APヘタリアで替え歌動画一覧

タグ「APヘタリアで替え歌」がつけられた動画 (全1844本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリア】プロイセン×プロイセン【替え歌+歌ってみた】

    【APヘタリア】プロイセン×プロイセン【替え歌+歌ってみた】

    名曲で前向きに! まっすぐに!冒頭の音源はsm725014様をお借りしました。マイリスト【mylist/14416483 4:18

  • 【ヘタリア今週の】うざい☆あんこのうた/他2本【ノルエさんは】

    【ヘタリア今週の】うざい☆あんこのうた/他2本【ノルエさんは】

    ■腐※はご遠慮ください■一曲目のタイトルを思いついて勢いで作ったものの自分の歌詞センスのなさに絶望。あんこうざがられすぎですのでネタとして見られる方どうぞ■とばっちり喰らってる人もいますが深く考えずにどうぞ■3曲目がn番煎じすみません。おまけ的に見て頂ければ。■それでは、少しでも楽しんで頂けるとんがっぐっぐ■歌ってくださった動画まとめました!→mylist/18833 9:24

  • 【APヘタリア】経済ヤバスギドゥ!【替え歌】

    【APヘタリア】経済ヤバスギドゥ!【替え歌】

    独とユーロ導入国+αで。当初スーツ姿を描きたいがために制作を始めたのに、リアル世界の状況の都度、色々改変するごとに投稿に踏み切れなかった…けど、もうやけで投稿しちまうよ(汗)*なんでもOKな方向け!構成上、独視点より。*国多すぎてまとめられなかった!でもスーツは正義!*あくまでもネタだよ!ネタ!!追記】正しくは「ヤマザナドゥ」「Fate」訂正Thanks!m(_ _)m天 3:51

  • 【APヘタリア】お酒と眉デレラ*修正版【替え歌】

    【APヘタリア】お酒と眉デレラ*修正版【替え歌】

    ◆前にうpしたやつで歌詞のまつがいが発見されたので、再うpしました(`・ω・´)再びごめんよ、歌詞製作者w◆今回サムネは自重しませんでしたw◆「きもい」「うざい」は褒め言葉です。◆偉大なる本家様→sm6666016、あまり意味がないけど前回の動画→nm11174624、今までに投稿しちゃったもの→mylist/17568687 4:51

  • 【APヘタリアMMD+手描き+人力】 リモコン 【伊誕2017】

    【APヘタリアMMD+手描き+人力】 リモコン 【伊誕2017】

    ぼっちレベルが20上がった!伊誕だああああ!!!!!Buon Compleanno!!※この動画はネタしかありません※ガバガバ替え歌&一部音程アレンジロ ーマじいちゃん、えびたい様、てと様、hankichi84様、viola様、るるこ様、にゃこ৩様、いもだ様、もねらっきょ様、harumaki様、世界領様、jqk様、pst様、えりん様、むっチー様、シャア様、梓月様、オリ様、yusura様、なゆた様、カタバミ様 5:08

  • 【APヘタリア】裸夫(ラフ)・メイカー【眉毛と髭の茶番劇】

    【APヘタリア】裸夫(ラフ)・メイカー【眉毛と髭の茶番劇】

    「お兄さんの裸ネタをやらないと発狂する病」に年に1回罹るうp主に、ヒラガナさんが良く効く薬(イラスト)を処方して下さいました!白衣ならぬ脱衣の天使の光臨!私事ですがヒラガナさんがイラストを送って下さった日、元曲バンドのライブの先行予約チケットが取れました!!どう考えてもお兄さんの裸のお陰です、本当にありがとうございました○イラスト:ヒラガナさん myl 4:14

