AfterEffects動画一覧

タグ「AfterEffects」がつけられた動画 (全1039本)32 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ようこそアドビパークへ

    ようこそアドビパークへ

    だいじょうぶ!ソフトによって得意な拡張子は違うから! 前回→映像制作体操第一(sm29670796)前々回→孤独たちのグルメ(sm27281754)関連動画たち?sm23627289https://vimeo.com/173155927https://vimeo.com/58632534 1:30

  • 【合作】About 10 seconds medley leley  【World execute】

    【合作】About 10 seconds medley leley 【World execute】

    「合作やってみたいなー」という軽いノリから始まったこの合作企画ロゴ提供、ロゴ曲提供を含め総勢16名での合作に最終的になりました。合作に参加してくださった方。ロゴ、ロゴ曲を提供してくださった方。本当にありがとうございました。(文字数の都合により参加者一覧はYoutube版に書かさせていただきました)Youtube版https://www.youtube.com/watch?v=Bv4sGerp0hg 3:44

  • 【解説】動画製作編【全力でスイッチをONするとOFFす...と戦ってみた】

    【解説】動画製作編【全力でスイッチをONするとOFFす...と戦ってみた】

    60万もの再生、3万ものマイリスト、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!10月に投稿した『全力でスイッチをONするとOFFするロボットと戦ってみた』sm19148403の解説動画『動画製作編』です。今回はカメラワークと映像編集について解説する内容となっております。BGM(フリー):Free Use Music様 http://www.nash.jp/fum/より動画製作楽しいです。今後ともよろしくお 8:25

  • StarWarsのファルコン号合成テスト動画with AfterEffects

    StarWarsのファルコン号合成テスト動画with AfterEffects

    Binkyです。After effectsの合成動画をテストがてら作ってみました。ファルコン号はBryce7でアニメーションレンダリング、べースの動画はNikon D90で我が家の前で撮影。編集はPremiere proで編集です。 まだAfter effectsはこれが2回目の使用なので全然ちんぷんかんぷんです。 最初のところでファルコン号の速度が急にゆっくりになるのは、bryceのアニメーションのキーに何 0:46

  • 【AEオフ2014】オープニング

    【AEオフ2014】オープニング

    5/17に開催されたAEオフ2014(http://atnd.org/events/50396)のオープニングです。※AEオフとは、動画制作者によるAfterEffectsエンターテイメントショーです。■運営むらしん (@murasin)iimo (@iimo)smlif catic (@smlifcatic)ろんず (@athlonz)yama_ko (@yama_ko)Neige(@neige_)スイカ係(@suikacchi)くろやん(@kuroyan_C_PRO)あこ(@akonichin)ちゃば(@chartea)ほんだし 3:13

  • [AfterEffects講座]ルービックキューブの作り方[画質向上版]

    [AfterEffects講座]ルービックキューブの作り方[画質向上版]

    今更ですが、sm9126954の画質向上版です。お手数おかけしますが、マイリストの変更等お願いします。エクスプレッションでルービックキューブをつくります。※動画の後半で声が大きくなる箇所があります。動画内で再生したクリップの音声も録音されていると勘違いし、無駄に声張ってマス他の動画はこちらからmylist/15366738ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot. 23:06

  • 【C4D】水と波を作ってみた【RealFlow】

    【C4D】水と波を作ってみた【RealFlow】

    前作:sm23909994 次作:sm23991829また水を作ってみました。今回は波をよりリアルに作ろうとしました。前回と同じくベースとなるメッシュをRealFlowで行い、それをC4Dに読み込ませてシーンを作っています。と言ってもカメラ設定以外はほとんど前回の物からの流用ですが。シミュレート・レンダリング含め総制作時間はおよそ40時間程度。次はなにか美味しそうなものでも作ろうと 0:30

