AV(アニマルビデオ)の動画

タグ「AV(アニマルビデオ)」がつけられた動画 (全33305本)1041 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • レタスを食べたいヒメウズラ

    レタスを食べたいヒメウズラ

    大きすぎる獲物は引きちぎってから食べる習性があります。広告についてですが、80%offチケットとチケット還元福引のおかげで何倍もの効率で広告が打てるので(2000ポイントで5万円分くらい打てるので)、入れています。モーター音がうるさくてすいません。パソコンのCPU交換したらファンが常に全力で回るようになっちゃいました。なぜだ。ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 1:17

  • 東芝解体!?今日は東芝特集です

    東芝解体!?今日は東芝特集です

    テヘランのビル、火災で崩壊 近づく「東芝解体」=相次ぐ事業売却東芝、主力の半導体を分社化へ 再建向け米社と出資交渉東芝がプラス転換、半導体事業以外も売却し3000億円規模確保と報道米原発、損失は「覚悟」=経営責任には触れず-東芝会長「30分以上の遅延で無料にすべき」 電車遅延を巡る民進党議員のツイートに批判続出トランプ米政権、20日発足へアパに対抗? 中国 20:41

  • ペロクルクルクルクルピチャカンッピチャピチャバチャバチャハァハァ

    ペロクルクルクルクルピチャカンッピチャピチャバチャバチャハァハァ

    ツイッターでみて可愛くて面白かったので転載バチャバチャバチャバチャ 0:27

  • 突然カメラ目線になるハムスター

    突然カメラ目線になるハムスター

    編集してみたかっただけ (前回の動画ほどのクオリティはない)です。一応オチはあります。今度は音量小さくしすぎました(^_^; 申し訳ありませんm(_ _)mSE & BGM: MusMusより~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジャンガリアンハムスター パールホワイト♀名前 ウォッカ飼育期 2014年4月13日~前回の動画: スマホお布団を手に入れたのでハムスターに 0:30

  • 配達員に対し毅然とした態度を取る番犬

    配達員に対し毅然とした態度を取る番犬

    田舎の朝はうるさい。音割れしてたらすみません。前→sm28906944/次→sm29030152mylist/53066659 2:33

  • 【別に…】 メンフクキック part.2 【むしゃくしゃしただけ】

    【別に…】 メンフクキック part.2 【むしゃくしゃしただけ】

    相変わらず色んなものの中が気になるようです。今回のターゲットは。。。マイリス→mylist/17967221 2:20

  • 【瞳の奥を】 メンフクロウを真正面から 【のぞかせて】 

    【瞳の奥を】 メンフクロウを真正面から 【のぞかせて】 

    真正面からのメンフクロウです。私の心は何もかも見透かされてる。。マイリス→mylist/17967221 0:40

  • 【マンチカンズ】犬に初めて会った猫一家の反応

    【マンチカンズ】犬に初めて会った猫一家の反応

    【新作】猫がブラッシングシャーッ! sm29377187【新作】子猫の宅急便 sm29345738【新作】猫がファインディングドリー sm29290134【新作】猫とスミスキー sm29185915【新作】マンチカンの子猫とじゃれあいsm29021394【新作】猫アニソン ジョジョ4部OP sm28767020【新作】ニャンコの背後霊? sm28663559【新作】猫に前髪生えた?sm28601032この度、知人から子犬を譲り受け 1:45

  • おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!

    おかえり!おかえり!おかえり!おかえり!

