鶯丸(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「鶯丸(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全2194本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】- 人形・他2本 -【鶴丸・鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】- 人形・他2本 -【鶴丸・鶯丸】

    ※カラー変更・目のテクスチャ変更があります※Twitterにあげていた動画も含んでいます。※お借りした素敵なものは動画内、コンテンツツリーにて。■猛禽類っぽい鳥太刀■春と鶯 (友情出演:鶴丸国永)■人形 (白黒鶴丸)ご視聴・広告などありがとうございます・・・![mylist/50144799]※転載禁止 Reprint is prohibited 5:57

  • 【手描き】運命の引力(鶯丸と大包平)【刀剣乱舞】

    【手描き】運命の引力(鶯丸と大包平)【刀剣乱舞】

    初投稿です。大包平 来年また一绪に见よう曲:柿原徹也《運命の引力》 絵/PV:@IRISLI0224何十世紀先でも 君に会うまで 僕は待っている かならず ずっと 5:12

  • 【MMD刀剣乱舞】メーベル【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】メーベル【モーション配布】

    モーション配布:https://bowlroll.net/file/134394 ■PASS■スターファセット※グルーブ・上半身2・肩P・腕捩り・手捩り・親指0が必要ですモーション確認用の固定ver:sm31035617※クレジット追記:振付・トレス元 まなこ様mylist/50068594 3:18

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#08

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#08

    ここまでお付き合いありがとうございました、最終回です記載漏れすみませんありがとうございます!【宣伝】讃岐国審神者さま、 kuziraさま【差し入れ】【歌仙手作りくるみ大福&お茶セット】・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・ゲームやキャラへの中傷、動画に関係ないコメント、腐コメ・過度の萌えコメなど人を 15:45

  • 【MMD刀剣乱舞】ELECT【レア4太刀】

    【MMD刀剣乱舞】ELECT【レア4太刀】

    作ってる間ずっと江雪さんの袈裟とケンカしてました…たぶんちょっとは仲良くなれたと思う(願望)この四人が大好きでっす5/20 殿堂入りありがとうございます!!2017/02/13 50万再生ありがとうございます!!**********色分け、組み合わせは完全に私の気分ですお借りしたものは動画内(敬称略)にて動画の転載はスクショも含め禁止です/Reprint is prohibited沢山の 3:11

  • 【MMD刀剣乱舞】小さな刀剣男士のスイートマジック【nano燭&nano鶯】

    【MMD刀剣乱舞】小さな刀剣男士のスイートマジック【nano燭&nano鶯】

    めちゃくちゃ可愛いnano男士さん達お迎えしたので勢いに任せて動画作りました!←皆さんどうぞ癒やされて下さい(*´ω`*)♥お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットにて!再生、コメント、マイリストありがとうございます!mylist/56454484 3:48

  • 【刀剣乱舞 実卓リプレイ】お昼下がりの刀剣マギロギ#第2幕 座談会4

    【刀剣乱舞 実卓リプレイ】お昼下がりの刀剣マギロギ#第2幕 座談会4

    刀剣男士RP、オンラインセッションでの実卓リプレイ…の座談会です。大判マギロギ発売です、大判です。皆さんマギロギを今後もよろしくお願いします。(熱いダイレクトマーケティング)歌姫様の歌声「魔法使いの為の即興曲」がDLできるようになりました。文字化けしている場合は、Readmeを参照してください。DLはこちら→https://www.dropbox.com/sh/7n5vy4dn96jvvs1/AAAvPtLs 11:44

  • 【MMD刀剣乱舞】鶯丸の一日【寸劇】

    【MMD刀剣乱舞】鶯丸の一日【寸劇】

    お久しぶりです。今年になっても大包平来ない記念に、鶯丸の一日を想像してみました。本動画はただの妄想なので、どんな鶯丸が来ても大丈夫という方のみご視聴ください。お借りしたものは動画内にて今まで作ったもの→mylist/50314315鶯丸って本当に突拍子も無いことしそうですよね。【追記】ランキング入りしました、たくさんご視聴いただきありがとうございます~大包平様、 3:20

  • 【MMD刀剣乱舞】 一騎当千 【鶴 鶯 獅 一 平】

    【MMD刀剣乱舞】 一騎当千 【鶴 鶯 獅 一 平】

    絢爛図録内容を含みます。お借りした物は動画内・コンテンツツリーにて。有難うございました!※当動画での祈願コメ、過剰なネタ扱いはご遠慮ください。mylist/44487751過剰な弾幕等も恐れ入りますがご遠慮ください。 3:48

