APヘタリア日本リンク動画一覧

タグ「APヘタリア日本リンク」がつけられた動画 (全10633本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリアMMD】ぽちとおれさま、時々じじい

    【APヘタリアMMD】ぽちとおれさま、時々じじい

    しもねこです。いつも暖かいコメント本当に有難うございます今回はプゥとぽちなのですが、何分犬を飼ったことも、人を育て上げたことも無く日本語も危ういので間違いだらけだと思います。どうしても主観的にしかできないので、表現力不足でどなたかを傷つけてしまったら嫌だなといつも思いながら作っております。とにかく何でも許せるかた向け!真面目に考えたら負けです。※難 7:50

  • まるかいてセリフメドレー

    まるかいてセリフメドレー

    先日うpした間奏メドレー(sm8340630)で要望があったので作ってみました。間奏前のセリフ部分のメドレーです。前回の動画にたくさんの再生・タグ・コメ・マイリスありがとうございます!   ちなみに本家イタリアではなく日本を先頭に持ってきたのは、そのほうが各国語での「お兄ちゃん→お姉ちゃん→おじいちゃん→坊や→お父さん→お母さん」の流れがわかりやすいかなーと思っ 3:45

  • 【APヘタリア】裏枢軸眉毛のMinecraft -12-

    【APヘタリア】裏枢軸眉毛のMinecraft -12-

    蜘蛛の糸は下りてこない。裏枢軸眉毛の4人がMinecraftをやっている風の動画です。至らない点もあるかと思いますが、まったり見ていただけると嬉しいです。最近宣言した時期からかなり遅れての投稿になることが多くて本当にすみません…。前回の動画を視聴・コメントしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!飛花さん、フィルさん、りりさん、じゃがいもさん、な 16:05

  • 【APヘタリア】英普米日でLaLaL危

    【APヘタリア】英普米日でLaLaL危

    ブリ天 の 魔法 は 失敗 した!▼※着せ替え・三次創作モデルを使用しています。*お借りしたものは動画内(敬称略)、コンテンツリーにて※無断転載禁止※No reproduction or republication独楽、七味納豆、Itoyoneshouji、五郎八、ぽむ、ことり♪、黒兎、kirii、まめこ、みどり、sakura、ぴい、ありがとうございます!!、harumaki、夜雀、ゆりか、D、米領だけども、しゃろ吉、 3:16

  • みなぎる祖国

    みなぎる祖国

    祖国とぽちくんしか出ないよ!本家様→sm1728363[4/18]宣伝ついてるwwびっくりしたwwwありがとうございます!!前作→【ヘタリア】ヘタキャラ42人でTOVSカットイン【手描き】sm9031353mylistmylist/18655686 1:02

  • 【APヘタリアMMD】お爺ちゃんとぽちくんが逃げるだけ

    【APヘタリアMMD】お爺ちゃんとぽちくんが逃げるだけ

    一度やってみたかったこのシリーズ。ネタ被ってたらすいまっせん。息抜きで作ったので若干やっつけな部分があるけど許してやってください。ループもしないんだ…編集中OFFにしっぱなで物理そのままだった事に今更気付いたとかそんな…深夜の勢いで作業したせいかミス多発でほんと申し訳ないです;お借りしたものは動画の最後にて(ありがとうございました!)おおお…クレジットが 1:26

  • 手描き)島国同盟(祝

    手描き)島国同盟(祝

    島国はいいね´^ω^` 夜空の星その1様、夜空の星その2様、夜空の星その3様、くら様、ヒロ様、ヒロ様、ヒロ様、ヒロ様、オムゥ様、しろみ様、りお様、島国領様、ヾ(*´∀`*)ノ様、Itoyoneshouji様、えびたい様、shion様、月朧様、夜空の星4様、もんた様、夜空の星その5様、OMAKE様、misaki様、あきら様、 妃[email protected]ん様、愛を感じました様、yuki様、歌音様、Bacchus様、ヒナ様、木瓜 3:00

  • 【APヘタリア】はぐれが「誰も死ぬ必要のないRPG」で遊ぶそうです07

    【APヘタリア】はぐれが「誰も死ぬ必要のないRPG」で遊ぶそうです07

    (廿ω廿)<もっともふもふしたいですようやく進展がありそうな予感。近いうちにいただいたコメントの返信させていただくための番外編動画も作れたらいいなと思っております…!いつもありがとうございます。※ネタバレコメントはご遠慮ください。※有志の方が作ってくださった非公式の日本語パッチを当てています。→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w前:sm2940839 15:09

