鳴狐(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「鳴狐(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全1012本)32 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】おいでませ極楽浄土【鳴狐】

    【MMD刀剣乱舞】おいでませ極楽浄土【鳴狐】

    むしろ貴方の声を!!!聞かせて!!!下さい!!!調整中のモデルです。お見苦しい箇所が御座いましたら申し訳ございません。============== ご注意 ===========・面頬外しています・演出で公式には無い不思議な力を使っていたりしますmylist/54074589▼追記殿堂入りどうもありがとうございます!!沢山の宣伝ありがとうございます…!!文字制限により、ar1096213にてお礼させて頂いてお 3:45

  • 【MMD刀剣乱舞】コンコン幽霊船【狐の話】

    【MMD刀剣乱舞】コンコン幽霊船【狐の話】

    小狐丸さん尊い( ˘ω˘)漸くうちの小狐丸も最終調整の段階に突入しました!一段休憩として、動画を作ってみました。一振りは流石に寂しいので、今回はうちの鳴狐さん(まだまだ未完成)も呼びました!狐コンピかわいいよ~追記:歌詞ありがとうございます!相模の審神者様、さにわ様、椎名戒様、雪見様、D.M.M様、さにわ様、さにわ様、お供の狐様、こぎつねコンコン様、彰 4:01

  • 【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【トーハク組】

    【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【トーハク組】

    お供のキツネも鵺も混じってのトーハク組!お借りしたものは動画内とツリーにて失礼致します。 3:51

  • 【MMD刀剣乱舞】  題無き物語  【トーハク組】

    【MMD刀剣乱舞】 題無き物語 【トーハク組】

    邂逅と離別を繰り返した6振りの話鳴狐、展示開始おめでとうございます。三日月宗近、展示決定おめでとうございます。トーハク行ってみたいなーと思いながらも、東京の路線図見てそっ閉じしたアカウントはこちらです。※今回注意書きが長いですが、必ず目を通した上でのご視聴をお願いします。※破壊表現はありませんが焼失表現はあります。苦手な方はブラウザバックでお借りし 4:22

  • 新生トーハク組でアンデッドエネミー

    新生トーハク組でアンデッドエネミー

    「僕をひとりぼっちにしないでよ・・・」難民の心を揺さぶる歌詞に揺さぶられますね画面サイズ間違えました…>< [email protected][email protected][email protected]ありがとうございます> 3:10

  • 【MMD刀剣乱舞】 トーハク組のぶらり東京観光 【祝!大包平実装】

    【MMD刀剣乱舞】 トーハク組のぶらり東京観光 【祝!大包平実装】

    トーハク組が6人になりました!!!大包平くんの実装を祝って、トーハク組がぶらり東京観光の旅へ出発!しおりの表紙は、左由さん(@sajyu_mnt)が描いて下さいました!有り難うございます!か、可愛い~!作ったものたち→mylist/54408758トーハク組中心コミュ→co3315357何かございましたら(@sidemirror88)までお願い致します。■原作に無い衣装にお着替えしております■製作期 5:32

  • 【人力刀剣乱舞】独断と偏見で繋ぐボカロメドレー【33振+a】

    【人力刀剣乱舞】独断と偏見で繋ぐボカロメドレー【33振+a】

    やろうと心に決めたのが4月20日。その時は23振でした。10日後、33振でした。人力蛍丸が、私の人力初士でした。だから、あぁなったのだ………基本的に謎刃選。この動画はUTAUを使用した人力音源の動画(?)です機械音寄り男士も居ます。元動画の光施さん(sm28213985)UST:4連Pさん(sm31043087)(UST,お借りしました)※発音は悪い方。音量は高確率で事故る。ちっさかったり 10:06

  • 【MMD刀剣乱舞】「 No title 」【 一期・大倶利伽羅・燭台切・鳴狐】

    【MMD刀剣乱舞】「 No title 」【 一期・大倶利伽羅・燭台切・鳴狐】

    AM11:20くらい。いちにいが空の王子さまの様だ…。まとめかた難しい。見づらいかもですすみません。※ほんの微量でも暗い雰囲気が苦手な方は、ご視聴をお控え下さい。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて様々な素敵な制作物、本当にありがとうございます!mylist/53332227審神者様x2、紫審神者様、はる様、風車様、神楽様x2、粟田口様、伏見稲荷様、美濃国審神者様、備 11:20

