APヘタリア歌ってみた動画一覧

タグ「APヘタリア歌ってみた」がつけられた動画 (全4806本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリア】 俺様なう! 【替え歌×手書き×歌ってみた】

    【APヘタリア】 俺様なう! 【替え歌×手書き×歌ってみた】

    ※プロイセンが可哀想な動画です。……いや、よく考えたら通常運転でした。転載ならびに元動画様のご迷惑となるコメントはお控え下さい。元動画様:sm 1 6 539 81 4替え歌をして歌った人:1人枢軸の人(mylist/14416483)絵を描き動画作った人:ムキムキの人(mylist/17871895 2:53

  • ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.フランス「☆~

    ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.フランス「☆~

    まるかいて地球を声真似主さん方にフルで歌っていただきました誹謗中傷・不愉快なコメントはやめましょう。■参加国一覧イタリア(そばつゆ→co264000)→sm22222392 日本(ジョー→co1624171)→sm22222304中国(桃仙人→co1834731)→sm22222574 アメリカ(墳上裕也→co1573280)→sm22222640イギリス(赤じゃむ→co127460)→sm22222723 ロシア(もののふ→co28954)→sm22223089フランス( 2:45

  • ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.アメリカ「☆~

    ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.アメリカ「☆~

    まるかいて地球を声真似主さん方にフルで歌っていただきました誹謗中傷・不愉快なコメントはやめましょう。■参加国一覧イタリア(そばつゆ→co264000)→sm22222392 日本(ジョー→co1624171)→sm22222304中国(桃仙人→co1834731)→sm22222574 アメリカ(墳上裕也→co1573280)→sm22222640イギリス(赤じゃむ→co127460)→sm22222723 ロシア(もののふ→co28954)→sm22223089フランス( 2:52

  • 【APヘタリア】タンクトップを夢見て爆乳音頭歌ってみた

    【APヘタリア】タンクトップを夢見て爆乳音頭歌ってみた

    何番煎じだろうが気にしない。大切なのは順番なんかじゃない、タンクトップさ。そうだろう?【歌】1番:粉吹き芋の人(mylist/12422576)   2番:1人枢軸の人(mylist/14416483)【動画編集】ムキムキの人(mylist/17871895)元動画様はこちら→sm10296834タンクトップをお許し頂き有り難うございました。たくさんの再生、コメント、マイリスそして宣伝をありがとうござ 3:45

  • 【APヘタリア】HETA VIVACE - ヘタビバーチェッ!【総勢104名大合作】

    【APヘタリア】HETA VIVACE - ヘタビバーチェッ!【総勢104名大合作】

    六巻発売おめでとうございます!ヘタリア大好きなメンバーで大・大・大合作動画を作りました!!手描き・MMD・歌・人力・替え歌による総勢104名のヘタリア愛をどうぞご覧ください!動画の詳細はブロマガに→ar379109【追記】たくさんのコメント、マイリス、そして宣伝ありがとうございます!!みなさんにニコニコしてもらえて嬉しく思っております!きっ金枠!?( ロ゚)゚1/3 殿堂 16:36

  • 【仏誕合作】英と仏で『手.紙 ~拝啓 全.裸の君へ~』

    【仏誕合作】英と仏で『手.紙 ~拝啓 全.裸の君へ~』

    ~Joyeux anniversaire♪~手書き+MMD+歌わせて戴いた動画です。眉毛から髭へのお誕生日おめでとうな気持ちを詰め込んだ結果どうしてかこの曲に行き着いた。何故か・・・。それが運命だったのだ。参加者歌:ジウ さつきMMD:ユウ 絵:胸平編集:くれよん MIX:もののふ使用素材などは動画内クレジットに記載元動画→sm10722259合作の発端となったコミュニティはこちらco529142冒 6:55

  • ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.ロシア「☆~

    ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.ロシア「☆~

    まるかいて地球を声真似主方に歌っていただきました誹謗中傷・不愉快なコメントはやめましょう■参加国一覧イタリア(そばつゆco264000)→sm22222392 日本(ジョーco1624171)→sm22222304中国(桃仙人co1834731)→sm22222574 アメリカ(墳上裕也co1573280)→sm22222640イギリス(赤じゃむco127460)→sm22222723 ロシア(もののふco28954)→sm22223089フランス(やまねこco1539304) 2:41

  • 【歌って】リヒテンなう!……を歌えなかった【手書きPV】

    【歌って】リヒテンなう!……を歌えなかった【手書きPV】

    ………………えっ?本家、参考元は動画内に記載しています。本家様、参考元様、他の動画様でのご迷惑をお掛けする様なコメントはお控えください。●替えて歌ってしまった人:涙の人【mylist/14561432】●手書いて動画作ってしまった人:shun【mylist/13918349】※キャラ崩壊に抵抗がある方は全力でお逃げください※おや、兄様が早速動画を監視しているようです…よ? コメントで色々と遊 2:59

  • 【ヘタリア日和】ヘタマンガ日和OPを歌ってみた

    【ヘタリア日和】ヘタマンガ日和OPを歌ってみた

    なんだかもう最近ヘタリアMADしか歌ってません・・・。またまたこんばんわ。ギャグマンガ日和OPをsm8478442様のMADに合わせて歌ってみました。1期OP=連合国、2期OP=枢軸国とネタが細かくおもしろいですwもともとこの曲は好きだったのですが、まさかのカラオケ動画発見でこれは歌うしか!とw男の「あ~ん」とか「は~ん」とか入ってますが、許せる方だけ見てください;;お借 1:01

  • 【APヘタリア】 ヘタリアロンド 【Buon compleanno!!2014】

    【APヘタリア】 ヘタリアロンド 【Buon compleanno!!2014】

    Possano tutti i tuoi desideri avverarsi in questo giorno. Auguri!         「 誕生日おめでとう。たくさんの幸せを。 」    *+:。.*・゚゚・*イタちゃん、ロマーノ!誕生日おめでとう!!。+..。*゚+今回は40mP様の「ドレミファロンド」を替え歌しました。2人へのお祝いの気持ちをいっぱい込めたので、よかったらお付き合いくださいまし♪素敵な本家様 → sm167198 3:20

  • 【APヘタリア】俺様とry吹っ切れた【歌ってみた】

    【APヘタリア】俺様とry吹っ切れた【歌ってみた】

    sm11571233=7月30日新作・【訛って】ノルディックエンド・ダンスホール【歌ってみた】犬春「いや、これを唄った理由がとても深いんです。」  「そりゃもう、太平洋より深くエレベストよりも高い理由が。」 「ショタ声出来ないのにやっちまいたいだけだったんだ!!!」こんにちわ、初めまして、「皆生える」とあえて言いたくなかった犬春です。ショタ声ってどうやってだす 1:30

  • 【ヘタリア】北欧★ナイトフィーバー替え歌【歌ってみた】

    【ヘタリア】北欧★ナイトフィーバー替え歌【歌ってみた】

    sm11571233=7月30日新作・【訛って】ノルディックエンド・ダンスホール【歌ってみた】エゲ汰「…歌い、ました…。。」兄貴「……………アハ体験?」エゲ汰「(エ´д‘)言うなぁ!!!!!!」こんにちわ、はじめまして、ダンスサークルに入りかけてるエゲ汰です。今回も北欧で行きましたが…歌詞を聴き取れたら、2億円のチャンス!!!(ウソ)mylist/18648710 co306282この動画と歌詞はsm85 4:19

  • 【北欧たちが】ヘタリアメドレー「い/ろ/は/か/る/た」【歌ってみた】

    【北欧たちが】ヘタリアメドレー「い/ろ/は/か/る/た」【歌ってみた】

    sm11571233=7月30日新作・【訛って】ノルディックエンド・ダンスホール【歌ってみた】エゲ汰「これを歌った理由、チラシの裏に書いておいた☆」兄貴「変なこと書いてないだろーな?」エゲ汰「うん☆ミ兄貴の指令なんて書いてないから★ミ」こんにちわ、はじめまして、マイリスに感激を覚えたエゲ汰です。今回は北欧声でメドレーに挑戦しましたノルとスヴィーの策にアイスくんとフ 17:35

