AviUtl動画一覧

タグ「AviUtl」がつけられた動画 (全4237本)132 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [Aviutl]PNG保存スクリプト

    [Aviutl]PNG保存スクリプト

    以下からPNGJPG保存をクリックしてダウンロードしてください。http://hazumurhythm.com/wev/downloads/またrikky_module.dll(ver5d)(sm28883720)も必要なので同じくDLLPACKからダウンロードしてください同様のスクリプトはユウさん、白水さん、ゆうきさんなどお歴々が公開していますが、いくつかはリンク切れなどしているスクリプトがあります。今回は予備というか、万が一に 1:06

  • [ゆっくり解説] AviUtlでBB先輩劇場を作る

    [ゆっくり解説] AviUtlでBB先輩劇場を作る

    なんかこのアカウントでの投稿はこれが最後らしいですよ(動画の最後を参照)mylist/56264283 20:14

  • 【ゆっくり解説】ニコニコ新仕様用 自己流エンコ設定【AviUtl+x264guiEx】

    【ゆっくり解説】ニコニコ新仕様用 自己流エンコ設定【AviUtl+x264guiEx】

    初めまして、水晶と申します以前から自身のブロマガに書いていたエンコード設定を、簡単な動画にしてまとめてみました。ニコニコ動画の新仕様は、調べてみると高画質にアップというのもなかなかハードルが高く頭を悩ましている投稿者が沢山、あるいは投稿を止めてしまう方も...そういった方々の少しでも参考に、そしてモチベーションアップに繋がれば嬉しいです。また、動画の 7:00

  • コリジョンコース現象(交通事故)

    コリジョンコース現象(交通事故)

    視界が良好なのに交通事故を起こしてしまう「コリジョンコース現象」について、実験と防止策の考察を行います。作った動画:mylist/37579283 作った静画:user/illust/2545889 5:38

  • 猿ゥ!でもわかる淫夢動画の作り方1 基礎編

    猿ゥ!でもわかる淫夢動画の作り方1 基礎編

    最近の例のアレランキングがつまらないというコメントがありました。ほならね、作り方を教えるので皆でおもしろい動画を作りましょーって話でしょ?私はそう言いたいどうせ作るのは淫夢動画なんだ!だったら真面目じゃなく馬鹿みたいに学ぼうじゃないか!という趣旨の動画です。基礎編  :この動画素材編  :sm29813571動画構想編:sm29831010追加操作編:sm29852571その他  23:05

  • Aviutl + x264guiExでエンコード (2013.03)

    Aviutl + x264guiExでエンコード (2013.03)

    やっぱりx264guiExのインストールは超めんどいと評判なようなので、インストールのキャプチャをとって動画を作ってみました。途中からだと変なんで、・Aviutlのダウンロード・インストール・L-SMASH Worksの追加・拡張編集の追加・x264guiExの追加・エンコードしてみる+ニコ動用エンコの話あたりをざっくり。使用したもの・参考にしたものAviutl + 拡張編集 (KENくん様)アマレ 11:30

  • 【AviUtl】 極座標変換 スクリプト

    【AviUtl】 極座標変換 スクリプト

    本家とは異なる極座標変換です。処理は少し適当だったり><スクリプトを以下からDLしてください。https://www.axfc.net/u/3767290パスは「aviutl」です。音楽(フリー)→プラスチックアドベンチャー自作AviUtlスクリプト→mylist/25550138AviUtlコミュ→co556462さつきさんのユーザー記事→http://dic.nicovideo.jp/u/2787743AviUtlスクリプト Wiki→http://aviutlscript.wiki.fc2. 1:28

  • 【キャラ素材】アニメーション機能紹介

    【キャラ素材】アニメーション機能紹介

    すみません。今更ながらのキャラ素材機能の紹介動画となります。それでも、これまで試行錯誤の上、yukktalk/nicotalkと同じくらい、作り込んできた機能ですので、ご視聴頂けると有り難いです。※この動画のミク(PiaproStudio)と霊夢(SofTalk)は、nicotalk(sm21738771)による自動喋りです。◆キャラ素材配布ページ:www.nicotalk.com◆コミュニティ「キャラ素材を作る会」:co2064 15:45

