黒羽根P動画一覧

タグ「黒羽根P」がつけられた動画 (全59本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 越境してほしい歌まとめ その2

    越境してほしい歌まとめ その2

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。先の動画(sm29938010)に沢山のコメントありがとうございました。そこにあったコメントなどを読み、今後の動画の改善及び発展に努めていく次第です。それでは、今回も広い心で見ていただければ幸いです。 10:30

  • 越境してほしい歌まとめ その12

    越境してほしい歌まとめ その12

    黒羽根Pでございます。今回も、よろしくお願いいたします。マイリスト mylist/58305060 12:05

  • 越境してほしい歌まとめ その10

    越境してほしい歌まとめ その10

    皆々様のおかげで、ついにこのシリーズも10本目です。第6回シンデレラガールズ総選挙も終わりましたが、ミリシタ、SideMアニメ、さまざまな事がこれから先にあると思うとよりいっそう気を引き締めていかねばならないと思います。それでは今回の動画も、お楽しみくださいませ。マイリスト mylist/58305060 13:47

  • 越境してほしい歌まとめ その4

    越境してほしい歌まとめ その4

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。先の動画(sm29938010sm29957454sm29976448)に沢山のコメントありがとうございました。そこにあったコメントなどを読み、今後の動画の改善及び発展に努めていく次第です。いずれは自分独自の色を出していければと思いつつ、まだまだ道は果てしなく思っています。また、 11:01

  • 越境してほしい歌まとめ その13

    越境してほしい歌まとめ その13

    黒羽根Pです。アニメSideMも始まり、この先ステラステージを筆頭に様々な楽しいことが起きていくことが予想される昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。めまぐるしい展開を見せる公式に喰らいついていけるように、今後精進を重ねて行きたいと思います。かのんくんSR爆死しました。今回も、よろしくお願いします。マイリスト mylist/58305060 11:45

  • 越境してほしい歌まとめ その11

    越境してほしい歌まとめ その11

    黒羽根Pです。めっきり熱くなっている気候に負けないぐらいアイマスが熱いです。それに少しでも喰らいついていけるよう、Pを名乗るものとしてがんばっていきたいと思います。それでは今回の動画も、お楽しみくださいませ。マイリスト mylist/58305060 11:50

  • 越境してほしい歌まとめ その9

    越境してほしい歌まとめ その9

    黒羽根Pです。なんだかんだで9本目です。mylist/58305060↑これまでの越境シリーズをまとめたマイリストはこちら同時刻に公開されるリヴァさんの動画はこちらsm31115621 12:04

  • 越境してほしい歌まとめ その8

    越境してほしい歌まとめ その8

    黒羽根Pです。パソコンが9分9厘死んでる状態で何とか完成させました。mylist/58305060 12:34

  • 越境してほしい歌まとめ その7

    越境してほしい歌まとめ その7

    黒羽根Pです。あけましておめでとうございます。SideMセカライ、最高でした。アニメ化も決まり、プロデューサーを名乗る以上身を引き締めて生きていかねばならないと思います。人生の方もまたいろいろあることではありますが、荒波に負けず強かに生きていきたいと思います。それでは、今年もまたよろしくお願いいたします。 11:33

  • 越境してほしい歌まとめ その6

    越境してほしい歌まとめ その6

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。先の動画(sm29938010sm29957454sm29976448sm30016679sm30136067)に沢山のコメントありがとうございました。当動画は一部画面が真っ暗であったり、音声が入っていない部分がありますが、決して製作時でのミスというものではない事を先に言っておきます。メリークリ 11:34

  • 越境してほしい歌まとめ その5

    越境してほしい歌まとめ その5

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。先の動画(sm29938010sm29957454sm29976448sm30016679)に沢山のコメントありがとうございました。そこにあったコメントなどを読み、今後の動画の改善及び発展に努めていく次第です。いずれは自分独自の色を出していければと思いつつ、まだまだ道は果てしなく思ってい 11:08

