APヘタリア起源リンク動画一覧

タグ「APヘタリア起源リンク」がつけられた動画 (全97本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリアMMD】A-live

    【APヘタリアMMD】A-live

    *モーションの改変有り *実際の国、れきし、せいじとは関係ありません。 (私の判断でコメントを非表示にさせていただく場合があります)*無断転載禁止(无断転载禁止、Unauthorized reproduction prohibited.)*一般使用停止中の人名モデルを許可を頂いて特別にお借りしています苦手な方はご注意下さい。今まで投稿した物→mylist/38050996 使用させていただいたヨンスモデ 2:03

  • 【APヘタリア】亜細亜で極楽浄土【手書き】

    【APヘタリア】亜細亜で極楽浄土【手書き】

    初・APヘタリア( *´艸`)亜細亜組4人に踊っていただいた(´▽`*)僕のマイリスト→mylist/34660538 0:25

  • 【APヘタリア】亜細亜の風【手ガキ】

    【APヘタリア】亜細亜の風【手ガキ】

    この動画は、実在する国や歴史等三次元に存在するものと一切関係ございません。歌詞的にはもっと中央のほうなのかな…と思いますが、細かいことは考えず雰囲気で見ていただけたら嬉しいです。ご本家様日記等にてビジュアルが確定されている子を基準に抜粋しております。●コメントたくさんありがとうございます!宣伝にも本当に感謝です!●向こうで使用しているアジアン~のタグ 4:09

  • 【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~俺と兄貴の蜜月なんだぜ~

    【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~俺と兄貴の蜜月なんだぜ~

    韓国「おい、うp主!俺の試合を組むんだぜ!」うp主「ふむ…韓国か。ちょうど良い、別の意味で不憫であるお前の対戦相手を誰にしようかと思っていたところだよ。」韓国「そうだろ?エキプロの起源は俺にあるんだぜ!」うp主「それはないけど・・・;」韓国「決まりだぜ!兄貴とサブミッションマッチで戦うんだぜ!よろしく頼んだぜ!」うp主「あーちょっと…行っちゃった。まぁそれで韓 9:31

  • 【ヘタリア】亜細亜9人で衣装交換してみた!【おまけあり】

    【ヘタリア】亜細亜9人で衣装交換してみた!【おまけあり】

    こんばんは!大好きな亜細亜キャラで衣装交換をしてみました。(本当は、ヘタキャラ全員で衣装交換をしてみたかったけど、うp主は全員を描く根性は、ありませんので、特に好きな亜細亜で衣装交換をすることにしました。)最後のおまけの方は、亜細亜に関するネタです。(おまけの方が時間長くなってしまいました。)動画に使用したBGMは、女子十二楽坊の『異邦人』、謎の 5:28

  • 【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4後】

    【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4後】

    亜細亜が遊ぶ「マルチジャンル・ホラーRPGインセイン」今回は第3サイクル終わりまで。いよいよ隠さなくなってきた。#1:20まで、ゆっくりボイス付きで今後のネタバレ入りの注意を行っています。これまでの動画前注意書きとほぼ同じ内容ですが、より詳しく説明しています。残酷描写等に不安を覚える方はご確認ください。*オリジナルシナリオの脳内セッション。ダイスは振ってい 1:20

  • 【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4前】

    【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その4前】

    亜細亜が遊ぶ「マルチジャンル・ホラーRPGインセイン」今回は第3サイクル前半まで。情報が揃ってきました。#1:20まで、ゆっくりボイス付きで今後のネタバレ入りの注意を行っています。これまでの動画前注意書きとほぼ同じ内容ですが、より詳しく説明しています。残酷描写等に不安を覚える方はご確認ください。*オリジナルシナリオの脳内セッション。ダイスは振っています。*誤 1:20

  • 【第5回うっかり卓ゲ祭り】亜細亜がインセインで遊ぶようです

    【第5回うっかり卓ゲ祭り】亜細亜がインセインで遊ぶようです

    こんにちは、ロシアさんの作る小さな雪山に埋もれたいうp主です。最近卓ゲにはまったので、うっかり動画を作ってしまいました。疑心暗鬼なインセイン楽しいです。みんなもインセインでコルしあおうぜ!(注:仲良く協力するシナリオもあります)*最初の注意書きは必読です。よろしくお願いいたします。*キャラ紹介&導入で終了します。導入部分には対立要素はありません。*オ 23:10