  • 【人力刀剣乱舞】お得な3本パック【鶴・一・鶯】

    【人力刀剣乱舞】お得な3本パック【鶴・一・鶯】

    不親切仕様の短い詰合せ動画です。歌詞は出ませんので聞き取ろうなどと思わないで下さい。無理です。鶯丸の絵だけ妙に気合が入ってるのはお蔵入りした動画用だったからですすみません……。1:君が死ぬのを眺めているよ(鶴)2:チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(一)3:ロミオとシンデレラ(鶯)mylist/44690608 4:32

  • 【MMD刀剣乱舞】 太陽系デスコ 【レア4太刀+お伴】

    【MMD刀剣乱舞】 太陽系デスコ 【レア4太刀+お伴】

    18度目まして!!一目ぼれしたこのモーションで、レア4太刀とそのお伴に踊ってもらいました。注意!※エフェクトで真ん中あたりに線が入ったりしているところがあります。(直りませんでした( ;∀;))※着せ替えありです。※皆様が不快な思いになるコメントやタグ付け、CPコメはお控えください。※お借りした作者様への中傷コメはお控えください。投稿したもの 【mylist/57629891】Twi 3:20

  • 【MMD-MTP2】ブルゾンうぐみwith源氏【モーション配布】

    【MMD-MTP2】ブルゾンうぐみwith源氏【モーション配布】

    MMD Motion Trace Party!2 開催おめでとうございます(/・ω・)/素敵な動画をはじめ、芋、with達のモーションなどれっきすさん(mylist/58554094)に多大に手伝って頂きました!短いモーションですが、遊んで頂けるならどうぞ(。´・ω・)配布場所→https://bowlroll.net/file/133845  鍵【さつまいも】お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてトレス元【https://www.youtub 1:11

  • 【刀剣乱舞】KP宗三と鶯丸・燭台切・江雪のゆっくりクトゥルフTRPG! part4

    【刀剣乱舞】KP宗三と鶯丸・燭台切・江雪のゆっくりクトゥルフTRPG! part4

    仲良し三兄弟と人工知能の、可愛く切ない二日間。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。シナリオは黒江様より「ハロー、ヴィータ」、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。※無断転載は禁止です。 ※NPCの立ち絵は自作です※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジットにて前→sm28254045mylist/54775130【追記】ヴィータ様、コラジン様、ヴィータ 19:44

  • 【人力刀剣乱舞】メ/ー/ベ/ル【鶯丸】

    【人力刀剣乱舞】メ/ー/ベ/ル【鶯丸】

    ※ATTENTION※・ゲームの音声を使用した人力VOCALOID動画です。・機械音、素人MIX等ご注意ください。・腐向けの意図はありませんので、腐コメはお控えください。・動画の転載は禁止しています。作ったものを溜めこんでおけない性質でして、気が付けば週刊ペースになっていました。しばらく控えます。鶯丸は高音でも声の違和感があまりないので、ついキーが高めの曲を歌わせてし 3:13

  • 【刀剣CoC】献上四振で「お地蔵さん」・4

    【刀剣CoC】献上四振で「お地蔵さん」・4

    「今回いつにも増して酷すぎません?」「女神が準備運動済ませて全力疾走してきた感ある」「怖」日吉秀介様作「お地蔵さん」を少し改変して使用させていただいております。sm31031080←前 mylist/58785712 次→まだ※前回、ラストの到達時刻に間違いがありました。今回の冒頭で訂正しております。お借りしたフォント(表示抜け)/Typing art様、fub工房様 10:29

  • 【手描き刀剣乱舞】うぐ茶の卵とじ【古備前】

    【手描き刀剣乱舞】うぐ茶の卵とじ【古備前】

    暇つぶしに作りました。初投稿です!!よろしくお願いします・ご本家様→nm7505635 4:04

  • 【刀剣乱舞 実卓リプレイ】お昼下がりの刀剣マギロギ#第2幕 肆の書

    【刀剣乱舞 実卓リプレイ】お昼下がりの刀剣マギロギ#第2幕 肆の書

    刀剣男士RP、オンラインセッションでの実卓リプレイです。Q、どうしてこんなことに…~シナリオ作成中~長谷部「これこれこういう設定だと面白いよな」GM「面白いからそれ採用」~セッション開始~広光「 」GM「ごめんて」この後、広光(の中の人)はセッションログをまともに見られないほどトラウマになったそうです。皆さんは、真実を見るに足りうる目をお持ちでしょう 25:34

