CB400SB動画一覧

タグ「CB400SB」がつけられた動画 (全714本)22 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【バイクで行こう】CB400SBで行く 東京→出雲への旅 Part2

    【バイクで行こう】CB400SBで行く 東京→出雲への旅 Part2

    最初に謝罪しておく。次回は国道9号だといったな。アレは嘘だ。国道9号はこの道の終点から先だ。いや本当に申し訳ないです。今回は敦賀→舞鶴までの湾岸線の話。そして不運に巻き込まれた話。ネバネバ葵は間違いなく雨女。ところで、愛知あたりから出雲を目指した場合、他にもルートがあるんでしょうか。調べてみたんですが、他にもあったら教えてください。前→sm31871332次→夕 17:04

  • 【VOICEROID2】葵ちゃん解説によるCB400購入動機

    【VOICEROID2】葵ちゃん解説によるCB400購入動機

    パーツの納入が遅れ、納車がさらに5日ほど遅くなってしまった。本当ならもう乗り回しているはずなのに……さて、この動画は以前投稿したCB400購入動機の動画がちょっとマイナス思考だったんで、プラス思考にして作り直したものです全体の内容は以前と同じ補足:全ての動画に共通することですが、ボイロ2の調声と動画編集能力向上狙いです。   本当はOPも軽快なアニメーション 21:59

  • 【バイクで行こう】CB400SBで行く、国道20号 上野原~

    【バイクで行こう】CB400SBで行く、国道20号 上野原~

    慣らし運転が終わり、そして外装慣らしも完了(泣)ライダーとしては初心者なので走行もギアチェンジも微妙な出来でも次は車載動画って決めたから車載動画だ!特に目的地がないので今回はCB400についての語りですハイオクについての説明は一応ある程度の根拠もあっての話で、自分はタンクの熱が大幅に緩和されましたがこの動画における説明が本当に事実かどうかの保証は出来ま 22:56

  • 【CB400SB】初バイク納車しました

    【CB400SB】初バイク納車しました

    初バイクCB400SBの納車動画です!これからモトブログ的な感じで始めていきたいと思ってます初投稿なので温かい目で見てもらえると嬉しいです。ちなみにこの動画は撮ってからずっと編集せずにいたので5か月前の様子ですw喋り方がちょっとキモいのはすみません。今はもっとバイク上手くなってると思いたい・・・。ご意見ご指摘あればコメントお願いします。Twitterは気軽に絡ん 7:28

  • 不人気バイクで行く!ツーリング日和 目指せ大洗編2

    不人気バイクで行く!ツーリング日和 目指せ大洗編2

    いやー、すっかり夏模様になってしまった・・・。しかし諦めてはいません。何としても完成させたい。前  sm31296695  次 頑張って作りますんでお待ちになって今までの動画 mylist/58646398アカン、広告者様にお礼忘れてたiwaken様、迷い猫ユーリ様、カルモ様、ひげ様、ぴあの様誠にありがとうございました!8/28 セカンドバイクにうつつを抜かしてる場合じゃなかった・ 9:11

  • ’14ライダーとCB400SBがゆく 秩父編  Part1

    ’14ライダーとCB400SBがゆく 秩父編 Part1

    はじめまして秋虎と申します2014年11月に免許をとりました新米ライダーです。さらに動画初投稿です。運転技術、動画編集で至らぬ所は多々あると思いますがこれからバイクの車載動画をあげていく予定です!よろしくお願いします!!車種:CB400SB(NC42) E Package車載カメラ:SONY HDR-AS100V外部マイク:SONY ECM-CS3使用ソフト:ゆっくりMovieMaker&AviUtl      結月ゆかり 7:26

  • [初車載動画]ゆかり車載-CB400SBで行く!名所(?)巡り[動画テスト]

    [初車載動画]ゆかり車載-CB400SBで行く!名所(?)巡り[動画テスト]

    初めまして、カイマンと申します。動画投稿自体が初となる為、編集の雑さ、配慮に欠ける箇所等の落ち度があるかもしれませんが、見つけて頂いた際は指摘頂けると幸いです!舞台 :三重県 鈴鹿サーキット[BIKE!BIKE!BIKE!イベント]愛車 :CB400SBうp主:中部地方在住(中部地方周辺の動画が多くなると思います)次回 :[sm31268292]今まで投稿した動画[mylist/59204979]本 12:10

