BabaYetu動画一覧

タグ「BabaYetu」がつけられた動画 (全78本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです【番外編】

    やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです【番外編】

    ボツワナ共和国の初代大統領セレツェ・カーマの人生を描くやる夫スレ。原作者はOpqr ◆XLjdU8ssbY氏動画作成者は、原作者とは別人です。前回→【sm27058126】次回→【sm27107462】やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです→【mylist/52085141】やる夫で学ぶ第一次世界大戦→【mylist/44485172 11:39

  • やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです【第六話】

    やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです【第六話】

    ボツワナ共和国の初代大統領セレツェ・カーマの人生を描くやる夫スレ。原作者はOpqr ◆XLjdU8ssbY氏動画作成者は、原作者とは別人です。前回→【sm26994729】次回→【sm27041351】やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです→【mylist/52085141】やる夫で学ぶ第一次世界大戦→【mylist/44485172 8:44

  • Civ4テーマ曲BabaYetuの国連演奏

    Civ4テーマ曲BabaYetuの国連演奏

    Civ6発売記念第67回国連総会中の2013年新年記念コンサートで演奏されました。中国系アメリカ人による作曲、聖書の言葉を人類発祥の地であるアフリカ東部で広く使われるスワヒリ語に訳した歌詞、正に人類の多様な文化を代表するに相応しい音楽です。元動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=qZhKVJWCghE 3:36

  • 世界が歌う「Baba Yetu」

    世界が歌う「Baba Yetu」

    キリスト教の祈祷文「Lord’s prayer(主の祈り)」をスワヒリ語に翻訳した曲「Baba Yetu」(PCゲーム「Civilization4(Civ4)」のテーマ曲)を歌う人の動画を、youtube・ニコニコ動画より集め、まとめました。数が多いため、動画で紹介しきれなかったものもたくさんあります。動画内で使わせて頂いたものは最後にURLを載せてありますので、気になったものがあれば是非見てみてく 7:01

  • ヒュムノス語でグラミー賞受賞作を紡いで文化+2

    ヒュムノス語でグラミー賞受賞作を紡いで文化+2

    sm28889266を見てヒュムノス語学んでみたくなったので、文法を調べた後に練習のために写経してみました。Civ6の発売も待ちきれないし。「心がぴょんぴょんするんじゃ~」の大百科は誰が訳したんだ・・・参考:ヒュムノス語解説・第一紀成語編 : sm28408052ヒュムノス日常会話ラジオ講座 : sm28989638紡ぐためのヒュムノス語講座 : http://phira.hatenablog.com/entry/2020/ 3:28

  • Civ4オープニング:Baba Yetu 日本語版

    Civ4オープニング:Baba Yetu 日本語版

    Civ4のOPテーマ、良い曲ですよね。DRIFTERS第十幕のサブタイトルで曲名初めて知りました。調べてみたらスパ帝が和訳版の歌詞を作ってたので「歌唱力:皇帝」との評価も高い すぇ さんの歌ってみたとようつべのMovies editonの映像を合わせてみました。曲はMovies editonだとオリジナルから若干編曲されていて歌とずれるのでオリジナル版のものを採用しています。このため一部 3:39

  • civilization 4 OP曲 -Baba Yetu-

    civilization 4 OP曲 -Baba Yetu-

    youtubeより転載。いい曲です。 3:32

  • 【Civ5BNW】ブラジル文化帝国への道! 最終回【ゆっくり】

    【Civ5BNW】ブラジル文化帝国への道! 最終回【ゆっくり】

    カーニバルだ! ブラジルを使ったCiv5BNWのネタプレイ動画。しうのデビューシリーズです。 セーブデータを紛失したため失踪していたのですが、このたび発掘に成功しましたのでラストシーンだけでもお見せしようと思います。 楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。 あまりに拙いので見てほしくないPart.1:sm21447020 本作マイリス:mylist/38169 15:57

  • 紅魔館殺人事件 第四幕

    紅魔館殺人事件 第四幕

    美鈴「やっと被り物が取れました!」小悪魔「被ってろよこのメス豚」大百科できました。あざす*本動画を視聴し終えた皆様へ物語は此処に至り、クライマックスを迎えます。これより霧雨魔理沙は、自らが見聞した事実に基づき、登場人物のいずれかを殺害した人物を告発します。すなわちそれは、犯人を特定できるに十分な情報の開示を終えたことを意味します。ただし、この舞台は 10:16

  • かばんちゃんの叡智(けものフレンズとBaba Yetu)

    かばんちゃんの叡智(けものフレンズとBaba Yetu)

