麻生太郎動画一覧

タグ「麻生太郎」がつけられた動画 (全3847本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【うそだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】

    【うそだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説【Mrニュース】

    2010.9.28フジテレビで放送された教えてMr.ニュースがひどい内容だったので紹介してみました.池上彰 上田晋也(くりいむしちゅー)滝川クリステル 秋野暢子 山下真司 ビビる大木 里田まい 岡田圭右(ますだおかだ)神戸蘭子 篠山輝信 土屋伸之 塙宣之(ナイツ)それでもあなたはテレビを信じますか? youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=68nfbBobvZY 6:06

  • 【日本の】Japanese Taro No.1!【お父さん】

    【日本の】Japanese Taro No.1!【お父さん】

    ■麻生さんダイスキ!沢山のご視聴、提供、ありがとうございます!■勝手に替え歌ゴメンナサイ!元歌様⇒sm6026956 ■タロビ&酒クマを使わせて頂きました⇒sm6544692 ■画面効果⇒モリモリソザイ様※最後20秒程空白が出来てしまっております、スミマセン・・・※あわわ、本家様にコメ残しちゃらめぇぇ! 4:39

  • 【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】

    【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】

    2009年2月4日衆議院予算委員会でのひとコマ。助演男優賞は与謝野さん。 20万もの再生を頂きありがとうございます。これほどまでに民主党、ならびに菅委員の人気があったのかと驚くと共に菅委員の魅力を侮っておった己を戒めておる次第であります。次期代表、次期総理は菅委員で決まりですね♪これからも微力ながら民主党の魅力を皆様にお伝えできるよう務めて参る所存でござい 12:03

  • エースコンバット6 「とてつもない日本」 解放への戦火

    エースコンバット6 「とてつもない日本」 解放への戦火

    麻生vs福田、伝説の2007年自民党総裁選を語り継がなくては・・・ 3:49

  • エキプロで「新レインボーマンpart3」~マスゴミVSネット大戦争

    エキプロで「新レインボーマンpart3」~マスゴミVSネット大戦争

     大急ぎで作ったので編集が雑になってしまいました。人権擁護法案絶対反対を早く盛り込みたかったので… ロー○ン閣下初め登場人物似てなくてすみません>< 多忙になりpart4いつupできるかわかりませんがいずれまた…w レインボーマンのマフラーつけたいけど仕様でこれ以上パーツ追加できないんです…><part2→sm3651254 part4→sm4703867 その他はこちらから→myl 15:30

  • 【神発言】国会での奇跡の答弁

    【神発言】国会での奇跡の答弁

    ニュースではカットされそうですね 8:38

  • 進撃の自民

    進撃の自民

    こんなパロ動画ごときに、涙目必死な粘着コメでランキング上げに貢献して下さったパヨクの皆様に心から感謝申し上げます。自民党の最大の応援団「民進党」対案を示さず反対!反対!で国会を空転させ、内閣支持率がまたUP!!そのまま突っ走って下さい!! その先は崖ですがw■http://www.j-nsc.jp/ 今までうpした愛と感動の政治動画はこちら…mylist/12740575 1:32

  • 米国NTSBから韓国人パイロットの操縦ミスだと決め付けられているw

    米国NTSBから韓国人パイロットの操縦ミスだと決め付けられているw

    この事故が人為ミスじゃなければ何なんだよ?ブラックボックスを調べられてトンスルで酒盛りしていたなんて事になったら笑えるけど・・・管制官の交代がって往生際が悪すぎだろw  続き10・11日の報道sm21333913 8:36

  • 秋葉原安倍総裁街頭演説会終了直後、マスコミに凄まじい「ゴミ」コール

    秋葉原安倍総裁街頭演説会終了直後、マスコミに凄まじい「ゴミ」コール

    2012年12月15日秋葉原自民党街頭演説終了後の様子6分40秒あたりから、「ゴミ」コールが始まりますが、「ゴミ」とは「マスゴミ」の短縮語です。これは取材に来ていたマスコミに向けられたものであって、マック赤坂に向けられたものではありません。秋葉原安倍総裁街頭演説始まる前の様子(2012.12.15) sm19589628丸川珠代・秋葉原自民党街頭演説2012.12.15 sm19592842麻生 18:43

  • 【痛いニュース】詐欺すぎて放送禁止の党首討論 麻生 vs 鳩山

    【痛いニュース】詐欺すぎて放送禁止の党首討論 麻生 vs 鳩山

    【腹筋崩壊ブーメラン】テレビ黙殺ノーMAD映像!      麻生太郎総裁 vs 鳩山由紀夫代表    後半フルボッコw    麻生太郎 vs 鳩山由紀夫 民主党の正体 民主党 自民党 麻生太郎 党首討論 鳩山由紀夫 麻生無双 マニフェスト 選挙 売国奴 マスゴミ 捏造 中国 支那 経済対策 景気対策 景気後退 政権交代 報道しない自由 日本終了 アンケート マスコミ テレビ ノーMA 93:11

  • 麻生さんが平時に想定する国民防護での武装難民射殺発言の何処が問題?

