MTG動画一覧

タグ「MTG」がつけられた動画 (全21014本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MtG】土地破壊ゆかりのブラック★ポンザ【モダン】

    【MtG】土地破壊ゆかりのブラック★ポンザ【モダン】

    結月ゆかりをお迎えしました。モダンで黒単色土地破壊デッキで遊んでいます。部屋はTournament Practiceです。前回:sm31743542 次回:撮り貯めたリプレイの編集が終わったら。 マイリスト mylist/59691259 12:18

  • [MTG]予想外の下に123[MO]

    [MTG]予想外の下に123[MO]

    予想外の結果を使った運ゲーデッキ123回目です。------勝率------Draws -wins -Losses ----------------アドバイスいただければ嬉しいです。前回の動画を宣伝してくれた皆さまありがとうございます。前回 【sm31745449】 次回 【】マイリスト【mylist/57359775 9:58

  • [MTG]予想外の下に122[MO]

    [MTG]予想外の下に122[MO]

    予想外の結果を使った運ゲーデッキ122回目です。------勝率------Draws 13wins 100Losses 206---------------アドバイスいただければ嬉しいです。前回の動画を宣伝してくれた皆さまありがとうございます。前回 【sm31741106】 次回 【sm31751557】マイリスト【mylist/57359775 10:27

  • 【MO対戦動画】 Postでマナ塗れ Part2 【レガシー】

    【MO対戦動画】 Postでマナ塗れ Part2 【レガシー】

    お陰様で2作目です。Magic Online のトナプラでの対戦動画になります。ガバガバプレイ等、お見苦しいところも多々ございますがそれでもよろしければご覧ください。初回動画を再生いただいた方、コメントいただいた方、広告してくださった方、皆様本当にありがとうございます。励みになります。Part1 /sm31746790 14:22

  • 【MtG】土地破壊ゆっくりのブラック★ポンザ【モダン】

    【MtG】土地破壊ゆっくりのブラック★ポンザ【モダン】

    初投稿です。モダンで黒単色の土地破壊デッキを組んで遊んでいます。部屋はTournament Practiceです。次回:sm31754717マイリスト mylist/59691259 15:02

  • 【MO対戦動画】 Postでマナ塗れ 【レガシー】

    【MO対戦動画】 Postでマナ塗れ 【レガシー】

    本当に初投稿です。Magic Online のトナプラでの対戦動画になります。ガバガバプレイ等、お見苦しいところも多々ございますがそれでもよろしければご覧ください。初めにデッキ紹介、対戦は4分23秒頃から 9:46

  • 対戦相手がいないのでMOを実況プレイpart24【モダン】

    対戦相手がいないのでMOを実況プレイpart24【モダン】

    寝落ちマンマイリスト:mylist/50048840part1集:mylist/44114382メール:satokolove☆hotmail.co.jpツイッター:koolniconico前:sm31734764 次:sm31745923 23:56

  • 【MTG】EDH対戦動画【CF2決勝戦】

    【MTG】EDH対戦動画【CF2決勝戦】

    高田馬場、横浜を中心に活動しているmixiのコミュニティ KCC(関東commander's community)です。昨年末に開催したCommander'sFestivalも好評頂き、7月30日に場所を改めMINT横浜店様協力のもと、第二回大会を開催。参加者28名中予選3回戦を勝ち抜いた4名による決勝戦をお送りいたします。果たして勝利を掴む統率者は誰になるのか?結果は動画にてご確認ください。KCC 16:46

  • 【MTG】ふんわりMO対戦記 その2 ~ Commander 1v1【ゆっくり実況】

    【MTG】ふんわりMO対戦記 その2 ~ Commander 1v1【ゆっくり実況】

    一昨日初投稿したので初投稿です。今回のフォーマットはデュエルコマンダー(Commander 1v1)です。ざっくり説明すると1対1でやるEDHです。試合内容より布教がメインです。・・・コマンダーの登録タグって何使えばいいんですかね?なんでコマンダーの動画がないのか「言葉」でなく「心」で理解しました・・・一方的になりやすく動画の見所さんをつくりづらいです。あとデッキ紹 14:06

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく フリープレイ Game21

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく フリープレイ Game21

    レガシー一本。トリコ石鍛冶vsマーベリック。動画休止中ですが凛の誕生日なので初投稿です。1時間半ほどフライングしてますが、0時は凛とベッドにいないといけないからね、仕方ないね。しまむーはどうしてそうなっちゃったの?Q.プレミ。A.全部仕様。sm31660667<前  次>休止。休止明けはなおかれ 一覧 mylist/58033234 30:58