    家族に遊んでもらえた以下略 sm28407735 とか、配達員に対し毅然とした以下略 sm28984993 の訪問者視点。前→sm30349617/次→1ヶ月後(予定)/mylist/53066659 1:42

  • 猫がパソコン使わせてくれない。

    猫がパソコン使わせてくれない。

    猫リスト * mylist/280728862011.12.12新作あげました。 猫にストーブの前を占領された。→sm164113832011.12.18新作 ネコがジャラシをちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいち→sm16461912 0:24

  • ファンヒーター点火を待つ柴犬たち

    ファンヒーター点火を待つ柴犬たち

    ヒーター大好き 柴犬母娘ひかりといちごです。点火までの2分間、一緒に待ってやってください。http://ameblo.jp/hikaiti/ 2:13

  • 夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター【おしりもあるよ】

    夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター【おしりもあるよ】

    夜中、なんかうるさいなと思ったら…ハムスター(くぅ)がエサの入った缶と格闘していた。どんだけいやしいんだよ!!※注 ちゃんとエサはあげています。 音楽はこちらからお借りしました⇒sm532662 ●クッキーは寝てる間に回収です♡【追記】10万再生!!!ありがとうございます!くぅは夜に居間を閉め切り、ケージの扉を開けたまま散歩させておくと、翌朝には必ずきちんと自分 3:12

  • 意地でも耳かきを離そうとしないハムスター

    意地でも耳かきを離そうとしないハムスター

                                                                                            http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090525_pencil_hamster/ 0:27

  • 喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫(´・ω・`)

    喧嘩中に何かを悟り落ち込む猫(´・ω・`)

    テレビ朝日「スーパーJチャンネル」年末おもしろ動画特集にて紹介していただけるようです。笑いこらえててカメラブレまくりです、すいません。使用BGM 前半:BRUTE FORCE ATTACK    後半:星の破線sm22368162←前    次→sm22627372ぬこ動画マイリス→mylist/39383877Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=OZOyvf3hAosYoutubeマイチャンネル→http://www.youtube.com 1:18

  • 風太君と飼育員さん(千葉市動物公園)

    風太君と飼育員さん(千葉市動物公園)

    最近、上野動物園を始め、いろんな動物園に行く頻度が多いので、動画も沢山撮ってきてますwさて今回は、「千葉市動物公園」で飼育されていて、2005年には大ブームを呼んだ、レッサーパンダの風太君の動画です!優しい飼育員さんが、風太君に餌を与えながら解説してらっしゃる所を撮ってきました。楽しみに見て下さいね^^曲名:Welcoming NOOB作曲者名:SOUNDEVOTEE☆ブ 3:53

  • 【ゆっくり】嫁姑がゆく!ニュージーランド 5 動物園

    【ゆっくり】嫁姑がゆく!ニュージーランド 5 動物園

    ご視聴ありがとうございます。コメント、マイリスト、広告など、とても嬉しいです!ありがとうございます!さて、やっと本格的な観光のスタートです!前回分かりにくかったので、トメ子さんも専用キャラで登場させてみました。sm28988167 ←前 | 次→sm29064522ニュージーランド旅行記 mylist/55538001(2016年5月撮影)Twitter: @Yanase801 11:57

  • (*゚∋゚)りあるカリメロ!?(゚∈゚*)

    (*゚∋゚)りあるカリメロ!?(゚∈゚*)

    ある冬の寒い朝、籠の下に卵が落ちていました。よく見るとナント生まれかけ!!!慌てて取り出し、暖かくしてやると無事に生まれる事ができました。昔の携帯画像ですので、画質が非常に見づらくて申し訳ございません。お詫びに他に撮った面白映像も付け加えました。いやぁ~文鳥って、ほんとにかわいいもんですね♪ 3:07

  • 猫の手を借りつつ猫タワーを作る

    猫の手を借りつつ猫タワーを作る

    (妨害しかされなかったの巻)[email protected]_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)メアド:a24.2525.314@gmail.com(ラジオ等のお便りお待ちしてます。詳しくはコミュニティへ!) ハトと恋愛してます(実況)→sm27544580次→sm27630429 猫マイリスト→mylist/50141725 4:33