    麻生さんが平時に想定する国民防護での武装難民射殺発言の何処が問題?

    難民に紛れて武装した便衣兵が日本に上陸する事を想定し、その対処を考えておく事に何の問題があるんだろう? パヨク界隈ではこの射殺発言に発狂している様だが、実際欧州では難民に紛れてテロリストが入国し多くの国民が殺害されるテロも発生している。日本の死刑制度に散々文句を言う癖に欧州では、テロリストに対しては有無を言わさず射殺している事例も多い。平時から懸 1:18

  • 【麻生太郎副総理の決断】 その時が現実に!警察対応か、防衛出動か?

    【麻生太郎副総理の決断】 その時が現実に!警察対応か、防衛出動か?

    (イージスホームページ)<https://goo.gl/oKjHGr>日本の法律の前提は「そんなことが起きる筈がない」。でも悲しいことに全てが起きない訳ではありません。そこに太郎ちゃんが切り込んだら、大騒ぎになってしまった模様です。産経新聞の記事からです。(ニュース)<https://goo.gl/weg9r3>マイリスト⇒mylist/58684779【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://tw 5:15

  • 七色の麻生太郎

    七色の麻生太郎

    2009/12/31NEWS:うpさせていただきました。sm9258490日本再生の戦いはこれからです。私たちは絶対に諦めません。(2009/8/30・22:30)「七色のニコニコ動画」の替え歌です。本家様:sm7233711■うp主達のマイリス:mylist/6217120mylist/5106992追記1:この歌詞と動画を利用しての売名行為等はご遠慮下さい。追記2:とてつもないご支援、広告、ご視聴ありがとうござい 11:49

  • 衆議院選挙 各政党のCM集 追加版

    衆議院選挙 各政党のCM集 追加版

    sm7961864の追加版です。 順番:社会民主党→新党日本→日本共産党→国民新党→幸福実現党→新党本質→自由民主党→民主党→公明党 30:22

  • 「俺を誰様だと思ってる。朝日新聞の記者様だぞ」

    「俺を誰様だと思ってる。朝日新聞の記者様だぞ」

    アス比間違えてアップしてしまった模様。。。;続報→sm21424091 5:42

  • 突撃取材!麻生総理に着ボイスをお願いしてみた

    突撃取材!麻生総理に着ボイスをお願いしてみた

    ※イヤホン推奨です2009年4月19日(日)新藤義孝マルチメディア局長がみなさんとお約束をしていた「麻生総理着ボイス収録」実現のため、勇気をだして突撃取材に行ってきました!麻生総理はみなさんから頂いたコメントを見ながら、終始ニコニコ顔で、快く取材に応じてくれました!今回録音した「麻生太郎着ボイス」は自民党の公式携帯サイトでDLいただけます。動画を見て下さっ 7:31

  • 【超人大陸】 江田憲司 『麻生が経済通?冗談よせ』

    【超人大陸】 江田憲司 『麻生が経済通?冗談よせ』

    いい加減、幻想から目覚めようよニコ厨もさ・・ 8:49

  • 反原発でお馴染みの山本太郎さんが公職選挙法違反の疑いで話題に

    反原発でお馴染みの山本太郎さんが公職選挙法違反の疑いで話題に

    凡ミス。投票は朝7時からです。今回のブログ記事→http://kazuyahkd.com/archives/1173YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!YouTubeチャンネル → http://www.youtube.com/user/kazuyahkd次→sm21408496 前→sm21390567マイリス→ mylist/36734521 2:09

  • 【党首討論】マスゴミに対抗して悪意の編集をしてみた【麻生VS鳩山】

    【党首討論】マスゴミに対抗して悪意の編集をしてみた【麻生VS鳩山】

    麻生総理に理念がないかの如くのたまった鳩山さんの目の泳ぎっぷりが頭を離れず夜も眠れなかったのでつくりました。理念について総理の回答は「小さくても暖かい政府」でしたが、うp主には「強く、明るい日本」が先に浮かんだのでそれを勝手に挿入しちゃいました。一国民が総理から受け取ったメッセージっちゅうことでご理解ください。//《追記》再生50,000突破!!!皆さん 9:27

  • 【速報】桜井会長釈放の瞬間

    【速報】桜井会長釈放の瞬間

    生放送コミュニティ 日本侵略を許さない国民の会co1130070 5:51

  • 安倍小学院 のり弁設置趣意書開示 詐欺師籠池に騙された朝日と落選 福島w

    安倍小学院 のり弁設置趣意書開示 詐欺師籠池に騙された朝日と落選 福島w

    籠池氏の嘘に飛びついた朝日新聞が「安倍晋三記念小学院」とは何事だと煽った印象操作報道を行った。コレで安倍政権を打倒出来ると民進党の福島議員が妄信し報道に飛び付き…忖度=汚職 という決め付け安倍総理を追及していた。民進党福島前議員が騙されていた事を知り…黒塗りした政府の姿勢を批判し逆ギレw 安倍降ろしが社是で詐欺師の証言に飛びついて煽り報道を行った、朝日 12:56