  • 【APヘタリアMMD】自作元祖アジアでSTEP【中国・韓国娘・日本】

    【APヘタリアMMD】自作元祖アジアでSTEP【中国・韓国娘・日本】

    ※注意※日本モデルの着流し衣装は、ES(嘆きの舞P)様からお借りしています。韓国娘ちゃんのお披露目にと思ってつくりました。この三人大好きです!耀さんのチャイナ姿が麗し過ぎて辛い。あざとカッコいい爺様すてきーーーー!!(吐血) 1:22

  • 【APヘタリア】北欧お兄ちゃん事件を亜細亜組に置き換えてみた【手描】

    【APヘタリア】北欧お兄ちゃん事件を亜細亜組に置き換えてみた【手描】

    仙人が爺に『お兄ちゃん』と言わせたいようです。*** ちょうど1年前にうpしたモノ(s m 1 2 3 7 5 5 8 1)があまりにいい加減だったので作り直してみた。ついでにタグもA P H からAPヘタリアにお引越ししました。*** 5:44

  • 【APヘタリアMMD】恋のヒメヒメぺったんこ

    【APヘタリアMMD】恋のヒメヒメぺったんこ

    モデル・草鹿様モーション・gosyagu様ステージ・八羽様MME・おたもん様 ラテ様【弱虫ペダル】恋のヒメヒメぺったんこ三恋のヒメヒメぺったんこをうたってみた sm23692642※一般使用停止中の人名モデルを許可いただいて特別にお借りしています。他の人に迷惑になるような誹謗中傷コメントはお控えください。本動画には何の規約違反もありません。モデルに関して他の動画へコメ 1:19

  • 【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その3後】

    【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その3後】

    亜細亜が遊ぶ「マルチジャンル・ホラーRPGインセイン」今回は第2サイクル終了まで。対立・ギスギス成分が増えてきました。みんなで楽しく疑心暗鬼!*最初の注意書きは必読です。よろしくお願いいたします。*ゆっくりボイス使用。ダイスは振っています。*基本的に耀の視点で進みます。*オリジナルシナリオの脳内セッションです。*シナリオ公開済ですが、動画内でのネタバレコメ 21:36

  • 【喋る漫画】ヨンスなんだぜ3+おまけ【ヘタリア】一家

    【喋る漫画】ヨンスなんだぜ3+おまけ【ヘタリア】一家

    アンニョ~♪一家なんだぜ↑☆ww ヘタリア ヨンス動画の第3弾です♪ こちらの音源をお借りしました。ありがとうございました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 バンブラDXまるかいて地球~日本ver~→nm7176142 すこし愉快で脱力系な作業用BGM→sm2824612 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→myl 2:54

  • 【APヘタリアMMD】自作亜細亜4人組でトキヲファンカ

    【APヘタリアMMD】自作亜細亜4人組でトキヲファンカ

    香君が動くようになったので、アジアのみんなと、大好きなトキオファンカの歌を踊っていただきました。お借りしたものは動画内に記載しています。 5:44

  • 【APヘタリアMMD】アジアなリリア【ハロウィーン2011】

    【APヘタリアMMD】アジアなリリア【ハロウィーン2011】

    少し早いですがはっぴーはろぅいん!!アジア祭りに参加させて頂きました。使用停止中のモデルを一部特別許可を頂いてお借りしています。Do not re-upload this video on other web sites without my permission.無断転載禁止、无断転载禁止今年はアニメもヘタミュもあって盛り沢山で幸せですね。皆でもっと一緒にニコニコ出来ますように。(追記)クレジットに記載漏れがあり 3:30

