊んでるばみがフラグ建築に勤しみます。極ネタバレに一切の配慮がありませんので嫌な方は何も見なかったことにしてUターンをお願いします。-----ゲーム:8人目のフラグ制作:すいかじる様http://suikajiru.suppa.jp/8nin/-----※注意書きをよ 29:18

  • 【MMD刀剣乱舞】薬研の本丸カウンセリング【紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】薬研の本丸カウンセリング【紙芝居】

    初心者がぼちぼち作っている代理シリーズの番外編です一応本編を見なくても大丈夫なようにしてあるつもりです・・・本編はこちら→mylist/52024194次回作もできました→sm27216741 お借りした物は動画内にておかしい所はないはず(たぶん)楽しんでいただけたら幸いです!(^^)薬研藤四郎様広告ありがとうございます!気付いたら10万再生を越えていました…皆様本当ありがとうです… 7:40

  • 【MMD刀剣乱舞】記憶喪失刀剣男士(笑)【モデル配布】

    【MMD刀剣乱舞】記憶喪失刀剣男士(笑)【モデル配布】

    転載禁止 Reprint is prohibited.禁止私自转载 お久しぶりの投稿です。時間が空いてしまいましたが、骨喰モデルも作りましたので良ければ遊んであげてください。 動画は、つなさん(mylist/45053117)に作っていただきました!※タイトルは語呂がいいというだけで意味はありません(笑)※多少、闇落ちともとらえられるような表情をすることがありますモデルはこちらのブロマガ 3:47

  • 【MMD刀剣乱舞】脳漿炸裂刀剣男士【鯰/骨/燭/信/物】

    【MMD刀剣乱舞】脳漿炸裂刀剣男士【鯰/骨/燭/信/物】

    MMD8作目。非番で暇を持て余した3振り、そこに出陣から戻った桜の舞った脇差兄弟。彼らの悪ふざけが今、始まる。これ作ってる間に脇差極(仮)の実装が決定したしずおがカンストしました。カンストの瞬間審神者トイレに立ってたけどおめでとう!※ずおばみが屋内でも靴脱がないのは仕様です。きっと出陣帰りでテンションが上がっているんでしょう。お借りしたものはコンテンツツ 2:39

  • 【CoCリプレイ】鯰尾と鶴丸で「虚箱」

    【CoCリプレイ】鯰尾と鶴丸で「虚箱」

    ※この動画にはマリコロ様製作「虚箱」のネタバレが含まれています。CoC2回目のPL鯰尾とルンルンKP鶴丸がクトゥルフしてます。お楽しみあれ。立ち絵が自作なので、苦手な人は注意してくださいね。前回の動画ではコメントマイリスありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです。ダイスロール結果の表記が見にくいというコメントがあったので、表記方法を変更して 11:05

  • 【MMD刀剣乱舞】脇差4人でLove Logic

    【MMD刀剣乱舞】脇差4人でLove Logic

    ※浦島くんはいません!!!脇差はいつまでもうp主のなかでフォーエバーアイドル天使なので…いつものようにリーダー鯰尾エース堀川ダークホース青江やる気のない骨喰でお送りしております。次【月鶴鶯でLove Logic※お着替え注意】→sm26775113前【月鶴鶯で疑心暗鬼】→sm26728405これまでのもの→mylist/49275489※無断転載禁止※ 4:00

  • 【手描き】 ピース 【刀剣乱舞】

    【手描き】 ピース 【刀剣乱舞】

    極のネタバレがありますので、ご注意ください。■ 宣伝ありがとうございます!! 1:34

  • 【MMD刀剣乱舞】藤四郎兄弟+ゲストでスイートマジック

    【MMD刀剣乱舞】藤四郎兄弟+ゲストでスイートマジック

    出演:藤四郎兄弟(一期一振、秋田、乱、五虎退、厚、平野、前田、鯰尾、骨喰、薬研)ゲスト:鶴丸、鶯丸今回はゲストのお二人にも出演していただきましたありがとうございます!■藤四郎兄弟で好き!雪!本気マジック:sm25706948★殿堂入りありがとうございました!■宣伝ありがとうございます!>粟田口吉光様、美濃審神者様、審神者様、粟田口監視隊様、全員合法万歳様、三日月宗 3:38

