AV(アニマルビデオ)動画一覧

タグ「AV(アニマルビデオ)」がつけられた動画 (全35007本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • バイクで林道行ったら子猫が捨てられてたので持って帰ってみた。

    バイクで林道行ったら子猫が捨てられてたので持って帰ってみた。

    みなさんあんばさー!一年ぶりですが動画その2を作りました。私、一般会員になったので続きはyoutubeにうpしましたんで、暇なら見てください!その2→https://www.youtube.com/watch?v=zWRNemtkc7A 7:58

  • ペロリスト、ペロる。

    ペロリスト、ペロる。

    ペロリストの犯行動画が実家から送られてきました。アイスキャンディーをあげた共犯の弟はいつもペロリストに甘々で、犯行動画を見た姉に怒られたそうです。マイリスト【ポメラニアン】はこちらmylist/44725654 1:31

  • ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」

    ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」

    ホウレンソウが食べたくて、大自然に出かけるパトリシア。ついに見つけたホウレンソウ!やっぱり、仲間たちと見つけるホウレンソウは最高!動画一覧はこちら第5話 watch/1502080086 3:30

  • 驚きすぎるネズミ

    驚きすぎるネズミ

    (゜Å゜)驚きすぎるシリーズ驚きすぎるハムスターsm13789497驚きすぎるフシギタネsm6688605驚きすぎるわんこsm22107057驚きすぎる三花猫sm20548065サイレントゲッダンsm7365801 0:51

  • 【シノビガミ】代理劇part2【ゆっくりTRPG】

    【シノビガミ】代理劇part2【ゆっくりTRPG】

    リプレイ動画です。sm31631859←前 次→まだもう一つの代理劇→sm31634297part1まとめ→mylist/50034345シノビガミまとめ→mylist/48402465私はなんでわざわざ時間をかけて犬の交尾シーンなんかを編集しているんですかね? 9:24

  • 【微グロ注意】カマキリ VS ネズミ

    【微グロ注意】カマキリ VS ネズミ

    それほどグロくはないですが、観たくない人は戻って下さい。 3:02

  • 猫とウズラ

    猫とウズラ

    TubbyTubbyTubTubs1.「Chick Sleeps Under Cats Chin」https://www.youtube.com/watch?v=-hTqmCUzeYA2.「Chick Sleeps by Cat's Mouth」https://www.youtube.com/watch?v=VKkpG5I_y4k3.「Chick Burrows Under Cat's Head!」https://www.youtube.com/watch?v=gz9NCKXZPPk4.「Cat Uses Chick As A Pillow!」https://www.youtube.com/watch?v=aahbij3Y52I5.「Chick Nuz 4:53

  • 『セクシーキャットの演説』(Promotion Edit)

    『セクシーキャットの演説』(Promotion Edit)

    チャンネル登録お願いしますhttps://youtu.be/S0g7SQbyjko 5:06

  • 子猫、ハリネズミと出会う

    子猫、ハリネズミと出会う

    つくつくしている。youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=D36JUfE1oYk 1:52

  • 成人式で配られたDVDがひどい件

    成人式で配られたDVDがひどい件

    成人式に行ったらもらえました。2010年全国の成人式で新成人に配られたDVD、GO!GO!選挙おしりかじり虫をメガヒットさせたスーパークリエイター「うるまでるび」さんによる選挙をよく知るための国がゆとりのために作った楽しいアニメーションです。ここまで再生していただけるとは思わず低画質でupしてしまい申し訳ありません。2期がでたみたいです→sm13085814 21:38

  • くまさん

    くまさん

    ホナニーシーン有だと消されるのでしてはいけない(戒め)まで 1:00

  • 犬を角刈りにしたらこうなる

    犬を角刈りにしたらこうなる

    ※転載:YouTubeにも動画がありますのでそちらでもどーぞ!コメ&マイリスありがとです!そしてたくさんのご視聴ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪PS.友達のワンちゃんもこの動画のように角刈りになっているとは言えない...(;°д°)玉井さんのペット玉井犬ってwww玉井さんゎこちらから→sm10304566玉井さんがバンドを結成したらしいです→sm12839015 0:25