  • 【APヘタリア】へ?あぁ、そうなん。【替え歌】

    【APヘタリア】へ?あぁ、そうなん。【替え歌】

    ★ESPANA修正版及び歌い手様(こっそり)紹介→sm11370578 ★息抜きに→sm11468976レポート爆発しろ!という気持ちを込めて作りました。やっつけ作業です。マナーを守って頂ければ幸いです*カッコ内の文字は語呂調整、及び関西弁がよくわからないが為の仕様です。適時取捨選択してください★歌ってくださる際には修正版sm11370578の覚書も参考にしてくだされば幸いです【7/29 3:15

  • 【手書きAPヘタリア】「「はぁ」」【味音痴で】

    【手書きAPヘタリア】「「はぁ」」【味音痴で】

    7月中にはあげたかった…ので供養します。拙い雰囲気動画です。ベクトルの違う二人も二人らしいと思います。素敵原曲様、勝手にあれやこれや創作して、ごめんなさい…。曲も動画もすばらしいご本家はこちらから⇒sm2616913310/02)な、なんと!?こんなに多くの方に見ていただけるなんて…幸福ですゞ嬉しすぎて昇天してもいいですか?広告は、あれです;うp主の公開設定ミスで特に 4:06

  • 【ヘタリア】聖.戦で7年戦争

    【ヘタリア】聖.戦で7年戦争

    聖.戦と死.神第二部で7年戦争っぽいことをしてみました。政治的意図は全くありませんが、若干の史実ネタを含みます。本家様から一枚絵をお借りしました。恋は.戦争(sm2397344)からトレスさせていただいた箇所があります。追記)たくさんの人が歌って下さっていました…いつもうはーとかすごーとか一人で呟きながら聴かせていただいてます。今度紹介できるようにまとめてきま 3:32

  • 【ヘタ鬼派生】ハ.ッ.ピ.ー.シ.ン.セ.サ.イ.ザ.【歌ってみた】

    【ヘタ鬼派生】ハ.ッ.ピ.ー.シ.ン.セ.サ.イ.ザ.【歌ってみた】

    ということで歌ってみました。基はこれ【sm15100751】毎度のことながら声分け出来てませんし雰囲気もあんまり近づけられませんでした…。あと音を結構外してます、すみませんorzそしてそれぞれのパートほぼ一発録りになってます。…これも毎度のことですねすみません…。ケロケロとか一回かけてみたんですが音外した部分が目立つので結局編集しませんでした。でも最後まで聴いて 4:06

  • 【APヘタリア】西と英 Armadaでダンスホール 改【替え歌】

    【APヘタリア】西と英 Armadaでダンスホール 改【替え歌】

    sm10915968の画質うp版。親分と眉毛の海戦ネタです。■使用音源 sm10759623様、sm9523360様 、イラストはご本家キタユメ。様から■<補足>スペイン語表記が出せなかったため、どちらも現在の英名で統一しております。■mylist/19679671■いつの間にやらマイリスが200突破してる!あばばば、ありがとうございます♪■せ、宣伝だと!?本当にありがとうございます>< ■Special 3:47

  • 【APヘタリア】英で は?いや、却下。【替え歌】

    【APヘタリア】英で は?いや、却下。【替え歌】

    それにしてもこの眉毛、海苔海苔である。このままでは、一方的に親分がやられっぱなしなので、その内イケイケ親分をうpしたいなー(´・ω・`)画質重視にしたら、動画が重くなってしまい申し訳ないです・・・! ■mylist/19679671twitter:http://twitter.com/sel105■歌ってみた&描いてみた動画様→mylist/24203398<追記>気付いたらマイリス100超えている!コメント、マイリ 3:34

  • 【APヘタリア】 ようせい体操第一 【替え歌人力MMD】

    【APヘタリア】 ようせい体操第一 【替え歌人力MMD】

    (言_言) < ぜんぶ、雪のせいだ…ζリ*´点`) <妖精は!!?お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて記載しています。(敬称略)なお人選は動画作成者が趣味で選びましたのでご了承くださいモデル改造してます。―参加者―替え歌:そばつゆ (mylist/14278640)人力:くうこMMD:本郷りりす(mylist/33624193 1:45