  • 【韓.国を勝手にアニメ化してみた】声をつけてみた【ヘタリア】

    【韓.国を勝手にアニメ化してみた】声をつけてみた【ヘタリア】

    sm6849428様が素敵すぎたので読み上げソフトで声をつけてしまいました。少しノイズが入ってしまっていてすみません…。 1:30

  • 【喋る漫画】ヨンスなんだぜ2+おまけ【ヘタリア】一家

    【喋る漫画】ヨンスなんだぜ2+おまけ【ヘタリア】一家

    アンニョ~♪一家なんだぜ↑☆ww ヘタリア ヨンス動画の第2弾です♪ こちらの音源をお借りしました。ありがとうございました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 すこし愉快で脱力系な作業用BGM→sm2824612 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!! 2:20

  • 【喋る漫画】ヨンスなんだぜ1+おまけ【ヘタリア】一家

    【喋る漫画】ヨンスなんだぜ1+おまけ【ヘタリア】一家

    どもども☆一家です。 幻のキャラクターの韓国(イム・ヨンス)と、準レギュラーの日本(本田菊)の絡みを一人二役でやってみました。 ヘタリア ヨンス動画の第1弾です♪ こちらの音源をお借りしました。ありがとうございました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 すこし愉快で脱力系な作業用BGM→sm2824612 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家 2:16

  • 【APヘタリアMMD】 STEP

    【APヘタリアMMD】 STEP

    可愛い曲を可愛いあじあの三人に踊っていただきました!!一般使用停止中の人名モデルを特別に許可を頂いてお借りしております。苦手な方はご注意ください。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内に mylist/49720231  http://blog.livedoor.jp/ikan_noi-asia/archives/44197579.html 過度な萌えコメや他の方の迷惑になるようなコメントはお控えくださりますようお願い申 1:20

  • 【APヘタリアMMD】香るキムチで刹那プラス

    【APヘタリアMMD】香るキムチで刹那プラス

    まるっと一曲作れず力尽きたので投稿orz*モデル、モーション改変あり。*恋愛的な意図はありません。*実際の国、れきし、せいじとは関係ありません。 (私の判断でコメントを非表示にさせていただく場合があります)*無断転載禁止(无断転载禁止、Unauthorized reproduction prohibited.)*他の方の動画にキャラ名を出すのは大変迷惑ですのでお止め下さい。苦手な方はご注意 1:32

  • 【APヘタリア】ねたあじあ

    【APヘタリア】ねたあじあ

    ネタつめあわせ。あらら記載し忘れ:最初の元ネタ→s.m234204 我が家:mylist/13461798 3:46

  • 【APヘタリア歌ってみた】人.柱.ア.ジ.ア【一家&しあん】

    【APヘタリア歌ってみた】人.柱.ア.ジ.ア【一家&しあん】

    ■你好!しあんあるよ! ■今日は一家さんと一緒に人柱アジアを歌ってみたある! ■香くん、にーに、北ちゃん:しあん(コミュ:co369954 mylist/18405661)  ■菊、ヨンス:一家(コミュ:co205009/mylist/16613873)  ■MIX:もののふ(コミュ:co28954/mylist/16051176)  ■この動画の内容と現実の国、歴史を一緒に思うんなある!  ■女装・中身を注意してほしいある; 3:13

  • 【ヘタリア】まるかいてシナティ【亜細亜より愛を込めて】

    【ヘタリア】まるかいてシナティ【亜細亜より愛を込めて】

    初投稿です!シナティが好きすぎて地元のヘタリア好きの友人を巻き込んで歌ってみました。みんな有難う。素人のただのオタクの集まりなので音質やら技術やらに関しては多めに見てやって下さい…!シナティちゃんはヨンスが歌ってくれました。二役乙!祖国→にまめ mylist/19325515仙人と絵と編集→ポン子 mylist/17356663 co335960ヨンス&シナティ→モヒ@DGS再生数とマイ 3:19

  • 【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その2】

    【APヘタリア】亜細亜がインセインで遊ぶようです【その2】

    亜細亜が遊ぶ「マルチジャンル・ホラーRPGインセイン」うっかり続きが出来ました。今回は第1サイクル終了まで。まだまだほのぼの仲良しさん。*最初の注意書きは必読です。よろしくお願いいたします。*ゆっくりボイス使用。ダイスは振っています。*基本的に耀の視点で進みます。*オリジナルシナリオの脳内セッションです。sm25744372←前  次→sm27377211これまでに作ったもの→ 26:15