  • AfterEffectsで字幕を一気に入れるスクリプト作ってみた

    AfterEffectsで字幕を一気に入れるスクリプト作ってみた

    ダウンロード先: http://midolin.info/app/sa4ae動画に字幕を入れる作業がめんどくさそうだったので作っちゃいました。作ってみたら、思いのほかめんどくさかったです。でも、字幕を入れるめんどくさい作業が、そこそこめんどくさくなくなったのでちょっとだけ楽です。自己満足ですね。 16:56

  • 【Cyriak】 Baaa

    【Cyriak】 Baaa

    Cyriak氏2011年のアニメーション。やはり、独特の世界観ですね……氏については大百科でどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=WQO-aOdJLiwExperiments in ovine geometry.Software used: adobe after effects.Cycles sm9990100 Walks of Life sm13073262 Eskmo 'We Got More' sm13067811 Cobwebs sm17221567New! Because sm17784670 Cyriak mylist/31949959 1:19

  • 【AE】秒速5センチメートルっぽい雪降らせてみる

    【AE】秒速5センチメートルっぽい雪降らせてみる

    今回でAE講座第2回目です。まず秒速からキャプった画像からトレースして、背景を作っています。フォトショとかバリバリ使える人は後半まで飛ばしていいです次にサードのプラグインのparticularで雪降らせてみました。コツは何個かに分けて降らせることですうまくレンズブラーで5角形にならない場合は、particle typeでカスタムを選択し5角形のコンポを適用させて、そこにブラ 6:41

  • 10/10

    10/10

    前-->sm4105636  再アップ第2弾はクライモリ2(日本未公開のため仮称)の予定。現在字幕製作中につき、英語でもいい方はご覧ください。後日字幕付けますので英語じゃ嫌な方はまだ見ないほうがいいでしょう。字幕付けた時点でその旨このコメント変更します-->sm4141465  再アップ第3弾:【和製スプラッター・ホラー】Evil Dead Trapはこちら-->sm4177396 マイリ 7:43

  • 【微速度撮影】画面のちらつきを簡単に消してみる【AE】

    【微速度撮影】画面のちらつきを簡単に消してみる【AE】

    簡単に画面のちらつきを消す方法です。プラグイン等を使用せずAE標準の機能のみでおこないます。使用したAEのバージョンはCS3。BGMはsm9587347(HSP Remix Dub)からお借りしました。途中のエクスプレッションはこちらのサイトから引用させて頂きました。http://cgmemo.shizukafolio.com/?eid=947776 2:37

  • 【AviUtl】歌詞入作業が楽になるかもしれないツール作ってみた【+AE】

    【AviUtl】歌詞入作業が楽になるかもしれないツール作ってみた【+AE】

    AviUtlのテキスト入力が面倒くさい人向けです! ▼クリックしたタイミングでテキストオブジェクトを作成するツールです。 VOCALOID、UTAUカバーやMMDなどの歌詞入れとか文字入れのベースとして役に立つかもしれないですプログラミング初心者の低クオリティですがよかれと思って…配布してみます。▼https://bowlroll.net/file/106646※動画はサイズが大きすぎるものは再生できませ 3:34

  • ヱヴァ破再現動画を手直ししてみた【誰得】

    ヱヴァ破再現動画を手直ししてみた【誰得】

    前回のを、揺れを追加したり色味を変えたり加工しました。■ゴジラ対エヴァンゲリオンsm28966666■マイリストmylist/51613753[email protected] 4:19

  • ヱヴァ破(第8使徒戦)を再現してみた【誰得】

    ヱヴァ破(第8使徒戦)を再現してみた【誰得】

    トマトはうp主が美味しくいただきました。■ゴジラvsパシフィック・リムetc【Part1】⇒sm29332342■ゴジラ対エヴァンゲリオンsm28966666■第10使徒戦再現sm10257428■他の作品‥mylist/51613753[email protected] 4:18

  • 七帝-The Seven Imperials-

    七帝-The Seven Imperials-

    皆様初めまして、愛知と申します。ニコニコ動画には初投稿させていただきます。昔、中間テストの動画を作っておりました。よろしくお願い致します。youtube:https://www.youtube.com/user/mori9393939393vimeo:https://vimeo.com/aichi 3:05