  • 仕事の指示をしてくる猫

    仕事の指示をしてくる猫

    「おいっす 仕事の進捗はどうかね?」【追記】たくさんのご視聴ありがとうございます!まさかの1位で猫もゴロゴロ喜んでますヾ(*≧∇≦)〃 家族のドライヤーの音がうるさくてすいません^^;【2012/3/13】まさかまさかの100万再生ありがとうございます!本当にびっくりしています(゚ロ゚;)【2013/8/3】200万再生もいくとは夢にも思わず皆様に感謝です!うちの猫さんも喜んでます♪あ 0:56

  • クマに手を振ると可愛い反応

    クマに手を振ると可愛い反応

    おもしろいその他の投稿動画→mylist/30068569 0:53

  • おやすみ

    おやすみ

    ダンボールの寝床で寝てるだけです。マイリストあずきの成長日記・mylist/50011236mylist/57662397あずきのドジっ子シリーズ・mylist/57922887猫旅シリーズ・mylist/59275084お勧め動画ハプニング・おもしろ動画集 sm30579250あずきと運命の出会い sm28418574子猫が初めて食べてくれた sm27460476子猫を洗ってみた sm30378076ぬいぐるみを虐待する子猫w sm27481018出さ 10:00

  • 盗み食いがバレた犬wwwwww

    盗み食いがバレた犬wwwwww

    罪悪感はあるみたいだ 0:40

  • 【マンチカンズ】猫が魚を追ってドボン

    【マンチカンズ】猫が魚を追ってドボン

    NHKとテレビ朝日でご紹介いただきました。いつも応援いただいている皆様、ありがとうございます。【新作】猫が猫を枕にして寝てた sm31056505【新作】子猫の宅急便 sm29345738【新作】猫がファインディングドリー sm29290134【新作】猫とスミスキー sm29185915【新作】マンチカンの子猫とじゃれあいsm29021394【新作】猫アニソン ジョジョ4部OP sm28767020【新作】子猫の猫 1:43

  • 続・抱き合う猫

    続・抱き合う猫

    ウチの子は、今日も抱き合ってます。BGMお借りしました → nc769マイリスト  mylist/21661999【追記】    思った以上に沢山の方に見ていただいてありがとうございます。    正直、我が目を疑いましたw    なんか、申し訳ない気がするので、更新遅いので一度下げたブログをもう一度・・・http://yaplog.jp/yutuki4849/    因みに、頂いたコメントの幾つか 1:40

  • 【GTA5】華麗な連携プレーで目指せ一流強盗! Part5【実況】

    【GTA5】華麗な連携プレーで目指せ一流強盗! Part5【実況】

    (`・∀・´)どうもポッキーです。チョップを飼いたい。■動画■マイリスト→mylist/38961559 ■Part1まとめ→mylist/37409905■Part1→sm22015175 ■次→sm22182722■リンク■ツイッター / https://twitter.com/Pocky_sweets■ブログ / http://ameblo.jp/pocky9140/■コミュニティ / co1656318 17:15

  • 口笛につられて遠吠えする犬っころがくそかわいい

    口笛につられて遠吠えする犬っころがくそかわいい

    かわいすぎてにやにやしてしまった。首を傾げる仕草もたまらん。youtubeから転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=1-O_lFm-mBg&feature=youtu.be ※ハスキーコメとマラミュートコメがあったので、画像検索でシベリアンハスキーの子犬とアラスカンマラミュートの子犬を比較してみたところ、もふもふ具合的にアラスカンマラミュートの子犬じゃないかと思われ 1:26

  • ルンバに乗って暗闇に消える犬

    ルンバに乗って暗闇に消える犬

    最淡定的柴柴Golden「Golden你要去哪裡?坐著iRobot的柴柴Golden!」https://www.youtube.com/watch?v=mPTRqXMC0tImylist/49736852 0:27

