APヘタリア動画一覧

タグ「APヘタリア」がつけられた動画 (全1436本)45 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリア】芋兄弟が「青鬼」とおいかけっこ part1【実況】

    【APヘタリア】芋兄弟が「青鬼」とおいかけっこ part1【実況】

    ζリ*´点`) 弟芋には内緒だよ☆というコンセプトの擬似実況動画です。はじめまして。動画の編集も投稿もはじめてなので、音量など気になる部分ありましたら指摘していただけると嬉しいです。【mylist/47696173】★Part2→ sm25308476☆Part1リスト【mylist/49481099】※ 他動画の話題を出す・他動画で当動画の話題を出すのはご遠慮ください ※※撮影と編集は半年ほど前なので多少おかし 17:15

  • 【APヘタリアMMD】 夢と葉桜 【祖国記念日2015】

    【APヘタリアMMD】 夢と葉桜 【祖国記念日2015】

    ~現在~ミ;- 」-]    <にほん、何をしているんだ?ฅ(=`廿ω廿=)ฅ <猫の日なので!!にゃん!(キリッ ((ฅ(*=ヮ=)৩ฅ)) <俺もやる~!!にゃ~ん!最後の一文は日のキャラソンⅠより。 ※原作のお話を基に構成しています。ふんわりとご覧ください。お借りしたものは動画内にて記載。制作者様に感謝いたします。◇たくさんの宣伝を本当にありがとうございます!まさかの金枠に 4:17

  • 【APヘタリア人力紅白T】伊兄弟+αで神のまにまに【人力+手描き】

    【APヘタリア人力紅白T】伊兄弟+αで神のまにまに【人力+手描き】

    四月羊「何度観ても癒される甘エビです伊兄弟もぐもぐ」ぽむた「作っていてとても楽しい納豆巻きでした伊兄弟ぺろぺろ」★APヘタリア紅白人力歌合戦企画Terzo、白組での参加です。告知動画(sm27654702)紅組マイリス(mylist/53655157)白組マイリス(mylist/53655164)人力担当:四月羊@灰色青春P(mylist/30052288)動画担当:ぽむた(mylist/24732395)☆ヴェー>┗(=ヮ=*)┓三様、ねこ様、 4:15

  • 【APヘタリア人力紅白T】キャラ16名で『ヘタリアレボリューション』

    【APヘタリア人力紅白T】キャラ16名で『ヘタリアレボリューション』

    坂東 (人力)「トニーーーーーーーー!!!!!!!」 mylist/18511793らはげ(動画)「ププーーーwwww」 mylist/16415213替え歌本家様 sm12196282紅白の告知動画(sm27654702)紅組マイリス(mylist/53655157)白組マイリス(mylist/53655164)ヴェー>┗(=ヮ=*)┓三 さん、ふじさん、しろこさん、もちこさん、ねこになりたいさん、ざらめさん、真田丸さん、mokomokaさん、蛍 3:44

  • 【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフーpart4

    【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフーpart4

    最後3分ほど尺余りしています。何もないので終わったらすぐに戻ることをおすすめします。すみません(´・ω・`)基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。シナリオは晴野様より【少女の顔は笑みを浮かべ】をお借りしています(微改変)市場に呪いのうた貼ったやつ誰だー?先生怒らないから正直に言いな?sm24524850←前/mylist/45696809/次→sm24570 16:59

  • 【APヘタリア】ヘタレのじょーじょーゆーじょー【日常二期OPパロ】

    【APヘタリア】ヘタレのじょーじょーゆーじょー【日常二期OPパロ】

    お待たせしすぎましたががんばりました!製作開始がえらい前なので前半兄ちゃんの分け目が旧式です。!所々反転させて描いてた結果服が反転してしまった部分があります。申し訳ありません(修正する気力はありませんでした)          今までの→mylist/20335642 1:41

  • 【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフーpart3

    【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフーpart3

    今回会話が多めなのでつまらないかも…すみません(´・ω・`)というか今思ったら、この卓SAN値高い方が狂人ですよね。SAN値=狂人度やったんや!基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。シナリオは晴野様より【少女の顔は笑みを浮かべ】をお借りしています(微改変)支部ってpixivのことなんですねw すみません、うp主やってないもので…恥ずかし 13:47