  • 【MMD刀剣乱舞】Turn up the music(モデルテスト)

    【MMD刀剣乱舞】Turn up the music(モデルテスト)

    自作鳴狐が、それなりに動けるようになったので素敵なモーションお借りして動画にしてみました。前回上げてから、全体的に細くすらっとした感じに修正。華奢なので、どうしても関節部分が上手くいかず渋っていましたが一旦お披露目ということでまだ、装飾足らない部分ありますが、目を瞑て頂けると幸いです。注意:関節部分甘いです。モーション必須ボーンは追加済みですが上 0:59

  • 【刀剣乱舞】楽がしたい系マイクラ 其の1【偽実況】

    【刀剣乱舞】楽がしたい系マイクラ 其の1【偽実況】

    楽をするために建築やらいろいろ作る予定です。今回は、仮拠点と畑を途中まで作るところで終わっています。次回より赤石とか使っていく予定です。※鳴狐がすごくしゃべります。苦手な方はブラウザバックをお願いします。前回動画のコメントありがとうございました。まさかの4桁再生に驚いております。コメント頂いた皆様、ごらん頂いた皆様には感謝しかございません!前回投稿 9:53

  • 【MMD刀剣乱舞】 トーハク組でウインク・トランジ・スター 【学パロ】

    【MMD刀剣乱舞】 トーハク組でウインク・トランジ・スター 【学パロ】

    学パロです。ワイワイ、トーハク組。三日月おじいちゃんではなく、三日月お兄さんを推していきたいと思います。画質は犠牲になりました…。作ったものたち→mylist/54408758トーハク中心コミュ→co3315357■公式にない衣装を着用しております。苦手な方はご注意ください。■お借りした物は動画内クレジットとコンテンツツリーにて。素敵なモデル様等、心から感謝致します。何かござ 3:25

  • 【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」1【偽実況】

    【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」1【偽実況】

    誰よりもゲームの主役の扱いがひどいですが、悪気はありません。愛はあります宗三→ぴんく鳴狐→紺お供→黄色(←なぜかここ本体になってましたwwwコメありがとうございますwwwwごめんなさいw)次→sm26843175まいりす→mylist/51520396色々まとめ→mylist/53978002※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他 13:57

  • 【刀剣乱舞】文系と体育会系が「ダ.ン.ス.マ.カ.ブ.ル」Ex【偽実況】

    【刀剣乱舞】文系と体育会系が「ダ.ン.ス.マ.カ.ブ.ル」Ex【偽実況】

    お医者さんに会いに行きました。宗三とお供と鳴狐がついてきてくれました。紫→歌仙橙→陸奥守ぴんく→宗三黄→お供紺→鳴狐sm27438369←前これのマイリス→mylist/51520376Part1などまとめ→mylist/53978002※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の方の動画でこの動画のことを話題に出すのも絶対におやめ下さい 15:53

  • 【刀剣乱舞】文系と体育会系が「ダ.ン.ス.マ.カ.ブ.ル」7(終)【偽実況】

    【刀剣乱舞】文系と体育会系が「ダ.ン.ス.マ.カ.ブ.ル」7(終)【偽実況】

    拝啓細川忠興様,坂本龍馬様 お二人の刀たちは今日もとってもいい子です。かしこ操作はずっとむっちゃんです歌仙→紫陸奥守→橙宗三→ぴんくお供→黄本体→紺sm27238350←前 次→sm27438369(おまけ:実況なし)まいりす→mylist/51520376Part1などまとめ→mylist/53978002※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の 21:33

  • 【刀剣乱舞】キツネオドル【音MAD】

    【刀剣乱舞】キツネオドル【音MAD】

    きつねかわいい!!→k とコメントすると…?刀剣乱舞×ココロオドルの音MADです。音源は≪nm8122336≫よりお借りしました。鳴狐への愛だけで作成しました。MAD処女作なので勘弁してください…歌ってもらいましたぞ主殿!⇒sm25381576 sm25527933 sm26969098たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!広告!?ありがとうございます!!!→キツネさん、おとばけさ 1:38