  • 【バイクで行こう】CB400SBで行く 東京→出雲への旅 Part1

    【バイクで行こう】CB400SBで行く 東京→出雲への旅 Part1

    雨の影響により苦しんだ夏やや遅い9月に夏休みを5日間貰ったので9/1~9/4早朝まで出雲と東京を往復して駆け抜けてきた実は自分がバイクに憧れた要因の1つにロンツーは1日500km以上と豪語する某うp主の影響が強いんですが距離ガバ勢と言われるぐらい乗り倒さないと折角のCB400が勿体無い!よって動かせるときはどんな状況でも使う!おかげ様で納車1ヶ月の走行距離が4800kmで 8:18

  • CB400SB立ちゴケ集

    CB400SB立ちゴケ集

    免許取得し1ヶ月で3回の立ちゴケ。恥ずかしいけど見てやってくださいませ。 4:03

  • 【VOICEROID2】茜ちゃんと車載バイクしたい

    【VOICEROID2】茜ちゃんと車載バイクしたい

    CB400を買った。だが周囲からは「すごく…高いです…」と言われ、CB400関係の動画でも「高い」という言葉が見受けられる。一方で「いくらかかるのか?」ってコメントも多い。どうせならいくらかかったのか動画にしてみることに。くこの中で計上されていない金額は駐車場代と免許取得代のみ免許取得は場所によるけど平均10万円前後、駐車料金は都心部でも5000円以下は無くは無い 8:10

  • ’14ライダーとCB400SBがゆく 富士山(?)ツーリング編 Part1

    ’14ライダーとCB400SBがゆく 富士山(?)ツーリング編 Part1

    お久しぶりです!今回は4月8日、9日で行った富士山(?)ツーリング編となります!!後半茶番を入れすぎた...だか後悔はしていない異論は認める!!そして秩父編の続きなのですが、HDDの寿命?故障?によりデータが逝ってしまわれた為申し訳ありませんがPart3までとなりますバックアップの重要性を痛く痛感させられました続きを楽しみにされていた方々には申し訳ありません&# 5:48

  • [納車]初めてのバイク

    [納車]初めてのバイク

    上げなおしの動画です。はじめましてオートボーイ輝と申します。バイクを納車したので動画を上げてみました。動画内で本日とか書きましたが、一日過ぎちゃいましたwそれから、オートボーイなんて名前ですが今回件のカメラは登場しません。ゆっくりの声が聞き取り辛かったり風きり音が酷かったり、めちゃくちゃな内容ですがどうかよろしくお願いします。前の動画にコメントし 12:05

  • 【CB400SB】バイクで轍を作りたい!_岐阜ツーpart1【東北ずん子車載】

    【CB400SB】バイクで轍を作りたい!_岐阜ツーpart1【東北ずん子車載】

    初投稿のガバガバ編集です!今回は岐阜県の飛騨高山へ行ってきました拙いところしかありませんがよろしくお願いします!twitter:https://twitter.com/sawakurollpart2:sm28893850 8:43

  • オートマくんがバイクのりを目指してみた 第06話 【最終話】

    オートマくんがバイクのりを目指してみた 第06話 【最終話】

    うおおおん、無事完結!応援ありがとうございました><今後についてはブログを参照してやってください(*´Д`)第05話:sm18511807 <<前 ll 一覧:mylist/32749479 ll 次シーズン>>sm18866700■宣伝ありがとうございました>< さらに大百科登録まで…!!■嬉しすぎます…ありがたすぎます…!!■twitter 公開してみます。あまり呟けない気がするんですが…(;^ω^) □twitter:http 7:04

  • '2016 横須賀ツーリング

    '2016 横須賀ツーリング

    みなさんお久しぶりです2016年1発目は地元の友達海老蔵君と横須賀に行ってきました!!当日は、1年に1度あるかないかの軍艦の数!!興奮しました!!うすしおさん広告ありがとうございますm(__)m 11:05

  • バイクっと!ツーリング!With結月ゆかり 播磨シーサイドロード編

    バイクっと!ツーリング!With結月ゆかり 播磨シーサイドロード編

    みなさんどうも、うp主のSAMURAです。始めましての方は、始めまして。また見てくださった方ありがとうございます。今回はゆかりさんに人肌脱いでもらいました(意味深サムネに釣られた方はブラウザバックお勧めです試行錯誤中なので急に設定を変更するかもしれませんこの動画には茶番ぐだぐだ編集運転が上手くない結月ゆかりといった成分がふくまれているかもしれません。そ 7:24