  • 越境してほしい歌まとめ その3

    越境してほしい歌まとめ その3

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。先の動画(sm29938010sm29957454)に沢山のコメントありがとうございました。そこにあったコメントなどを読み、今後の動画の改善及び発展に努めていく次第です。いずれは自分独自の色を出していければと思いつつ、まだまだ道は果てしなく思っています。それでは、今回も広 11:29

  • 越境してほしい歌まとめ

    越境してほしい歌まとめ

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。広い心で見ていただければ幸いです。追記「ぱふぱふえん」って言いだした人、たくみんがお呼びですよ。 10:38

  • 【ミリマス×笑点】ミリオン笑点 第01回 後編 【ミリシタ記念投稿祭】

    【ミリマス×笑点】ミリオン笑点 第01回 後編 【ミリシタ記念投稿祭】

    ミリオンライブ×笑点の[email protected]です。1問目の解答がかなりマイルド気味だったので、2問目と3問目はかなりとばしたネタになっています。このみさんは仔馬茜ちゃんは借金まみれ恵美は暇人麗花さんはちゃらんぽらん紗代子は幽霊瑞希は腹黒可奈は大食らい奈緒は首切り寸前みんなで頑張って番組を作っていると思って下さい。前 → sm31528812  次 → まだプロフィール use 11:32

  • 【ミリマス×笑点】ミリオン笑点 第01回 前編

    【ミリマス×笑点】ミリオン笑点 第01回 前編

    ミリオンライブ×笑点の[email protected]です。私がツイッターでやっていたネタ大喜利を、この度、黒羽根Pが動画として制作して頂くことになりました。解答的には皆それぞれ、解答に台本が……あるわけではなく、指定されたキャラに合わせた解答をする傾向にあると思って下さい。次 → sm31888412【配役早見表】このみ 茜 恵美 麗花 紗代子 瑞希 可奈 奈緒プロフィール user 10:37

  • 紗南と杏奈の悲しいとき2

    紗南と杏奈の悲しいとき2

    ゲームは悲しみに満ちている。 5:17

  • 冬馬を女性に慣れさせよう 御手洗翔太編

    冬馬を女性に慣れさせよう 御手洗翔太編

    アイドルマスターsideM本格稼動開始!烏「これ翔太出てこないの?」ゆきひめ「実はこのシリーズは第3部御手洗翔太編で完結なんだ」原作:ゆきひめ制作:焼き鳥Pあまとう誕生日おめでとー!!前⇒sm21377730 4:08

  • 狂い咲き!765プロ日記

    狂い咲き!765プロ日記

    ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃんこの動画を作るためにCDアマゾンで買ったら~関連商品がカオスなことになりました~チックショー!!!!mylist/32433301 8:20

  • 佐々木千枝はオトナになりたい

    佐々木千枝はオトナになりたい

    こんなんできました。 9:27

  • 【LAL×Im@s】 IDOL・A・LIVE 原始編 そのいち

    【LAL×[email protected]】 IDOL・A・LIVE 原始編 そのいち

    アイドルマスター×LIVEALIVEの架空戦記合作です。ライブ・ア・ライブの21周年おめでとうございます。いよいよ始まりました合作企画。原始編からのスタートになります。歴史の勉強()になる部分もございますので是非ご覧下さい。そのいち〔ここ〕 そのに〔sm27231366〕シリーズリスト mylist/52456553原始編  mylist/52709999現代編  mylist/53302030西部編  mylist/5 10:04

  • 【LAL×Im@s】IDOL・A・LIVE 原始編 そのろく

    【LAL×[email protected]】IDOL・A・LIVE 原始編 そのろく

    アイドルマスター×LIVEALIVEの架空戦記合作です。半年待たせてしまいまして第6話です。実はこの原始編って原作では全ての始まりである可能性があると言われているそうです。つまり……。そのご〔sm29824763〕 そのろく〔ここ〕 そのなな〔作成中〕シリーズリスト mylist/52456553原始編  mylist/52709999現代編  mylist/53302030西部編  mylist/53671002SF編  myli 9:28

  • 紗南と杏奈の悲しいとき

    紗南と杏奈の悲しいとき

    皆さんは、かなしくなった時がありますか? 5:17

  • ゆきまこ漫才

    ゆきまこ漫才

    芸人になりたいと思っていた。そんな時期がありました。Special ThanksミルねーP今まで作ったノベマスとかはこちら⇒mylist/32433301 4:48

