Bad_Apple!!動画一覧

タグ「Bad_Apple!!」がつけられた動画 (全3023本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺

    歌ってみた『Bad Apple !!』全部俺

    ひっさしぶりの全部俺。シンセベース音出してたら唇しびれたお・・ピッチの悪さは相変わらずでした前々からこの曲大好きで、「今だ!」とおもってついやっちゃた(゜∀゜)最後は力尽きました今までうpしたものmylist/10598414あ、主はまったく東方わかりません(´ω`)本家様→/sm8628149かっこいいぉ~需要があるのか無いのか分からないカラオケ版↓http://www1.axfc.net/uplo 3:39

  • 囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    白と黒の碁石を並べてあの神動画(sm8628149)をいま話題の「コマ撮り」風にしてみました。碁石が微妙にずれてたりコマごとに明るさが違うのは仕様です(><)コメントで半角数字の0〜7を書き込むと左端のスペースで比較動画が表示・非表示されますまいりすと mylist/17574511※切り替え用の半角数字は1文字ずつ投稿してください。  「0」で全窓を一括オン、「7」で全窓を一 3:42

  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・面白いと感じて頂ければ幸いでございます。ステマ:Let’s貢献! watch/1398430036 3:39

  • 【MIDI】Bad Apple!!打ち込んでみたけど多分こうじゃない【東方】

    【MIDI】Bad Apple!!打ち込んでみたけど多分こうじゃない【東方】

    「Bad Apple!! feat. nomico」をMIDIで打ち込んでみようとしたけど出来なかったから、カッとなってやったo(・ω・´*)o使用ソフトはDomino、音源は本家からです。偉大な本家様:sm8628149なんかヤバイやつ:sm25776874, sm25843252〈追記〉沢山の再生・コメント・マイリス・広告ありがとうございます!!!(文字数制限により、広告してくれた方のお名前は割愛させていただきます 3:41

  • 神主&たれぞう VS ヒカキン  ボイパ対決 Bad Apple!!

    神主&たれぞう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    厨房もアンチも荒らしも普通の視聴者も皆でリンゴ一緒に食べような?な?(レ) 2:26

  • テニスの王子様でBad apple!!【手書き】

    テニスの王子様でBad apple!!【手書き】

    偉大なるBad apple!!影絵PV本家様のパロで、2作目になります。キャラが多いのでFULLバージョンで制作しました。PV本家様にはないオリジナルのシーンやアレンジが含まれますので、そういった部分は〜風といった感覚で見て頂ければ幸いです。ダメなお方は回れ右でお願いします。作画枚数は約2800枚くらいだと思います。 解説動画sm19886842 5:17

  • 【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    【Bad Apple!クリスマスver.!】X'mas Apple!!【修正版】

    もうすぐクリスマスということでBad Appleのクリスマスバージョンを作ってみました。究極の音質を皆様に提供させていただくため、この動画は特別なエンコード方法を使用しております。音が聞こえない場合は、「/soundbooster」とコメントしてください。プレミアムが優先されるため、エコノミーは何度もコメントしていただかないとダメかもしれません。また、PCのサウンドカー 3:39

  • 【影絵用】Bad Apple!!【キャラ紹介ニコ割】

    【影絵用】Bad Apple!!【キャラ紹介ニコ割】

    これはニコ割です。ここをクリックしてご覧下さい→sm8750403 malloryの制作物→mylist/9640252ご自由にどうぞ。これを使用したい場合は、投稿者コメント編集画面でコメント欄に@CM nm9182420をコピペして、0:00でコメント投稿して「編集を完了」して下さい。クリックで別窓にマイリストを表示したい場合は@CM nm9182420 再生 mylist/自分のマイリスト番号です。※このニコ割 0:00

  • 野々村 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    野々村 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    素人にしてはなかなか凄い対決ダナアゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!宣伝してくれた方々ありがとうございますゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! 2:15

  • たれぞう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    たれぞう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    素人にしてはなかなか凄い対決だな 2:15

  • MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入

    MMDモデルで影絵Bad Apple!!を逆輸入

    モデルが増えたのでMMDモデルを主にしてやってみました。現在進行形で開発が進むMMEやモデル改造とモーション付け技術の向上等によりカス子版とは別物になっていると思います沢山の方のお作りになったモデルを使わせて頂きましたので作風にバラつきが有りますがご了承下さいモデルに統一感をお求めの方や可愛いのがお好みの方はカス子版(sm12284918)をどうぞ沢山の宣伝、ご視 3:44

