AxisPowersヘタリア動画一覧

タグ「AxisPowersヘタリア」がつけられた動画 (全54900本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリアMMD】You Raise Me Up【米】

    【APヘタリアMMD】You Raise Me Up【米】

    休む休む詐欺ですね、すみません。大好きな曲を歌詞を眺めながら聴いていたらブワァッっと情景が浮かんだので衝動のままに制作してみました。・歌詞とちょっとした余談→ar1333230・お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて(※敬称略、順不同)追記:広告ありがとうございます…!mylist/39557217※転載禁止/禁止转载/DON'T RE-UPLOAD 4:10

  • 【APヘタリア】裏枢軸眉毛とKP独&伊のクトゥルフ -5-

    【APヘタリア】裏枢軸眉毛とKP独&伊のクトゥルフ -5-

    ちょっとずつクトゥルフらしくなっていく、はず。裏枢軸眉毛がKP独&伊でクトゥルフ神話TRPG。リプレイ風動画。自作シナリオという暴挙です、ご注意ください。このセッション、実は冬の間中且つ5パートまでに終わらせる予定でした……全然無理だった。snowさん、にゃん太ろさん、柚羽さん、麦チョコさん、hinatapokapokaさん、ゆきみな月さん、shikiさん、えびたいさん、Verd 21:26

  • 【APヘタリア】HE.ROとドッ.きゅ.んする動.画

    【APヘタリア】HE.ROとドッ.きゅ.んする動.画

    「ご来.店感.謝するでゲイ.ツ」[3/15]職人SUGEEEEEEEEE 他→mylist/18171347 3:39

  • 【APヘタリアMMD】祖国と刀剣男士で私得メドレー【MMD刀剣乱舞】

    【APヘタリアMMD】祖国と刀剣男士で私得メドレー【MMD刀剣乱舞】

    祖国のねんどろいど 可愛すぎ~ いろいろあって再投稿です※APヘタリアと刀剣乱舞のジャンル混合です※好きな曲を無理矢理繋げてメドレーにしています※一部公式にないお着替えしてます祖国+25振+7か国私の推し大集合ですお借りしたものはクレジット、コンテンツリーは徐々に登録していきますありがとうございました!追記宣伝していただいた ヨリさん、さくらさん 山城 5:40

  • 【APヘタリアMMD】島国でクラブ=マジェスティ【カメラ配布あり】

    【APヘタリアMMD】島国でクラブ=マジェスティ【カメラ配布あり】

    53回目投稿どーもです。前回流行りのビックウェーブに乗れなかったので今回こそは!!と意気込んで作ったのですが若干遅れました;;;やる気ぇ....カメラ配布します!「ど」がつくほど使いにくいカメラになってますが、興味があるかたはどうぞーhttps://bowlroll.net/file/147561無断転載禁止/Reupload is prohibited/禁止转载マイリスト:mylist/54567435コミュニティ:co322251 3:36

  • 【APヘタリア】不憫ズのゆるいNieR Replicant実況2-1【ゆっくり実況】

    【APヘタリア】不憫ズのゆるいNieR Replicant実況2-1【ゆっくり実況】

    ( `フ´)<兄ちゃん!(言Д言)<だからやめろぉ!冒頭注意をよく読んでご覧ください前実況・または無印を知らないと解らないことを喋ります。ご了承ください台詞送りのタイミング難しいなぁ…。ちょっと長すぎて分割したけど続きの編集には触ってもいない。少々お待ちください。カット加速多用しはじめました。RPGだと全部流せないから、どこをどうすれば最適なのか…。あ、サ 25:43

  • 【APヘタリアMMD】  ゲルマンレボリューションズ  

    【APヘタリアMMD】  ゲルマンレボリューションズ  

    アイドルに大切なものは笑顔ではないかと思いますお借りしたものは動画の最後に記載してあります mylist/18511793しろこさん広告ありがとうございます!なすさん、眉間に挟まり隊さんもありがとうございます!私も挟まり隊ですジャガイモうまいさん、サリーさんもありがとうございますー!!yusuraさんまたまたありがとうございます!!箱推しで…!ほせさん、とよかわさんもも 1:37