  • 教祖様が高画質でうpする方法を教えてくれるそうです(H.264を含む)

    教祖様が高画質でうpする方法を教えてくれるそうです(H.264を含む)

    ニコニコ動画(夏)になり、一般会員もH.264がうpできるようになりました、そこで教祖様がニコニコへ高画質にうpできる方法を教えてくれるそうです。  ◆0;41~2;35 : AviUtl導入方法 ◆2;35~6;50 : ムービーメーカーで高画質にする方法 ◆6;50~12;33 : AviUtlでFLV ◆12;33~16;44 : AviUtlでMP4(H.264) ◆16;44~21;18 : AviUtlのフィルタについて  ▼左の投稿者コメか 22:21

  • 【アメリカ視点】各国の知名度をまとめてみた

    【アメリカ視点】各国の知名度をまとめてみた

    このランキングはSporcleの国のクイズの統計をまとめたものです。統計をまとめたサイトのクイズはやりごたえがあり、おもしろいのでプレイしてみてください。→https://www.sporcle.com/games/g/world一応ですがソース→https://www.sporcle.com/games/g/world/results★20000再生突破★&★コメント700件突破★&★政治総合ランキング最高5位!★たった3日で10000再生を達成し 11:01

  • AviUtlをインストールする方法 2015 Part3

    AviUtlをインストールする方法 2015 Part3

    この動画は、途中からの内容です。Part1からご覧ください。インストール作業の補助として↓この「補助ページ」もご活用ください。http://coolway.air-nifty.com/unicorn/aviutl2015.htmlPart1 sm24806762 AviUtlのインストールPart2 sm24806822 拡張x264出力のインストールPart3 sm24806849 拡張編集のインストール、編集方法Part4 sm24806873 続・編集方法、そして伝説へ…2012 10:13

  • 【 Aviutl Only 】Madeon - Pop Culture【PFデータ配布停止】

    【 Aviutl Only 】Madeon - Pop Culture【PFデータ配布停止】

    PF配布しました(´・ω・`)少し身の回りの制作環境が変わった為、お試しでAviutlだけで動画を作ってみました(´・ω・`)習作です。使用曲:sm15007122PF:停止※よく探しましょう。コメにあったので…返答(´・ω・`)作業日数は1日、細かく作業時間を言うと6~8時間程です。フォントは(多分これかな?w)【Majoram】です!------------------------------------製作者:ゆーち 0:48

  • 歌の後に「くるぅ~」をつけると何でもザキヤマになる

    歌の後に「くるぅ~」をつけると何でもザキヤマになる

    だんだん無理矢理になってくるぅ~8/20ザキヤマさん ご結婚おめでとうございます!コメントに「k」を入力すると・・・ 3:00

  • 【 Aviutl 】初心者の方の為のカメラ制御講座【PF配布】

    【 Aviutl 】初心者の方の為のカメラ制御講座【PF配布】

    この動画は、Aviutlは使用してるけどカメラ制御わからない!って方向けですw使用音源 sm17628221 nm15566370※動画では少し音源加工してあります使用ソフト Aviutl・PhotoshopPF: http://www1.axfc.net/u/3627971------------------------------------製作者:ゆーちゃそ a.k.a CrownTwitter:@yu_chasoo過去編集動画:mylist/32282827 7:10

  • 就活をPR動画でする時代って来るかなぁ?

    就活をPR動画でする時代って来るかなぁ?