  • 【ゆかり車載】レンタルバイクでツーリング!第1話【CB400SB】

    【ゆかり車載】レンタルバイクでツーリング!第1話【CB400SB】

    はじめまして、麻婆豆腐です。あれ、おはつじゃない?まぁまぁ、そんなお方もいらっしゃいますか。アイコンからお察しできますように、ボカロ廃であり、ミク廃でございます。 いつか、マイバイクでのツーリングができる日を心待ちにしながら 今日もレンタルバイクで駆る。 これは、バイクを所持していない貧しいライダーが、レンタル819(https://www.rental819.com/)で 16:51

  • ′2015 夏の九州ツーリング3日目 野郎2人!バイクで旅する6泊7日

    ′2015 夏の九州ツーリング3日目 野郎2人!バイクで旅する6泊7日

    お久しぶりです。風邪引いて製作に時間がかかってしまいました今回は宮崎編当日は、天気がコロコロ変わる中、宮崎を堪能しました。【パロディー元ネタ(ソーマさん)】【VFR800】仕事をやめ・・・れなかったけど日本一周 part24【鹿児島→宮崎】sm20599590【製作物】1日目sm271263412日目sm272379984日目sm276359415日目sm27840092 10:46

  • ′2015 夏の九州ツーリング最終回 野郎2人!バイクで旅する6泊7日 

    ′2015 夏の九州ツーリング最終回 野郎2人!バイクで旅する6泊7日 

    6日目九州で過ごす最後の日がやってきた。「帰りたくない~(T_T)」と涙を流したことは秘密で☆なんででしょうか?なんで楽しいことはあっという間に過ぎて行ってしまうのでしょうか...それはそれは九州を走っているときは夢のような時間でした。だけど、ふと気付いたらフェリーの目の前に...まだまだ旅をしたい!九州を回りたい!九州はそういう気持ちにさせてくれるところでし 15:24

  • 【CB400SB】ラストランから納車まで

    【CB400SB】ラストランから納車まで

    みなさんどうも一方通行です。東北ずん子車載ですゆっくりしていってね東日本を1周してみた:mylist/27848766北海道を1周してみた:mylist/45519750バイク動画:mylist/48251356バイク:CB400SB(2012) CB1300ST(2010)カメラ:GoPro3+ SilverTwitter:http://twitter.com/hobune_コミュニティ:co597731 7:30

  • バイクっと!ツーリング!with結月ゆかり

    バイクっと!ツーリング!with結月ゆかり

    どうも皆さん。タイトル変更しました!今回からはこのタイトルでいこうと思います。今回の変更点OPの様な何かを追加(おそらくは次回も変わるゆかりさんの立ち絵大きさ変更(全体を映したかったこの動画には結月ゆかり成分が含まれています。くだくだ編集。運転が上手くない。つまらない茶番と言ったものが含まれているかもしれません。それでもかまわないという方はよろしく 7:14

  • 【VOICEROID2】幻の501台目にして世界に1台しかないバイクを葵ちゃんが解説

    【VOICEROID2】幻の501台目にして世界に1台しかないバイクを葵ちゃんが解説

    前回の続きのようなもの車載動画をやりたいのにやれない苦しみから解放してくれ…あっ・・・・でも車載用カメラなんてなかった・・・・どうするか前→sm31555157次→sm31603380マイリスト→mylist/59289698ツィッター→https://twitter.com/Stray_cat1984 7:47

  • 免許持ってるけどバイク買いました【納車のサ行】篇

    免許持ってるけどバイク買いました【納車のサ行】篇

    前動画があまりにも長くなってしまったので渋々カットした部分でしたがボツにするにはあまりにも惜しかったので再編集して投稿しました!本当に申し訳ないのですが今回に限って茶番・芸術・おふざけ要素皆無です[sm28013743]〈- Prev -l mylist/54863923 l- Next ->[sm28135189]「16'1/23」まぐとろんさん クレドールさん まいちゃんさん あかぺこさん そるこーてふさ 7:42

  • 納車:Hyper V

    納車:Hyper V

    今回、バイクの排気音を録音するためだけにマイク新調しました![sm27943056]〈- Prev -l mylist/54863923 l- Next ->[sm28057217]「16'2/26」富士重工業株式会社様 モザイクさん 本田技研工業様 コンパイラさん シグナルさん shumさん 宇宙ライダーXさん じぴさん mackeyさん **さん うすしおさん hornetさん お師匠 TwelveSkyさん もちもちマンさん ホリッドさん 肉 6:07