  • 【APヘタリア】太陽トリオで Magia【人力ボカロ】

    【APヘタリア】太陽トリオで Magia【人力ボカロ】

    パスタ大好き、ヘタレな彼もほんの少しだけこの動画にはいぎろいど&にほろいど&ふそろいどによるカバー、手描きイラスト、個声のぶつかり合い、愛などの要素が含まれています。音量等に注意してご視聴ください。今回ミックスダウンの改善点他、効率の良い編集方法に気付いたり。気持ちこれまで割れ気味だった歌声が聴きやすくなったかもしれません。人力まとめ mylist/55865 5:10

  • 【APヘタリア】いぎろが歌うパラジクロロベンゼン【人力ボカロ】

    【APヘタリア】いぎろが歌うパラジクロロベンゼン【人力ボカロ】

    元ヤンの血が騒ぐこの動画には いぎろいどによるカバー、手描きイラスト、動画初心者、愛とトマトなどの要素が含まれています。音量等に注意してご視聴ください。人力まとめ mylist/55865430 3:58

  • 【APヘタリアMMD】ルートヴィヒお掃除ロボを買う2【寸劇】

    【APヘタリアMMD】ルートヴィヒお掃除ロボを買う2【寸劇】

    3話構成の予定です。前話sm31948832※ご注意※ヘタリアモデル(主にギルさん)が0.6倍サイズになり、そして家電。異次元おとぎ話なので常識とか実在する全てと無関係です。何でも許せる人向けです。腐向けではないので腐コメ禁止です。意味もオチも笑い所も高いモラルも地雷への配慮も知識も技術もありません。自分が見たいものだけ作りました。お借りしたものはブロマガar12885 17:07

  • 【APヘタリアMMD】おいでませ、極東沼

    【APヘタリアMMD】おいでませ、極東沼

    ゆきましょう!!!極東沼!!!!極東沼ー直線様、ホルン子様、u - n様、生きているトリ様、せつこ様、日本海様、沼様、極東沼様、桜花様、碧空様、シロウ様、wolfowl様広告ありがとうございます! 3:34

  • 【ヘタ鬼派生】 私は今日も転がります 【APヘタリア三次創作】

    【ヘタ鬼派生】 私は今日も転がります 【APヘタリア三次創作】

    ■こんにちは。本家様の次回更新が待ちきれなくて妄想をカッとなって形にしました。ネタバレ・捏造含みますので注意。相変わらずおかしいところがありますが、暇つぶし程度にご覧ください。■(12/25)ここでひとつお願いがあります。私が作ったヘタ鬼派生動画に関しては使用曲の歌詞からイメージして作ったものですので、替え歌はお控えください。既に書かれている替え歌への賛 3:41

  • 【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【17前】

    【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【17前】

    色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。まずは前編をアップさせていただきます。続きも今現在時間を作って制作中です。沢山のご指導・ご指摘有難う御座いました。動画の最初は、注意書きになるため、コメントの書き込みができなくなっております。注意書き後に、動画をクリックしていただくと本編が流れます。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。mylist/ 21:53

  • 【APヘタリアコスプレ】([∂]ω[∂]) drop pop candy (言へ言)【踊ってみた】

    【APヘタリアコスプレ】([∂]ω[∂]) drop pop candy (言へ言)【踊ってみた】

    ([∂]ᾥ[∂]) ちんっ ちんっ ぽっぷ ( 言ᾥ言 )一年ぶりに、この二人で踊ってきました!本編原曲様【sm24029703】振り付け本家様【sm24430467】注意※コスプレが苦手な方は即刻ブラウザバックお願い致します。※動画の雰囲気が悪くなるようなコメントはNG!※撮影場所には事前に許可を頂いております。米:Kの人英:ゆー吉 mylist/48329842:@aph_y_uk撮影:ふぶコメントフィルタ 8:09

  • 【APヘタリア】裏枢軸眉毛とKP独&伊のクトゥルフ -3-

    【APヘタリア】裏枢軸眉毛とKP独&伊のクトゥルフ -3-

    裏枢軸眉毛がKP独&伊でクトゥルフ神話TRPG。リプレイ風動画。自作シナリオという暴挙です、ご注意ください。はようあの人出したいっす……あと今回の最後が久しぶりにすごく恥ずかしい。※3:49~3:52の字幕にミスがあります。すみません。→×KP/ドイ.ツ ○イ.ギリ.スそしてSKPのくるんの向きが全部間違ってる…だと!?|||orz|||えびたいさん、飛花さん、柚羽さん、みみみさん、 3:49