  • とてつもない日本

    とてつもない日本

    YouTubeからの転載です。「好きな国ランキング」や「世界に良い影響を与えている国ランキング」で、常に上位にいる日本。しかし当の日本国民は、それをあまり知らない。自虐的になるのではなく、日本国民であることに誇りを持とう! ※たくさんの宣伝ありがとうございます! http://www.shinchosha.co.jp/wadainohon/610217/reading.html 9:18

  • 麻生総理 活動の記録 ~補完版~

    麻生総理 活動の記録 ~補完版~

    前回作った『麻生太郎、働く!』の補完版です。 基本的に首相官邸HPの「総理の予定」に記載されていたような主要事項のみ抜粋。 前回からの追加・変更事項として、 8月30日以降のデータを追加。 カテゴリー 【演説・記者会見等】【主な経済対策】を追加。 誤字や錯誤を修正。取りこぼし分を補足。趣味全開の音楽を変更。趣味で一部画像差し替え。 オチを変更。カテゴリー分別 18:07

  • 麻生太郎、働く!

    麻生太郎、働く!

    麻生総理の活動記録です。基本的に首相官邸HPの「総理の予定」に記載されているような主要事項のみ抜粋。とりあえず、ガルシア大統領とプーさんと教皇様とG8絡みはいい画が多過ぎて困りますwこの御輿をかつぐのは本当に楽しいねぇ ヽ(´ー`)ノ追:休日も少ないですがちゃんとあったようですよwただ、スケジュールのない日も官邸等で書類整理とかしてたようなので、休日と 14:15

  • 「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミットの 舞台裏

    「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミットの 舞台裏

    「麻生総理が掲げていたアジェンダがすべて結実した。」2009.04.03河村官房長官G20終了会見より▼【解説】2008年9月15日。この日、世界経済が一斉にダウン・銀行の連鎖倒産を招き『怪物』は実体経済をも浸食しはじめた。100年ぶりに目撃された「世界同時デフレ不況」。相次ぐ国家破たん・世界大恐慌を目前にし戦争の機運に世界が慄く中、明確な統計データと世界第二位・総額1兆 10:59

  • 麻生太郎元首相 ニコニコ動画を見ている人へメッセージ

    麻生太郎元首相 ニコニコ動画を見ている人へメッセージ

    麻生太郎元首相から、ニコニコ動画を見ている人へメッセージです。 (ニコ生独占インタビューより抜粋 ※ニコ生コメ有:見にくくて申し訳ない)                      ★再生10万超え!さすが、ローゼン閣下!! 麻生太郎流星群(sm4525718)、ローゼンメイデンについても語ってます!  自民党:じみん:選挙:とてつもない日本       ◆ mylist/1 4:46

  • 世界の国際☆ジョーク集 【第5弾】

    世界の国際☆ジョーク集 【第5弾】

    当動画はジョークとネタを集めた物に味付け程度の真実をふりかけたものです。ジョークには同種ネタの融合、長文の簡略化などの加工があります。下ネタなども含まれておりますので、視聴の際はご注意ください。転職が成功したら「群馬県庁採用テストが過酷な件」って動画を製作・投稿しようと思います。うp主の投稿した作品 → mylist/11367500 26:50

  • 組曲「麻生太郎」

    組曲「麻生太郎」

    <追記09/08/02>新曲:麻生メドレー第4弾「七色の麻生太郎」sm7808330 ■ 麻生自作MADリスト→mylist/5106992 10:33

  • 【麻生太郎が朝日新聞に一喝】扇動ばかりして、報道はゆがんでいる!

    【麻生太郎が朝日新聞に一喝】扇動ばかりして、報道はゆがんでいる!

    吠えてます、麻生太郎副総理兼財務相が、西からのぼる朝日に向かって苦情、#苦言、不服、クレイム、何か言いたいことがあったご様子です。産経新聞の記#事からです。(ニュース)<https://goo.gl/UsgYJV><https://goo.gl/LdVYss>マイリスト⇒mylist/58684779【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan> 4:00

  • 山本太郎 園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し 周辺の表情が一変

    山本太郎 園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し 周辺の表情が一変

    31日午後、赤坂御苑で開かれていた秋の園遊会で、山本太郎参議院議員が天皇陛下に直接、手紙を手渡しました。宮内庁によりますと、天皇陛下に直接、手紙を渡す行為はきわめて異例だということです。午後2時半頃、山本太郎参議院議員が折り畳んだ白い手紙を取り出し、天皇陛下に直接、手渡しました。その後、陛下と会話も交わしました。手紙や会話の中身は分かっていません 16:05

  • 【ニート】2ちゃんやニコニコに生息するネットウヨとは【引きこもり】

    【ニート】2ちゃんやニコニコに生息するネットウヨとは【引きこもり】

    ネトウヨの存在こそが、国益に反し、日本の尊厳を毀損する「反日」そのものネトウヨは視野が極端に狭く、思考が偏っている。こんな馬鹿共が社会で通用するわけがない。だから馬鹿ウヨは日本社会の底辺なんだよ。日本を代表したようなツラして日本の恥を世界に宣伝するな。この売国奴ども 1:52

nicotter内で人気の動画