  • 【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・極 ボイス集【不完全版】

    【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎・極 ボイス集【不完全版】

    うちの初脇差です※刀剣男士破壊ボイスが含まれています。刀剣乱舞ボイス集 mylist/56563114 5:24

  • 【MMD刀剣乱舞】マジ脇差1000%【単独コンサート】

    【MMD刀剣乱舞】マジ脇差1000%【単独コンサート】

    とうらぶ一周年おめでとう!製作中にいろいろな壁にぶちあたって二万回お蔵入りしかけましたが何とか形になりました二万箇所ミスあるので探してみてくださいmylist/36589966転載禁止/please do NOT re-upload this video.広告本当にありがとうございます 抱きしめたいです相模国審神者様/磨墨様/白瀬様/帽子屋様/青江推し様/審神者様/328プロダクション様/marine様/箱推し青 5:21

  • 【MMD刀剣乱舞】鯰尾と骨喰でフリィダム ロリィタ

    【MMD刀剣乱舞】鯰尾と骨喰でフリィダム ロリィタ

    似たもの同士だからね 吐き気がするほどお借りしたものは動画とツリーに製作者の皆様に感謝いたしますmylist/50849682ついったー@imosowa◆審神者様、審神者マン様、一期一振様、豊後国審神者様、備前国審神者様、ポテトグラタン様、加賀国審神者様、備中国審神者様、脇差藤四郎ファンクラブ様、初花様、美濃国審神者様、薩摩国審神者様宣伝どうもありがとうございます! 転写 3:41

  • 【CoCリプレイ】鯰尾と鶴丸で「罪の身代わり」

    【CoCリプレイ】鯰尾と鶴丸で「罪の身代わり」

    ※この動画にはマリコロ様製作「罪の身代わり」のネタバレが含まれています。初CoCのPL鯰尾とKP鶴丸がクトゥルフしてます。お楽しみあれ。立ち絵が自作なので、苦手な人は注意してくださいね。mylist/52572690 次回→sm27033673 3:56

  • 【MMD刀剣乱舞】一期・鯰尾・骨喰でPiNK CAT

    【MMD刀剣乱舞】一期・鯰尾・骨喰でPiNK CAT

    妖怪猫かぶりアニキとお付のハイパースペック弟型ロボとかなんかそんな感じの雰囲気動画です粟田口制服のラインをピカーできて満足です!※服の色、靴(ヒール有)の変更やネコミミ等付けたりしてますのでご注意くださいお借りしたものは動画とツリーに(敬称略です)製作者の皆様に感謝いたします◆美濃国審神者様、相模国審神者様、豊後国審神者様、審神者様、いり様、mone様 3:54

  • Zuobamimimimimimimimi!

    Zuobamimimimimimimimi!

    心ばみばみ心ずおずお初めて手書き動画を作ったのでカクカクで見難いかもしれません…素敵な元ネタ・トレス元様【sm13409038(削除されてます):sm15616586】素材:柑楽様っ!?宣伝してくださってる方が…!?初めての事に震えてます;じじい様・山城国審神者様・審神者様・なお様・山城国審神者様宣伝ありがとうございます!//追記:周防国審神者様宣伝ありがとうございます 1:05

  • 【MMD刀剣乱舞】 未来景イノセンス 【鯰尾/骨喰】

    【MMD刀剣乱舞】 未来景イノセンス 【鯰尾/骨喰】

    「生まれ変わっても  また兄弟がいいね。」尊いとはこういう事か…Twitter @Haku_fmコミュ⇒co1895354マイリス:mylist/49386906粟田口吉光 様、磨墨 様、審神者 様、粟田口派一期一振吉光 様、宣伝ありがとうございます。歌詞ありがとうございます。 5:46

  • 【MMD刀剣乱舞】―I'll be back―【脇差】

    【MMD刀剣乱舞】―I'll be back―【脇差】

    応募総数6,325名の中から、見事3期メンバーに選ばれた物吉貞宗。物吉を加えてさらにパワーアップした新生“WAKIZA6”の新曲リリースが早くも決定。ってのがあったらいいのになあ。※Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.※原作ゲームにないお着替えをしています。苦手な方はご注意ください。(6/26追記)豊後国審神者様、備前国審神者、陸 4:02

  • 【MMD刀剣乱舞】1-4-3【鯰尾・骨喰】

    【MMD刀剣乱舞】1-4-3【鯰尾・骨喰】

    お着替え注意!________________________________________________________Motion:sm31097419Models:ぽにょ式鯰尾藤四郎,ぽにょ式骨喰藤四郎,Cosmetic Tonight衣装,佐宇式衣装モデルAccessories:中折れハットver2,ベレー帽,gg-sunglass,れいばん風サングラス Stages:白黒廊下,白いステージ,花壇の広場,部屋Ver1.4,寒天ステージ,AoSKY 014,cuboidステージEffects:ExcellentShad 3:26

