ARIA動画一覧

タグ「ARIA」がつけられた動画 (全3139本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック付録ドラマCD

    ARIA The NATURAL パーフェクトガイドブック付録ドラマCD

    佐藤順一監督による監修・構成・音響演出   時期設定はARIA The NATURALの後です。 24:48

  • (JAM project vs 平沢進)牙狼OPにムリヤリARIAをねじ込んでみた(人類滅亡確定)

    (JAM project vs 平沢進)牙狼OPにムリヤリARIAをねじ込んでみた(人類滅亡確定)

    人 類 滅 亡 の お 知 ら せ牙狼-GARO-前期OPに無理矢理平沢進のARIAをねじ込んでみました。人類オワタ\(^o^)/投稿動画 mylist/56410882 1:41

  • 【東方MMD】シューティングスター

    【東方MMD】シューティングスター

    ■作詞・作曲:アリエP ■歌:000さん / 夏稀.Natukiさん ■モーション : リングイネ さん ■ダンス:のらくらさん ■モデル : にがもん式アリス ■ステージ : ネオヴェネツィア (シロさん) /カ・ドーロ風ステージ(ゆづきさん) ■Tools : MMD+MME / Cubase / つんでれんこ 他 : 動画内★★ / 2014/6/23 ★★★ / 2014/12/16★★★★ / 2015/8/02☆ / 2016/4/26◎再生・コメ・広告等大変感 3:56

  • ARIA The Animation OP「ウンディーネ」 挿入歌「シンフォニー」(高画質)

    ARIA The Animation OP「ウンディーネ」 挿入歌「シンフォニー」(高画質)

    牧野由依「ウンディーネ」「シンフォニー」(Full)。高画質実験(512x384 On2VP6 2-pass)。画質音質共にこれが今のオレのせいいっぱい。それにしても作った本人が言うのも何だけど・・・重すぎ。いいかげんver→sm929982。Korean ver.→sm874807 11:05

  • これから戦いに行く大物Youtuber

    これから戦いに行く大物Youtuber

    初投稿です。友軍0。援助0。資金0。武器0。勝算0。の状態で大物youtuberはどう出るのか?こうご期待! ps 右下の字消せなかった。ごめんね♡ 0:30

  • ぐっすり眠れる耳かきボイス その3【発狂注意】

    ぐっすり眠れる耳かきボイス その3【発狂注意】

    個人的に頂いた音声ですが一人で聞いていると発狂しそうなので泣く泣くアップしました。今回は自作の音源を使いました。またアドバイスいただけたらと思います。Voice & Sinario ぱん子 @magenta_canarySound/Movie カマキリ @kamakiri2631illust  能義たか好  @nogi_takayoshiBGM 花冷え そして舟は行く耳かきボイスリスト mylist/55726763 前回& 7:35

  • マキマキのヴェネツィア一人旅 part32 ~ブラーノ島探索中編~

    マキマキのヴェネツィア一人旅 part32 ~ブラーノ島探索中編~

    ∥ ̄口 ̄∥はひーっ!(挨拶)今回も5日目離島めぐり2つ目、漁師とレースの島ブラーノ島探索と昼食の様子をお届けします。メシテロ回ですのでご注意を1日目 出発・移動2日目 街歩き3日目 ゴンドラ漕ぎ4日目 ゴンドラセレナーデ5日目 離島巡り←イマココ6日目 街歩き7日目 帰国sm26419515mylist/47890585sm26473361毎回のご視聴とコメントありがとうございます!スプラト 16:43

  • 【GARNiDELiA】ARiA【とく×メイリア】

    【GARNiDELiA】ARiA【とく×メイリア】

    最新作『桃源恋歌』⇒sm312189422015年8月26日発売 GARNiDELiAインディーズベスト『BiRTHiA』収録曲原点「ARiA」の実写版MV★MARiA[メイリア]mylist/19335447 @MARiA_GRND★tokumylist/12548022 @toku_grnd dir. Shin Okawaインディーズ時代の楽曲を全て再レコーディングして収録! ■初回生産限定盤(CD+DVD):価格3,240円封入特典「ARiA」ミュージックビデオDVD海冬レイジ書き下ろし「 4:41

