鹿島(艦これ)動画一覧

タグ「鹿島(艦これ)」がつけられた動画 (全657本)21 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD】プリンツ・オイゲン、鹿島で「Weekender Girl」【艦これ】

    【MMD】プリンツ・オイゲン、鹿島で「Weekender Girl」【艦これ】

    Music : 「Weekender Girl」kz(livetune) × 八王子P feat. 初音ミクModel : 重巡プリンツ・オイゲンv1.2、練習巡洋艦鹿島v1.1b / つみだんご様Motion : 根性P様Stage、Skydome : JMatt379様、怪獣対若大将P様Tools、Effects : MikuMikuDanceMikuMikuEffectPmxEditorAutoLuminousExcellentShadowHgSAOAmbientControllerBackLightControllerXDOF高画質版 : https://youtu.be/CmT 3:33

  • 【MMD艦これ】鹿島とダンケダンケするだけの動画【R-18】

    【MMD艦これ】鹿島とダンケダンケするだけの動画【R-18】

    甘えたい方が多そうなのであげてみます。紳士向けなので苦手な方はそっと閉じてください。お借りしたものモデル: つみだんご様モーション: Jackal様 わぐ様エフェクト: ドゥドゥ様 おたもん様 そぼろ様投稿したもの mylist/45418051mahoro5771様 香取様 こたこた様 宣伝ありがとうございます! 3:10

  • 鹿島先生から学ぶ大日本帝国海軍将帥列伝(Part.3 平賀譲)

    鹿島先生から学ぶ大日本帝国海軍将帥列伝(Part.3 平賀譲)

    こんにちは、樹氷提督と申します。今回は戦艦長門や軽巡洋艦夕張の設計者として有名な「平賀譲」技術中将を紹介したいと思います。至らない点が多々あると思いますが、生温かい目で見守って頂ければ幸いです。(2016.11.19追記)kankon様 広告頂きありがとうございました。【マイリスト】mylist/57103042【前回】sm29812353【次回】sm30070583【コメント返信】sm30330833 15:37

  • 艦これil-2 MMD編 10機目 あ号艦隊決戦 24マス目

    艦これil-2 MMD編 10機目 あ号艦隊決戦 24マス目

    本日は4月20日、艦これil-22周年に合わせて投稿させていただきました。おもえば2年間もよくまあ続けてこれたと思います。これひたすらに視聴ならびにコメント残してくださった皆様のお陰と信じます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします!そして今日、「有明の女王」鹿島さんに出演頂けた事を欣快とするものであります。MMD編9機目→sm28637404艦これil-2マイリス 10:17

  • 鹿島先生から学ぶ大日本帝国海軍将帥列伝(Part.2 田中頼三)

    鹿島先生から学ぶ大日本帝国海軍将帥列伝(Part.2 田中頼三)

    こんにちは、樹氷提督と申します。今回は敵味方で評価が180度異なる提督「田中頼三」中将を紹介したいと思います。至らない点が多々あると思いますが、生温かい目で見守って頂ければ幸いです。【マイリスト】mylist/57103042【前回】sm29720051【次回】sm29929849【コメント返信】sm29844523 15:34

  • 【MMD】鹿島でLUPIN【紳士向け】

    【MMD】鹿島でLUPIN【紳士向け】

    鹿島改二っぱいはもっとあるんだろうなぁ( ╹◡╹)お借りしたものモデル:つみ様、Kanata様、kerolin jo様モーション:なこ様エフェクト:針金P様、ikeno様、そぼろ様はらぺこ三等兵様、雷光様、愚生様、今夜のおかず様、♪姫鈴♪様 広告ありがとうございます! 1:33

  • 【第16回MMD杯本選】かんこれどうが【MMD艦これ】

    【第16回MMD杯本選】かんこれどうが【MMD艦これ】

    とりあえず三笠さん使ってスパロボっぽい戦闘シーン作りたかった。うん、間違いなく艦これ動画だなッ流石に戦闘シーンだけだと尺短いから日常っぽいのも入れました。好きな艦娘を登場させる良い機会でした。毛色違いますが sm28198657 こっちの杯動画もよかったら見てください!(cv:シャクティ)他の自作動画:mylist/18750230   本動画転載禁止Youtube版 https://www.yo 4:45