  • 【APヘタリア】ずっとほとんどプ【手書き】

    【APヘタリア】ずっとほとんどプ【手書き】

    何気なくノープランで作り始めたので、思った以上に時間かかりましたが完成しました。完全自分絵ですが絵柄が不安定です。目が赤っぽいのはみんな不憫です。曲は微妙にフルじゃないです。トレスも少しあります。【注】前半は本家キタユメ様で書かれている範囲ですが、オーストリア継承戦争と七年戦争の描写があります。【追記】ランキング…!?ありがとうございます。しかも宣 3:40

  • 【APヘタリア】爺・眉・髭でサイコブレイク8【ゆっくり実況】

    【APヘタリア】爺・眉・髭でサイコブレイク8【ゆっくり実況】

    「お年寄りには優しく」by爺どうも、とんとです。今回、地味な動画になってしまいました…。本動画には、ホラー表現、グロテスクシーン(R18)、暴力表現、残酷表現+ヘタキャラによる非道徳的プレイ等がありますのでご注意してください。<追記>【月】様 宣伝ありがとうございます!mylist/494720479-1sm26819218←次 前→7-3sm26724324 7-2sm26724247 7-1sm266675 19:20

  • 【APヘタリア】爺・眉・髭でサイコブレイク7-3【ゆっくり実況】

    【APヘタリア】爺・眉・髭でサイコブレイク7-3【ゆっくり実況】

    「選曲が謎」byとんと。どうも、とんとです。何故この曲にしたか自分自身よく分かっていません。多分、元気になるドリンクを飲んだからだと思います。本動画にはホラー表現、グロテスクシーン(R18)、暴力表現、残酷表現+ヘタキャラによる非道徳的プレイ等がありますのでご注意してください。<追記>使用した曲の中に「パブってGO!」が入っていますが、本動画内には使用し 14:29

  • 【APヘタリア】爺・眉・髭でサイコブレイク7-2再編集【ゆっくり実況】

    【APヘタリア】爺・眉・髭でサイコブレイク7-2再編集【ゆっくり実況】

    今回もPCでないと動画を視聴できないみたいなので、もう一度投稿しました。内容は7-2と同じです。大変ご迷惑をお掛けしました。本動画内には、ホラー表現、グロテスクシーン(R18)、暴力表現、残酷表現+ヘタキャラによる非道徳的プレイ等がありますのでご注意してください。mylist/494720477-3sm26724324←次 前7-1→sm26667538 15:25

  • 【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフ せかんど!ーpart 3

    【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフ せかんど!ーpart 3

    ( ^ω^ )どうしてこうなった!? ホントもうやだこのイケメン…あ、ファンイラスト描いてくださった方ありがとうございます。嬉しすぎて身悶えしましたうふふ///※最後20秒ほど尺余りです、申し訳ありません。基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。追記:宣伝ありがとうございますwwこんな兄さんでごめんね隊長… あと市場に壁ドン貼るのやめな 17:52

  • 【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフ せかんど!ーpart 2

    【APヘタリア】悪友島国のまったりクトゥルフ せかんど!ーpart 2

    今回は特に見どころもない平和な回になってしまった…早く狂人プレイさせろー!基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。sm24704277←前/mylist/46198423/次→sm24758860 16:49

  • 【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part5

    【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part5

    気に入った素材が全然見つからなくて不貞寝してたらいつもよりちょっと遅くなっちゃいました。素材探し>>>>>>越えられない壁>>>>>>>編集作業です。基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な用事、内緒話(笑)などはこちらにどうぞ→[email protected]sm25117637←前/mylist/47130517/次→s 14:55

  • 【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part2【日.英.仏.南伊.加】

    【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part2【日.英.仏.南伊.加】

    ☆導入~ブリーフィングルーム到着☆言い忘れていましたがこの動画では原作設定ではありえないことが起こる可能性があります。どのくらいあり得ないかと言うとぷーちゃんがろっさまと腕を組んでコサックダンスしながらプロパガンダぶっぱしてくるくらいです(あくまで可能性ですが)追記:通りすがりの幸福な市民様、宣伝ありがとうございます!ブログ→http://eihun.blog.fc2.co 20:49