  • 【MMD刀剣乱舞】討ちたいんだ【燭・長・鶴・倶・鶯】

    【MMD刀剣乱舞】討ちたいんだ【燭・長・鶴・倶・鶯】

    刀剣男士に「討ちたいんだ」(赤穂浪士ネタ)を俺得刃選で踊って貰いました!三日月さんが吉良じゃなくて申し訳ない!某番組のネタです!無ければ作ってしまおうの精神で初めてモーショントレースやってみました。基本の1人分しかトレースしてないのでなんとなく雰囲気だけのものになってしまっていてすみません!※お借りしたものへの失礼な言動はおやめくださいますようお願い 3:30

  • 【刀剣乱舞】KP宗三と鶯丸・燭台切・江雪のゆっくりクトゥルフTRPG! part3

    【刀剣乱舞】KP宗三と鶯丸・燭台切・江雪のゆっくりクトゥルフTRPG! part3

    可愛い艦娘たちからたくさんチョコレートを貰ってご満悦な提督審神者です。鹿島可愛いよ鹿島。シナリオは黒江様より「ハロー、ヴィータ」、立ち絵はアッポロン様よりお借りしております。※無断転載は禁止です。 ※妄想セッションですが、ダイスは実際に振っています※色々とマイ本丸設定があります。またNPCの立ち絵は自作です※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジ 17:18

  • 【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#07

    【刀剣乱舞偽実況】秋元の刀で「怨恨ヴィーゲンリート-廃墟の誘引R-」#07

    画質の為に一応動画を16分未満に収めるようにしてるので今回少し短めですENDふたつは入らなかった…次で「廃墟の誘引R」は最終回だと思います・うp主の手描き絵、ゆっくりボイスを使用しています・うちの本丸設定多数です(キャラ崩壊の恐れ)・ゲームやキャラへの中傷、動画に関係ないコメント、腐コメ・過度の萌えコメなど人を選ぶコメント、動画の転載等はご遠慮ください・不 11:59

  • 【MMD刀剣乱舞】 それは恋と言う名の暗示 【備前組】

    【MMD刀剣乱舞】 それは恋と言う名の暗示 【備前組】

    黒スラックスって、いいよね江戸城進捗如何ですか? 170近く箱パカしたのに村正来てくれません。お手紙も来ません。反抗期かな(鍛刀産いるとか言ってはいけない)(投稿したら来ました。なお手紙)今回はシンプル&スタイリッシュ&セクシーを目標にしました。何かが間違っている気がしてなりません森式大包平本配布始まったら絶対作るって心に決めてました(突然の告白)カメラと 3:19

  • 第一部隊が人形に祈りを捧げるpart2【刀剣乱舞偽実況】

    第一部隊が人形に祈りを捧げるpart2【刀剣乱舞偽実況】

    学生時代、とある少女漫画の特集をテレビでやってて友人たちに「この漫画読んでみたいんだよね」って話したら「お前には10年早い、もしそれでも見たいなら赤ペンで修正したやつを渡すからね。」と言われたことがあります。本当どんな話なんだ…。part1【sm31035427】→part3【sm31077613】 mylist/58809982いままでのmylist/58612867【追記】主コメの漫画の話ですがタイトルは 19:29

  • 【人力刀剣乱舞】4曲詰め合わせ【鶯丸・大倶利伽羅・山姥切国広】

    【人力刀剣乱舞】4曲詰め合わせ【鶯丸・大倶利伽羅・山姥切国広】

    一番のみです。使用ツール:ニコニ・コモンズ Aviutl Audacity 音声合成ツールUTAU FireAlpaca REAPER本家:n-buna様【sm26661454】40mP様【sm6166936】まふまふ様【sm22765167】みきとP様【sm21812383】参考ust:りべるら様【sm26714622】kapi様【sm17213727】athilove101様【https://www.youtube.com/watch?v=6xCRt1Ge-pE】ろくりん様【sm22233935】投稿動画【mylist/5 6:16