  • 鹿島さんと紳士ハンド3

    鹿島さんと紳士ハンド3

    懲りずに3つ目です鹿島さんをぴくんぴくんさせることは無理でした・・・踊って跳ねてるときのほうが大きく動くから、ぴくんと反応させても、作った自分ですら気づかないw代わりに、一部B案でやるつもりだったのですが、コメントでいただいたので・ぱんつを踊らせないように見せる・指入れっぽいことをさせてみるに挑戦しました。女性モデルにはノータッチだから消されないよ 3:53

  • 【艦これ】毎週1隻カッコカリ-鹿島改【ケッコンカッコカリ】終

    【艦これ】毎週1隻カッコカリ-鹿島改【ケッコンカッコカリ】終

    いつか 戦いが終わって平和な海が戻ってくる事を祈ります毎週日曜更新sm30898941←前次→終わり4年間の海外出向が決まったのでこの企画はココまでとなります。お付き合い頂きありがとうございましたmm毎週1隻カッコカリマイリスト⇒mylist/51062717  3:04

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 九二 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 九二 【MMD紙芝居】

    今回はとりあえず山風を確保したい艦これイベ山と風と緑髪・・・ふむ前回:sm30061750 次回:sm30125288 リスト:mylist/41627441 9:35

  • 【艦これMMD】艦娘26名で”shake it!”【ラップ Ver.】

    【艦これMMD】艦娘26名で”shake it!”【ラップ Ver.】

    ラップ&ライブ アップテンポの曲でノリが良いです 歌い手さん最高です! Mesさん大好きだ! ラップのお二方も本当にかっこいい! どうぞご視聴くださいませお借りしたものはコンテンツツリーにて紹介させて頂いております九十九様  あやs様 managi様 ゲスト様 広告での応援どうもありがとうございます m(__)mたくさんのご視聴 マイリスト フォロー ありがとうご 3:49

  • 【MMD艦これ】鹿島さん、ノーパソでKiLLER LADY【R-18】

    【MMD艦これ】鹿島さん、ノーパソでKiLLER LADY【R-18】

    新しいバージョンのつみ式鹿島さんでつ顔つきがロリに、体つきはさらに安産型になったような印象です(個人的には前の方が好みかも…ところで、自分のPCって4年くらい前に約4万5千円で買ったD●LLの直販ノーパソなんですが、最近はMMD立ち上げてる間ずっと冷却ファンが唸りっぱなしですおまけに回線は今どきADSL…。AVI書き出し、MP4変換、サーバうpで半日くらいかかり 4:27

  • 【艦これ】秘書艦鹿島におもいっきり甘えたい

    【艦これ】秘書艦鹿島におもいっきり甘えたい

    見た目に反して嫁力たかくてゆるふわ系でいいです。駆逐好きの提督も鹿島ちゃんに甘えたくなるってもんです!声の妖精さんの演じるキャラが好きなので嬉しい人選ですね~癒やされますイベント進行状況どうですか?私はE4堀が終わったところです・・・今から甲でクリアしなきゃ(使命艦)艦これ動画マイリス mylist/42812659 5:35

  • 【R18?】鹿島をいやらしくしてみた

    【R18?】鹿島をいやらしくしてみた

    鹿島とイカのゲームで遊びたい 3:06

  • 【MMD艦これ】 ラーメンタイマー 【たゆんたゆんばーじょん】

    【MMD艦これ】 ラーメンタイマー 【たゆんたゆんばーじょん】

    ゆっくり最後までみていってね♡その他MMDで作ったもの。mylist/45312715Nikorai 様、宣伝有難う御座います!使用させて頂いたものはコンテンツツリーにて 3:00

  • 【艦これMMD】 雲龍 PINK CAT 【リメイク】

    【艦これMMD】 雲龍 PINK CAT 【リメイク】

    お客さん初めて?指名ありますか?いい娘入ったよ!モデル つみだんご様、かこみき様、strawberry様、改変モーション アガチン様 改変ステージ 切な顔P様、amiamy111様曲 とく×メイリア様エフェクト ビームマンP様、化身パレッタ様、そぼろ様、おたもん様、nil様前回、曲も短く評判悪かったので自ら削除!カメラ変えましたよ健全PVですが、パンチラ注意。一応、R18タグで 3:53