  • 【MTG】札屋香霖堂 第3頁【スタンダード】

    【MTG】札屋香霖堂 第3頁【スタンダード】

    編集ミス・プレイミス、意味不明な展開、キャラ崩壊、色々雑です。この動画は全東方MTG動画、ゆっくりMO実況、ボイロMO実況、架空MTG動画、オリジナルMTG動画を応援していますマナフラッドをものともしない速攻デッキってすごい(語彙力の喪失)前頁:sm31198676 23:40

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game1

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく Game1

    カヴァイイ・ジャスティスvs死にたがり・デック・ルーズ。君とライフをおもちゃにするMTG。最新のスタンはちょっとわからないので少し前のスタンや一昔前のスタン、レガシーのカード多め。ルーリングの説明はないですがカードの説明はしてる(つもり)なのでどの時代の方も、是非。偉大な先人様方のような編集技術はないのでわりとハイテンポに淡々とマジックしてます。この手 27:32

  • 東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 7

    東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 7

    尺<東方有頂天を再生時間長い順で検索かけた時に自分の動画で  上位を埋め尽くすのが夢なのに、本当にこんな長さでいいのか……!?私は現役プレイヤーではないがイニストラードは実に面白そうだと感心が鬼なった。エルドラージ覚醒や傷跡ブロックといい最近のエキスパンションは世界観が良いですね。カードパワーがぶっ飛び過ぎてるけどいずれ登場させてみたいものです。ま 31:28

  • TCG史上、最も強いカードって?

    TCG史上、最も強いカードって?

    2chTCG板の「TCG史上最も強いカード」スレを参考にうp主が独自に作ったものです。「弱い」カード編⇒sm19424190投稿動画⇒mylist/29954399ニコ生コミュニティ⇒co400161 4:56

  • 【MTG】ゆっくりModernで遊んでみた第3話【MO】

    【MTG】ゆっくりModernで遊んでみた第3話【MO】

    パウパーチャレンジは2-4でしたのでモダンです前:sm31664259mylist/59520178次:未定 7:12

  • [MTG]予想外の下に024[MO]

    [MTG]予想外の下に024[MO]

    予想外の結果を使った運ゲーデッキ24回目です。アドバイスいただければ嬉しいです。前回の動画を宣伝してくれた皆さまありがとうございます。前回 【sm30421287】 次回 【sm30459618】マイリスト【mylist/57359775 10:54

  • 【MTG実況】ゲスまんじゅうときんぱつ【#6】

    【MTG実況】ゲスまんじゅうときんぱつ【#6】

    第6話。第1部 完!【基本ルール】・マッチ勝利で報酬・マッチ敗北で脱衣(重要)・初期予算20チケ(レア以上)【対戦環境】・フォーマット:モダン・対戦レベル:トーナメントプラクティスsm31736039:前 次:毎週土曜日+αマイリスト:mylist/59576074お借りした素材・マキちゃん(静画ID=6442284)・ゆっくり霊夢(nicotalk様)・香霖堂(pixiv_id=23575855) 13:54

  • [MTG]予想外の下に117[MO]

    [MTG]予想外の下に117[MO]

    予想外の結果を使った運ゲーデッキ117回目です。------勝率------Draws 12wins 86Losses 172---------------アドバイスいただければ嬉しいです。前回の動画を宣伝してくれた皆さまありがとうございます。前回 【sm31707883】 次回 【sm31724344】マイリスト【mylist/57359775 10:16

  • 東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 6

    東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 6

    尺<魔法少女系のアヌメが流行ってたのでインスパァァイアしてみましたよタイトルさん!今回はいわゆる意味での私にとってのハイリスク回。ちなみに私は神綺様、東方キャラソートでトッポ10に入るくらい大好きです。それにしてもうちのメインヒロインは表情が全く変わりませんがまぁこれはこれで……。まえ sm15638021つぎ sm15810263まいんりすつ mylist/25890453 30:56

  • 【アイマス×MTG】ミリオンでPauperやってみた第9回。

    【アイマス×MTG】ミリオンでPauperやってみた第9回。

    パウパー、URデルバーVSニヴィックスシュート 時間が空きましたが根性で上げました。気づけばミリシタも配信され、 百合子のSSRも出ました(引けたとは言いってない)。 [email protected] SPARKLE 01」にて、百合子のソロ新曲『地球儀にない国』収録決定!! fhánaですよ、fhána!! これはもう買うっきゃない!! ※途中、文字の後ろに文字が写ってますが、読 23:01

  • 【開封大好き】ぼくがMTGをはじめた話【MTG】

    【開封大好き】ぼくがMTGをはじめた話【MTG】

    大昔のお話。聞き流してくださいモダマス2017BOX開封>sm30853041 マイリスト>mylist/55175066ご意見などございましたら、こちらやTwitterにコメントをお願いします。  Twitterアカウント:[email protected]_monk楽曲提供:煉獄庭園さま 7:38