  • 【MMD刀剣乱舞】大包平実装おめ!うちの鶯丸さんと伊達組が

    【MMD刀剣乱舞】大包平実装おめ!うちの鶯丸さんと伊達組が

    注意:鶯丸さんが荒ぶるwww   ねん達もいます。大包平実装おめでとう!よかったね鶯丸さん(ノД`)・゜・。クリスマスの動画まだ終わってないので、慌てて簡単に作りました。今頭の中にこの歌と踊りしかありません!うちの鶯丸さんのテンションが半端ないですwwお借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにてツイッター:@ccyuan_lovemylist/55626421転載禁止 Repri 2:37

  • Twitter備州動画まとめ

    Twitter備州動画まとめ

    Twitterに投稿した備州動画をまとめました。サムネでわかる通りカオスなので苦手な方はブラウザバックをお願いします。○○が少ない!等の発言はお控えください。お借りしたもの動画内にて。備州はいいぞ! 8:47

  • 【MMD刀剣乱舞】LoveHunter【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】LoveHunter【モーション配布】

    -使い方-あなたが心の底から推してるキャラ5体心を鬼にしてどうにか選定して読み込んでみてください鼻血出ます。天国はこちら→https://bowlroll.net/file/130420拙いモーションですが楽しんで頂けると幸いです(*´ω`*)お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて追記:沢山のコメントありがとうごさいます!全て読ませて頂いてます。お借りしたものに 3:51

  • 【手書き刀剣】本丸囲碁オープン戦 三日月 対 鶯丸

    【手書き刀剣】本丸囲碁オープン戦 三日月 対 鶯丸

    「久々に囲碁でもやるか」 元ネタ 笑.う.犬 0:42

  • 【MMD刀剣乱舞】古備源氏鳥で一騎当千

    【MMD刀剣乱舞】古備源氏鳥で一騎当千

    チームオセロwith横綱でかっこよく踊って頂きました!!!!(最後までとは言ってない)過度な萌コメ腐コメ、またお借りした物への失礼な発言等ないようご協力お願い致します。該当コメ&付随コメはまとめて非表示の魔法がかかってしまいますのでご了承ください。お借りしたカメラ少々改変しております。mylist/45506053 3:34

  • 【MMD刀剣乱舞】 Girls 【レア4太刀】

    【MMD刀剣乱舞】 Girls 【レア4太刀】

    写真集とか!!!ください!!!!!ミリオオォォォォン!!ありがとうございまああぁぁす!!!ar1148372カテラン1位いただきましたああありがとうございます!6/14  殿堂入りありがとうございまあぁぁす!11/21 50万再生ありがとうございます…!!;;;;2016/9/9 90万再生ありがt…90万ですって!!?********公式に無い衣装へのお着替え(一部改変)あります所々ピカッとするので 3:58

  • 【MMD刀剣乱舞】鶯丸でピチカートドロップス【カメラ配布】

    【MMD刀剣乱舞】鶯丸でピチカートドロップス【カメラ配布】

    高画質youtube版:https://youtu.be/mpxPMQOQmrsカメラ配布先:https://bowlroll.net/file/134136お借りしたものモデル:im6008994モーション:sm31035081、魔王P様ステージ:im6568049曲:sm29100175 sm30046511kei様、そお様、広告ありがとうございます! 3:35

  • 【MMD刀剣乱舞】ブリキノダンス【髭切・鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】ブリキノダンス【髭切・鶯丸】

    「ブリキノダンス」皆さんこう思ったことでしょう・・・。※土足厳禁ですよ!!!!!!※カメラモーションを一部変えさせていただいております※転載禁止*前作→「スタイリッシュに脱法ロック!!」【歌仙・青江・長谷部】sm31071436*大包平丸様宣伝ありがとうございます! 3:19

  • 【MMD刀剣乱舞】月鶴鶯でSTEP

    【MMD刀剣乱舞】月鶴鶯でSTEP

    ※この動画にはお着替えの要素が含まれておりますのでご注意くださいませ。こんなことやってる場合じゃないんですが軽率に便乗していくスタイル…やることやらないうp主逮捕しにきてくれ~~~アア~~~~次【新生・太刀組で諸々】→sm27081654前【三日月様でDrama】→sm26986458これまでのもの→mylist/49275489※無断転載禁止※ 1:26

nicotter内で人気の動画