鶴丸国永(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「鶴丸国永(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全6677本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】 -ECHO- 【鶴丸・一期一振・鶯丸】

    【MMD刀剣乱舞】 -ECHO- 【鶴丸・一期一振・鶯丸】

    Blackmylist/44487751捏造表現/自己解釈/面の着用あります雰囲気動画です。ふんわりご視聴どうぞ※当動画での祈願コメ、過度なネタ扱いはご遠慮ください。お借りしたものはコンテンツツリーにて転載禁止 4:07

  • 【鶴燭倶杵】刀剣にゃん士の毒入りスープ1

    【鶴燭倶杵】刀剣にゃん士の毒入りスープ1

    CoCの猫探索者(キャットゥルフ)ルールで鶴丸と光忠と大倶利伽羅と御手杵(にゃん士)が遊びます。(ΦωΦ)⊃次「sm27793558」(ΦωΦ)⊃「mylist/54098235」⊂(ΦωΦ)以下のMY本丸設定にご注意ください。→審神者は人語を話す猫又(KP)→バグで男士と共ににゃん士鍛刀→暇を持て余したにゃん士の遊び(探索猫)という設定でTRPGやってます。 15:41

  • 第一部隊がトラウマを克服part3【刀剣乱舞偽実況】

    第一部隊がトラウマを克服part3【刀剣乱舞偽実況】

    ボスマスいけません…part2【sm31197776】→part4【sm31274350mylist/58976072いままでのmylist/58612867【追記】アリィ·フェリス様、下総国審神者様宣伝ありがとうございます!!【さらに追記】拡充イベの編成についてのコメがありましたので参考に極4と太刀2で行ってみました。結果、2回目の出陣で無事日本号さんお迎えできました、ありがとうございました!方位磁石の差し 23:44

  • 【CoC実卓】今剣と鶴丸の平凡な「六道の辻に迷うなよ」 弐

    【CoC実卓】今剣と鶴丸の平凡な「六道の辻に迷うなよ」 弐

    このリプレイ動画は2振りの平凡なCoCを淡々と動画にしたものです。荒れた出目や奇行はありません。過度な期待はしないでください。・CoCによくある事が起こる可能性があります。・今剣がたまに漢字を使います。・ログのままやっております。なので本当に平凡です。この続編シナリオでもある「或る孤独の結末」を泣きながら遊ばせていただきました。素晴らしかったです。六道 14:57

  • 【MMD刀剣乱舞】 もう 惑わせないで 【Carry Me Off】

    【MMD刀剣乱舞】 もう 惑わせないで 【Carry Me Off】

    まさかのCarry Me Off三回目!(ノ*゚▽゚)ノ最近姉妹で歌い手メガテラ・ゼロさんにハマってしまって、キャッキャウフフしてる間にお互い動画ができてました(*´з`)(ヒビカセもやりたいね!)勢いで作った妹→sm31208575お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。公式にないお着替え、テクスチャ改造、モデル改造ありです。苦手な方はご注意 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】- バレリーコ -【四振り/お着替え】

    【MMD刀剣乱舞】- バレリーコ -【四振り/お着替え】

    ※公式にない衣装替え・目のカラー変更があります。[mylist/50144799]お借りした素敵なものは動画内、コンテンツツリーにて。※転載禁止 Reprint is prohibited 4:11

  • 【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【三日月・鶯丸・鶴丸】

    【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【三日月・鶯丸・鶴丸】

    ■衣装替えをしています。苦手な方はご注意下さい。■お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて記載しております。■お借りしたものへの失礼になるコメント・腐コメ・批判・中傷はお控え下さい。■各制作者様ありがとうございました。■転載禁止/ Re-upload is prohibited.■制作物:mylist/57141125 3:02

  • 【MMD刀剣乱舞】御物太刀のLove Logic【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】御物太刀のLove Logic【モーション配布】

    MMD二作目、モーショントレース初挑戦になります。mylist/50792981今回は御物太刀の皆さんに踊っていただきました。ゲストに平野くんも登場します。使用楽曲:sm19635653 daniwellp様トレース元:sm25048850 めろちん様※一部振付を改変しております。その他お借りしたものは動画内にクレジットしております。ありがとうございました。モーション配布先:https://bowlroll.ne 4:01