  • 【ひぐらし、AIR】ピアノでなごんでいかないか?その2【ARIA、Kanon】

    【ひぐらし、AIR】ピアノでなごんでいかないか?その2【ARIA、Kanon】

    動画制作第2弾です。BGMにどうぞ。なごんでいかないかシリーズ→mylist/3096867 音割れほんとすいませんm(_ _)m時間できたら作り直します。9月25日追記:いつも見てくださってる方本当にありがとうございます。再生数すごいことに…。画像zipまたうpしました→http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_25408.zip.html(pass:ぬこ)新作できました。良かったらどうぞ→sm1181483 21:35

  • 【旧声優陣による映画予告②】ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ -ドルドレイ攻略-

    【旧声優陣による映画予告②】ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ -ドルドレイ攻略-

    旧声優陣かつ旧BGMで映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ~ドルドレイ攻略~』 の予告を作りました。★[新作] 2013.1/18UP★ 【旧声優陣による映画MAD②】ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ~ドルドレイ攻略~→sm19854896【TVアニメ版キャスト】グリフィス:森川智之、ガッツ:神奈延年、キャスカ :宮村優子、ボスコーン:沢木郁也 2:06

  • 【KAITOが】金の波千の波【弾いてみたを聴いて歌いだしました】

    【KAITOが】金の波千の波【弾いてみたを聴いて歌いだしました】

    Mackyさんの【俺のしらべ】ARIAの金の波 千の波をギターで弾いてみた(sm7922148)を聴いたKAITOが、今度はひとりでもそもそ歌いだしました。以前GUMIと一緒に歌ったもの→sm9099381ギターの音が寄せ返す波のようにゆらめいて、とても素敵な編曲だなと思います。今回MMDの水面エフェクトに挑戦してみましたが、しばらくするとなぜか水面がせり上がってアクアアルタが発生してし 6:48

  • マキマキのヴェネツィア一人旅 part16 ~散策・ゴンドラレッスン説明編~

    マキマキのヴェネツィア一人旅 part16 ~散策・ゴンドラレッスン説明編~

    はひーっ!(挨拶)今回は3日目、ゴンドラレッスンの待ち合わせ場所からのカンナレッジョ北部の探索、お待ちかねゴンドラレッスンの頭をお送りします。多かった系統のコメントに返信しております。1日目 出発・移動2日目 街歩き3日目 ゴンドラ漕ぎ←イマココ4日目 ゴンドラセレナーデ5日目 離島巡り6日目 街歩き7日目 帰国sm25784191mylist/47890585sm25835690【※注意 16:21

  • マキマキのヴェネツィア一人旅 part12 ~バーカロ巡り編~【VOICEROID+】

    マキマキのヴェネツィア一人旅 part12 ~バーカロ巡り編~【VOICEROID+】

    はひーっ(挨拶)今回は、バーカロ飲み歩きをお送りします。がっつり喋っているので音声はほぼカットなのが悲しいところ。1日目 出発・移動2日目 街歩き←イマココ3日目 ゴンドラ漕ぎ4日目 ゴンドラセレナーデ5日目 離島巡り6日目 街歩き7日目 帰国sm25680379mylist/47890585sm25727601【※注意】・ウェアラブルカメラによるブレ・時々見え隠れする中の人の姿質問、感想 15:00

  • マキマキのヴェネツィア一人旅 part6 ~1日目まとめ~【VOICEROID+】

    マキマキのヴェネツィア一人旅 part6 ~1日目まとめ~【VOICEROID+】

    今回は食後の散歩をバックに1日目のまとめとポイントをお話します。旅行記自体は進展しないので飛ばしていただいても構いません。1日目 出発・移動←イマココ2日目 街歩き3日目 ゴンドラ漕ぎ4日目 ゴンドラセレナーデ5日目 離島巡り6日目 街歩き7日目 帰国sm25622749mylist/47890585sm25648874質問でも感想でもコメントしてもらえるとうれしいです!P.S 私が旅行記を 7:12