  • [ゆかり車載]CB400SBで行く!名所(?)巡り ビーナスライン[完結編]

    [ゆかり車載]CB400SBで行く!名所(?)巡り ビーナスライン[完結編]

    ビーナスライン動画の続きになります前回動画ではネタばかりで肝心のバイク要素が空気化してしまった感があったので、今回はネタ少なめです。ビーナスラインの景色を楽しんでもらいたいので!今後の動画の方針はPart1はネタ多めでPart2以降から今回のような感じで走行メインにしていこうかなと考えてます(90秒劇場は完結編に一本盛り込もうかと考えてます)[sm31268292]前回 次 12:13

  • ボルドールで調子に乗り過ぎた

    ボルドールで調子に乗り過ぎた

    無茶な道ばかり走らせてごめんよ・・・過去の無茶mylist/32579125 3:30

  • バイクっと!ツーリング!With結月ゆかり ゆかつー2編

    バイクっと!ツーリング!With結月ゆかり ゆかつー2編

    みなさんどうも、うp主のSAMURAです。始めましての方は、始めまして。また見てくださった方ありがとうございます。今回も健全です!健全です!け・ん・ぜ・ん です!大事なことなので二回言いました。今回動画製作にあたって使用した素材ニコニ・コモンズ様クロ様Twitter=@samura1406sm29539468←前      mylist/28748722 次→sm30827534 5:15

  • 普通二輪の免許とったんでちょっとソコ(北海道)まで走ってきたよ5日目

    普通二輪の免許とったんでちょっとソコ(北海道)まで走ってきたよ5日目

    みなさんこんにちは、うp主ですさて、今回は2015年6月30日~7月8日の日程で走った北海道ツーリングの5日目、7月4日の走行動画です主な道程は以下のとおり美幌町(宿)~オシンコシンの滝~斜里町(一休屋)~知床峠~納沙布岬(鈴木食堂)~中標津(宿)道中晴れ間アリ、曇りあり、雨アリと北海道の気候の変化を体験できました出来れば晴れだけでいーんですが……ユーザーお気 8:07

  • 普通二輪の免許とったんでちょっとソコ(北海道)まで走ってきたよ4日目

    普通二輪の免許とったんでちょっとソコ(北海道)まで走ってきたよ4日目

    みなさんこんにちは、うp主ですさて、今回は2015年6月30日~7月8日の日程で走った北海道ツーリングの4日目、7月3日の走行動画です主な道程は以下のとおり紋別~サロマ湖(北勝水産)~網走(博物館 網走監獄)~北見市(昼食)~美幌峠~屈斜路湖前回の動画コメントで要望がありましたので、今回からセリフ枠の字幕につけていた影をなくしました背景に重なる字幕については 10:40

  • ライダー生活はじめました。part.1

    ライダー生活はじめました。part.1

    「あてもなく西へ行く(前篇)」はじめてのツーリング篇です。普段人とあまり話さないんだから脳内でくらい楽しくお話してもいいじゃないか。撮影機材SONY HDR-AS100VRICOH GR DIGITAL ⅣPart.0→sm25356595Part.2→sm25963807ライダー生活はじめました。→mylist/47827191Twitterというものをはじめてみました。https://twitter.com/hajimeegg無口です。【追記:宣伝晒し感謝です! 8:33

  • 【CB400SB】酷道・暗峠を走ってみた【ゆっくり車載】

    【CB400SB】酷道・暗峠を走ってみた【ゆっくり車載】

    11月上旬、酷道308号線・暗峠を走りました(大阪→奈良)。ゆっくり車載の形式では初投稿です。やっぱり作成に時間かかりますね。マイリス mylist/57273362 7:29

  • ’14ライダーとCB400SBがゆく グンマー編 Part2【最終回】

    ’14ライダーとCB400SBがゆく グンマー編 Part2【最終回】

    大変お待たせしました!グンマー編part2です今回のグンマー編もこの動画で最後...そして、突然ではありますがSB400SBの動画もこれが最後となります本来は、まだ動画があったのですが動画ファイルを紛失してしまい探しても見つかりませんでしたその為、次の動画は新シリーズとなりますCBの動画を楽しみにして頂いている方々には大変申し訳ありませんまたその関係もあって、新シ 9:03

nicotter内で人気の動画