  • 【MMD刀剣乱舞】 ▼ULove Me If You Can▼【伊達太刀】

    【MMD刀剣乱舞】 ▼ULove Me If You Can▼【伊達太刀】

    まとめ動画で出したULove Me If You Canのフルです(*´ω`)カメラは前回と逆になってます!(改変)sm31115083←でご視聴、コメント フルを希望してくださった方々ありがとうございました(*‘ω‘ *)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。公式にないお着替え、テクスチャ改造、モデル改造ありです。苦手な方はご注意下さいませ!作っ 3:29

  • 【CoC実卓】今剣と鶴丸の平凡な「六道の辻に迷うなよ」 壱

    【CoC実卓】今剣と鶴丸の平凡な「六道の辻に迷うなよ」 壱

    このリプレイ動画は2振りの平凡なCoCを淡々と動画にしたものです。荒れた出目や奇行はありません。過度な期待はしないでください。・CoCによくある事が起こる可能性があります。・今剣がたまに漢字を使います。・ログのままやっております。なので本当に平凡です。遊んでくださった方(すたぁ様) →mylist/53285499本当に楽しかったです!ありがとうございました!次→sm2926 19:11

  • 【MMD刀剣乱舞】HotelMoonside【鶴丸】

    【MMD刀剣乱舞】HotelMoonside【鶴丸】

    本家リスペクトカメラと表情 https://bowlroll.net/file/121810 ぱす【最終鬼畜坂】mylist/51248323転載、腐・夢コメはご遠慮ください。 2:06

  • 【刀剣偽実況】付喪神が八百万の神を探す旅、六日目【Elona_oom】

    【刀剣偽実況】付喪神が八百万の神を探す旅、六日目【Elona_oom】

    \ ざっつあぷりちーふらわー /(注:グウェンちゃんは出ません)今回も改宗はなし。次回こそは…。sm31147530← mylist/58431544 →イベ落ち着いたら 15:16

  • 【MMD刀剣乱舞】妄想感傷代償連盟【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】妄想感傷代償連盟【モーション配布】

    モーション配布:https://bowlroll.net/file/137524 ■PASS■かりそめのこころのおわり※グルーブ・上半身2・肩P・腕捩り・手捩り・親指0が必要ですモーション確認用の固定ver:sm31264536※振付元様はお二人での振り付けですが、一人用にアレンジされていた振付をトレースさせていただきました 4:27

  • 【人力刀剣乱舞】燭と鶴とへしで3曲詰めカバー

    【人力刀剣乱舞】燭と鶴とへしで3曲詰めカバー

    ツイッターに放流していたのが溜まってきたのでひとつにまとめました全て1番のみです。今のところフルで作る予定はありません※注意 歌詞を一部変更しております    2曲目が特に機械音でキリキリマイしてます【投稿動画マイリス】→mylist/49322485お借りした素材は動画内に記載させて頂きました(お願い)他の動画サイトへの無断転載禁止です。Please do not reproduce with 7:16

  • 【MMD刀剣乱舞】朱隠し【伊達+織田+黒田】

    【MMD刀剣乱舞】朱隠し【伊達+織田+黒田】

    注意:焼刀あり(微妙?)モデルさん同士の接触あり、光忠眼帯なし黒田は長谷部さんと日本号さんです、博多くんと不動くんいません、申し訳ないです。作るの途中何回も諦めそうでした(;´・ω・)(尻を叩いてくれた友達に感謝)(完成した瞬間昇天しそうです( ;∀;))初のリップ練習中々上手くいきませんでしたね拙い動画ですが、好きな刀達でfullを完成出来て嬉しかったです(*´Д` 4:50

  • 【MMD刀剣乱舞】平安太刀組でCarry Me Off【カメラ配布】

    【MMD刀剣乱舞】平安太刀組でCarry Me Off【カメラ配布】

    「綺麗なだけじゃないの」麗しい平安太刀の皆さんが大好きなんだ・・・!!*他の方が不快になる発言や、お借りしているものに対する失礼な発言はお控えください*無断転載はしないでください*スクショは個人でお楽しみいただき、SNS等へのアップはしないでください4/29拙い出来ですが、カメラモーションを配布します。アップが多い為、使用モデルによってはかなり修正が 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】じじいのメシがまずい