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口5人でELECT【一期・鳴狐・薬研・鯰尾・骨喰】

    【MMD刀剣乱舞】粟田口5人でELECT【一期・鳴狐・薬研・鯰尾・骨喰】

    いちにぃがかっこよすぎてつらいです!最近手抜きの動画しか作ってなかったので今回真面目に作りました!w 真面目に作ったと言ってもカメラも3人用のものを5人用に改変したりしてますので、不自然なところがあるかもしれません ちなみに、ピアスが一騎当千の動画で意外と好評でしたのでまたつけてみました^^ 鯰尾と骨喰のピアスはよくみないと分からないかも? お借り 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】『ほわいとでー』作戦(前半)【刀剣乱舞MMD寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】『ほわいとでー』作戦(前半)【刀剣乱舞MMD寸劇】

    もうすぐホワイトデーだよ!(by乱)なお話ですsm28222729の続きが作りたくなって制作致しましたmylist/54074589============== ご注意 ===========・姿は出てきませんが、審神者の話題が出ます・ホワイトデーの話題なので、恋バナっぽい匂いがします・セリフを入れてみましたが、口調が迷子です苦手な方はご注意下さいませ。そしてすみません、時間計算したらとても14日に間 4:35

  • 粟田口でかくれんぼ

    粟田口でかくれんぼ

    うちの本丸の粟田口はこんなだったらいいな!と思って作りました無理やり繋げた感否めないですが温かい目で見ていただけたら嬉しいです( *´艸`)※冒頭の注意事項を読んだ上で視聴してください※転載・スクショはご遠慮くださいお借りしたものは動画内&コンテンツリーにてこの場を借りてお礼申し上げますありがとうございました文字数の都合上、広告御礼をこちらで→ar994141 19:07

  • 【MMD刀剣乱舞】粟田口3人で洋楽メドレー【一期・薬研・鳴狐】

    【MMD刀剣乱舞】粟田口3人で洋楽メドレー【一期・薬研・鳴狐】

    初めてお邪魔します。粟田口沼に嵌まった結果、軽率にこんな動画を作ってしまいました…!特に好きなこの3人に洋楽を踊っていただけたので満足です。当然のように英語の歌詞を歌っておりますが、裏で一生懸命練習しました。この3人もっと増えて下さいお願いしますお借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。全ての製作者様に感謝を申し上げます。 2:25

  • 【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-8【刀剣乱舞】

    【偽実況】刀剣男士がピザ屋でバイトするそうです。2-8【刀剣乱舞】

    ???「はぐー。」まんば→緑青江→蒼緑鳴狐→藍小狐丸→山吹マイリス→【mylist/50741583】2-7→sm273072522-9→sm28232254ツイッター[email protected]!狐回です!普通の狐が出ると思ったあなた、申し訳ありません出来心だったんです。今回からマウスカーソルが出ているので、何をやっているのかが少しはわかりやすくなっているかもしれません。※如何なる理 16:55

  • 油揚げの元のもとを育てる:15

    油揚げの元のもとを育てる:15

    鳴狐『貞宗兄弟を躍らせて!!って頼んだら』お供『隣の審神者殿が、一晩で完成させてくれました』小狐丸『つなぎ姿なのは、ぬし様の好みじゃ』大倶利伽羅『・・・無茶振りし過ぎだろ』非公式衣装へのお着替えがあります小狐丸と鳴狐、お供の狐がお喋りしながら豆腐MODの全実績解除を目指す!!そんな動画を作ってたはずなんだけどな…前:sm30667056 ←mylist/56921035→ 5月 15:51

  • 【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」4【偽実況】

    【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」4【偽実況】

    たぬき…! お疲れ…!!!つ団子宗三→ぴんく鳴狐→紺お供→黄色同田貫→グレー御手杵→緑sm26890588←前 次→sm27089210まいりす→mylist/51520396Part1などまとめ→mylist/53978002※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の方の動画でこの動画のことを話題に出すのも絶対におやめ下さい。追記:もふもふは正義 18:01