  • 【APヘタリア】はぐれが「誰も死ぬ必要のないRPG」で遊ぶそうです05.5

    【APヘタリア】はぐれが「誰も死ぬ必要のないRPG」で遊ぶそうです05.5

    ;(廿ω廿)<;まさかの最初からやり直し ([∂]ᾥ[∂])<バックアップは計画的に(言ω言)<うp主は焼き土下座な冒頭1分くらいは謝罪会見的なものです。セーブデータが残っていなくてやり直しです…次回から先に進みます!今回は、どうせ最初からやり直すならと思って見逃していたところなどを撮ってきました。※冒頭の注意書きにも書いてありますが、ネタバレコメントはご遠慮ください 11:27

  • 【APヘタリア】仏英普日がゆくモノトーンミュージアム【最終幕】

    【APヘタリア】仏英普日がゆくモノトーンミュージアム【最終幕】

    更新が早い?だって大した編集してませんから( ^ω^)これにてモノトーンミュージアムはおしまい。色々申し訳ありませんでした。こんな出来の悪い動画に付き合って下さった皆様に感謝と愛を込めて…追記:( `フ´)様、宣伝ありがとうございます!ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な用事、内緒話(笑)などはこちらにどうぞ→[email protected]sm25493247←前/mylist/ 10:56

  • 【APヘタリア】兄弟役でお兄さんとクトゥルフ【米英日中+仏】ーLAST

    【APヘタリア】兄弟役でお兄さんとクトゥルフ【米英日中+仏】ーLAST

    いよいよ最終話ですー!今回で本編は終了です短いシナリオでしたが、ここまで視聴してくださってありがとうございました!冒頭にもありますが、今回流血表現がありますのでご注意くださいエンコードミスで音質がアレです。こんにゃろーごめんなさい※PCで兄弟役※キャラがちょっと痛い思いしてるsm25781664←最初sm25891274←前    mylist/49227959   おまけ→sm25997443 22:18

  • 【APヘタリア】仏英普日がゆくモノトーンミュージアム【第3幕】

    【APヘタリア】仏英普日がゆくモノトーンミュージアム【第3幕】

    多分たくさんミスが起こっている戦闘回。こんなksみたいな編集だけど私にしては頑張ったんだぜ…本当、他のうp主様のセンスには脱帽するばかりです。追記:厨二爺様、宣伝ありがとうございます☆ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/個人的な用事、内緒話(笑)などはこちらにどうぞ→[email protected]sm25422623←前/mylist/47819550/次→sm25508666  いままでのもの→mylist/ 18:01

  • 【APヘタリアMMD】爺でヒビカセ

    【APヘタリアMMD】爺でヒビカセ

    祖国中心、島国要素多めのヒビカセ。日誕見事に間に合いませんでした…!お借りしたものは動画内に記載しております。mylist/44973398※無断転載禁止※No reproduction or republication(追記)魅了されました様、コカ様、コーラ様、タオル様、bn様、nemu様、塩じゃけ様、hase.様、塩おにぎり様、まおすけっ◎様、龍神様、米様、ものぐさ様、東雲様、つばさ様、みぃ様、ai様、かみ 4:16

  • 【APヘタリア】爺と不憫が零をやるんだってさ4【ゆっくり実況】

    【APヘタリア】爺と不憫が零をやるんだってさ4【ゆっくり実況】

    前回の動画にてエンダァアアアの後にアッタカインダカラアアアアとコメントした方、今すぐに日上山まで来てください。お茶噴出した責任とってもらいますからね!!! ってことで、爺と不憫ズが零を実況する動画です。うp主は途中までプレイ済みなので(今のところ)初見ではありません。過去作は初代と紅い蝶をプレイ済みですが全作品の内容は知っています。ゲーム下手ですので 21:17

  • 【APヘタリア】英vs中の『だるま駅』+日 Part5 【最終話】

    【APヘタリア】英vs中の『だるま駅』+日 Part5 【最終話】

    お久しぶりです!お待たせしました…!AB.chiri(文章、動画構成)と、C(立ち絵、動画編集)による合作くとるふリプレイ動画コップ袋様、ショート様作成のシナリオ『だるま駅』を改変し、使用させて頂いてます。シナリオ掲載サイト"六璽遊戯-ろくじゆうぎ-"様→http://rokujiyu-gi.sakura.ne.jp/index.html*初心者卓のセッションをヘタリアキャラに置き換え茶番を加えた 25:47

  • 【APヘタリア】英vs中の『だるま駅』+日 Part4 【CoC】

    【APヘタリア】英vs中の『だるま駅』+日 Part4 【CoC】

    AB.chiri(文章、動画構成)と、C(立ち絵、動画編集)による合作くとるふリプレイ動画コップ袋様、ショート様作成のシナリオ『だるま駅』を改変し、使用させて頂いてます。シナリオ掲載サイト"六璽遊戯-ろくじゆうぎ-"様→http://rokujiyu-gi.sakura.ne.jp/index.html*初心者卓のセッションをヘタリアキャラに置き換え茶番を加えたリプレイ(風?)動画です。*実際の国 25:45