    【MMD刀剣乱舞】じじいのメシがまずい

    以前作ったタイバニ版メシまずをリメイクしました。セルフ2番煎じです。ネタ設定の為、ゆるい気持ちでご覧頂ければ幸いです。リスペクト先のメシまず本家様はこちら→sm1446686/sm11243259沢山のお借りした物は動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。各製作者様、有難うございます。沢山の再生やコメント・マイリス、広告有難うございました!スレタイめちゃくちゃ笑いまし 3:15

  • 【刀剣乱舞】ヤンデレ鶴丸国永

    【刀剣乱舞】ヤンデレ鶴丸国永

    \(君がいないと俺は)退屈で死んでしまいそうだぜ……/ご要望があったようなので作ってみました※ホラー等苦手な方はご注意ください※ボイスのネタバレがありますのでご注意くださいフィルター:怖い/嫌いはじめてランキング一桁になりました……\こりゃ驚きだねぇ/ありがとうございます…ヤンデレの需要と鶴丸さんの人気を実感しました。通りすがり様、にゃるるきち様、鶴丸国永 1:51

  • 【MMD刀剣乱舞】 刀剣まとめ動画 【その1】

    【MMD刀剣乱舞】 刀剣まとめ動画 【その1】

    お蔵入り動画が結構たまってきたのでまとめてみました(*´▽`*)◆カメラが激しく動く所があります。◆作ってだいぶ経つ動画もあるので、衣装に季節感はありません!◆音量差に注意です!◆鶴丸多め(´ー`)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。公式にないお着替え、カメラ改変、モデル改造ありです。苦手な方はご注意下さいませ!作っ 9:57

  • 【MMD刀剣乱舞】ID【モーション配布】

    【MMD刀剣乱舞】ID【モーション配布】

    にゃっきさんmylist/52570461に動画作成して頂きましたー!※ダンスのみご覧になりたい方は固定カメラsm31160702をどうぞモーション配布https://bowlroll.net/file/135748パスmcgkn今までのar300828太鼓鐘貞宗様・azami様・さめたティラミス様 提供ありがとうございます!!! 2:23

  • 【MMD刀剣乱舞】 LoveMeIfYouCan 【燭・鶴・一・へし・倶】

    【MMD刀剣乱舞】 LoveMeIfYouCan 【燭・鶴・一・へし・倶】

    素晴らしいモーションに一目惚れして作り始めました自作カメラで投稿できる日がくるとは・・・*モーションの一部改変があります。*お借りしたものは動画内に敬称略で記載しております。ありがとうございます。*転載禁止です。5/3 JCU様広告ありがとうございます!!すごく嬉しいです!5/16 審神者様、備前国審神者様広告ありがとうございました!皆さん楽しんで見てくださって良 3:29

  • 【MMD刀剣乱舞】 「 彼らの日記 」 【MMD紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】 「 彼らの日記 」 【MMD紙芝居】

    推し刀の詰め合わせパック(同刀も出てくるのでご注意!)Twitterに投稿させて頂いた作品のまとめです。ネタだったりシリアスだったりパロだったり色々。※ 動画冒頭にある「注意」に必ず目を通して下さい ※・動画の転載、スクショ等ご遠慮下さい(Reprint is prohibited)お借りしたものはクレジットと親にて。いつもありがとうございます!紙芝居マイリス⇒mylist/51523765 14:02

  • 【MMD刀剣乱舞】 Love Me If You Can 【一期一振・鶴丸国永】

    【MMD刀剣乱舞】 Love Me If You Can 【一期一振・鶴丸国永】

    複数のモデルさんで3人でリレーしました!とだけ投稿文を書いたらそれだけ?!と言われたのですが、何も思い浮かばなかったので動画を見ていただけると嬉しいです(みゅん子)お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございます。たくさんの広告、本当にありがとうございます!宣伝をくださった方のお名前とおまけの静画をこちらに載せました。a 3:51

  • 【修正版】第一部隊がトラウマを克服part5【刀剣乱舞偽実況】

    【修正版】第一部隊がトラウマを克服part5【刀剣乱舞偽実況】

    トラウマほどではないですが審神者は輪ゴムが苦手です、小さい頃肩に当てられて以来触るのも嫌になってたりしてます。ゲストの方言は変換サイトを使用しております。「これ変じゃない?」と思われるかもしれませんが、スルーしてください…方言難しいです。コメントで御指摘していただいたところが気になったので修正しました、コメントを下さった方、宣伝していただいたアリィ 17:33