  • 【ヘタリア】いままでのほくおう【歌ってみた】

    【ヘタリア】いままでのほくおう【歌ってみた】

    sm11571233=7月30日新作・【訛って】ノルディックエンド・ダンスホール【歌ってみた】エゲ汰「あーあ、北欧5もう少しだったのになぁ。。」兄貴「やればいいじゃん、やりなよ、むしろやれ」エゲ汰「(エ°д°)命令かYO!!」こんにちわ、初めまして、基本夜行性なエゲ汰です。前回データが消えてしまった北欧5をいちから一晩で作り上げました。のどがボロッボロ☆だけど、愛はある 4:02

  • 【APヘタリア】ヨメマニア翁の狂気【PVトレス】

    【APヘタリア】ヨメマニア翁の狂気【PVトレス】

    「踊りましょう、このハーレムで」ヘタリアの登場キャラクター、日本さんのお誕生日をお祝いさせて頂きました。祝ってるんだ、本当なんだ。使用または参考にさせて頂いた楽曲、データ等は動画内に記載してあります。御本家様の迷惑とならないようご協力お願い致します。参加者紹介はこちら(mylist/23722226)※動画の途中で医師が登場します。特定のへたキャラを意識したもので 12:05

  • 【APヘタリア】トマトリョシカ【うたいろ】

    【APヘタリア】トマトリョシカ【うたいろ】

    「祝親分CD発売!そしてクリスマスにうたいろ一周年!ヽ(`・ω・´)ノ」「めでたいこと続きやなぁ(´ワ`)」「ってことでトマト一家歌うぞ。お前蘭兄さん宜しく(`・ω・´)」「えっ(´ワ`)」゜・*:.。. .。.:*・゜これからもうたいろを宜しくお願いします(歌*´ワ`人`・ω・´色)*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜うたのおやぶんmylist/13312161いろぶんmylist/14303677追記・ちょ 3:59

  • ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.中国「☆~

    ~☆」声真似でつなぐヘタリアの輪 まるかいて地球ver.中国「☆~

    まるかいて地球を声真似主さん方にフルで歌っていただきました誹謗中傷・不愉快なコメントはやめましょう。■参加国一覧イタリア(そばつゆ→co264000)→sm22222392 日本(ジョー→co1624171)→sm22222304中国(桃仙人→co1834731)→sm22222574 アメリカ(墳上裕也→co1573280)→sm22222640イギリス(赤じゃむ→co127460)→sm22222723 ロシア(もののふ→co28954)→sm22223089フランス( 2:55

  • 【APヘタリア】香 港☆ナイトフィ-バ-【歌ッてみた的な?】

    【APヘタリア】香 港☆ナイトフィ-バ-【歌ッてみた的な?】

    「…ぶっちゃけ似てなさすぎ的な感否めなくね?」歌はいつものまんまですsm9442290様の動画が素敵だったので歌わせて頂きましたとても美味な動画をありがとうございました音源は原曲s.m6119.955様と:n.m63.25296様を使わせて頂いております※ 音程の外し加減がぶっちゃけパネェのとうp主の力量不足で敢えて歌詞を間違えてしまった部分があります、御了承くださいませヘッドホ 4:00

  • イタリア語でおいしい☆トマトのうた歌ってみた【羅語おまけつき】

    イタリア語でおいしい☆トマトのうた歌ってみた【羅語おまけつき】

    (11/1追記)先生の人のMIXで改めて歌いました!!→sm8637151兄ちゃん、キャラソンってなんでみんな音低いん?■南伊ということでいつもより余計に舌を巻いております。うp主はイタリアに行ったこともなければイタリア語を習ったこともありません…画像を少しキタユメ。様からお借りしました。レン君のステキな歌声を聴きたい方はこちらへ→sm7009997すごい!あわわ、リンク恐縮で 3:20

