6周年動画一覧

タグ「6周年」がつけられた動画 (全37本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • おじゃま虫 @しゅーず【歌ってみた】

    おじゃま虫 @しゅーず【歌ってみた】

    ☻ 君の日々を少し邪魔したいんだ ☻早いもので、いつの間にかインターネットという空間で動画を投稿し始めて6年もの月日が経ってしまいました。入学したての子が立派に大きく育つには十分な年月をこのように過ごしてきたと考えると感慨深いものがあります。たくさんの出会いにありがとう、たくさんのありがとうにありがとう!半角英語"p"でフィルターがあるかも?☻ O 3:36

  • 【ぴのぴ】Calc. 踊ってみた【6周年】

    【ぴのぴ】Calc. 踊ってみた【6周年】

    こんちは!(^ω^)ぴのぴです。動画を投稿してから6周年を迎えました。踊るのってやっぱり楽しいですね!!!これからものんびり。よろしくお願いいたします!本家:sm12050471 ジミーサムP振付参考:watch/1455786680撮影・編集:コケさん @Koke_ctbkmylist/19780262twitterID:pinopi03co1123363 3:58

  • ネギのゲーム実況外伝 『陸周年記念式典(後編)』

    ネギのゲーム実況外伝 『陸周年記念式典(後編)』

    後編では、年末スペシャル2016で行ったアレが再び…!実際やったら割と面白かったので、もう1度と某友人からの要望で実現しました。ああいう企画は、やはり何本も実況をやってきたからこそ出来る利点ですね。陸周年記念式典・前編→sm31010299 29:45

  • 【初音ミク】Mitchie M「アゲアゲアゲイン」を歌ってみた by Team SEGA feat. HATS...

    【初音ミク】Mitchie M「アゲアゲアゲイン」を歌ってみた by Team SEGA feat. HATS...

    ミクさん、お誕生日おめでとうございます。我々、今年も歌っちゃいました。ホント、すいません。愛を込めたこの歌、聞いてください。(Team SEGA feat. HATSUNE MIKU Project)★Mitchie Mさんのオリジナル曲が試聴できます!★『初音ミク Project mirai 2』 公式サイト → http://miku.sega.jp/mirai2/「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」 公式サイト → http://miku.sega.jp/「 1:58

  • 【ちぃ汰】ミルククラウン・オン・ソーネチカ 踊ってみた 【6周年】

    【ちぃ汰】ミルククラウン・オン・ソーネチカ 踊ってみた 【6周年】

    間に合ったぁぁああぁあぁ!!!すっかり忘れておりました。が!ギリギリ間に合いましたヨッシャなんだかんだで6周年です。すっかり体は衰え、動かなかった結果この通りですよえぇはい。がんばります。とてつもなく難しい振り付けでした。楽曲本家:ユジー様(sm23404002)振付本家:まりやんさん(sm27463864)参考動画︰やっこちゃん(sm25967922)撮影/編集︰takeさん4月14日にSw 3:37

  • 【きいな】月・影・舞・華【踊ってみた】

    【きいな】月・影・舞・華【踊ってみた】

    気づいたらニコニコ動画に投稿を初めて6年が経ちました。たくさんの関わってくれた方々に感謝です。そんなわけで月・影・舞・華を踊りました。今回は2つの動画を参考に組み合わせて踊りました。結んだ髪をなびかせられないくらいには間違えてますが温かく見守ってください。これからもよろしくお願いいたします。参考動画様:sm23651875sm25763028使用音源様:sm19231822(C 4:13

  • ネギのゲーム実況外伝 『陸周年記念式典(前編)』

    ネギのゲーム実況外伝 『陸周年記念式典(前編)』

    毎年恒例、5度目となる年に1度の祭典。本来は4月10日が記念日ですが、当日までに最終エンコ作業が間に合わなかったためずれ込みました。例年通り、お便り紹介や某友人企画などで進行します。今年は前編・後編の2部構成となっており、動画の最後に自動でジャンプします。今回もお便りを送ってくださった方々、本当にありがとうございました。ネギと某友人が贈る、最後のトーク 23:13

  • 【凹舞々】 キッチンはマイステ-ジ 【踊ってみた】

    【凹舞々】 キッチンはマイステ-ジ 【踊ってみた】

    まいまいです。先週で、踊ってみたを始めてから6年経ちました。プリキュアになっても、ずーっとまいんちゃんの事が好きです。マイリスmylist/23911167コミュニティー/co1088229twitter/maimai_251 3:13

  • 【めろちん】Birthday Song for ミク 踊ってみた【オリジナル振付】

    【めろちん】Birthday Song for ミク 踊ってみた【オリジナル振付】

    ミクさんの誕生日はまだ先ですが、、日頃の感謝の気持ちを込めて踊らせて頂きました!この曲を歌うボーカロイド達が踊っている姿をイメージした振付にしてみました!!■Mitchie M様の素敵な本家動画「sm18396337」■撮・編:ホンマイサム http://hommaisamu.tumblr.com/■振付・踊り:めろちん  twitter:@[email protected]ル(チャンネル 3:17

  • 歌ってみた6周年だから組曲『ニコニコ動画』一発録ってみた 元金髪ver.