    自己PR用の動画を作って、就活する様な時代なんか、これからヤッテ来るのでしょうか???お借りした物の詳細は動画内にて表示ですこんなのを創っています→mylist/38928637 宜しかったら観てね 2:47

  • オリジナル性転換物語 俺は神様なんて信じない 第1話 A

    オリジナル性転換物語 俺は神様なんて信じない 第1話 A

    初めましてチビくっくと申します。けいおん!ファンタジーシリーズの人です。またインフィニティスピードの原作者でもあります。この度はAviytlを使ってオリジナルTSF系物語紙芝居動画を作ってみました。まだAviytlを使いこなしていない初心者なので不自然な処はあるかもしれませんが『何だよこの動画』とか思いながら見ていただいてもらえれば私とすればこれ以上に嬉しいこと 11:35

  • 【卒業生へ】 GReeeeNの「旅立ち」を一人四役で歌ってみた

    【卒業生へ】 GReeeeNの「旅立ち」を一人四役で歌ってみた

    卒業される方々に向けて歌ってみました。今回も編集は全てAviUtlです。 4:28

  • ゆっくり実況を簡単にするマクロを作ってみた

    ゆっくり実況を簡単にするマクロを作ってみた

    ゆっくり音声と字幕を自動的に作成するマクロを作ってみました。yukktalkと名付けてます。粗品ですが、右記サイトにて配布中です:www.nicotalk.com◆AviUtl導入の解説動画:sm17297489こちらの動画一本に従うだけで、簡単に高画質動画が作れるようになります![追記]・yukktalk用台本作成ソフト「ゆっくいち!」を作って頂きました:sm19159273 Step1とは別発想のソフトで 19:45

  • 【THE BEATLES】COME TOGETHER 【重音テトアレンジカバー】

    【THE BEATLES】COME TOGETHER 【重音テトアレンジカバー】

    今年も寒いねっヽ( ゚д゚ )ノ2014年はお世話になりました2015年もよろしくしてくださいTHE BEATLES 1969年のアルバム「ABBEY ROAD」よりレスポールJr.モデル:[email protected]:maco音楽・動画:まだおP/NOBこれまでの作品⇒mylist/18901592 5:09

  • よく知らない機能をふんだんに使って過剰に編集した実況動画

    よく知らない機能をふんだんに使って過剰に編集した実況動画

    動画編集ソフト「aviutl」の拡張編集機能の練習の為にこの動画を作りました。これで僕の編集技術も少しは向上したかな?実況まとめ→mylist/11339438単発まとめ→mylist/56271206http://twitter.com/pmukade☆編集極めたので続編をつくりました→sm30442206 6:14

  • 【東方MMD-MV】虎視眈々【クレイジーカルテット】

    【東方MMD-MV】虎視眈々【クレイジーカルテット】

    曲とモーションに一目ぼれして作っちゃいました。お久しぶりな人はお久しぶりです。初めましての人は初めまして、赤河童と言いますn番煎じかもしれませんがどうぞ最後まで見てやって下さい自分のマイリス→mylist/54821264前作→sm29757680前々作→sm29608706ken様、Signis様、月見里様、あかまと様、ミントメントール様、sasa様、 juniour様、nyanya様、トーク様、夢羅沙(むら 3:48

  • 【AviUtl】カバー画像付ワイプ シーンチェンジスクリプト

    【AviUtl】カバー画像付ワイプ シーンチェンジスクリプト

    AviUtl のシーンチェンジスクリプトを作ってみました。シーンチェンジ.ワイプ境界の上に指定した画像を追従させます。横用の星画像、縦用のハート画像を同梱しています。----キオ氏の gdgd妖精s 三妖精制服バージョンポンポコP のゲキド街 v3.0などを使用させていただいています。ありがとうございます。----通常のシーンチェンジと画像ファイルの組み合わせでも同じことがで 2:24

  • 【初音ミクV4X】あの月に願いを【オリジナルMMD】☆Twinkle☆

    【初音ミクV4X】あの月に願いを【オリジナルMMD】☆Twinkle☆

    今日はミクの日♪TypeTwoが公開されました☆ sm30786709なんと!!特典壁紙もあります(〃▽〃) https://bowlroll.net/file/130482あの月に願いを 再び☆TypeOne☆mini.mini様の魂を込めた動画です♪Lyrics ShionMusic こまに動画 mini.mini 4:22

  • AviUtlをインストールする方法 2015 Part1

    AviUtlをインストールする方法 2015 Part1

    KENくんが個人で開発している素晴らしき動画編集ソフト AviUtl。あらゆるプラグインやスクリプトを組み合わせることでこの進化は止まりません。しかしそれ故に複雑化し初心者には手を出しにくくなるのも事実です。それを解消して頂く為に初心者の為にこの動画を今年も作りました。ぜひ参考にしていただければ幸いです。インストール作業の補助として↓この「補助ページ」もご活 10:08