  • 【ひまさん生誕記念】ヘタリランティス組曲・トーレ!【合作新装版】

    【ひまさん生誕記念】ヘタリランティス組曲・トーレ!【合作新装版】

    「祝福しろ。生誕にはそれが必要だ」ひまさんお誕生日おめでとうございます!祝いたいと心の中で思っていたなら,その時スデに行動は終わっていた!らいいよね。ヘタリアファンは惹かれ合う・・・→mylist/24998461(参加者一覧)多分クソ重いと思いますが、それは参加者全員のヘタリアへの思いが詰まってるからなのでご了承ください。前の奴sm7696778とは歌詞も構成もガラッと 19:30

  • 【APヘタリア組曲】全国制覇してみました

    【APヘタリア組曲】全国制覇してみました

    APHに出てきた国を全国制覇してみた組曲です。3/31までに名前が分かっていて台詞があるキャラは網羅してみましたが、抜けがあったらごめんなさい。本家サイト様の画像を、山のように使用してあります。実在する国、軍等とは一切無関係です。今までのうp作品→mylist/13013425 新作まるかいてしぞーか・伊豆駿河遠州ver.→sm7919352 歌ってくださいましたw→sm6672404 sm 10:39

  • 【ヘタリア】 まるかいて埼玉 【替え歌】

    【ヘタリア】 まるかいて埼玉 【替え歌】

    まるかいて都道府県シリーズにこっそりと参加させていただきました。力至らず方言はほぼ造語、内容は偏りまくりのサムネ詐欺…恐れ入りますすみません。ちなみに最後にバトンしたのは「コバトンとチバ犬は仲良しらしい」という設定から。コバトンの目ってどうしてあんなに生気が無…いやいや。画像は全てネットより拝借しました。■mylist/11975037■…前奏BGMはsm.5578.601様。/先 2:51

  • 【ヘタリア】まるかいて北欧・歌ってみた【替え歌】

    【ヘタリア】まるかいて北欧・歌ってみた【替え歌】

    自重?茨城にそんなサービスないよ。*動画内の注意をよくお読み下さいませ。茨城県と北欧ファンの皆様ほんとすみませんでした。SEと花たまごはシンセ。■うp主の悪ふざけにお付き合い下さりありがとうございます。mp3と歌詞詳細ですhttp://www.voiceblog.jp/albireo213/903734.htmlこんなので宜しければ…! マイリスmylist/13760330 ■あんこは不憫ズの一員だと信じて疑っ 2:53

  • 【APヘタリア】グルメリアン【替え歌】

    【APヘタリア】グルメリアン【替え歌】

    うp主「替え歌作ったんだが どうしよう・・」remmo「はい!作る!作らせてくれえええええ!!or2」こんな感じ?■歌詞:大喜利の人 mylist/20057766 ■絵・動画編集:remmo mylist/17166364 ■本家⇒sm/11809611■ホントにたくさんの方に歌って頂いて嬉しいです。いっぱいになってきたのでマイリスで表示いたします⇒mylist/23265425 3:33

  • 【ヘタリア】十‌面‌相で三十年戦争【替え歌わせてみた】

    【ヘタリア】十‌面‌相で三十年戦争【替え歌わせてみた】

    神聖ローマが身を投じた長い長い戦いをヘタリア風にアレンジしてK‌A‌I‌T‌OとM‌E‌I‌K‌Oに歌ってもらいました。■原曲様→sm13304052mylist/14661348タイトルとボカロ名にゼロ幅文字使用。エンコードにつんでれんこを使わせていただきました。 3:44

  • 【ヘタリア替え歌】 Action - Rosso 【親分子分】

    【ヘタリア替え歌】 Action - Rosso 【親分子分】

    実在するすべての物事とは一切無関係。過度なコメントもご遠慮願います。仮面ライダー電王の「Aciton - ZERO」が親分子分コンビとダブって聞こえたので思いつくままに制作。侑斗の声がロマーノに聞こえてきたら勝ち組。コメントで入れてるセリフは雰囲気で考えたので、特に深い意味はありません。【11/12】歌って貰っちゃったよヒャホー →(その1)sm8762747 (その2)sm95 5:00