  • 【APヘタリア】ヘタリアビジネス2!ー scene2

    【APヘタリア】ヘタリアビジネス2!ー scene2

    GM/伊・加  PL/独・普・米・日うっかりしてた。カナちゃんHappyBirthday(∩´∀`)∩※おもち領の方々にはショッキングな表現が含まれています。ご視聴の際はご注意ください。ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な連絡先→[email protected]sm26583085←前/mylist/50231508/次→sm26634616  いままでのもの→mylist/47819531 12:07

  • 【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part4

    【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part4

    私の作る動画に「普通の」一般人がいるはずがなかった。追記:たくさん宣伝ありがとうございます、すごく嬉しいです!追記2:また宣伝!ありがとうございます!!基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な用事、内緒話(笑)などはこちらにどうぞ→[email protected]sm25084235←前/mylist/47130517/次→ 15:53

  • 【APヘタリア】悪友島国で戦闘だらけのクトゥルフ!Part4

    【APヘタリア】悪友島国で戦闘だらけのクトゥルフ!Part4

    今回でこのシナリオは最終回になります。 今まで本当にありがとうございました!PL:英 仏 普 西KP:日※あだ名で呼んでいる箇所があるため、Part1を見ることをオススメします。※この動画は実卓プレイを動画にしたものになります。※戦闘メインのシナリオになります。(少し改変しております)前⇒sm27934603次⇒sm28253286マイリスト⇒mylist/54523269 15:09

  • 【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part3

    【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part3

    とてもグダグダな戦闘回。もっとスタイリッシュに戦闘したいです(´・ω・`)追記:([∂]ω[∂]人)オネガイ☆ が可愛すぎて私はもうダメかもしれない。基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な用事、内緒話(笑)などはこちらにどうぞ→[email protected]sm25051972←前/mylist/47130517/次→sm25117637   16:32

  • 【APヘタリア】【ドーヴァー組】パンティ&ストッキング【手描き】

    【APヘタリア】【ドーヴァー組】パンティ&ストッキング【手描き】

    ビリビリ動画より転載。本家さま:【APH黑塔利亚】超级福利!APH×吊带袜天使【主dover】  https://www.bilibili.com/video/av10026245/ 【本家さまのPixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=19577688 请不要发布中文弹幕。侵刪。 0:47

  • 【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part2

    【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part2

    グダグダ喋ってるだけの探索回です。そういえばSM卓いいですね!もちろん読み方はS(すごく)M(真面目)卓ですけど。追記:クレジット漏れです。最初と最後の立ち絵はいかぷー様よりお借りしています。申し訳ありませんでした。基本ルルブのみ、サプリメントなし。ハウスルール有り。ノリ重視卓。ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な用事、内緒話(笑)などはこちらにどうぞ 16:55

  • 【APヘタリア】マカロニ兄弟で「SAVE」実況Part9

    【APヘタリア】マカロニ兄弟で「SAVE」実況Part9

    図書館でマカロニ兄弟がわちゃわちゃしている疑似実況動画です。図書館に心躍ります。あの空間って素敵ですよね。それにしても発音の再現は難しいですな…※名状しがたき手描き絵を含みます。※ああ駄目だと感じましたらそっと閉じるか他の動画を見ると幸せになれますよ!----お借りしているゲーム:あたりめ様「SAVE」HP→ http://buntyojirusi.sakura.ne.jp/save/index.htmlsm279 23:51

  • 【APヘタリア】裏枢軸と眉毛の茶番クトゥルフ4【KP米仏】

    【APヘタリア】裏枢軸と眉毛の茶番クトゥルフ4【KP米仏】

    前回、透け透けギルベルトについて教えてくださった女神様方がおりまして!!ありがとうございます。ほう、なるほど…ぴんぐ?の透過??処理の際に?同色を選択?せずにアレすると透けなくなる…なるほど!!勉強してきます!それから、卓に名前をつけていただけたようでとても恐縮です。今回から使わせていただきました!(嬉)広告ありがとうございます!Part5のエンドロール 14:14