  • 【MMD刀剣乱舞】バイバイもう永遠に会えないね【脇差組】

    【MMD刀剣乱舞】バイバイもう永遠に会えないね【脇差組】

    脇差組+回想メンツがちょっとだけでドーナツホール。 青江「どうしてうちの脇差は四人だけなんだろう」 石切丸「いくら仕事が忙しいとはいえ、検非違使を狩るのが少なすぎた」 青江「やっぱりそれかぁ」 石切丸「なんてね。あと何百回か狩れば、出るかもしれないよ」 青江「…………」 お借りしたものはこことコンテンツツリーにて。 モーション、曲:sm24245333 ポーズ:im342 3:30

  • 【刀剣乱舞】鯰尾と骨喰で「怪異症候群-R-」#2【偽実況】

    【刀剣乱舞】鯰尾と骨喰で「怪異症候群-R-」#2【偽実況】

    鯰尾「Chapter1のみリメイクの人形編でお送りします!」骨喰「今回そんなに怖くなかった」鯰尾「操作してるのは頭に桜が付いている俺です!」※ご注意ください※・「怪異症候群」初見プレイの為、相変わらずグダっております。・Chapter1のみ『怪異症候群-R-』でお送りします。・動画は「怪異症候群」Chapter4まで全て録画済みです。・誹謗中傷・腐コメなど他の視聴者様の迷惑に 15:41

  • 【刀剣乱舞】極めた脇差兄弟がフラグを建てる②【偽実況】

    【刀剣乱舞】極めた脇差兄弟がフラグを建てる②【偽実況】

    可愛い女の子には必ず敬称をつけるようにと教えています極修行を済ませた近侍のずおと、いつも一緒に遊んでるばみがフラグ建築に勤しみます。極ネタバレに一切の配慮がありませんので嫌な方は何も見なかったことにしてUターンをお願いします。理由がわからないんですけど今回音が小さいみたいです…各自調整お願いします…【10/3追記】直りました→sm32038533-----ゲーム:8人目 14:33

  • 【MMD刀剣乱舞】 恋ダンス1ミリも知らない粟田口に踊ってもらった

    【MMD刀剣乱舞】 恋ダンス1ミリも知らない粟田口に踊ってもらった

    お酒を薦めたらめっちゃ飲んでた・・・←粟田口は豪酒が多いです←※未成年の飲酒は法律で禁じられております↑未成年じゃないがw※素敵な粟田口はいません※粟田口全員いません(ほかの子たちはみんな寝てます)※鳴狐がテンション上がってお面外してます※この後一兄にめっちゃお覚悟された一「叔父上まで・・・っ」 1:33

  • 【刀剣乱舞】極めた脇差兄弟がフラグを建てる①【偽実況】

    【刀剣乱舞】極めた脇差兄弟がフラグを建てる①【偽実況】

    偽実況ではお初です。極修行を済ませた近侍のずおと、いつも一緒に遊んでるばみがフラグ建築に勤しみます。極ネタバレに一切の配慮がありませんので嫌な方は何も見なかったことにしてUターンをお願いします。-----ゲーム:8人目のフラグ制作:すいかじる様http://suikajiru.suppa.jp/8nin/-----※注意書きをよくお読みください※初心者編集+完全初見プレイのあらゆるぐだぐだが 15:10

  • 【MMD刀剣乱舞】 の 桃太郎 と かぐや姫 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 の 桃太郎 と かぐや姫 【MMD紙芝居】

    鯰尾くん、いいヤツだったよな・・・(sm27196499)の続き。「ねぇ、そろそろ私が作る同じようなノリの内容に、見ている皆様も飽きてくる頃だと思うの。 誰か作ってくれないかなぁ。」「そうね。 そんなくだらないネタを思いつく人が他にいるならね。」「ぐはっ」◆ 最初にある注意書きを必ず見て下さい。◆ お借りさせて頂いたものは動画内、コンテンツツリーにて。  お借り 9:29

  • 【MMD刀剣乱舞】刀剣とインクマシン

    【MMD刀剣乱舞】刀剣とインクマシン

    Bendy and ink machine が好きすぎてちまちまTwitterに上げてたもののまとめです1.The devil's swing2.Build our machine3.Blood and ink お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!mylist/59106822 4:33

nicotter内で人気の動画