  • 【ヘタリア】七色のギルギル動画

    【ヘタリア】七色のギルギル動画

    sm7296743様を始めとした素晴らしい先駆者様方の動画を見て、思わず作ってしまいました…!なにしろ初心者なもので字幕が乱れたり至らない部分があります。ご了承ください。七色のニコニコ動画様→sm7233711 他の替え歌→mylist/12179719【追記】ふおお…!!ぷぅの愛され加減に涙が出そうです。宣伝ありがとうございます!沢山の再生、コメ、マイリス、タグ追加、市場、すべてに 11:42

  • 【APヘタリア】『兄から弟へハッピーシンセサイザ』歌ってみた【CSK】

    【APヘタリア】『兄から弟へハッピーシンセサイザ』歌ってみた【CSK】

    ※タイトルは文字数の関係で少し改変しました。 正しい元動画のタイトルは「【APヘタリア】兄2人から弟2人へハッピーシンセサイザ【MMD】」です、ご了承ください。弟思いな兄たちに心を打たれて歌ってみました。コーラスを弟が歌ったりと色々やってみました。最後の部分は右左にパンを分けて兄弟で歌っているのでヘッドホン推奨かもしれません!ちびタリアの声はにしひさん 2:18

  • 【ヘタリア替え歌】枢軸国でCho.ose Your Fut.ure

    【ヘタリア替え歌】枢軸国でCho.ose Your Fut.ure

    この曲聞いた瞬間、燃えたぎりました。ア.ル.ベルトを主人公にして、ころしてでもうばいとってしまったのは良い思い出。その後、セーブデータが全部消えてしまったのも良い思い出。歌ってくださった方が!sm9648378 sm10125817 sm13269884 sm13455591 ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-9.html ヘタリア替え歌mylist/15349931 1/22新 3:44

  • 【APヘタリア】1868【替え歌】

    【APヘタリア】1868【替え歌】

    ザンギリ頭の祖国が四季を謳歌している歌です。多分。 ※原曲様は動画内に記載しました。イントロから惚れた…! ■合わせてみた:sm8532753/sm8901458 歌わせてみた:sm8538115 にほろいど:sm9337155 こんにちは:sm9477689 ■PV:sm9351491/sm9665301/sm10395540 ★1868タグ100件突破ありがとうございます!感謝をこめてニコ割はじめました。 ■mylist/13483656 3:15

  • 【APヘタリア】ラトできしめん【替え歌ってみた】

    【APヘタリア】ラトできしめん【替え歌ってみた】

    びくぶるトリオ週間!(口_口*)(・д・;))(´ヮ`;Vル6日目!>ヽ(・д・;))ラトビアに幸あれ!絵・MIX・替え歌:うふっの人【mylist/19147135】歌:k.-1番煎じの人【mylist/19147135】動画編集:起源はらんまの人【mylist/16231463】びくぶるトリオ週間2013年版→【mylist/37798213】→5日目【sm18359402】→最終日【sm18378584 5:03

  • 【ヘタリアオールスター半裸祭】第一回ボン☆クロサミット【合作企画】

    【ヘタリアオールスター半裸祭】第一回ボン☆クロサミット【合作企画】

    「システムオールスキン!」」「ボン☆クロ率が400%を超えています!」「こんな時ど(ry「脱げばいいと思うよ」☆ボンジュール☆☆クロワッサーン☆元ネタ様→sm11551053・参考元様→sm8477117sm10722259大百科に歌詞有【追記】宣伝☆メルシー☆ボンクラー☆ボン☆クロ普及委員会の皆様→mylist/23607845!「クイズに答えて第二回ボン☆クロサミットへ!」→「各キャラの歌詞帯は何の色 10:04