  • 【Novelsm@ster】Kiss【製糖派砂糖まつり】

    [email protected]】Kiss【製糖派砂糖まつり】

    黒羽根Pです。普段は架空戦記シリーズ作っていますが祭りと聞いて思い切ってこっちの世界に飛び込んでみました。普段作ってる動画はこちら mylist/31733539 なお、ネタばれ防止のためタグでの「りょう○○」は、御遠慮下さい。 3:43

  • 【第七次ウソm@s祭り】好きになったのは、誰?

    【第七次ウソ[email protected]祭り】好きになったのは、誰?

    焼き鳥Pです。今回はこのような素晴らしい企画に恐れ多くも参加してしまいました。気分次第で続くかもしれません。普段作ってるディアリーサッカーのマイリストはこちら⇒mylist/31733539変なことしか言わないツイッターはこちら⇒https://twitter.com/Yakikarasuろくな事言わないブログ「からすのやきとりやさん」はこちら⇒http://ch.nicovideo.jp/KurobanePコミュニティ「一 8:44

  • 【擬似m@s】我が混沌の縮退砲

    【擬似m@s】我が混沌の縮退砲

    この日を待ちわびていましたよ。 1:58

  • アイドルマスター ディアリーサッカー 第34話

    アイドルマスター ディアリーサッカー 第34話

    前回のあらすじディアスタ小田原、J2優勝。黒羽根Pです。こっからしばらくおまけのない動画になると思いますが、どうかご了承ください。いやべつに彩音さんを嫌いになったわけじゃないのよ?第33話 sm18675280 マイリスト mylist/31733539 第35話 sm18701942変なことしか言わないツイッターはこちら⇒https://twitter.com/KurobaneP「アイドルマスター2」「[email protected] 14:24

  • 情熱戦隊パッションジャイ!第1話

    情熱戦隊パッションジャイ!第1話

    この動画は、未央ちゃんマンの外伝というか未央ちゃんマンが外伝というか、そんな感じの動画です。非常に多くのキャラ崩壊がありますのでご視聴の際はお気を付けください。なお、この動画を作るに当たりサイリョウP(user/27318358)様が立ち絵素材を作ってくれました。心の底から感謝いたします。 5:12

  • 【LAL×Im@s】IDOL・A・LIVE 原始編 そのご

    【LAL×[email protected]】IDOL・A・LIVE 原始編 そのご

    アイドルマスター×LIVEALIVEの架空戦記合作です。なんやかんやで第5話です。色々見えてくる所ですので刮目してご覧下さい!使用MMDモデル〔sm6138263〕 モーション〔sm18688057〕より拝借。そのよん〔sm29383133〕 そのご〔ここ〕 そのろく〔sm31068838〕シリーズリスト mylist/52456553原始編  mylist/52709999現代編  mylist/53302030西部編  mylist/53671002SF 8:07

  • 【LAL×Im@s】IDOL・A・LIVE 原始編 そのよん

    【LAL×[email protected]】IDOL・A・LIVE 原始編 そのよん

    アイドルマスター×LIVEALIVEの架空戦記合作です。お待たせして申し訳ありませんでした!完結までどうにかこぎつけられるよう努力します!次回こそ早めに投稿出来るよう善処します!そのさん〔sm28207767〕 そのよん〔ここ〕 そのご〔sm29824763〕シリーズリスト mylist/52456553原始編  mylist/52709999現代編  mylist/53302030西部編  mylist/53671002SF編  myl 12:41

  • 【Novelsm@ster】少し寒い、秋の夜

    [email protected]】少し寒い、秋の夜

    秋月涼君、誕生日おめでとうございます。新しい道を歩んでいる君は、誰よりも強く優しくあってほしいと思っています。どうか、幸せになってください。 8:09

  • 【novelsm@ster】Love of over thirty ep.001

    [email protected]】Love of over thirty ep.001

    年を重ねるごとに増えていくものその中には、決して忘れられないものがあります。 4:24

nicotter内で人気の動画