  • ぷよっとデュエルマスターズ通Part8「王様だーれだ!」

    ぷよっとデュエルマスターズ通Part8「王様だーれだ!」

    お久しぶりです、マリモフです今回はえーぶいあいゆーてぃるというソフトで作成してみましたこちらの想像以上にカードがぬるぬる動いてて困惑です・・・ウィッチのデッキレシピ ⇒ http://dmvault.ath.cx/deck1216942.htmlシグのデッキレシピ ⇒ http://dmvault.ath.cx/deck1243773.htmlうp主のtwitter ⇒ https://twitter.com/Rmarimohu前回 ⇒ sm28103807 次回 ⇒ sm 12:09

  • 【平沢進】二重展望1【誕生日おめでとう】

    【平沢進】二重展望1【誕生日おめでとう】

    ぐぁあああああ師匠おおおおおおおおぎりぎりいいいいいいい【追記】フゥ…(賢者の表情) 平沢誕生祭2016、今年も盛り上がりましたね…(みんなの心の中で)ギリギリまで編集してほぼ3日になっちゃいましたが、まさか師匠の方からプレゼントがあるなんて…! 「千…」 うおぉおおお!今年は解凍でヤイヤイお祝いです。P時代についてはまだまだ初心者なのでマラカス、妖怪、弁当…く 2:06

  • 一筆書きのアルゴリズム 解説

    一筆書きのアルゴリズム 解説

    世は一筆書きの時代じゃ!*素人によるざっくりとした解説です アリを観察するような心持を願います上手く使えないからレイヤー数80とかになった(´・ω・`)BGMの詳細はコンテンツツリーをご覧ください。たくさんの人に見てもらいたいから広告たくさんしてね!!!使用音楽に「Spangle call lilli line nano」が入っていませんでした。すみません。soundorbisさん 広告あり 16:01

  • 受験生が風呂でが5分で作ったカゲロウデイズの完成度w

    受験生が風呂でが5分で作ったカゲロウデイズの完成度w

    コメント、マイリストよろしく♪文字は血飛沫をイメージして作りました!!エンコードミスで時間が長くなっています。YouTubeチャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCQQ15XzOgjX468ymIlVd9XwYouTube版の動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=AaWFMhVxmDA本家  http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190   https://www.google.co.jp/url?sa=t& 4:52

  • AviUtl de きしめん

    AviUtl de きしめん

    動画編集ソフトを擬人化するとAviUtlはツンデレAfter Effectsはお金を払えばなんでもしてくれるビッチNiVEは委員長タイプですよね?そんなイメージで作りました。前回(sm25894937)より使える色を増やしてみました。端のレイヤーを表示するスペースは見にくかったので消しました。 1:56

  • チョコエッグフェイク Chocolate Egg Fake

    チョコエッグフェイク Chocolate Egg Fake

    http://youtu.be/H6mPB2ohU6Mどうしても字幕を付けたくなったビニール当たりの用語の正確性欠けてるかもAviutlのリハビリにさせてもらいました 1:57

  • DQエンカウント風AviUtlシーンチェンジ用素材

    DQエンカウント風AviUtlシーンチェンジ用素材

    楽ができるかと思って作ったけどぼかし-256にしても起こる微妙な境界補正で自分で使うには至らず。けど普通にシーンチェンジとして使う分には問題ないと思うので公開。必要があれば一時停止なり戻るなりしながら読んでください。https://www.axfc.net/u/3772575DLキー dqsc234サポート等いたしませんのでわかる方のみ自己責任でお願いします。普段作ってるものmylist/35512929 2:49

  • フランのフライングゲット

    フランのフライングゲット

    新しく入手したフランちゃんの動きを見たくて激しい動きのこの楽曲を唄カバーにて詳細は動画内にて表示です。こんなのを創っています→mylist/38928637 宜しかったら観てね 4:11

nicotter内で人気の動画