  • 【APヘタリア】 不憫ズと極東爺組でクトゥルフ 5 【KP 米】

    【APヘタリア】 不憫ズと極東爺組でクトゥルフ 5 【KP 米】

    この動画は「クトゥルフ神話TRPG初心者によるリプレイ風動画」です。※ダイスは振ってます。今回、エンコードまで終わり動画投稿の前に確認していたら、間違いを発見し、修正、出力、エンコードを2回もやり直すはめになった時、うp主は発狂しました・・・そんな事どうでもいいですね、はい・・・今回、動画時間長いですが、休憩入れるなりしてまったり見てください。お借りした 28:35

  • 【APヘタリア】枢連が汝は人狼なりや?12人村~4日目~

    【APヘタリア】枢連が汝は人狼なりや?12人村~4日目~

    今更ですが、当卓のお爺ちゃんGMには以下のものが含まれます。・議論自体に口は出さないが、茶番だけ全力で乗っかる・話が脱線しすぎたときに軌道修正で口を挟む・八ツ橋欠け本来の人狼でGMは基本口を挟みませんし、このようなGMは間違いなくちゃぶ台をひっくり返されますので決して真似はしないでくださいね!話が散らかりすぎる人狼動画ですが、いつも再生・コメント 12:17

  • 【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part1

    【APヘタリア】オタク御三家の真面目なクトゥルフ-part1

    初めましての方もそうでない方もおはこんばんにちは、えいふんと申します。サムネで分かると思いますが今回は立ち絵に表情があり、自重度が低いです。何が起こってもいいよという方のみご視聴下さい(本人はいたって真面目です。)動画を再生した時点で主コメを理解したものとします。苦情は受け付けないんだからね!追記:コメントにセンスがありすぎて泣いたwwいつもあり 15:38

  • 【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part final【日.英.仏.南伊.加】

    【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part final【日.英.仏.南伊.加】

    ☆ミッション編4~デブリーフィング☆なんとかpart10以内に最終回を迎えることが出来ました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!また次の動画で( ´Д`)ノ~追記:時任様、雪埜様、悠梨様、おまめさん様、世界領様、るちのー様、宣伝ありがとうございます!ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な連絡先→[email protected]sm26255737←前/mylist/492439 13:59

  • 【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part7【日.英.仏.南伊.加】

    【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part7【日.英.仏.南伊.加】

    ☆ミッション編3☆この動画終わったらクトゥルフしようと思ってたけどキルデスビジネスやりたいからそっちやろうかな。あ、多分次回が最終回ですよ奥さん。追記:遡良様、おまめさん様、悠梨様、(言ω言)様、熊猫(●ω●)様、m9(言Д言)様、キョウ様、hiyoko様、ノエマ様、ちょび様、宣伝ありがとうございます!ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な連絡先→[email protected] 11:43

  • 【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part6【日.英.仏.南伊.加】

    【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part6【日.英.仏.南伊.加】

    ☆ミッション編2☆また今日の一言を入れ忘れた…ていうか何この進まなさ、あとこれちゃんとパラノイア動画になってる…?不安です。追記:悠梨様、そら様、宣伝ありがとうございます!ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な連絡先→[email protected]sm26131106←前/mylist/49243951/次→sm26255737  いままでのもの→mylist/47819531 12:31

  • 【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part5【日.英.仏.南伊.加】

    【APヘタリア】ほろ酔い深夜のパラノイア ー part5【日.英.仏.南伊.加】

    ☆ミッション編1☆遅くなったのにこんな出来ですみません許してください。関係ないんですけど食品のパックとかに書いてある「(国名)産」って表記を見るとちょっと興奮するんですけどうp主はおかしくないですよね?追記:Computer様、主催者UV様、ELISABETH-G様、真雪様、宣伝ありがとうございます!ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な連絡先→[email protected]sm259 13:01

  • 【APヘタリア】爺・眉・髭でアサインメント1-4【ゆっくり実況】

    【APヘタリア】爺・眉・髭でアサインメント1-4【ゆっくり実況】

    「ブリッジ姿勢無理」by爺どうも、とんとです。今回#12:19からお兄さんがプレイしています。ドキドキハラハラするよ!本動画内には、ホラー表現、グロテスクシーン(R18)、暴力表現、残酷表現+ヘタキャラによる非道徳的プレイ等がありますのでご注意してください。<追記>舞桜-mao-様、ダイナマイト・キッド様、下駄様、エレベーター様、テオネ様、コトミ様、とこなつ様、 12:19

nicotter内で人気の動画