2:56動画一覧

タグ「2:56」がつけられた動画 (全114本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゲスの極み乙女。】「ロマンスがありあまる」を弾いてみた【ベース】

    【ゲスの極み乙女。】「ロマンスがありあまる」を弾いてみた【ベース】

    かけやんです。無理矢理スラップぶち込んでよくわからんことになってます。すみません。ついでにロマンスといえばアレしかでてこないのでそれっぽいのやってみました。すみません。マイリストです。すみません。→mylist/36726756twitter→@kakeyan26 3:42

  • 【手描き】主将ズでJ/u/s/t/a/g/a/m/e【HQ!!】

    【手描き】主将ズでJ/u/s/t/a/g/a/m/e【HQ!!】

    ひっそりと再公開させていただきました。(プロフィールに詳細記載)※動画にいくつか不備があります。(名前誤字等)■お借りした楽曲・クレジット等は動画内に記載してあります。最初の注意事項をご確認お願いします。■注意事項にも記載しましたが、他動画の迷惑になる行動はお控えください。また、使用しているイラストについては技術不足なので暖かい目で見てくださると嬉し 4:13

  • ドーナツホールを歌ってみたverあほの坂田

    ドーナツホールを歌ってみたverあほの坂田

    ハチさんの曲は中毒性がやばくってここ最近ずっと聴いてます。音楽やってる人ってかっこいいなぁって憧れますよね本家様:sm22138447MOVIE & MUSIC:ハチGuitar: ハチBass: Yu Suto (https://twitter.com/U_suto_)Drum: Masaki Hori (https://twitter.com/Hori_ScamCircle)REC&MIX: Yasuhisa KataokaHP → http://reissuerecords.net/twitter → https://twitter.com 3:30

  • 「マジLOVE2000%」を再翻訳して歌ってみた(Full.ver) -Freedel-

    「マジLOVE2000%」を再翻訳して歌ってみた(Full.ver) -Freedel-

    FreedelですマジLOVE2000%の再翻訳を、フルバージョンで歌いました!芸術的な絵はFreedelさんが描いてくださり、動画はFreedelさんが作ってくださいました!本家様:watch/1365068108歌:Freedel(mylist/19977767)  ツイッター:@Freedel0525  ブログ:http://ameblo.jp/freedel0525/他サイトへの転載はおやめくださいライブに出演させていただきますhttp://atnd.org/event 3:44

  • 【ダークソウル3】竜人ゆかりの狂った侵入【実況】LAST

    【ダークソウル3】竜人ゆかりの狂った侵入【実況】LAST

    初投稿ですが最終回です糞投げクソラグ複数種ホストは死ね(辛辣)装備はコロコロ変えてたので省きますOP協力:狼騎士装備のemperorさんsm30478016←前 mylist/56424650 12:04

  • 【KAITO V3】 Palette 【カバー】

    【KAITO V3】 Palette 【カバー】

    どうも、クラスメイトから顔面に唾をかけられたうp主ですその時泣きそうになりましたが堪えました今回は、ゆよゆっぺさんとmeolaさんのPaletteをV3兄さんでカバーしてみましたV3全部盛りですよー英語は間奏部分だけです歌詞、投コメですいません動画の勉強間に合わなかったです◆本家様《sm6828492》 オケお借りしました◆前回、レンの九龍レトロ〈sm20060092〉 マイリスト《 3:49

  • 【童貞が】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】

    【童貞が】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】

    びすと申します23歳童貞がゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました。素敵な原曲様:sm15880465歌わせていただいたもの:mylist/19498200 3:23

  • 【MMDおそ松さん】ECHO

    【MMDおそ松さん】ECHO

    影響を受けた素敵動画様【 sm27617699 】見に行ってくれよな!!!!!!!!云々の解釈違いの方々はそっと閉じて回れ右で……………MODEL:もかだ様( 改変モデルが出て来ますので注意 )MOTION:moka様CAMERA:納豆チーズ( 一部改変有 )EFFECT:おたもん様 / ビームマン様 / そぼろ様 / データp様 3:59