    歌ってみた6周年だから組曲『ニコニコ動画』一発録ってみた 元金髪ver.

    酔っ払いが一人見苦しく騒いでおりますが、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです!素敵な本家様→sm500873動画を使わせていただきました→sm560673元金髪が歌わせていただいたリスト:mylist/29576130 10:53

  • 【妃奈】リトライ☆ランデヴー 踊ってみた【6周年】

    【妃奈】リトライ☆ランデヴー 踊ってみた【6周年】

    素直になって考えてみた あぁそっか、 いつも笑えたらいいんだ8月で踊ってみたを投稿し始めて6年になりました。あの頃はまだ現役JKだったのになぁ...今こうやって踊っていられるのも応援してくださる皆さんがいるからです。いつも本当にありがとう!*音源・振り付け本家:村川梨衣(りえしょん)様(so26285230)*振付:Yumiko a.k.a.MTP様*お借りした音源:ななひら様(sm2 4:00

  • 【春風】刹那プラス【踊ってみた】

    【春風】刹那プラス【踊ってみた】

    細かい振りのミスが目立っていますが、雰囲気を感じて頂ければと思います。*振り付け本家【sm27312105】*使用音源【sm21329273】Dancer 春風*マイリス【mylist/23134599】*Twitter【@__HARUKAZE__】 4:05

  • 「聖槍爆裂ボーイ」歌ってみた【あにま】

    「聖槍爆裂ボーイ」歌ってみた【あにま】

    俺の聖槍(グングニル)は天女すらも啼(あえが)せる……おい誰だ爪楊枝っつった奴出てこい爪楊枝は食後の調理素材との蟠(わだかま)りを調停してくださる現代の神器だぞ爪楊枝舐めたら(アカン)れるりりさんによる素敵な本家様:sm21702752MIX:papuuさん(mylist/26728562)(@papuu_niconico)動画エンコード:コゲ犬たん(mylist/18683744)(co203737)歌ったものとか(mylist/9 3:29

  • 6周年に「letter song」歌ってみた【柿チョコ】

    6周年に「letter song」歌ってみた【柿チョコ】

    早いもので6年の月日が経ちました。今までいろんな人や仲間と出会い、また別れも経験してきました。そんな、たくさんの人たちのおかげで今の自分がいるんだと感じる日々です。順風満帆とは言えないけれど、こうして歌っていられることを幸せに思います。☆感謝☆doriko様の「letter song」:sm3771514MIX:madamxx(mylist/6063263)エンコ:kenken(mylist/13525326) 歌:柿 5:35

  • 【たまひよ。】 ハイドアンド・シーク 踊ってみた 【feat.PLUIE】

    【たまひよ。】 ハイドアンド・シーク 踊ってみた 【feat.PLUIE】

    お久しぶりです たまひよ。です。ニコ動で活動を始めて、もう6年が経とうとしています。18だったぼくも、もう3月31日で24になります。そんな記念に、大好きな曲を大好きな友達の振り付けで、大好きな相方の歌声と、大好きな弟分の撮影、ずっと支えてきてもらった虫の神編集で動画にしました。ここまで支えてきてくれた皆さんもありがとう!これからもよろしくお願い 4:34

  • 【北海道】やらオフ6周年記念バラライカダンスオフ【やらオフ】

    【北海道】やらオフ6周年記念バラライカダンスオフ【やらオフ】

    北海道やらオフ6周年&5月5日は漢の日第一回sm2837031第二回sm3462792第三回sm4843525第四回sm5190967第五回sm6625708第六回sm10084828第七回 いまここ!←Now!!音源・振付:sm975673同日撮影→Nico Nico Dance Megamix(sm23473987) 3:35

  • FINAL FANTASY Ⅵ 仲間を求めて コマンドテスト&雑談用

    FINAL FANTASY Ⅵ 仲間を求めて コマンドテスト&雑談用

    6分強垂れ流し 微妙に私用 2,3日したら消すかも FF6 ファイナルファンタジー6 シークできなかったので上げなおし 最後のフィールド曲 6:11

  • 【ヲタみん】『みずいろギターロケット』を歌ってみた【6周年】

    【ヲタみん】『みずいろギターロケット』を歌ってみた【6周年】

    ●本家様 → sm23467829みんないるから また走り出せる初めて歌ってみた動画をアップしてから、今日で丁度六年が経ちました。みんないつもありがとう、愛してます!これからもよろしくね♪【この曲について(色白さんのブロマガです)】ar485537[Special Thanks]●原曲者:色白様(mylist/5979821)●動画:御厨わた様●イラスト:ねぎやん様●MIX・マスタリング:やいれす様Vocal: 4:30