  • イルカにレイプ(獣姦)されるお姉さん

    イルカにレイプ(獣姦)されるお姉さん

    一応言っておきますが、ガチです。交尾です。このイルカエロすぎでお姉さんが羨ましすぎます。 妙に伸びたと思ったらみんなイルカ好きだったんだ?それなら水族館へ行き知的でかわいいイルカを見て和みましょう。イルカの性欲うんぬん言ってる奴らはただの偏見。イルカはすばらしい生き物。                         追記:マイリスが酷いって言っ 2:14

  • ファンヒーター点火を待つ柴犬たち

    ファンヒーター点火を待つ柴犬たち

    ヒーター大好き 柴犬母娘ひかりといちごです。点火までの2分間、一緒に待ってやってください。http://ameblo.jp/hikaiti/ 2:13

  • 朝起きたら甘えてくる子猫

    朝起きたら甘えてくる子猫

    ピャー!ピャー!名前:こま(茶トラ)生後3か月♂ 現在1.8㎏PART1→sm31653948 sm31699341←前 次→ マイリス→mylist/59571471[email protected]イッター → http://twitter.com/shake_imon 4:08

  • 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

    だれか翻訳してくれ。おれは人が猫の姿に変えられてしまったか、何かがこの猫に乗り移っていると思うんだ。youtube転載。http://www.youtube.com/watch?v=Vq3LovOEj5c&feature=player_embedded 【追記】激しく伸びてて焦るわ。コメにある山月記ってのを知らなかったので調べたんですけど、凄く面白かったです。面白かったから衝動でこんなの作ったsm11174734 ※やっつけ 0:55

  • ぬこの首ににカメラつけて撮影した映像

    ぬこの首ににカメラつけて撮影した映像

    ツベより輸入。日本の野良にゃんこでやっても面白いかもですね。 4:17

  • 猫のおっぱいを揉んでイカせてみる

    猫のおっぱいを揉んでイカせてみる

    なんというアヘ顔w 猫の世界にAVがあったとしたら、間違いなく彼女は人気女優となることでしょう。あえぎ声(?)もかわいらしく、男の愛撫に「らめぇ~!」と言っているかのようです。しっかし、このプレイは終わった後に「何やってんだ俺…」とむなしくなりそうですな。https://www.youtube.com/watch?v=2F6teEBw5V4mylist/18168360 2:06

  • 【梟】欲しがりごろさん【愛でてみた】

    【梟】欲しがりごろさん【愛でてみた】

    どうも、そのときと申します。梟の種類はアカアシモリフクロウです。 そのごろう と名付けました。ライフガードを欲しがっています。うそです。■ enco ちきこ■ mylist/18598031【そのときごろった】■ mylist/18140692【そのとき何かが起きた】 0:58

  • ハッチの映像集

    ハッチの映像集

    ハッチ・クララ・クラッチの名場面集になってますので、お見逃し 無く!                              Youtubeから見つけてきました    ハッチのハッピーウエディング sm1567001     ハッチの応援ソング sm1567130  ハッチの紹介 sm1618243 3:59

  • 二人で始めるハンティング+1 part3 猟犬を散歩させたら逃げられた。。。

    二人で始めるハンティング+1 part3 猟犬を散歩させたら逃げられた。。。

    今回は猟犬の市くんを散歩に連れていきますと、思ったらにげられたぜ!※この支配(48時間)からの卒業前  →sm31730328 次 → マイリスト→ mylist/59605336前シリーズ → mylist/53931997[email protected] [email protected]_kt悪魔で燻製編→sm31034937二人で始めるサバイバルゲーム編→mylist/59137995狩猟用品、銃用品等レビュー動画→mylist/57169327おホモだ 5:37

  • 水でブクブクして遊ぶシベリアンハスキー

    水でブクブクして遊ぶシベリアンハスキー

    ようつべから転載人間だけじゃなくて犬もこの遊びするんですねhttps://www.youtube.com/watch?v=PPLYNh0TMI0 0:53

nicotter内で人気の動画