  • 【刀剣乱舞CoC】鶴丸と六道の辻に迷うなよ 中編 【実卓リプレイ】

    【刀剣乱舞CoC】鶴丸と六道の辻に迷うなよ 中編 【実卓リプレイ】

    元気にゆっくりボイスが読み間違えしてます。申し訳ございません…。長くなったので動画を二分割しました。前回はたくさんのコメント・マイリストを本当にありがとうございました!!タグの追加も本当にうれしかったです!!KP/動画監修:かりんとう(一期の中の人)[email protected]/動画編集:ばなちゃん(鶴丸の中の人)[email protected]しての 20:05

  • 【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【伊達ホスト】

    【MMD刀剣乱舞】ライアーダンス【伊達ホスト】

    出稼ぎに来ていた伊達組。とりあえず全員指名で。カメラ有りも作りたい!やりたいものが沢山でおいつきません;;お借りした物へ不快になるようなコメントはしないでください。 お借りした物はコンテンツリーまたはクレジットにて!!作ったもの→mylist/54852497姉→mylist/54838413 3:36

  • 【人力刀剣乱舞】片 想 い サ ン バ【鶴丸国永】

    【人力刀剣乱舞】片 想 い サ ン バ【鶴丸国永】

    …ここらでひとつ、可愛い曲でも披露しよう!|д゚)<覗いてくださってありがとうございます…!※人力(機械音・ノイズあり)です。※自分絵あります(脳内補完をお願いします)。苦手な方はご視聴をお控えください。至らない点にはご容赦ください。歌:鶴丸国永可愛い原曲様→sm8598971ustお借りしました→sm8959321----------------------投稿動画→mylist/523690 2:59

  • 【人力&MMD刀剣乱舞】おだてバーニング【刀歌ノ陣桜花】

    【人力&MMD刀剣乱舞】おだてバーニング【刀歌ノ陣桜花】

    君の本能「「(……本能)」」「(音源スッ)」「(動画スッ)」【本家様】→slm2l69l38l670その他お借りした素材は動画内とコンテンツツリーにて動画:なな(mylist/44130975) 調声:うp主(mylist/49322485)(お願い)他の動画サイトへの無断転載禁止です。Please do not reproduce without prior permission.(感謝感激雨嵐な広告主様↓)各国審神者の皆様、SaKWA様、本能寺様、織田信長様、相 3:21

  • 【人力刀剣乱舞】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【鶴丸国永・鶯丸】

    【人力刀剣乱舞】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【鶴丸国永・鶯丸】

    こんなペースで投稿するはずじゃなかったのですがtwitterのリクエストで頂いたものが思いのほか早く完成しました。ご厚意で。。。さんがMIXをしてくださいました……!オケはカラスヤサボウ様(sm15155336)よりustはqwerty様(sm21492267)よりお借りしました。mylist/44690608歌詞はピアプロのものをそのまま使用させていただいていますが、どうやら実際の発音と違う部分があ 3:07

  • 【MMD刀剣乱舞】Rather Be【伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】Rather Be【伊達組】

    Pvトレースです!伊達組サイコー!精一杯頑張りました!→https://www.youtube.com/watch?v=OPWPa-HMpj8ご視聴前にお読みください↓動画に和訳がついております。苦手な方は回避願います。原曲は5人で歌っていますがこの動画では4人で歌っております。その為キャラクターにより出番が多い、少ない等あります。ご了承ください完全なトレース動画ではありません。アレンジを多く加えております。ちゅん 4:03

  • 殺戮の天使を伊達組と実況!・・・実況?パート2

    殺戮の天使を伊達組と実況!・・・実況?パート2

    アテンション!!初見様に優しくないです!なんでも許せる人向けです!苦情は受け付けておりません!!!・・・絵をくれるという人はこちらまでTwitter[@MoriHukurouMM] [sm28926809]←前・次→[sm29001283] 24:57

  • 【人力刀剣乱舞】モザイクロール【MMD刀剣乱舞】

    【人力刀剣乱舞】モザイクロール【MMD刀剣乱舞】

    今回なんと!いちくらさん(user/1612924)と合作させていただきました!みんな~~鶴がうたってるよ~~~!※UTAUを利用した切り貼り音声を使用。機械音、ノイズ等苦手な方はご注意ください ※動画の無断転載、他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください ※モーション:あひる様 Pinac様 ねねはなふーてん様 マスク・ザ・春原様  動画:みーこ      u 3:01

nicotter内で人気の動画