  • フランス語でトレビアンな俺に抱かれ歌ってみた【気味】

    フランス語でトレビアンな俺に抱かれ歌ってみた【気味】

    フランス語ってなんかこう…エロいという話を以前ネイティブの友人にしたら「フランス語はエロくないよ!フランスはエロいかもしれないけど」と返ってきました(彼はベルんちの人)相変わらず未経験のくせに愛だけで突っ走りました。歌詞はレコード風動画様につけられていたのを、少しだけ変えてあります。フランス語は発音どうこうというより…読み方がわかりませんwもう雰囲 3:41

  • 【ヘタリア】你好★中国アレンジを中国語で歌ってみた

    【ヘタリア】你好★中国アレンジを中国語で歌ってみた

    中国語難しくて敬遠していたのですが、素晴らしいアレンジに出会ったので相変わらず未経験ながら頑張って歌ってみました。あとなんかうちのK‌A‌I‌T‌Oが楽しくなっちゃったようです。■素敵すぎるアレンジ元動画さま→sm11365518動画もお借りしました。ありがとうございます。■リピートしまくった中国語で歌ってみた動画さま→sm10173974とっても楽しく歌えました!ありがとうござ 2:19

  • 【ヘタリア】зимаオケアレンジをロシア語で合唱してみた

    【ヘタリア】зимаオケアレンジをロシア語で合唱してみた

    いつかロシア語で歌ってみたいなあと思っていたものを、動画投稿2周年に、素敵なオーケストラアレンジで挑戦してみました。オケアレンジなので合唱っぽくしたかった。うp主の他M‌E‌I‌K‌O、K‌A‌I‌T‌Oの声が含まれます。訳は途中まではロシアさんちの方にしていただいたものです。Aさんありがとう。また、今回もたくさんの方に絵を描いていただきました。お名前は動画内に。本 3:18

  • 【31カ国+α】野生のまるかいて地球メドレー【ヘタリア】

    【31カ国+α】野生のまるかいて地球メドレー【ヘタリア】

    どもども、一家なんだぜ↑☆この度、ニコ動に投稿されている「まるかいて地球」の歌ってみたを集めて、メドレーを作らせて頂きました。私自身は本田菊とヨンスを担当しています♪イラストは本家CDジャケと、pixivに投稿されている作品を使用させて頂きました。歌い手様に関しましては、こちらをご参照下さい。→mylist/17047785 mylist/17161968沢山の作り手様に、動画やイラスト 23:03

  • 【APヘタリア合作】フビンノトリオ~ヤラカシテミマシタ~【MMD+歌】

    【APヘタリア合作】フビンノトリオ~ヤラカシテミマシタ~【MMD+歌】

    友達とかいるんですか?もうすぐ四回目のメリーフビンスマス!!!フビンスマスパーティーは来年開催☆☆☆合作参加者やお借りしたものは動画内に記載。本動画は歌い分けはしていますが、声真似動画ではありません。この動画に関するまとめブロマガは→ar693139 5:08

  • 【APヘタリア】行くぜっ!怪盗ムキムキ【歌ってもらった】

    【APヘタリア】行くぜっ!怪盗ムキムキ【歌ってもらった】

    あなたは誰推しですか? ゴツイろクローバーの動画を元に歌っていただきました。 音声と映像同時にお楽しみください。 元動画はこちら→ 【APヘタリアMMD】行くぜっ!怪盗ムキムキ sm22278213 土=茶。さん   mylist/16357695 蘭=ケロりんさん  mylist/5770367 丁=ジウさん  mylist/25273546 独=CSKさん  mylist/8009472 典=ya-maさん  mylist/1 3:47

  • 【中国語で】あいやぁ四千年。全ver.【歌ってみたアル】!

    【中国語で】あいやぁ四千年。全ver.【歌ってみたアル】!