  • 【MTG】基本でない土地をいじめるカード その1

    【MTG】基本でない土地をいじめるカード その1

    ども気まぐれの館当主の紅焔です今回は基本出ない土地対策カードの中でエンチャントを紹介します 1:30

  • [MTG]予想外の下に121[MO]

    [MTG]予想外の下に121[MO]

    予想外の結果を使った運ゲーデッキ121回目です。------勝率------Draws 13wins 99Losses 199---------------アドバイスいただければ嬉しいです。前回の動画を宣伝してくれた皆さまありがとうございます。前回 【sm31735622】 次回 【sm31745449】マイリスト【mylist/57359775 9:50

  • 【MTG】開封する_105 モダンマスターズ2017年版編

    【MTG】開封する_105 モダンマスターズ2017年版編

    きみは開封がとくいなフレンズなんだね!初回コメント非表示推奨です。 twitter→https://twitter.com/kou46MTG関係マイリスト→mylist/18529219 ボカロ→mylist/4644704普段開封やったりしてるコミュニティ→co235541他の動画への比較コメントなどはなさらないようにお願いします 4:38

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 追加ターン Game18

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 追加ターン Game18

    モダン一本。フェアリーvs殻。途中で山札が10枚ずれますが基本勝敗に影響がない情報なので見なかったことにしてください。頼子さん「一番大事な情報ですいい加減にしてください訴訟も辞さないです」sm23307401<前  次>sm23368646  一覧mylist/38083705 33:50

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game40

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game40

    レガシー1本。エンプティハンドロックvsボンバーマン。([∩∩])<死にたいらしいな音無さんとか響子ちゃんでも良かったけど個人的には三船さんがいいと思いました。不意に悲しみ(即死)はやってくるけど仲良くなってみせるわ。sm26845727<前  次>sm27203294  一覧 mylist/44106043 22:00

  • MOモダン紀行 ― マナレシオを上げて物理で殴れば良い ―

    MOモダン紀行 ― マナレシオを上げて物理で殴れば良い ―

    可能性は感じる・・・可能性は感じるのだが・・・むむむ。あ、多分次の更新は少し間が空きます。デッキの詳細はこちらで → ar1302233前 sm31546860次 いつかmylist/49352696 15:04

  • 【省エネ版】MOをライブラリアウトまみれにする#9.1【ゆっくり実況】

    【省エネ版】MOをライブラリアウトまみれにする#9.1【ゆっくり実況】

    生放送で面白い試合が取れたので、その日の内に編集して投稿したのは初投稿です。今日(7/23)から1~2週間くらいの間なら、下記リンクからニコ生コミュニティまたはTwitchチャンネルで当時の配信が見れるよ。マジックザギャザリングのオンライン版「MO(マジックオンライン)」をプレイしていきます。(R/T/Aでは)ないです。フォーマット:モダン使用デッキ:正気減らし入り 8:05

  • 東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 5

    東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 5

    尺<今回は15分くらいで終わるかなと思ったらなぜかいつも通り30分超えてたけど俺は悪くぬぇ。ドエルもないし尺も短めの茶番回なのでサクッと仕上げられると思ったら別にそんな事はなかったぜ!汚い顔芸戦のような刺して濃厚なドエルはもうちょっと先になるのでそれまで何とか視聴者さんを飽きさせないよう食い止めるのが宿命!ちなみに私は緑の多色が好きです。まえ sm1 31:52

  • 【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 追加ターン Game17

    【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 追加ターン Game17

    モダン一本。7割実話。またの名を手抜き。本当はもちっと違うデッキが相手の予定でしたが桜Trick放送終了に伴ってテンション低下中なので、新しいデッキが組めませんでした。デッキ作る時に大事なのはなんといってもテンションですよね。二戦目だけ盤面が上下交代するのは途中まで逆に作ってしまって戻すのが面倒だっただけ。ちなみに普段はパーマネント(特に土地)が多く並 34:57

  • [MTG MO]予想外の下に006[モダン]

    [MTG MO]予想外の下に006[モダン]

    予想外の結果を使った運ゲーデッキ6回目です。アドバイスいただければ嬉しいです。前回 【sm30007615】 次回 【sm30068359】マイリスト【mylist/57359775 18:09

  • 東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 4

    東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記 4

    尺<がんばってダイエットしました。今回は心理フェイズ重視なのでドエルは薄め。顔芸戦が長すぎたんですけどね!今は思い出補正で第五版メインの古いカードばっかだけどいずれ新し目のも出してく予定。しかし残念が現役プレイヤーでないので最新のカードはほぼ絶望的状態。まえ sm15417076つぎ sm15638021まいりすつ mylist/25890453 49:29

nicotter内で人気の動画