  • 【MMD艦これ】 ホラー鎮守府?怪奇譚 第3話

    【MMD艦これ】 ホラー鎮守府?怪奇譚 第3話

    今更ですが、この動画のネタやBGM等は動画作者の趣味が満載されていますゆるふわわくわくほんわかホラーな日常目指してというわりにはホラー少なかったかも・・・コウさん、 枇杷さん、イイタカさん(×2)、オワリスギゾーさん、ututuno_mahorobaさんアナログマさん、Bishopさん、ミャーノさん、幌筵底辺提督さん にゅうさん、ponさん事務員さん、ジンさん、zeroさん、オ 12:34

  • 【MMD艦これ】 鹿島 愛とエロスの物語 【リンガ英雄伝説38】

    【MMD艦これ】 鹿島 愛とエロスの物語 【リンガ英雄伝説38】

    今回は、艦これ界隈の流行りに乗って、鹿島回にしてみました。お楽しみ頂ければ幸いです!ところで、艦これ改はじめました。皆さん、色々思うところはあるでしょうが、レトロゲーフリークのうp主としては、キャラゲー+SLGなんてのは、元々あんなもんじゃないかと思います。操作性につても、レイヴン上がりの提督としては、「機体操作は、体で覚えるものだ。」という認識でや 9:55

  • 【MMD紙芝居】こ~る み~ しすた~ 一日目AM

    【MMD紙芝居】こ~る み~ しすた~ 一日目AM

    初めましての方は初めまして、そうじゃない方は1か月振りでございます。 熊本の地震の影響により私の地元の配送業は地獄を迎え動画を作ってる暇がなくなり 暇ができたと思ったらPCが壊れるなど・・・散々な目にあってましたw 日常系を作りたい欲求が止まらなくて作っちゃいました(テヘペロ 日記帳25ページとコラボ・・・うん、作ってる・・・ホントだよ?w このシリーズは長く続ける 9:40

  • 【紳士向け】鹿島さんの着エロあるある

    【紳士向け】鹿島さんの着エロあるある

    肌色水着内蔵で若干カメラが寄れるようになりましたが、例によりせわしなくシーンが変わるので実用性の低い環境動画です。広告ありがとうございます。 5:37

  • 【MMD】気まぐれメルシィを踊ってもらった【摩耶鳥海熊野鈴谷鹿島】

    【MMD】気まぐれメルシィを踊ってもらった【摩耶鳥海熊野鈴谷鹿島】

    重巡の必要性を再認識しましたwww今まで登場させる機会が無かったのですが、摩耶と鳥海は前から気になっていました。楽しそうに踊ってくれて満足ですw2:37頃の目線の動きの作る雰囲気、大好きですwコメントに「一人だけ仲間はずれが・・・」とあったので、検証してみたw・一人だけ眼鏡をかけている鳥海・一人だけ練習艦な鹿島・一人だけショートヘアな摩耶・一人だけ胸部装甲g 2:37

  • 【MMD紙芝居】鹿屋鎮守府の中堅提督

    【MMD紙芝居】鹿屋鎮守府の中堅提督

    MMD初動画楽しいんだけど、3日程度じゃ、コレが限界だったyo…イベント間近の鎮守府ってこんな感じじゃないかと、妄想した結果がコレだyo…mylist/58585072 >>2話sm30593568 5:40

  • 狸穴鎮守府騒動記 第4話

    狸穴鎮守府騒動記 第4話

    お待たせしました、4話ですちょっと試行錯誤しましたがとりあえずこんなもんでw「艦隊これくしょん」の二次創作です独自の設定でキャラ崩壊すると思いますあと、基本紙芝居になります嫌な方はブラウザバックしてください問題ないという方はお付き合いくださいませ3話→sm307258975話→sm30869412マイリストです→mylist/50262001 5:53

  • 【MMD艦これ】鹿島さんと夕立時雨でエロ可愛く踊ってもらいました

    【MMD艦これ】鹿島さんと夕立時雨でエロ可愛く踊ってもらいました

    あひるさんのモーションがエロ可愛かったので、鹿島+夕立+時雨で踊ってもらいました。はっきり言って着エロが好きなうP主の趣味です。それにしても鹿島エロ可愛いです。今回お着替えはあまりしません。尚、曲が長いので、高画質版をワンドライブにあげています。興味のある方はDLして下さい。URL:https://onedrive.live.com/redir?resid=9EA22CD5EE2F8110!523&authkey= 4:39