    映画風PVを作ってもらった!sm12098197 どうも、たこ焼きです。にーに家の人アル。sm10027339の後にフルも歌いました!歌詞は日本語翻訳して歌いやすくしたアル!画像は中国の耀メイン同人誌「為龍」から借りました。皆もCD買うよろしい!! 中国語で【你好★中国】sm10173974 中国語講座始まったある!→sm10198835  mylist/4705755 4:48

  • 【APヘタリア】1868描いてみました

    【APヘタリア】1868描いてみました

    こんにちは、「1868」に絵をつけてみました。紙芝居でカクカクです。かなり歪んだ解釈で、ところどころ変なものが混ざっていますが、すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです!■素敵な替え歌の元動画様:sm8476817■音源は、1人枢軸の人(mylist/14416483)が再編集してくださいました!!ありがとうございます。えまやかすぎます!!■前作:sm9674057■帰宅してみたら、す 3:30

  • 【ヘタリア】『Mata☆一人だね!』歌ってみたver害

    【ヘタリア】『Mata☆一人だね!』歌ってみたver害

    追記:この動画の公開は近日終了いたします。害「次にやりたいの決まったー」黒鳥8「んなことよりこれ歌ってー」害「(゜д゜)何故分かった」そんなノリで作ってしまいました。何か声低いですがそんなことより芋食え、芋!!br>元ネタとなったぬるぬる動くよ!動画sm9318320様使わせていただいた音源sm5825316様 sm5502385様歌詞は動画のコメントであったものを使わせて 2:31

  • 【APヘタリア】 ノリで3人ヘタレメドレイ 【歌ってみた】

    【APヘタリア】 ノリで3人ヘタレメドレイ 【歌ってみた】

    Buon> (蕎=ワ=9人・ω・●芋) <giorno! ●REC(´ワ`*)<Hola!3人でそばつゆ'sホームで遊んだときにノリで録ったものをあげてみましたこれは三人でコンデンサマイクを包囲してカラオケ感覚で楽しく歌ったものなのですリバーヴかけたくらいであと無編集っていうでっていう(笑)( *´ワ`)< ふそそそ~ん?くおりてぃ?(=ワ=*)9<なにそれ?ヴェー(●・ω・●)<こるこる 6:24

  • 【ヘタリアネタ】Axis Powers 青年I【替え歌】

    【ヘタリアネタ】Axis Powers 青年I【替え歌】

    「よーし!受験勉強の気分転換に 死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争 でも歌うか!」・・・o(゚◇゚o)ホエ? って感じでできたヤツがこれになりますw 自重してショート版ですwrecog様の→nm5446762 をかなり取り入れております。歌詞とか歌詞とか・・「赤い悪魔」ってのは知ってる方も多いでしょうが、イタリア製の手榴弾です!詳細はグーグル先生にでも聞いてくださいwイギ 2:02

  • 【APヘタリア】"七色のムキムキ動画"を歌ってみた【CSK】

    【APヘタリア】"七色のムキムキ動画"を歌ってみた【CSK】

    ●ヘタリア動画めぐりをしてたらこの動画を見かけて思いましたね・・・俺がやりたかったのはこ(ry ん、この詳細文見たことあるって?そりゃ他文の空似ってやつだ。●七色系やメドレー曲は初めて歌ったので編集が大変でした(・ω・`;) でも楽しく出来たので結果オーライです。 途中歌詞が改変してあったり単純に間違ってたりする場所がありますが そこは皆様の優しいハートで・・ 11:49

  • 【APヘタリア】逃/げる/は恥/だが役/に立/つ!!【伊誕2017遅刻】

    【APヘタリア】逃/げる/は恥/だが役/に立/つ!!【伊誕2017遅刻】

    嫁の「逃/げ恥ってまさにイタちゃんのことだよね!」の一言から始動…遅れましたが、ようやく完成しました!!イタちゃんBuon Compleanno!私は楽しく歌っただけで、      歌詞間違えてるし・・・この動画はほぼ嫁の愛でできています!協力してくださったスミスさん、のふさん、薺氏ありがとう。 替え歌:ケアレ・スミスさん  歌 :げおるぐ、嫁 MIX:もののふさ 4:15

nicotter内で人気の動画