  • 【APヘタリア】何系でもない亜細亜【手書き】

    【APヘタリア】何系でもない亜細亜【手書き】

    初投稿ですドキドキ 【注意!】自分絵です。亜細亜のひとしかいません。GIFアニメです(Easytoon使用)。元画像が320×240だから引き伸ばし防止に黒ベタいれてみたんですが・・・どうなのこれ?小さくてすみません(;´Д`) ■亜細亜の何系が見たかったんだ。誰かがやってくれると信じてたけど見つけられなかったから描いたんだ・・・どこにあるのー私の楽園 ■作ったのは2月頃なので 0:32

  • 【APヘタリアMMD】亜細亜でCarry Me Off

    【APヘタリアMMD】亜細亜でCarry Me Off

    使用停止中の人名モデルを一部特別許可を頂いてお借りしています。10/10追記:この動画にモデル規約違反はありませんhttp://blog.livedoor.jp/ikan_noi-asia/archives/44197579.htmlあらゆるものと無関係ですランキング等は除外を宣言します。Do not re-upload this video on other web sites without my permission.無断転載禁止、无断転载禁止mylist/28891444 3:37

  • 【ヘタリア】七色のアジアン動画【替え歌】

    【ヘタリア】七色のアジアン動画【替え歌】

    ■参考にさせていただいた動画様→sm7296743■画像は本家様からです■動画にミスがありました!間奏の皆の掛け合いの部分のにーにの最後の台詞「お間もか!」→「お前もか!」に訂正です歌ってくれた神様がいたんだぜ!皆聴くべきなんだぜ!→sm8698955■二作目→sm8712914◆また新作できたんだぜ!→sm8998789■コメントで少しもめたりしているようなのですが、私はただ単にAPHの亜細亜 11:43

  • 【歌ってみた】まるかいて地球~ヨンス~フルver【ヘタリア】一家

    【歌ってみた】まるかいて地球~ヨンス~フルver【ヘタリア】一家

    アンニョ~♪一家なんだぜ↑☆ww やっとこさ、まるかいてヨンスのフルverを撮りましたw こちらのうp主様の歌詞を自分なりにアレンジを加えて歌わせて頂きました→sm6862854 こちらの音源をお借りしました。 バンブラDXで「まるかいて地球」→nm8041834 画像はpixivよりお借りしています。どうもありがとうございました♪ 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 2:45

  • 【APヘタリアMMD】シティライツ cW`フ´)

    【APヘタリアMMD】シティライツ cW`フ´)

        の cW`フ´)森羅万象と無関係。一般使用停止中の人名モデルを許可を頂いて特別にお借りしています。ランキング等は除外を宣言します。無断転載禁止(无断転载禁止、Unauthorized reproduction prohibited.)お借りしたもの (敬称略)モデルヨンス 草鹿 AxisPowersヘタリアroco式中国ver.1.50CD1チャイナ AxisPowersヘタリアroco式日本ver.1.00bCD1袴 rocoPVキット  2:51

  • 【歌うAPヘタリア】アジアン∞で九.龍.レ.ト.ロ的な【合.唱】

    【歌うAPヘタリア】アジアン∞で九.龍.レ.ト.ロ的な【合.唱】

    我ら、アジアン∞!!  ←ド○ズ風に言うと尚良し☆転職云々と言いましたが、少々時間が出来まして、動画製作に捧げてみました的な。※本編で捏造のヘタキャラが登場します! 捏造元はPixiv、ちく子様よりデザインをお借りしました!アレンジで後ろ髪を付属させてます。 気になった方は「九龍くん」と検索してみてください♪九.龍.城.砦は香.港の中にあり、英.国から中.国に返還さ 4:50

  • 【S.ims.2でAPヘタリア】こざっぱりした結果10

    【S.ims.2でAPヘタリア】こざっぱりした結果10

    いつも再生ありがとうございます! 亜細亜家出来たので動画作ってみました。  使わせて頂いた曲→sm-5090744こざっぱり9→sm10318716 9のおまけ→sm10398340mylist/16720990】 ■追記:コメやマイリスありがとうございます!■こざっぱり11出来ました。親分子分家→【sm11110197】  5:21

nicotter内で人気の動画