  • 【MMD艦これ】ビキニ鹿島がアイスとダンケダンケするだけ【紳士向け】

    【MMD艦これ】ビキニ鹿島がアイスとダンケダンケするだけ【紳士向け】

    鹿島が浜辺でアイスとダンケしてるだけの動画です。なにも如何わしいことはしていない。いいね?■曲 Calabria 2007■モデル つみ様■モーション わぐ様の改変モーション■MMD 樋口様 ■MME 舞力介入P様 ■つんでれんこ ■エフェクト おたもん様 ビームP様多数の作者様に感謝です 2:43

  • 【MMD艦これ紙芝居】暁物語11話

    【MMD艦これ紙芝居】暁物語11話

    マカロンに始まりマカロンに終わる今回は冒頭に力を使い果たしました…が!何とかいつも通りに出来たかと思います。それでは最後までごゆっくりお楽しみください!ツイッター:https://twitter.com/yui_369宣伝:INDYさん、柚鈴さん、アオイさんありがとうございます!前:sm28909641 次:sm29019270OP単品:sm28991647マイリスト:mylist/55155966 9:27

  • 【MMD艦これ紙芝居】暁物語7話

    【MMD艦これ紙芝居】暁物語7話

    電「帽子が飛ぶ方の暁ってタグがあったのですw」暁「それならもっと前に怖電ってあったわよ」響「ハラショー、愉快なネーミングだ」雷「響お姉ちゃんにもフリーダム響って…」予告よりも早いですが7話投稿ですみなさんの面白いタグやコメントを見る度笑わせていただいてますw皆さんといっしょに動画が造られていくようで嬉しいです。追伸1:球磨さん広告宣伝ありがとうござ 9:15

  • 【MMD艦これ紙芝居】暁物語5話

    【MMD艦これ紙芝居】暁物語5話

    5話投稿完了です!前回もたくさんのコメント、アドバイスありがとうございます!細かい設定等で疑問に思っている方もいらしたので、今回ではありませんが次回に説明できればと思っています。では、今回もはりきって参りましょう!追伸:遅くなりましたが、Pちゃんさん、球磨さん4話の広告宣伝ありがとうございます!追伸2:S部長さん、INDYさん5話広告宣伝ありがとうござ 9:10

  • 【紳士向け】鹿島さんのゆるめなおねがいダーリン

    【紳士向け】鹿島さんのゆるめなおねがいダーリン

    モデル つみ様sm28053114。モーション hino様sm2913151。曲 柊 優花様sm27864719。肌色水着着せたついでにモーフ入れてみました。地味ですwテスト用だったのですが、ちょいと良かったのでUPしてみます。うちのスタンスとして発散用でゎなくチャージ用動画なので悶々として次に挑んでいただければ幸いです。 3:39

  • 【MMD】鹿島でBURNING【紳士向け】(再アップ)

    【MMD】鹿島でBURNING【紳士向け】(再アップ)

    お借りしたものモデル つみだんご様モーション カメラ jmccmy様ステージ ヌルテカP様エフェクト多数いつも感謝(˘ω˘)FPSをいじったところ60だけだめたったので59では問題がおきませんでした 広告してくださったか申し訳ないです(´・ω・`)投稿動画一覧 mylist/55346116愚生様 Ca28様 ぬるぽβ様 トロトロ様 とるねこ様 秋焼様広告ありがとうございます! 3:27

  • 【MMD艦これ】LaLaL危【鹿島&ポーラ&ザラ&由良】

    【MMD艦これ】LaLaL危【鹿島&ポーラ&ザラ&由良】

    ※再投稿です。 つみだんごさんの4娘に、元気よく踊ってもらいました。 お借りしたものはコンテンツツリーに登録しました。 いつもありがとうございます! 三世さん、カムイさん、広告ありがとうございました。※この動画は、私の気まぐれで制作したものですので、お借りしたコンテンツの作者の方にご迷惑をお掛けするようなコメントは、お控えください。※この動画は、使用して 3:16

  • 【MMD紙芝居】こ~る み~ しすた~ 1日目PM

    【MMD紙芝居】こ~る み~ しすた~ 1日目PM

    艦娘の中で一番色っぽいのは間宮さんだと思うのどうも、皆さんこんにちは。最近エロい人かおっぱいと呼ばれ始めたあかたまでございます前回は日記帳のBGMそのまま使いましたが、今回からガラリとBGM変更しています。動画の雰囲気と合っていればいいなーこーるみーと日記帳交互で挙げていく予定なのでそこのところよろしくお願いしますね。sm28895606←1日目AM 一日目深夜(コメ 9:06

nicotter内で人気の動画