  • 【APヘタリア】水平思考ゲームをやってみた 後編【ゆっくりリプレイ】

    【APヘタリア】水平思考ゲームをやってみた 後編【ゆっくりリプレイ】

    フォロワーさんと水平思考ゲームをした時のリプレイ動画です。キャラなりきりではなく、普通に遊んだのをUp主が大幅改変しています。今回肌色注意です。視聴の際は、お行儀よく楽しく。この場をお借りして、水平思考ゲームに参加し面白いネタを提供してくださったフォロワーの皆様にお礼を申し上げます。sm29660055←前まったりゲーム系まとめ→mylist/57907409お借りしたもの。 5:11

  • 【APヘタリア】連5で恋lとl病l熱【手書き】

    【APヘタリア】連5で恋lとl病l熱【手書き】

    テキサスごめん・・・<追記>歌詞コメ谢谢ThankyouMerciСпасибо次→sm28359784 4:02

  • 【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【10前】

    【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【10前】

    前後編になります。前半は相当暗いですが、後半はギップリャーです。ホラーのホの字もありませんが、主にはとても呪われた数日間でした。おぅおぅ。     パート9→sm9017140 パート10後編→sm9146647  mylist/14912902  御礼・補足メモはブログにて。 25:28

  • 【APヘタリアMMD】すきなことだけでいいです【重量級春祭りF】

    【APヘタリアMMD】すきなことだけでいいです【重量級春祭りF】

    テーマ:「最後に」、君を少しだけ見直したよ。無断転載禁止/No reproduction or republication追記:たくさんの宣伝、感謝! → http://aiharammd.blog.fc2.com/blog-entry-1.html追記2:歌詞コメ・金枠ありがとうございます追記3:解説(sm30989820)マイリスト:mylist/44197362 6:34

  • 【APヘタリア】君と帰りたいRPG -国ヘタ- 【Part 11】

    【APヘタリア】君と帰りたいRPG -国ヘタ- 【Part 11】

    6 期 出 演 祈 願 ま、まだワンチャンあるで工藤…!お待たせしました…!一番の敵はネーミングだった。だからうp主にはネーミングセンスがry振り分けキャラ関係しか見てなかった結果属性丸被り面子になってしまいました申し訳ない…■Part1【sm26380890】■前【sm27135793】←【mylist/50285403】→次【sm27529659】お借りしたものはこちらに→【ar802661】毎度視聴、コメ 30:24

  • 【APヘタリアMMD】春を待つ二人とDAYBREAK FRONTLINE【カメラ配布/再投稿】

    【APヘタリアMMD】春を待つ二人とDAYBREAK FRONTLINE【カメラ配布/再投稿】

    最前線飛ばせ僕たちは38度目まして!2回目のこの曲、素敵なモーションがきたので、もう一度ミスが多く再投稿です。マイリス、米、ありがとうございました!お詫びにつたないカメラですが配布します。【https://bowlroll.net/file/144889】PS:夜明前線カメラがすごく激しめです。苦手な方はバックしてください。無断転載禁止。Unauthorized reproduction prohibited.請勿無權 3:44

  • 【APヘタリア】6人で修学旅行っぽいの【描いてみた】

    【APヘタリア】6人で修学旅行っぽいの【描いてみた】

    芋兄弟+マカロニ兄弟+兄ちゃん+親分で旅館にお泊まりです。sm12357054様の配役とアレンジが好きすぎて、勝手に絵をつけさせていただきました。今さら感とか、絵にする必要なかったとか、完成してから気づいたのでそのまま上げます。実にすみません…。※途中ちょっと…な表現がありますが、腐コメはご遠慮いただけるとありがたいです。                    7:21

  • 【APヘタリア】裏枢軸眉毛とKP独&伊のクトゥルフ -2-

    【APヘタリア】裏枢軸眉毛とKP独&伊のクトゥルフ -2-

    裏枢軸眉毛がKP独&伊でクトゥルフ神話TRPG。リプレイ風動画。自作シナリオという暴挙です、ご注意ください。導入終了、本編突入です。思った以上に進まなかった。今年だけで17本の動画を上げてた自分に驚いた年末。みなさん良いお年を。来年もよろしくお願いします!ランさん、冬青イチカさん、にゃん太ろさん、秋桜さん、深潭さん、えびたいさん、飛花さん、宣伝ありがと 18:03