  • 【演奏してみた】ARIAより「AQUA」【宅庵】

    【演奏してみた】ARIAより「AQUA」【宅庵】

    梅雨という水の季節に、水の惑星アクアに行ってみたくなっているはるまめです。今回は管楽器3人と打楽器・コントラバスの5人でARIA作中に流れる「AQUA」という曲を演奏しました!灯里ちゃんやアリア社長が楽しくお散歩をしていそうな雰囲気を描いてみました。じめじめしている梅雨の中、この動画で爽やかなネオ・ヴェネツィアをお散歩している気分になっていただけたら嬉し 2:17

  • 野獣先輩アテナさん(ARIA)説

    野獣先輩アテナさん(ARIA)説

    野獣先輩=アテナさんということはなくても、天野こずえ先生がアテナさんを描くとき、野獣先輩をモデルにした可能性が酸素分子レベルで存在する。後編:sm20269688 8:37

  • ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」

    ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」

    賑やかなカーニバルが終わって、ネオ・ヴェネツィアにまもなく春が訪れようとしています。そんな折、アリシアさんのお客様から、桜の紅茶と桜のジャムが届きました。一足早い春のプレゼントです。アリシアさんの提案で、姫屋の晃さんや藍華、オレンジぷらねっとのアテナさんやアリスも誘ってティーパーティーを開くことになりました。さっそく準備を始める灯里を手伝って、ア 24:20

  • 【東方】レミ咲物語・前編【手書き劇場】

    【東方】レミ咲物語・前編【手書き劇場】

    ■ニコニコ動画内にレミ咲の動画があまりにも少ないので、ついカッとなってやりました。レミ咲好きが1人でも増えてくれたら幸せです。■(11/28 00:51追記)うおおお!2万5千再生超え…!!ありがとうございます!!!夢のデイリーランク入りまで果たせるなんて…(´;ω;`)■前編が美咲すぎることとか、咲夜さんの美鈴に対する扱いの酷さ(とありきたりな流れ)とか、設定の下調べ不足 00:51

  • ARIA just for you

    ARIA just for you

    ROUND TABLE featuring Ninoさん。画像は拾物。■うp主です。マイリス、コメ共に感謝です。歌詞まで付けて頂いて、この動画もさぞや嬉しい事でしょう。聞いて下さる皆様にありがとう。 3:48

  • 【ゆか×なな】名列車Travel ゆかりと聖なる西東京編②

    【ゆか×なな】名列車Travel ゆかりと聖なる西東京編②

    前回に引き続き、乗り換えをしつつ東海道線に揺られ、三島から第一の目的地小田原へと向かいます。次々訪れるラッキー、運を使い果たすのはいつ?前回は初投稿にもかかわらず多くの再生・コメント等ありがとうございました。当動画に関するご意見・要望・アドバイス等ありましたら、気軽にコメントにてお寄せください。前回:sm31245536|今ここ|次回:更新頻度は遅めです、気長に 10:18

  • ARIA The ANIMATION 名シーン集

    ARIA The ANIMATION 名シーン集

    ARIA The NATURAL→sm12877447 ARIA The ORIGINATION→sm12879979あんまり名シーンじゃないのもありますが 16:15

  • ARIA The NATURAL 恥ずかしいセリフまとめ2

    ARIA The NATURAL 恥ずかしいセリフまとめ2

    ARIAはそれぞれのキャラが立っていていいですね。崩し絵にも個性が溢れています。今回は前回分に比べたら「恥ずかしいセリフ」は若干トーンダウンしているかもしれませんが、それでも内容は濃いです。心が温かくなる「恥ずかしいセリフ」です。※「見ているこっちが恥ずかしくなる!」という人はコメントで1を。※「いいこと言うなぁ・・・」という人は2を。※「えー今のが禁止?」という人3を 9:43