  • アニメ『ブラック★ロックシューター』 表情が素敵なシーン集

    アニメ『ブラック★ロックシューター』 表情が素敵なシーン集

    ■『5分でわかる~』とかのつもりでつくり始めたら20分弱になっていた・・・ サヤちゃん先生おすすめの癒し系クラシックをBGMにお楽しみください。■動画制作工程も含めて本編20週しましたが別に中毒性はないですねまかろんまかろん■この動画を見て一週間以内にBD/DVDを予約しないとB★RSが来ます。予約しないでB★RSに心の中のモヤモヤと記憶を消された人がほんとにいます。 19:09

  • 『メルト』歌ってみました♪歌和サクラ

    『メルト』歌ってみました♪歌和サクラ

    ■メルト凄く素敵な曲だったので歌わさせて頂きました                              ■原曲制作者様、動画を素敵に彩って下さった職人さん、そして聴いて下さった沢山の方に本当に感謝です(*_ _)     ■素敵な原曲はもちろんこちら→sm1715919                                  ■メルト-Band Edition-女 4:17

  • 「頓珍漢の宴」を歌ってみた足首

    「頓珍漢の宴」を歌ってみた足首

    ■御本家様【sm25698086】素敵な音源、動画を僭越ながらお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。足首と申します。ピノキオP様の楽曲「頓珍漢の宴」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。 ■Enc:溝公【mylist/5933366】 @mizocchi■Vo.:足首【mylist/24969026】@a_shikubi※youtube等、他動画サイトへの転載はご遠慮願います。 3:55

  • 【ドラマダ】ドー/ナツ/ホー/ル

    【ドラマダ】ドー/ナツ/ホー/ル

    ガスマスク外すタイミング凄く迷いました。アニメ終わる前に投稿出来て良かったです!コミュ限でうpするか迷ったんですがこの可愛さをもっと知ってもらいたくて一般公開にしました。※モデルの元ネタはR-18BLゲーです。M/M/Dタグや楽曲に関するタグはご遠慮ください。苦手な方はブラウザバックしてください。コミュ:co343658マイリス:mylist/36068827ツイッター:@har 4:27

  • 【誕生日に】照れながら 君色に染まる 踊ってみた【ぶっきー】

    【誕生日に】照れながら 君色に染まる 踊ってみた【ぶっきー】

    22歳も皆にたくさんの笑顔を届けることが出来ますように。◆撮影&編集:ぶっきー ◆エンコ:長尾峠さん @nagaotouge_2 ◆音源本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm27529228◆使用音源様:*sile様 sm29415160◆振付本家様:足太ぺんた様 sm27753880◇ぶっきーマイリス:mylist/28512044 コミュ:co1573532 ツイッタ:@booke_nico25 3:21

  • 《聖闘士星矢》双子座カルタ(カノン編)

    《聖闘士星矢》双子座カルタ(カノン編)

    カノン編うpします!相変わらずツンデレとは言えません… それでもおkなら、お楽しみ下さい。  ■サガ編→sm5386358  ■作ったもの⇒mylist/9771080 5:37

  • 【AMU+弟】すーぱーぬこわーるど 踊ってみた【ぬこあむたっくん】

    【AMU+弟】すーぱーぬこわーるど 踊ってみた【ぬこあむたっくん】

    AMU「この曲はたっくんと何回も目が合ってそのたびにキュン♡ってなった♥その顔めっちゃかわいん!うちしか見れないもんね~(///∇//) 」たっくん「めっちゃ面白いおまけ撮れたのに母ちゃん間違えて消してしまった!」ニコ学大阪でこれを踊らせていただきました!!すてきな参考動画様(りりりちゃんぺんたちゃん):sm28198435すてきな振付ご本家様:sm22797778すてきな使用音源 3:45