    Civ4のOP曲「Baba Yetu」と「けものフレンズ」が大好きなので,この組み合わせの動画を探し回ったのですが,見つからなかった為に動画を編集しました.盛り込みたいシーンが多すぎて,ジャパリバス復活までになってしまいました…「けものフレンズ」は,動物のフレンズたちの個性や能力の描かれ方も魅力的ですが,かばんちゃんを通して描かれる人類の能力にも,勇気を与えて貰 3:32

  • 新しい人生を実況プレイ 第9話

    新しい人生を実況プレイ 第9話

    (;´◉◞౪◟◉).。 oO(風邪・・・ひいたわ・・・)                                    PS2ソフト『シムピープルお茶の間劇場』をうだうだ喋りながら初プレイでのんびり垂れ流していきます。サクサク編集・効率的なプレイ・おもしろ展開・早い更新ペースには期待しないで下さい。不定期更新です。そんな感じで、どうぞよろしく。この動画はコミュ経 21:05

  • 「バ行」と「ヤ行」と「ラ行」で加速してしまうBabaYetu

    「バ行」と「ヤ行」と「ラ行」で加速してしまうBabaYetu

    タイトル通りです。言うたびに1%づつ加速します。 2:13

  • civilization 4 -Baba Yetu- 高音質

    civilization 4 -Baba Yetu- 高音質

    出来る限り高音質にしました(192kbps)。ゲームを知らない人にもオススメのいい曲です。 3:31

  • 【skyrim】ニンジャリム重死の巻【ゆっくり実況】

    【skyrim】ニンジャリム重死の巻【ゆっくり実況】

    OPは、1:30まで続くどすえ※ゆっくり実況プレイです。MOD、コンソールを使用しています。※この動画の半分は、投稿者の妄想でできております。前:sm17445730 次:sm17527608マイリスト:SK mylist/30806472 FO mylist/31246956こんなのってないぞ……マルカルスいい加減にしろよ…… 1:30

  • だからどうした、というレベルのMOD紹介【その22】

    だからどうした、というレベルのMOD紹介【その22】

    Additional Player Voices for Skyrim http://skyrim.nexusmods.com/mods/21215EndLess Voice http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=103350248Epic Paralyze Spell + Power http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=102889660mylist/32281385 4:01

  • 【スパ帝謹製】フルみっくでCiv4版どんなときも。

    【スパ帝謹製】フルみっくでCiv4版どんなときも。

    皆様お久しぶりです。テンテイデヤッテルガーです。先日、スパ帝ががつぶやいていたものを具現化してみました。制作速度最優先のヘボ編曲ですが、偽空挺マニアの編曲なら仕方がないよね。なお、おまけは拙作動画シリーズで使っていたものです。完成させられたら改めて投稿するつもりですが、制作に行き詰っているので時期については何とも。※ 10000再生ありがとうございます。気分はす 2:58

  • 【MAD】旧劇場版エヴァンゲリオンでBaba Yetu

    【MAD】旧劇場版エヴァンゲリオンでBaba Yetu

    廃人賛歌で有名なCivのOPの「BabaYetu」と旧劇エヴァを合わせてみました。補完そのものを意識して作りました。歌の歌詞的にもエヴァと結構あってるかもしれません。 3:28

  • スパ帝邦訳のBaba Yetuを歌ってみた

    スパ帝邦訳のBaba Yetuを歌ってみた

    ((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))ヒュンヒュン 動画初投稿です。ニコ生で色んな人に助けられやっとこさ うp出来ました感謝っ!!自分のレベルはプロ皇帝(?)です  Civ4は神げー どう・・・が?スパ帝歌詞→ http://twitpic.com/1qlug4 許可頂きましたー!■mylist/15565097■twitter⇒http://twitter.com/zeroringo歌唱力:皇帝 タグ即効ロックしたw なにそれありがてえww 3:32

  • Civilization4 作業用BGM集 太古~中世 v1.3

    Civilization4 作業用BGM集 太古~中世 v1.3

    PCゲームcivilization4のBGM集です。■画像はないのでciv封印中の方も安心。だといいですね。■ひたすら長いです。忘れてた曲を追加。■ルネサンスsm1713693■工業化時代sm1717018■現代sm1717889■civもろもろ mylist/3850082■プレイ動画 mylist/3850076■■新作プレイ動画mylist/4519959 25:16

  • 【MAD】 Baba Yetu 【人類は衰退しました】

    【MAD】 Baba Yetu 【人類は衰退しました】

    ( ・ワ・)このくみあわせ、だれかがやるとおもてました( ・ワ・)でもなかなかきませんので……( ・ワ・)じぶんでつくた!( ・ワ・)きゅうわのさいせいすう、すごいですな( ・ワ・)あおいひかりも、よろなのでは( ・ワ・)えんばんをかって、にきでぼくらとあくしゅです?( ・ワ・)きょくもねっとでかえるらし( ・ワ・)ろすれすうれしーですMusic: "Baba Yet 3:31