  • After Effects CC使い方講座 下巻 第6章 書き出しとレンダリング【動学.tv】

    After Effects CC使い方講座 下巻 第6章 書き出しとレンダリング【動学.tv】

    動学.tvより、誰でもわかるAdobe After Effects CC 下巻 第6章「書き出しとレンダリング」のサンプル映像をお届けします。クリエイターから、趣味やビジネスにまで幅広く使われているAdobeソフトウェアの最新版「Adobe Creative Cloud」は、さらに使い勝手が向上し、連携機能も強化されました。今回弊社ではCreative Cloudの中でも、高度な映像制作に欠かせないAfter Effects 9:33

  • 【創作譜面】Valkyrie dimension【REFLEC_BEAT】

    【創作譜面】Valkyrie dimension【REFLEC_BEAT】

    n番煎じですが、DDRのバルキリーの譜面要素をできる限り再現しましたBPM:186(0-240)、759ノーツ、譜面停止、ソフラン、滝有り本家のBPMはMAX744まで加速するのですが、ハンクラを作ったソフトがBPM300までしか無かったので、16分や32分を使ってゴリ押しあと、これはFollowRefの使いかたが分からなくて、仕方なく動画編集ソフトで作ったので、反射無し、JR無し、スコア無しで 2:10

  • Adobe AfterEffectsでおっぱいたゆんたゆん作成解説-その2-

    Adobe AfterEffectsでおっぱいたゆんたゆん作成解説-その2-

    Adobe Aftereffectsの機能を使って女の子のおっぱいをたゆんたゆん揺らすアニメーションを作成します。その手順を数回に分けて解説しました。Part2は髪の毛の揺らし方と、まばたきの作り方について解説しています。 13:15

  • BABYMETAL Loudwire Interview  (目からビーム出ますVer.)

    BABYMETAL Loudwire Interview (目からビーム出ますVer.)

    いつも3人の目線とか表情が面白かったので…つい♪↓↓↓こちらがLoudwireさんのオリジナルです。https://www.youtube.com/watch?v=FX3Tu9caNmo 2:28

  • コンテンツツリーの親作品を一括で登録するツール作った

    コンテンツツリーの親作品を一括で登録するツール作った

    元アイデア:sm30480821, sm30530820つい先日(2/12)上記のツールを知り、急いで作成しました。ささっと作った程度なのでバグ等あるかもしれませんが、よければ使ってみてください。修正版はこちら ⇒ sm30717388動画作成後に色々なファイルを読込んでいたら.aepや.exo、.aupなどからもIDを抽出できてしまったのは内緒...【動作環境】 ・Windows 7, 10(他のOSでも動作する 3:12

  • DRAGON SPIRIT (なんちゃってMSX版) プレイデモ動画 Area1ボス戦とEnding

    DRAGON SPIRIT (なんちゃってMSX版) プレイデモ動画 Area1ボス戦とEnding

    ニコ動ユーザーのフリントさんが、私の打ち込んだMSX版ドラスピの曲にCGを描いてくださいました。CGは、Adobe Photoshopで作成しています。「MSX2版は結局発売されず終いだったが、もしもMSX1に移植されていたら・・・と思ってCG描いてみた」という事でした。フリントさんにはこの場を借りて、厚くお礼申し上げます。「今後敵キャラアルゴリズム解析が進んだ 6:42

  • バカとテストと召喚獣のOPを文字で再現してみた

    バカとテストと召喚獣のOPを文字で再現してみた

    Perfect-area complete!をKinetic Typographyでやってみた。といってもOPをそのまま使ってたりしてます。どうやったらシャフト臭を出せるか、可愛いって何?状態です。■追記 たくさんのマイリスト登録ありがとうございます!どうやら生放送やツイッターで紹介していただけたらしいですね。本当にありがとうございます。歌詞の間違いはゴメンなさい。絵を使うのはダメだろとち 1:30