  • 【鳥ごときが】君色に染まる@ホロホロ鳥【歌ってみた】

    【鳥ごときが】君色に染まる@ホロホロ鳥【歌ってみた】

    可愛い曲歌いたかったおじさんホロホロ鳥です。今回は西沢さんP様の『君色に染まる』(sm27529228)を歌わせて頂きました。男性キーのオケが出たので喜んで歌おうと思ったら死ぬほど高くてこれは本当に男性キーなのかと何度も自問自答を繰り返した結果-1しました。おじさんが全力で可愛い曲歌うとこうなる。◆歌&MIX&ENC:ホロホロ鳥(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579 3:13

  • ニコ生おっぱい

    ニコ生おっぱい

    おっぱい! 2:59

  • 【手描き】チ/ェ/ッ/ク/メ/イ/ト【合松】

    【手描き】チ/ェ/ッ/ク/メ/イ/ト【合松】

    アニメの絵柄、簡単そうに見えてイイカンジに描こうとしたらめちゃめちゃ難しくないですか??ということで、もはや誰が誰なのかわからない自分絵オンリーでお送りいたします。自分の描く六つ子の目にハイライト入れるとうわあああああああってなるんですよね~おかげで全員目が死んでらあ!お借りしたものは動画内に記載しております。新作できた⇒sm28437143 3:34

  • 劇場版衣装の局長副長でGLIDE(MMD銀魂)

    劇場版衣装の局長副長でGLIDE(MMD銀魂)

    劇場版の土方さんの衣装を近藤さんにも着てもらいました。改造モデル苦手な方ご注意ください。歌ってみた音源をお借りしています。土方と沖田ばかりかっこいい感じになっててずるいなぁかっこいい近藤さんも見たいなぁあの衣装着ちゃったりしないの!?と思っていたところの配布で、いてもたってもいられませんでした。調整しきれてない、ただの俺得動画なのでタグは今あるも 3:08

  • 【スマブラDX】ピーチとドンキー【モーション換え】

    【スマブラDX】ピーチとドンキー【モーション換え】

    Move swapコード使用。DXのモーション換えはフリーズが少ない方ですがピーチのモーションだけ変によくフリーズします。  マイリストmylist/20881412 4:25

  • 珍肛は儚き陰茎のために ~ Obama's YaHIVeH

    珍肛は儚き陰茎のために ~ Obama's YaHIVeH

    はじめまして。初MADです。よろしくお願いします。 音はaudacity、映像はムービーメーカーで作成しました。 ドラムとギターソロをがんばりました。  5:04

  • 【腐向.け】ヴォーカ/ロイド/日/和【手.描.き】

    【腐向.け】ヴォーカ/ロイド/日/和【手.描.き】

    おはようございます!うp主です。前回の動画でちょこっと予告していたボカロ/日/和できました!!完全腐向けです。曽/芭、鬼/閻/鬼、太/妹臭いので、ご注意を。仲良しな感じです。うp主は嫌がったり恥らう人に女装させるのがロマンだと思っている(←変態)あ、あと曽/良君がちょっと変態臭いので、気をつけて!!!(おい) 追記12/7:沢山のコメント&素敵タグ&マイ 3:21

  • 【手描きイナゴ】DDとゼロでキ/リ/ト/リ/セ/ン

    【手描きイナゴ】DDとゼロでキ/リ/ト/リ/セ/ン

    イナボカ1作目。2日で作れるくらい暇を持て余していたのです…。白竜には今回高音で頑張ってもらいました^^※歌/い手/様の名前は出さないでください。 3:54

  • 【血界戦線MMD】レオナルドでドーナツホール

    【血界戦線MMD】レオナルドでドーナツホール

    お借りしたもの一覧 model:U1様music:ハチ様singer:りぶ様camera:DG-RINER様 motion:あひるP様MME:おもたん様/針金P様/ビーマンP様/そぼろ様 3:29