  • 【高画質版】BabaYetu -Civilization IV OP曲- LIVEバージョン

    【高画質版】BabaYetu -Civilization IV OP曲- LIVEバージョン

    祝!第53回グラミー賞 最優秀声楽付き器楽アレンジ部門賞 受賞! 4:38

  • Civ4オープニング曲をライブ演奏

    Civ4オープニング曲をライブ演奏

    YouTubeより転載Civilization IV - Video Games Live at Yale Universityhttp://www.youtube.com/watch?v=bsWDUrRi-V0 6:10

  • 【初音ミク】 Baba Yetu 【Civilization4】

    【初音ミク】 Baba Yetu 【Civilization4】

    Civilization4より、みんな大好きなBabaYetuをミクさんに歌ってもらいました。久しぶりにまじめに耳コピしましたが、たのしいですね。メインパートはsolid、コーラスはvivid、soft、dark、solidあたりです。歌詞はCiv4 wikiより、動画はゲーム画面のキャプチャと、Ripsync2(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)、eeee様のミクイラストをお借りしました。ありがとうございます。 3:31

  • Baba yetu - バーバイェッツ - (歌詞入り)【Civilization4】

    Baba yetu - バーバイェッツ - (歌詞入り)【Civilization4】

    Baba yetu! 投稿コメ歌詞版投稿から4年、未だにマイリス・再生しに来る数多の廃人達に捧ぐ【他投稿者新作】初音ミク版sm19971934【関連動画】元動画sm301394高画質Live版sm12939655カラオケ版sm19238725【歌った・演奏してみた関連】歌った人sm14328468マビノギ演奏版sm4616557Minecraftで作った人sm17487770ギター版sm171218251人合唱版sm18493142【MAD関連】アイマス版sm2 3:32

  • マビノギで「Baba Yetu」を演奏してみた

    マビノギで「Baba Yetu」を演奏してみた

    ●みなさま、キホールからこんばんは!●麻薬ゲーと呼ばれる「CivilizationⅣ」より「Baba Yetu」をマビノギ5人合奏で演奏してみました。楽しんで聴いて頂ければと思います。●途中、迫力が出したくて大きな音をだしています。ご注意ください。そのせいで音が割れてノイズが入ってる箇所がありますが、迫力を取ったということで・・●スワヒリ語の歌詞、ちょっと間違えました>< 3:38

  • ラジオEEW

    ラジオEEW

    番組目当てで録音しておりました。2014年8月10日収録(青森東方沖) 13:40

  • 【グラミー賞】Civ4 OP -Baba Yetu- 公式クリップ

    【グラミー賞】Civ4 OP -Baba Yetu- 公式クリップ

    【Video game song wins a Grammy】祝グラミー賞、Best Instrumental Arrangement AccompanyingVocalist部門 受賞歌は文化を越える。高音質:nm6121450ライブ:sm13601549歌詞入:sm2399975 3:34

  • Civilization IV オープニング

    Civilization IV オープニング

    シヴィライゼーション4のオープニングです。アス比は合ってるはず・・・ 2:39

  • Civilization IV - Baba Yetu(ピアノ音ver?)

    Civilization IV - Baba Yetu(ピアノ音ver?)

    ようつべより転載。偉大な芸術家が誕生しました 3:11

  • 【歌ってしまった】日本語訳babayetu【civ4】

    【歌ってしまった】日本語訳babayetu【civ4】

    スパ帝が日本語訳したbabayetuを歌った。歌ってしまった。拙者、未だに貴族ばかりプレイして申す。  歌詞:http://twitpic.com/1qlug4 先人:sm11224356 他の歌ってしまったリスト:mylist/34932652 3:29

  • ビデオ・ゲーム・ライヴ  シヴィライゼーション IV メドレー

    ビデオ・ゲーム・ライヴ  シヴィライゼーション IV メドレー

    ビデオゲームライブからシヴィライゼーションⅣメドレーです。Christopher Tin氏のインタビュー付き。最近BABA YETUがグラミー賞にノミネートされたらしいですね。すごいことだなぁ!その他のビデオゲームライブ動画→mylist/23412586 5:10

  • 【FEZ】 新規&初心者用 

    【FEZ】 新規&初心者用 

    新兵キャンペーンをやっているようなので今更ですが、たまたまHDDにあった動画で簡単な初心者向け動画を作ってみましたゲームの基本である クリ掘り 建築破壊 をメインとしつつ対人ゲームの基本   立ち位置(間合い)  の重要性も分かるかと思いますその他うpした物mylist/44581698 3:33

nicotter内で人気の動画