  • 【ヒメウズラ】3号をいじめる2号ちゃんにお仕置きした

    【ヒメウズラ】3号をいじめる2号ちゃんにお仕置きした

    もちろんお仕置きに効果はなく、この後、イジメをやめない2号ちゃんは狭い虫かごに隔離されるのであった。追記:一夜隔離したら喧嘩しなくなりました。よかった。追記:説明文間違えてました。ご指摘感謝。ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 0:56

  • 猫あるある「いいから遊べにゃ!!」

    猫あるある「いいから遊べにゃ!!」

    コミュ 右手にコーラ 左手に煙草を co16111BGM:macdonald duck eclair ニャンコ前作→【男は黙って】しろさん【背中で語る・・・?】sm19033293[email protected]猫ミ,,・∀・,ミとクロのズサーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ごっこ sm13190483  追記:コメントカラフルにしたら見難いからシンプルに黒だ!黒さんだ!続追記:キーボードは(LogicoolK360 K3 1:09

  • 洗面台の上でエンジン吹かしまくる猫

    洗面台の上でエンジン吹かしまくる猫

    ご近所迷惑にならないか心配です(沙*・ω・)蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青・旧名は刹那)最初の動画:sm29147256 マイリスト  mylist/56254924前  sm30454553   次  sm30472301    2:18

  • 【Minecraft】埋め埋めクラフト Part 093【ゆっくり実況】

    【Minecraft】埋め埋めクラフト Part 093【ゆっくり実況】

    穴があったら塞ぐ、掘ったら埋める、を基調としたプレイをしていきたいと思います。また暑さが戻ってきましたね…Part1 sm15997328sm24065780sm24641308 mylist/28398819追記:広告ありがとうございます! 次回はもうちょい早く頑張ります!何かありましたらこちらまで [email protected]:Tronic the Faithful Continuation 14:25

  • 【ヒメウズラ】2号ちゃんの産卵

    【ヒメウズラ】2号ちゃんの産卵

    なんかやってるなと思ってカメラ回したらちょうど撮れた。追記:私は卵を食べません。食べる場合は、自己責任で。追記:卵は一日一個産まれます。大変なことなので、雌は雄に比べて寿命が短いようです。追記:うちには雌のヒメウズラしかいないので、卵は無精卵です。ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 1:43

  • 【ヒメウズラ】3号ちゃんの散歩

    【ヒメウズラ】3号ちゃんの散歩

    さといも体型がかわいい    ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 1:38

  • 【ヒメウズラ】2号ちゃんの体重測定

    【ヒメウズラ】2号ちゃんの体重測定

    ヒメウズラの一般的な体重は50~60グラム程度のようです。水槽広くしようかなあ…。 ヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 2:39

  • 【実況】 どうぶつの森 アンハッピーホームデザイナー 10日目

    【実況】 どうぶつの森 アンハッピーホームデザイナー 10日目

    どうぶつ達が暮らす不思議な村での、楽しいスローライフ。そんなホモが集まる村をコーディネートするゲーム、「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」の実況プレイ動画です。ごまだれだなも※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。コメントが打てない人→sm27087860高画質版https://youtu.be/okAcJi14maAどうぶつの森:mylist/20707722 前回→sm27060728 次回→sm27 37:37

  • ウチの蛇さんがこんなに可愛いのは当たり前 その6 【ゆっくり】

    ウチの蛇さんがこんなに可愛いのは当たり前 その6 【ゆっくり】

    【重要】去年に一度拒食になってしまった際の映像も含むためシーンによって少し背骨が浮き気味です。現在は快方にあるので動画内では特に触れませんでした。ご心配を頂いてしまう可能性もあり申し訳ございません。その1 sm26254624(カス音質注意)その2 sm26285215 その3 sm26390559 その4 sm26603029 その5 sm26855322 新シリーズとして車載動画に挑戦しまし 8:02

  • 珍獣の世界「スローロリス」

    珍獣の世界「スローロリス」

    最弱動物の名を欲しいままにする霊長類 (製作:2016年)。 26:50

nicotter内で人気の動画