  • パ行とバ行を言ったら加速してしまう「パブってGO!」

    パ行とバ行を言ったら加速してしまう「パブってGO!」

    パ行とバ行を言うと1.5%加速しますよー。しかし作業中に集中力切れて1.5%になってなかったりやり方間違ってたりするところも。初めて作ったものなので変に加速してたりするかもしれませんがご了承を。 「アブラカタブラ」の「ブ」も加速しております。練習ついでにフィルターをかけました。 wとwにかけております。 新作のパスタ⇒sm11495410 ⇒mylist/20159141 2:14

  • 【ヘタリア】遭難島国 第8話【Minecraft】

    【ヘタリア】遭難島国 第8話【Minecraft】

    今回は紹介動画です。建築風景ですが、ずっと作業だけで特に何もおもしろいことが起こらなかったのでいっそのこと全カットしました。■前回⇒sm17225181 次回⇒sm17612641 まとめ⇒mylist/29555791 10:08

  • 【APヘタリアMMD】I♥:モーション配布

    【APヘタリアMMD】I♥:モーション配布

    イタちゃんも作っちゃった♥ *いろんなところがげろ甘甘甘ちゃんのテストモデル*歌ってみた使用振付&トレース元→sm17342742かなりゆるっゆるですがモーション置いときます。※必須ボーン:グルーブ・上半身2・親指0配布→https://bowlroll.net/file/147116パスは動画の数字(8文字)既に配布してくださってる方がいますので混同対策のため作者名表記をお願いします。宣伝あり 3:20

  • 【ゆっくり】KYとAKY(略)クトゥルフ神話TRPG外伝「影光館編」・4(完)

    【ゆっくり】KYとAKY(略)クトゥルフ神話TRPG外伝「影光館編」・4(完)

    KY(略)シリーズ外伝「影光館編」最終回です。謎のエラーで作業が進まず、急遽aviutlを導入して何とか出来上がりました。出来上がり間際にデータ破損とか神様は酷いね(´・ω・`)32:54~、謎のダーク尺余りです。どうしてこうなった。英がKPって鬼畜になるんじゃね?マカロニ兄弟←ヘタレに厳しくは可哀想。甘め対応。加←可愛い弟に厳しくとか無理。激甘。米←手のかかる子程 38:45

  • 【手描きAPヘタリア】vivi【伊誕2016】

    【手描きAPヘタリア】vivi【伊誕2016】

    BuonCompleanno!いたちゃん!ろま!お誕生日おめでとう!てぃあも!Ti amo!!!すき!だいすき!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。今までもこれからもずっとずっと大好きです!♡♡4度目ましてすいぎょくと申します!今回はあまり時間が取れなくて手の込んだものができず申し訳ない気持ちでいっぱいです(;;)愛は込めました(;;)くるん兄弟にもっともっとたくさんの幸せが訪れますように 4:34

  • 【ヘタリア】ソードヘタワールド2.0 第7話(4)【TRPG】

    【ヘタリア】ソードヘタワールド2.0 第7話(4)【TRPG】

    せ、戦闘のバランスがとれない・・・。まあ彼ら相手には物足りないと分かってはいたのですが・・・。特殊能力でなんとかなるかな?と思ったけどなんとかならなかった。 前回→ sm17110050 次回→ sm17157535  ソードヘタワールド→ mylist/29473119 16:49

  • 【APヘタリアMMD】ほっこり外国人エピソード集32(加)+盆踊り

    【APヘタリアMMD】ほっこり外国人エピソード集32(加)+盆踊り

    かなちゃん編その2です。おまけは色々なキャラで盆踊りです過去のかなちゃん編→sm31066833※バブル本田bot(私も時々登場します)→@bubblejapan_bot 作者への連絡用に使ってもOKです!<バブルシリーズ>・第1弾「抱きしめてT○NIGHT」→sm25392331・最終回「バブル期のCM集」→sm26313881・その他→mylist/48898288<バブルシリーズ以外>・ほっこり外国人エピ集(ハバネロボス・島国 7:00

  • 【APヘタリアMMD】LaLaL危【米独日普】

    【APヘタリアMMD】LaLaL危【米独日普】

    (`ワ´)<俺様を敬え、褒め讃えろーーーー!的なメンツで。初MMDです。最盛期にもっとしっかりハマりたかった。■お借りしたものは動画内(敬称略)、コンテンツリーにて■無断転載禁止(No reproduction or republication)(17/9/18追記)たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。あかね様、まめなす様広告ありがとうございます。 3:17

nicotter内で人気の動画