  • 仮面ライダーディケイドに変身してみた

    仮面ライダーディケイドに変身してみた

    初めまして、通りすがりの芸大生です。コンプリートセレクション ディケイドライバー発売と、ニコ生ディケイド一挙放送記念ということで!一番好きなライダーであるディケイドに全力で変身してみました!使用ソフトAfterEffectsMAYA 0:31

  • ハッピーシンセサイザを踊ってみた 【

    ハッピーシンセサイザを踊ってみた 【

    初めまして、ちぇごいのといいます今回EasyPopさまのハッピーシンセサイザを躍らせていただきましたその場のテンションにまかせていたらちょいちょい振り付けが...wwあちこち動きまわったった!mylist/26484813【追記】楽しんでいただきありがとうございますまたニコニコできる動画を作りたいです追記メイキング考えます。あと大学生です使わせていただいた動画さまsm1292628 4:54

  • 【AE】海外の映像作品集その2

    【AE】海外の映像作品集その2

    その2は30fpsものでまとめてみました。前回と同じくtrapcode紹介なので、かなり同社のプラグインの使用例がでてきます。後半半分はレディヘのアレです。how to makingみたいの→http://code.google.com/intl/ja/creative/radiohead/なんかスゴイ装置で、顔とかのXYZ座標を作れるらしい。多分AEのエフェクトのformでそのXYZを適用してる、んじゃないですかね 10:33

  • 【ゆっくり動画講座】おっぱいで学ぶ「動く」立ち絵の作り方

    【ゆっくり動画講座】おっぱいで学ぶ「動く」立ち絵の作り方

    After Effectsを使用して、レイヤーで分けた一枚のイラストをアニメーションに仕立て上げるよおもしろ要素はないよ今まで投稿した漫画とか動画とか→mylist/32337582 10:20

  • 【MMD×AE】Magical★Angel【3000kbps:FullHD】

    【MMD×AE】Magical★Angel【3000kbps:FullHD】

    FullHD高画質のテストです。フルスクリーンモードでお楽しみください。ビットレート:映像2808kbps 音声192kbps重い方はこちらへどうぞ⇒sm17407218ちゃーりぃ作品⇒mylist/12124068【楽曲】巡音ルカ「Gravity=Reality」【オリジナル曲】⇒ sm8824425【モーション】ルカに「Gravity=Reality」を踊ってもらいました⇒ sm15349991萌えカル文化祭2012 上映作品 4:05

  • ローリンガールPV 簡易メイキング

    ローリンガールPV 簡易メイキング

    「ミリオン記念でメイキングとかどうでしょう?」「大丈夫ですよ!」ということで今更ですが簡易メイキングを作ってみました。動画作りに興味を持って頂ければ幸いです。「初音ミク」版: sm9989443秋赤音さん「歌ってみた」版:sm9990071原曲:ローリンガール(sm9714351)現実逃避P(mylist/12484677)絵・構成:秋赤音(mylist/11861339)動画編集:yama_ko(mylist/6586851 2:25

  • [PVつけてみた]エンゼルフィッシュ EVO+ver[習作]

    [PVつけてみた]エンゼルフィッシュ EVO+ver[習作]

    初投稿です。授業でPVつくったので投稿しようか悩んだ結果投稿します。楽曲情報音楽 パトリチェフ twitter @patirchevEVO+さんver(sm21497478)オリジナルver(sm21436114)映像情報編集 小川けいいち/しょうけいTwitter @shoukeisun過去作 mylist/40589648 1:21

  • AMV Breakdown - Waifu Insurance [After Effects] - BakaOppai

    AMV Breakdown - Waifu Insurance [After Effects] - BakaOppai

    [AMV] Waifu Insurance → sm26380445 [AMV] A Salty Stick - BakaOppai → sm26380353 https://www.youtube.com/user/MrBakaOppai/videos 1:24

nicotter内で人気の動画