  • 【APヘタリア】爺髭眉でガーデンオーダー 準備編【実卓リプレイ】

    【APヘタリア】爺髭眉でガーデンオーダー 準備編【実卓リプレイ】

    ガーデンオーダーがやりたいと言ったGM(うp主)に付き合ってくれたお二人のRPが素敵で動画化させていただきました。セッションをしてから早1年と数か月経ちましたが、2度目の年を越える前に完成してよかったです。タイトル通り、今回はガーデンオーダーの説明とPC紹介まで!初めての卓ゲ動画なので音量なり字幕なり何かありましたらコメントにお願いします。追記字幕にミス 6:25

  • 【APヘタリア】島国が林檎紅茶クラフト 最終話【Minecraft】

    【APヘタリア】島国が林檎紅茶クラフト 最終話【Minecraft】

    島国がマイクラでのんびり遊ぶ、最終回。ウィザー戦です。これまでご視聴くださった皆さま、コメント、マイリス、広告、SNSでの感想など、たいへん励みになりました。本当にありがとうございます!・『煉獄庭園』様よりBGM【疑念と焦燥】をお借りしました。前:sm28595760mylist/541769352016/08/01追記:秋人様、けぃ様、萌葱様、広告ありがとうございました! 13:33

  • 【ジャンル混合MMD】擬人化でECHO

    【ジャンル混合MMD】擬人化でECHO

    豪華さを求めたら左右のレア度が凄いことになりました(笑)お借りしたものはツリーとクレジットにて。クレジットは敬称を略しております。mylist/56799046【追記1】日領鎮守府在住審神者様、提督兼業審神者様、提督兼審神者:本田菊様、青原青果店様、榛名提督様、hiro様、広告ありがとうございます! 4:07

  • 【APヘタリア】英vs中の『だるま駅』+日 Part3 【CoC】

    【APヘタリア】英vs中の『だるま駅』+日 Part3 【CoC】

    大分間があいてしまいましたが、お待たせしました…!AB.chiri(文章、動画構成)と、C(立ち絵、動画編集)による合作くとるふリプレイ動画コップ袋様、ショート様作成のシナリオ『だるま駅』を改変し、使用させて頂いてます。シナリオ掲載サイト"六璽遊戯-ろくじゆうぎ-"様→http://rokujiyu-gi.sakura.ne.jp/index.html*初心者卓のセッションをヘタリアキャラに置き換 22:13

  • 【島国】アイランドル(仮)【45秒】

    【島国】アイランドル(仮)【45秒】

    あらすじどうしても相棒をアイドルデビューさせたいおじいちゃんが自らプロデュースに乗り出した!初投稿です。お手柔らかにおねがいします。どうしても3度飯式眉毛さんを動かしたくて窓PC買いました。お借りしたものは動画内に記載しております。マイリスト⇒mylist/57419081 1:00

  • 【APヘタリア】菊とアーサーで「カリプソの島」終(後編)1/3

    【APヘタリア】菊とアーサーで「カリプソの島」終(後編)1/3

    ※後編1/3~3/3まで同時に投稿します。1/3から順にご視聴ください。前編からだいぶ間が空いてしまいすみませんでした…;;後編、長くなったので三分割しましたが、これにて完結です!便宜上アーサーの兄たちに名前をつけました。 一番目の兄、ランスロット二番目の兄、ガウェイン三番目の兄、パーシバル(名前はアーサー王伝説の円卓の騎士より)腐向けの意図はありませんが、そ 60:06

  • 【APヘタリア】蔵掃除でSoul Drift(後編)【Minecraft】

    【APヘタリア】蔵掃除でSoul Drift(後編)【Minecraft】

    お、お久しぶりでございます(汗前編投稿から約一年・・・・お待たせし過ぎましたごめんなさい前編→sm29871410本編→mylist/44041399 8:14

  • 【APヘタリアMMD】枢軸で8hit

    【APヘタリアMMD】枢軸で8hit

    しゃち式祖国の刀袋付のモデルがかわいくて、枢軸の訓練動画を作ろうと思ったのですが、隊長の心労が増えただけ・・・みたいな動画になってしまいました。お借りしたものは動画内にて失礼します。各製作者様、ありがとうございます!追記)通りすがりの黒ネコ様、宣伝ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!ご視聴、コメント、マイリスしてくださった方もありがとうございま 3:55