  • アテナさん

    アテナさん

    先ほど川上とも子さんの訃報を耳にしました。大好きだったアテナさんの声がもう聞けないと思うと、とても悲しいです。この動画を追悼動画として宣伝してくださった方には大変感謝していますが当時アテナさんの一生懸命さを表現しようと最後にいれた演出が非常に不謹慎なものとなってしまいました。一度様子見と言う形でこのままにしておきますが、削除するべきとの意見が多い 15:47

  • ゆっくりさんと巡る世界迷列車紀行3 ~真紅の贅沢~

    ゆっくりさんと巡る世界迷列車紀行3 ~真紅の贅沢~

    すみません!大変間が空いてしまいました。続きをちゃっちゃかやっていきますよ~!つーかこれ旅行動画なのか?前 sm16835372うp主からのお詫び。深刻な素材不足のせいで、前回と同じ写真や動画を一部使いまわしております。深くお詫び申し上げるとともに、ご理解を強制いたします。2回行ってんのになにやってたんだろうね…。次 → sm18841887 イタリア編現在地:sm25577196 14:43

  • ARIA The ORGEL【オルゴールアレンジ】

    ARIA The ORGEL【オルゴールアレンジ】

    天野こずえ原作アニメ「ARIA」テレビシリーズ3作品から好きな曲をメドレーでオルゴールアレンジBGMも全て名曲が多すぎて選曲が一番つらかった。ARIA The ANIMATION#00:00 オープニングテーマ「ウンディーネ」#02:06 挿入歌「シンフォニー」ARIA The NATURAL#03:35 オープニングテーマ「ユーフォリア」#05:35 挿入歌「雨降花」ARIA The ORIGINATION#07:42 オープニングテーマ「 00:00

  • ARIA The ORIGINATION  ピクチャードラマ 1話

    ARIA The ORIGINATION ピクチャードラマ 1話

    mylist/7300323 第2話 「トラゲット その後」→sm3458421 7話うpしました→sm5041405 7:41

  • 日本のアニメ OPED韓国版 その1

    日本のアニメ OPED韓国版 その1

    PCの韓国フォルダを放出してみますよ。数が多いのでいくつかに分けて紹介します。動画も入れたかったんですが、容量の関係で無理だったので勘弁してください。割と最近の物が多いです。おなじみのあの曲もしっかり翻訳されてます。 投稿リスト mylist/10067100 20:33

  • 【ARIA】この、優しいBGMは・・・【作業用】001

    【ARIA】この、優しいBGMは・・・【作業用】001

    気づけば25万再生突破…ARIAの未だ衰えぬ人気に感激です。アテナさんの声を当てていらっしゃった川上とも子さんが、2011年6月9日に逝去されました…。心より、ご冥福をお祈りします。きっと、今頃、あちらでも素敵なカンツォーネを謳っていらっしゃることでしょう。本当にありがとうございました、安らかにお眠りください。そして、これからも、貴方の作業が少しでも捗る手助け 85:27

  • 【至高の癒し】 ARIA全曲メドレー+α 【作業用BGM】

    【至高の癒し】 ARIA全曲メドレー+α 【作業用BGM】

    ――ようこそ、癒しの空間、ネオ・ヴェネツィアへ                                  『収録曲』・アニメ/1~3期+OVAのOP、ED、挿入歌、カンツォーネ ・ゲーム/遠い記憶のミラージュ、蒼い惑星のエルシエロのOP、ED、挿入歌 ・おまけ数曲  の全26曲ボーカルソングメドレー。リラックスしたい、癒されたい、そんなアナタに捧げます。 他の 25:00

  • ARIA The ORIGINATION ピクチャードラマ 第3話

    ARIA The ORIGINATION ピクチャードラマ 第3話

    「その 栄光の勝利を目指して…」 mylist/7300323    7話うpしました→sm5041405 7:00

  • 様々なアニメの感動的(?)なシーンを抽出してみた

    様々なアニメの感動的(?)なシーンを抽出してみた

    自分の独断と偏見と先入観で選んで抽出したシーンを並べてみた。画質うんこしょんべんくそ悪いです。 39:39

nicotter内で人気の動画