  • 【ヘタリアCustom】ワールドメシマズイン【紙芝居+替え歌】

    【ヘタリアCustom】ワールドメシマズイン【紙芝居+替え歌】

    ワ一ルドイズマインをメシマズネタに替え歌&紙芝居してみました。 ■宣伝有難うございます! ■味オンチ兄弟+日メインと他キャラ数人が登場します。■分かりづらいので説明: 2:18~2:30 日.本と一緒に作ったお菓子を弟にスルーされて落ち込んでいる眉毛 ■悪友のセリフは、眉毛の負の感情が生んだ【幻聴】です(´v`;) ■前作 まずいよ!!イギ.リスさんsm9549280  ■新作 2:18

  • 【ヘタリア】ウィーン会議・ダンスホール【替え歌わせてみた】

    【ヘタリア】ウィーン会議・ダンスホール【替え歌わせてみた】

    踊る会議をヘタリア風にアレンジしてK‌A‌I‌T‌OとM‌E‌I‌K‌Oに歌ってもらいました。我が家のM‌E‌I‌K‌Oデビューです。いい地図がなくて自分でてけとーに描いたら長靴がやたらスリムになった。(9/28追記)うおおお、宣伝恐縮です!ヨッくん気さくー!!!(2015/6/9追記)MMD動画に使用していただきました。すごい…!→sm26450971■素敵すぎる原曲様→sm10759623mylist/14661348ボカロ 3:37

  • 【APヘタリア風】いままでのれきし【替え歌】

    【APヘタリア風】いままでのれきし【替え歌】

    この歌を替え歌にしようとしたマゾい奴は、きっと自分だけだと思う。■歌って下さった方たちに感謝です!→sm7236055 sm7267188 sm7402365 sm8029174 sm8059533 sm8067208 sm8077380 sm8098645 sm8124353 sm8222571 sm8305527 ■更に描いて下さった方まで…! こいつ…動くぞ!→sm7420124 ■ Q:もぐもぐ言ってる所は「突撃」と書いてあるのですか? A:そうです。「突撃」 1:10

  • 【APヘタリア】逃/げる/は恥/だが役/に立/つ!!【伊誕2017遅刻】

    【APヘタリア】逃/げる/は恥/だが役/に立/つ!!【伊誕2017遅刻】

    嫁の「逃/げ恥ってまさにイタちゃんのことだよね!」の一言から始動…遅れましたが、ようやく完成しました!!イタちゃんBuon Compleanno!私は楽しく歌っただけで、      歌詞間違えてるし・・・この動画はほぼ嫁の愛でできています!協力してくださったスミスさん、のふさん、薺氏ありがとう。 替え歌:ケアレ・スミスさん  歌 :げおるぐ、嫁 MIX:もののふさ 4:15

  • 【ヘタリア】おねがい!トマティーナ【替え歌ってみた】

    【ヘタリア】おねがい!トマティーナ【替え歌ってみた】

    細けぇこたぁいいんだよ!トマティーナしようぜ!!親分家で素敵な祭りがあると聞いて、二人で本気出してみました(色`・ω・人・ω・o雑)人も国も関係ねぇ!心まで真っ赤に染めようぜ!皆様、よいトマティーナを。企画/Vo:もいもいの人(ノイズ) mylist/7065507動画/Vo:いろぶん mylist/14303677おまけつきzip配布してます→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114490& 3:45

  • 【APヘタリア】鳥啼唄【替え歌】

    【APヘタリア】鳥啼唄【替え歌】

    大好きな唄で、お祝いの気持ちをこめて。使用しました原曲・資料は動画内に記載しています。原曲元動画様に迷惑のかからないよう、ご視聴ください。歌っていただきました!■1人枢軸の人(mylist/14416483)■これまでに描いたもの(mylist/18795805)豪華メンバーの合作に参加しました。【APヘタリア】ヨメマニア翁の狂気【PVトレス】sm13559667こちらもあわせてゼヒ!■たくさ 4:25

nicotter内で人気の動画