  • 【紫音リア】 SPiCa 踊ってみた 【6周年記念】

    【紫音リア】 SPiCa 踊ってみた 【6周年記念】

    昨年12/23をもって踊ってみた6周年を迎えました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎月日が経つのは早いもので、同時に1/18で誕生日を迎え歳もとりましたwww記念に動画を残しておきたく撮ってきましたよおおお(*´ω`*)★これからも自分なりに表現して踊り続けたい                そしてみんなに笑顔を届けたい★これからも宜しくお願い致します(*´︶`*)☪ 音源本家 3:48

  • ぜんざい

    ぜんざい

    漢字で書くと善哉、よきかなとも読む 善哉、善哉前 パルテノリゾット sm25352205 まとめ mylist/11211404 5:18

  • 早川亜希動画#363≪早川荘6周年、振り返り★≫※会員限定※

    早川亜希動画#363≪早川荘6周年、振り返り★≫※会員限定※

    早川荘、生放送。とうとう6年続けました!おーーーーー!あっという間?それとも??(笑)いままでの振り返り、そして、生放送で一番辛い事、気づいた事など、出演者側からの早川荘振り返りをして行きたいと思います。本当にありがとうございます★ 6:08

  • 【ピコ】レプリカント うたってみたピω゚コ【6周年】

    【ピコ】レプリカント うたってみたピω゚コ【6周年】

    キラキラ\(^o^)/素敵な本家様:sm22388630MIX:西くんエンコ:@まさたかP・・・mylist/13058155ピコ:mylist/4116804 co103792オフィシャルサイト:http://www.piko-piko.jp/ツイッターID:piko_niconicoお陰様で、ピコは12月18日をもって6歳になりました。いつも再生、コメント、マイリス、そして応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。7年目のピコも、引き続き生暖かく見守ってくだ 3:22

  • 影の塔 体験会映像

    影の塔 体験会映像

    http://www.hudson.co.jp/kagenotou/ 2:39

  • 【6周年記念】さ/よ/な/らMSSP【絶/望/先/生OPパロ】

    【6周年記念】さ/よ/な/らMSSP【絶/望/先/生OPパロ】

    MSSPさん六周年おめでとうございます!ますますのご活躍を願ってこれからも応援しています(*´◒`*)絶/望/先/生OPのトレス動画です。※実況者様描いてみた動画につき、苦手な方は視聴をご遠慮ください。※冒頭の注意書きをよく読んでからのご視聴お願いします!MSSPコミュ様【co212608】【追記】どうしてもこのタイトル誤解を生みそうなので少し手を加えました。 3:12

  • ありがとうを伝えたい歌わせて頂きました◆りせは◆

    ありがとうを伝えたい歌わせて頂きました◆りせは◆

    皆様こんばんは!りせはです。今回で90作品目の投稿となります。先日の1月4日に歌ってみた6周年を迎えました。こんなにも長く支えて下さった皆様本当にありがとうございます><そして、本日また一つ歳を重ねました。何度ありがとうを伝えても足りない人に、産まれた日の今日どうしてもありがとうを伝えたくてこちらの曲を歌わせて頂きました。本当にありがとう。皆様こ 5:23

  • チンカス

    チンカス

      0:08

  • 【歌ってみた6周年】ルートスフィア@miraiyars

    [email protected]

    さあ、最初の一歩。何しに行こう?[email protected][email protected][email protected][email protected][email protected]たいと思います。<(_ _)>◇Last Note.様の原曲およびお借りした動画:sm19049030※この動画の音源は 4:34

  • DMC4 Combo Video   6th Anniversary

    DMC4 Combo Video 6th Anniversary

    DMC4発売から6周年! 本当におめでとうございますv 15:13

  • アメーバピグ6周年ゲーム遊んでみた

    アメーバピグ6周年ゲーム遊んでみた

    アメーバピグがなんと6周年になってたので遊んでみました。                     旧パソコンで撮っていたため、画質が悪いです。 35:20

  • 【6周年】テロル 歌ったよ ちょめ吉【半ば執念】

    【6周年】テロル 歌ったよ ちょめ吉【半ば執念】

    心の中は見えないから、見えるようになんかこう足掻くんだろご無沙汰してます、ちょめ吉です。気付けば初投稿から丸々6年経ったようです。この1年は初めてライブに出させていただけたり、自分でもライブを主催してみたり新しい世界に飛び込んでいったそんな1年でした。来年から生活環境もまた変わっていき、どうなるか分かりませんがこれからも何卒よろしくお願い致します。本 3:57

  • ✉6周年なので梨音が「少年と魔法のロボット」を歌ってみました。

    ✉6周年なので梨音が「少年と魔法のロボット」を歌ってみました。

    「ワタシの歌声、聞こえていますか」 今年も一年、ありがとうございました。6ヶ月ぶりのUPになりました。そして、今日で6周年を迎えました。私はすこしでも成長出来ていますでしょうか?大好きな40mP様の曲で今年一年を締めたいと思います。本家様:sm21919571▼音楽:40mP様 (mylist/7975931) ▼動画:たま様(mylist/8994160)▼Piano:事務員G様(mylist/3971593)▼Guitar:[TEST] 5:11

nicotter内で人気の動画