  • 【実況】ミノルのムジュラ 11日目夕【配信】

    【実況】ミノルのムジュラ 11日目夕【配信】

    2010/08/17 21:36 ~ 24:01 配信分当動画は過去の配信内容の録画です。うp主と配信主は別人物ですので注意。昼:sm14891273 夜:sm14910561 マイリス:mylist/25253460 21:36

  • 【実況者手描きMAD】罰ゲーム【Maiden's】

    【実況者手描きMAD】罰ゲーム【Maiden's】

    初めまして。初投稿です。Maiden'sさんが大好き過ぎて血迷いました。*この作品はゲーム実況者『描いてみた』動画です。苦手な方はご視聴をお控え下さい。*本家様、本人様、他の視聴者様のご迷惑になるコメントは止めて下さい。*残念クオリティです。*最後のはかんたろうさんのせいです。使命感です。作るか分かりません。*モチベーションが持続しなくて完成に一ヶ月 4:00

  • 【Rewrite OP】Philosophyz(Full ver)弾いてみた

    【Rewrite OP】Philosophyz(Full ver)弾いてみた

    お久しぶりです、KEITAです。今回はRewriteのOP、Philosophyzを弾いてみました。動画と音声は一発撮りですが、バッキングを重ねて弾いたのと、音色の関係上、2番のAメロは別撮りにしました。まだまだですが、気合だけは入れましたので最後まで見ていただけると嬉しいですっ3/22:ソロをゆっくり弾いた動画をUPしましたので、良かったら参考にしてください。→sm13932480今回は動 4:51

  • 【ゆっくり実況】スーパーゆっくりギャラクシー2:最終回

    【ゆっくり実況】スーパーゆっくりギャラクシー2:最終回

    なんやかんやで終了です今まで約一年間お疲れ様でした 新作は気が向いたら上げようと思いますそれでは皆様、また何処かでお会い致しましょう それでは!※注意※この動画はゆっくりボイス(softalk)を使用した ゆっくり実況プレイ+微縛りプレイとなっています。ゆっくりが嫌い、実況が大嫌いな方はすぐにブラウザバックしてね。縛り内容 1:アシストチコの使用禁止 2:おたす 20:45

  • 【11人全員で】バレキスオールスターズ【歌わせてみた】

    【11人全員で】バレキスオールスターズ【歌わせてみた】

    前回の動画のコメントで、大石と宍戸も欲しい、忍足とミチルは?というものをいただいたので無理矢理にでも全員に歌わせてみました。音程のネックはあまり乗り越えられてない。間奏が相変わらずカオス。【作ったもの】前回の7人ver.→sm13409051 テニミュ2nd応援MAD→sm13877017 mylist/24480660 3:35

  • 【るろうに剣心】そばかすを演奏してみた【コラボ】

    【るろうに剣心】そばかすを演奏してみた【コラボ】

    るろうに剣心のOP「そばかす」をコラボしてみましたVo:crowmylist/8803376http://twitter.com/cr0w0Gt:jh28mylist/3408823http://twitter.com/jh28expBa:くろべたmylist/13264054http://twitter.com/kurobetaDr:りょうちんmylist/19056037http://twitter.com/ryota5569 4:40

  • MGSV  タイムパラドックス集

    MGSV タイムパラドックス集

    ミッション失敗(タイムパラドックス)を集めました。mylist/54535946 3:14

  • CHAOS "CHAOS" Special

    CHAOS "CHAOS" Special

    停止数 156Second Heavenが本気を出したようです。⇒sm24571723Valkyrie Dimensionが本気を出したようです。⇒sm17842992TRIP MACHINE EVOLUTIONが本気を出したようです⇒sm23963112POSSESSIONも本気を出したようです⇒sm24004921PARANOiAメドレー2013⇒sm20336153exotic Arrabbiata⇒sm25990041 3:45

nicotter内で人気の動画