  • 【APヘタリア】GW暇ではなかった裏枢軸眉毛の女装5【クトゥルフTRPG】

    【APヘタリア】GW暇ではなかった裏枢軸眉毛の女装5【クトゥルフTRPG】

    おさらい(=`△=)←トイレ行った。トイレットペーパーまみれ。(言_言)←パブってGO一歩手前。cレ甘_甘)←一人でま○マギ見てる。(`フ´)←トイレ前回の投稿から4か月もたってしまいました。いやー月日の流れは速いなぁー(ガクブル)きっと皆さん前回まで何があったかお忘れデショウ。ごめんなさい。暇な時にでも見返してやってください。sm31044259←前/mylist/50607214/次→そのう 23:13

  • 【APヘタリアMMD】寸劇のトランプ⑮

    【APヘタリアMMD】寸劇のトランプ⑮

    ■二次創作■実際の国 家・団体・活動等には一切関係ありません。無断転載・スクショ禁止。非公式設定の多い二次創作です。モデラー様のオリジナルのモデルとの共演あります。モデル改変あります。苦手な方は無言でブラウザバックをお願いします。モデル:マント男 karota様。お借りしたものはコンテンツツリー登録しました。前→sm32023619 次→sm32083877 mylist/59674475 twi 4:57

  • 【APヘタリア】つなげて地球ロンド伊~露【メドレー】

    【APヘタリア】つなげて地球ロンド伊~露【メドレー】

    sm20752775の続きです。DVD2巻のメリカとろっさまをプラスしました。■後半は定番の【合わせてみた】です。5:00~音量にご注意ください。※お詫び※ 露西亜さんの歌詞を一部打ち間違えております、実にすみません・・・orz ×まわるまわる手を取って まわる地球ロンド ○まわるまわる手を取って 輪になってロンド■テンポ(曲の速さ)・キー(曲の音程)については動画内 5:55

  • 【APヘタリア】はぐれが「誰も死ぬ必要のないRPG」で遊ぶそうです15

    【APヘタリア】はぐれが「誰も死ぬ必要のないRPG」で遊ぶそうです15

    またもやお久しぶりになってしまいまして土下座どころか土下埋まりしなくてはいけない気がします(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴ようやく進んだようなそうでないような、そんな回。※ネタバレコメントはご遠慮ください。※有志の方が作ってくださった非公式の日本語パッチを当てています。→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w前:sm31532972 次:なるべく早めに マイリストmyl 16:43

  • 【APヘタリア】祖国とナトリウムPV描いてみた【手書き】

    【APヘタリア】祖国とナトリウムPV描いてみた【手書き】

    完成しました。ニコニコしてもらえれば本望!!あと、お爺ちゃんに塩を与えないで下さい。リスペクト先→【歌詞元動画様→ sm6949775】【音声元動画様→ sm7009639】マイリストができました→mylist/22433578ミリオン再生有難うございました! 5:06

  • 【APヘタリア】淡々と「I86P100」⑫【ゆっくり】

    【APヘタリア】淡々と「I86P100」⑫【ゆっくり】

    KP仏、PL日普露英米の仮想卓動画⑫です。シナリオはcasi様よりお借りしています。動画仕様に改変しておりますのでご注意ください。*前作/今作シナリオ(特にギミック)のネタバレなきようお願い申し上げます。5人いると画面が狭い!PC状態([∂]ω[∂](^し^)<ご飯!(言_言)W廿_廿)<合流しよう(`フ´)<俺様も前→sm31727269 次→目標10月まとめ→mylist/56817230えびたい様、に 16:13

  • 【APヘタリア】みんなで水平思考ゲーム! 1-2【実卓リプレイ】

    【APヘタリア】みんなで水平思考ゲーム! 1-2【実卓リプレイ】

    PLはゲームクリエイターではなく素人です。問題への批判的コメントはお控えください。昨年12月末に遊んだものを動画化しています。問題はすべて各PLの自作となっております。面白可笑しいPLたち:ルル(user/9783242),ゆずたろ(user/15993525),さくら(user/16257146),のす(user/2604794),カナタ(user/21640351)画面が寂しいですがわたしのセンスが皆無なので許してください。こ 8:47

  • 【APヘタリアMMD紙芝居】入れ替わり島国【日本君の不憫な一日】前編

    【APヘタリアMMD紙芝居】入れ替わり島国【日本君の不憫な一日】前編

    マユゲェ...の節はお世話になりました。私もISLANDOLみたいな歌って踊れる格好いい動画を作りたい!そう思いましたが無理でした。ものすごーく残念な島国がいます。◆入れ替わりネタ◆動きません。がっかりクオリティ◆キャラ崩壊注意◆モデル改造後編→sm25988610使用させて頂いた物は後編のクレジットに記載しております。有難うございました!※腐コメントはお控え下さい※他動画サ 4:43

nicotter内で人気の動画