  • 【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−

    【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−

    エコノミー回避版原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!Vocal:nomicoサークル:Alstroemeria Recordsアルバム:LovelightArranger:Masayoshi Minoshima 5:14

  • 【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】

    【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】

    どうも仏壇仮面とただのんです。この炎天下の中踊ってみました...振り付けは仏壇仮面 音源はこちらから拝借 → sm1657436仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491このあとただのんはぶったおれました...  ソロダンスうpしました → sm7773286 5:13

  • Bad Apple!! 歌ってみました。

    Bad Apple!! 歌ってみました。

    こんばんは亜華音です。今回はBad Apple!!歌ってみたです。お借りしました→sm8640078亜華音の歌ってみたリスト→mylist/24311932 3:39

  • [東方MMD]過去作った東方ライダー少女に踊ってもらった。その1 Bad Apple!!

    [東方MMD]過去作った東方ライダー少女に踊ってもらった。その1 Bad Apple!!

    とりあえずできたところまで。また流し込み動画です。自分で動かすのはとんでもなく難しい(泣)その2⇒sm21826915今まで作ったものmylist/38338929アナタもショッカーで働きませんか?im3416354ショッカーでは優秀な人材を探しています。im3419657大ショッカー反乱分子の摘発にご協力ください。im3424056 8:29

  • 新感覚の【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 feat. nomico [No beats bass ver.]

    新感覚の【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 feat. nomico [No beats bass ver.]

    テンポを安定感のあるようにしました^^ 3:38

  • 【第3回東方ニコ童祭】 Bad Cookie!! PV【影絵】

    【第3回東方ニコ童祭】 Bad Cookie!! PV【影絵】

    1名くらいで集まって出来た動画です☆絵師様、声優様、音楽作成者様、動画編集者様ありがとー☆魔理沙がアリスにりんごを作ってはあげない物語です☆ 3:40

  • Bad Japple!!【Bad Apple!!×日本列島】

    Bad Japple!!【Bad Apple!!×日本列島】

    日本の都道府県でBad Apple!!をやってみました。なんだかんだ言っても日本はいい国だな、うん。 すべての都道府県を使用しています。sm8628149← 偉大なるご本家様 sm10451367← 比較動画を作っていただきました。 sm10498772← 比較動画に混ぜていただきました。 sm10508493← 解説をつけていただきました。形や数の都合上一部の地域や島などがありません。これについて嫌な思 3:39

  • 【恐怖。×kuu.】Bad Apple!! を・・・あっ、えっ!?

    【恐怖。×kuu.】Bad Apple!! を・・・あっ、えっ!?

    一発撮りって怖いね!音源⇒sm1657436 振付⇒sm7752198恐怖。:mylist/8453302 =>co47584kuu.:mylist/7154913 =>co39177同日撮影>>sm11982563 5:28

  • 【邦楽BadApple!!】傷林果

    【邦楽BadApple!!】傷林果

    ニコニコ伝統芸能シリーズ#09sm13449139 ←前 次→ sm17594102最新作 → sm25733833しょうりんか、と読みます。邦楽がニコニコの課題曲に本気で挑戦。アレンジのベースはAlstroemeria Records様の「Bad Apple!! feat. nomico」。原曲:上海アリス幻樂団『Bad Apple!!』-sm3921327インスパイアされた影絵動画-sm8628149三味線1: 杵家七三 mylist/18166499三味線2: 佐藤 5:12

  • 【ジャンプ愛Ⅰ】Bad Apple!!【手描き】

    【ジャンプ愛Ⅰ】Bad Apple!!【手描き】

    絵とかカクカクしてますが大目に見てやって下さい。そして好きなキャラがいなかった方ごめんなさい。※月の名前間違えました(´Д` )完全に確認不足!【追記】ジョジョの所で「笑」と入ってることが気になっている方もいたので理由を言いますと…格好良く描けずジョジョに見えない感じになっているので笑ってごまかしてます~。また影絵ではないですがリベンジ出来たらと思います( 8:00

  • Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた

    Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた

    Flam=sm8628149←日本の作品に我々はとても感動しました。私と友人影絵の改造を行うのが好んでいるし得意ともしている。私は所有していなく、ガスバーナーを友人から借り、影絵を火で行うと考えはじめました。ただ同じ色だけだとつまらないと思った。ガスバーナーにColor Lightを使い、火にColor Lightを当て、影絵を光らせる事に成功。炎の色彩を変化させ立体的に表現しまし 3:39

  • 【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた【ピアノ】

    【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾きなおしてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。8/13は動画投稿記念日のようです。まらしぃ6さいです。いつも見てくださってありがとうございます、これからもまったり楽しく弾いていきます。記念の動画ですが、Alstroemeria_Records様(http://alst.net/)のBad Apple!! feat. nomicoを弾きなおしてみました。以前演奏させて頂いた動画(sm9001088)が100万再生になりましたので、その記念も一緒 4:45

  • [手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]

    [手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]

    前回「BAD APPLE!!描いてみた」(/sm4388777)ではたくさんの再生ありがとうございました。他上げたもの(/mylist/5614354) FULLのショートバージョン(/sm4717060) 元ネタ様full(/nm4595473) お借りした音源 東方ピアノEasyモード Bad Apple!!(/sm2564250)【Bad Apple!! 】VocalArrange −Bad Apple!! feat. nomico−(/sm2077177) なんとか2か月で完成しますた。元ネタ様の追加パッチ 5:51

  • Bad Apple!!の影絵に各キャラの原曲を付けてみた。(修正版)

    Bad Apple!!の影絵に各キャラの原曲を付けてみた。(修正版)

    Bad Apple!!のキャラ別メロディは多くの作品がありますが、こういったものはまだ投稿されていなかったので作ってみました。※違和感君を何とぞご了承ください。MMD作品も投稿しています→mylist/56391412高画質youtube版:https://youtu.be/PSgsZSuLOVo※Bad Apple!!の音源はほとんど使用していません(小声)また、道中曲もあります。 3:39

  • 70人でBad Apple!!

    70人でBad Apple!!

    しかたないじゃない。しかたないじゃない。エリーモデルが配布されたんだもん。影絵では聞けない『ロクデナシ』の部分いいですよね。 音:sm10306280 背景:sm11289395 モーション:sm13266847 モデル:MMD東方モデル大百科、東方カス子シリーズより 宣伝ありがとうございます、ネイさんのモーションは本を片手に初めて作ってこの出来ですので新モーションはもっと参考に 5:19

  • スパイダーマン VS ネオキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    スパイダーマン VS ネオキン ボイパ対決 Bad Apple!!

    BilBilから転載 http://www.bilibili.com/video/av4840573/製作者様 无限梅塔马里奥改喝了 4:32

  • 【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【アレンジ修正版】+キャラ紹介ニコ割

    【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【アレンジ修正版】+キャラ紹介ニコ割

    赤を鮮やかに… sm8671294の修正・高画質版(1024x768・30fps・2Mbps)です。大画面でどうぞ!※動画初めの注意書きを読んで下さい(1秒で)。✜【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549 ✚【軽動作モノクロ版】→sm8788431 ❄【オーケストラっぽく】→sm9542362☤malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525前:Just be friends -piano.ver-→sm8177681 次:ルカルカ★ナイト 3:39

  • 東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    ※一般でも楽しめる、軽いようにエコノミー回避済み(映:34kbps音:253kbps FLV形式)視聴者から音にエフェクトをかけて投稿して欲しいとのことなので作成できるだけイヤホン、ヘッドホン推奨※低音、高音を強調の為耳が痛くなるかも。あとエフェクトによる酔いに注意。ニコスクリプトによって全コメント色ランダム、コマンドsmallのまま変更不可、フェードアウトする機能付きちな 5:19

  • Bad Apple!! を東方の弾で表現してみた

    Bad Apple!! を東方の弾で表現してみた

    Bad Apple!! の輪郭を抽出して、東方の弾を置いてみました。作り方 > http://dixq.net/BadApple.html 3:40

  • 【Siri】 「Bad Apple!!」を歌ってもらった 【iPhone4S】

    【Siri】 「Bad Apple!!」を歌ってもらった 【iPhone4S】

    話題のSiriさんに、「Bad Apple!!」を歌わせてみました。※UTAUじゃないよ!■おとなのラジオ mylist/11994464 ■作品集 mylist/11700307■twitter scarabee ■ブログ http://www.voiceblog.jp/scarabee/ 2:11

nicotter内で人気の動画