  • 粟田口保護者組で廃墟の誘引 壱

    粟田口保護者組で廃墟の誘引 壱

    もうまもなくで二周年ということで好きなゲームの偽実況を作成しました(卓ゲと迷ってしまった。もともとTRPG系しか見ないので・・・)メンバーは審神者の独断で鳴狐鳴狐の要望により一期一振(息抜きをさせたい&たまには頼ってほしいBY鳴狐)でお送りいたします最初の注意にも書いてありますが、当本丸設定の呼び名(叔父上など)あります動画内で鳴狐殿と一度呼んでいますがこれ 15:08

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#08

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#08

    ここまでお付き合いありがとうございました、最終回です記載漏れすみませんありがとうございます!【宣伝】讃岐国審神者さま、 kuziraさま【差し入れ】【歌仙手作りくるみ大福&お茶セット】・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・ゲームやキャラへの中傷、動画に関係ないコメント、腐コメ・過度の萌えコメなど人を 15:45

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#07

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#07

    画質の為に一応動画を16分未満に収めるようにしてるので今回少し短めですENDふたつは入らなかった…次で「廃墟の誘引R」は最終回だと思います・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・ゲームやキャラへの中傷、動画に関係ないコメント、腐コメ・過度の萌えコメなど人を選ぶコメント、動画の転載等はご遠慮ください・不 11:59

  • 【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」5【偽実況】

    【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」5【偽実況】

    明石も鶯も蜻蛉も岩融も日本号も来ません。でも、ボス到達一発目で爺は来ました。笑いが止まりませんなあ!(涙)宗三→ぴんく鳴狐→紺お供→黄色今剣→紫獅子王→黒sm26986780←前 次→sm27187788まいりす→mylist/51520396Part1などまとめ→mylist/53978002※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の方の動画でこ 20:13

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#06

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#06

    御視聴ありがとうございますどうにか世界一可愛い初期刀となっきぃの近侍曲は確保できたのであとは修行道具までゆるーく玉集めしようと思いますあとなっきぃ展示くるそうですねめでたい・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・ゲームやキャラへの中傷、動画に関係ないコメント、腐コメ・過度の萌えコメなど人を選ぶコ 15:12

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#05

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#05

    今回鶯丸の修復前に関する妄想が露骨にあるのでご注意ください尺が足りなかったのでこの場を借りて、御視聴コメントマイリス宣伝ありがとうございます!ところで里で笛しかみつかりませんQ.一期は解るが何故長谷部?A.優子さんの機動から連想したのと、一緒に米遠征した仲&博多待機同盟の弊本丸の長谷部と鳴狐は割と仲良しです・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用し 15:58

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#04

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#04

    毎度御視聴ありがとうございますQ.妖狐斬り説おともちゃんには悲しい話じゃないかな…?A.配慮が足りずすみません でも個人的に「妖狐が自分を斬った刀に惚れこんで付き従っている」説を推したいです・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・キャラやゲームへの中傷、腐コメ、過度の萌えコメ、動画の転載などはご遠慮 15:59

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#03

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#03

    差し入れの表記漏れがありましたすみませんつ【青江のふふふ袋】つ(鳴狐にねんどろ小狐丸)つ【もふもふの鶯ぬいぐるみ】いつも素敵な差し入れをありがとうございますQ.うp主はこのゲームのシリーズクリアしたことある?A.ないです。初見です。この廃墟の誘引RだけはEDまで終えてますうっかりメタい事言わせてたらすみません・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用していま 15:55

  • 【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」2【偽実況】

    【刀剣乱舞】ほっこり戦闘民族が「月夜に響くノク.ターンR」2【偽実況】

    いつの日かツッコミがこの動画に来てくれることを願って…!長くなりそうなのでばしばしカットしていきます!宗三→ぴんく鳴狐→紺お供→黄色三日月→青山姥切→緑sm26782781←前 次→sm26890588まいりす→mylist/51520396Part1などまとめ→mylist/53978002※禁止事項※腐コメ、キャラ・原作への誹謗中傷、その他視聴者の方々を不快にさせるコメント、無断転載。また、他の方の動画でこの 16:39

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#01

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#01

    鶯丸と鳴狐での偽実況です 個人的に秋元刀と縁側の親和性は本丸第一位だと思いますゲームはEDまで録画終了しているのでプレイの修正はできませんが、編集に関して見辛いなどあればご一報くださいうっすらと前作の話題があります・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・キャラやゲームへの中傷、腐コメ、過度の萌えコ 15:50

nicotter内で人気の動画