CBR1000RR動画一覧

タグ「CBR1000RR」がつけられた動画 (全723本)23 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • honda_CBR1000RR最高速

    honda_CBR1000RR最高速

    オマイラにはバイク成分が足りない。youtubeからの転載です。 1:02

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 もっと東北編! Part.3

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 もっと東北編! Part.3

    私は出発するときに「行ってきます」と一言いう。それはつまり、無事に帰ってきますという意思表示であり、約束みたいなものだ。だから私は、何事もなく健康に帰ってきて”笑顔”で「ただいま」と言わなくちゃいけないんだ。バイクに乗るってそういうことだろ?「楽しかったよ」って笑って帰らなきゃ・・・ね?Part.2→ sm31279039 Part.4→sm31370478マイリスト→mylist/50780502T 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.10

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.10

    「あけましておめでとうございます!」新年一発目は京都後篇です!そして次の目的地はなんと・・・なんと!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・Part.9→sm30286173 Part.11→sm30459323マイリスト→mylist/50780502Twitter→@miko_seiten 6:30

  • 21世紀・世界のバイクカタログ【SS編】

    21世紀・世界のバイクカタログ【SS編】

    各社の最新鋭SS(ミドル・リッター問わず)の公式PVやCMを集めてまとめてみました。気に入ったのがあれば、今すぐバイク屋さんと契約してライダーになってよ!※ビューエルは亡くなってるので現行じゃなくて遺作になります。一覧mylist/44313323 14:19

  • 日本人ライダーの神がかりライディングCBR1000RR

    日本人ライダーの神がかりライディングCBR1000RR

    この日台風が通過し最悪の路面。ちょっとしたミスで大転倒の状況。ホンダ所属の清成選手の見せたスーパーライディング。フルチューンレーサーCBRを超高速域でまるでオフロードかモタードのようにドリフト→フルバンク→フルスロットル平然とこなします。最後に呆れて笑っているのは3度の優勝経験のあるベイリスという人。その前に出てくる赤いジャケット着ている人は往年の名ラ 3:35

  • おっさんの成長を後ろから生暖かく見守る動画4

    おっさんの成長を後ろから生暖かく見守る動画4

    店長神隠し動画 ザキさん(CBR1000RR)の車載動画です彼はその気になれば店長をいつでもぶっちぎることができますが、この時はまったり撮影モードで走っていただきました前を走るのはメタボライダー・店長店長の尻をとくとご覧あれ 十勝スピードウェイ クラブマンコース 前回 sm19165770mylist/17824997このおっさんたちのことを知らない方はコミュ参照コミュ co396093 3:36

  • 街で見かけた日産GT-Rにレースを挑むもその加速力に圧倒されるロシア人

    街で見かけた日産GT-Rにレースを挑むもその加速力に圧倒されるロシア人

    海外らしいノリがいいですね 元動画https://www.youtube.com/watch?v=UDTZeablvCI 2:17

  • マン島TT~挑戦する者へ記録と栄誉を称える公道レース~2004前田淳CBR1000RR

    マン島TT~挑戦する者へ記録と栄誉を称える公道レース~2004前田淳CBR1000RR

    世界で最も危険なレースの一つ、マン島TTのオンボード映像。今は亡き前田淳選手が駆るHONDA CBR1000RR 2004年の予選タイムアタック1周60.72kmマウンテンコースの高低差は約400mで、町、山、谷、崖があり、路面は荒れている。1907年から続く世界最古のオートバイレース。一瞬のミスで命を落としてしまう、危険でマッドな世界。 20:58

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 もっと東北編! Part.1

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 もっと東北編! Part.1

    どうもミコマルです!ある日、悪夢を見た・・・東北の妖精を名乗る少女が私に東北に行けと囁くのだ・・・動画のコメントでも、もっと東北に来てくれと言っているんだぞと・・・東北の妖精は私にプレッシャーを与えてくるのだなら行ってやるさ!!!東北堪能してきてやる!!!!!Part.2→sm31279039【前編】Part.1→sm29470391マイリスト→mylist/50780502Twitter→@miko_seiten 6:30

  • CBR1000RRとC57 1 貴婦人 【山口県 山口市 島根県 津和野】

    CBR1000RRとC57 1 貴婦人 【山口県 山口市 島根県 津和野】

    2011年 7月 CBR1000RRで山口県山口市~島根県 津和野町へSLやまぐち号を見に行って来ました。この動画を見て、SLやまぐち号に興味を持ったり山口や津和野に行ってみたいなぁと思って頂けると中の人が喜びます。被写体をSLに決めての撮影はとても難しかったけど、その分とても楽しかったです。鉄道の撮影は一発勝負の緊張感がたまらなく良いですねw 撮り鉄な人たちの気持ちが 6:44

  • おっぱいとスズメバチ

    おっぱいとスズメバチ

    09年8月2日、広島県山県郡安芸太田町戸河内にある、通称「おっぱい山」へツーリングに行ってきました。ライディングも撮影も編集も…なにもかもが未熟ですが、楽しんでもらえたら幸いです。(`・ω・´)カメラ:SONY HDR-CX120 + ワイコン VCL-HGE07A   バイク車載マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/14108435 6:30

  • 超加速★CBR1000RRとRGV-γ250の追いかけっこ【2013筑波ライコランド走行会】

    超加速★CBR1000RRとRGV-γ250の追いかけっこ【2013筑波ライコランド走行会】

    2013年5月21日に筑波サーキットで行われたライコ走行の動画(Aクラス3本目)当日、コース上にオイルが出て、処理が大変そうでした。96RGV-γ250で参加ですが、CBR1000RRの加速にド肝を抜かれました!(1度は乗ってみたいです)2スト250とリッターバイクのお互いの良さが出て、安全に楽しんで走れた動画になったと思います。バイクは年1~2回しか乗りませんが、バイクの上で【踊 18:21

  • 【車vsバイク】 ポルシェGT3 vs CBR1000RR vs YZF-R1

    【車vsバイク】 ポルシェGT3 vs CBR1000RR vs YZF-R1

    ようつべより。ようつべでも登録しないと見れないっぽい動画。これを超える公道対決動画は未だ存在しないらしいとか何とか 4:09

  • Luxury Rider 061 SS3台で行く! GW出雲角島ツーリングPart.3 -DAY3- 角島大橋SP

    Luxury Rider 061 SS3台で行く! GW出雲角島ツーリングPart.3 -DAY3- 角島大橋SP

    GWに行った中国地方へのツーリングのパート33日目の今回、メインイベント角島大橋スペシャルです(((o(*゚▽゚*)o)))★参加メンバー★グライムズさんデスタさん   → user/27238712デスタさん視点  → CBR1000RRでツーリング 第13話  sm31670662【前回】 GW出雲角島ツーPart.1 sm31498967     GW出雲角島ツーPart.2 sm31718584【次回】 GW出雲角島ツーPart.4 sm31 8:40

  • スーパースポーツの系譜

    スーパースポーツの系譜

    バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。気に入ったSSが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。なお都合な選曲・個人的見解についてはご了承下さい。メガスポーツの系譜→sm19165010 ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 ミドルスーパースポーツの系譜→sm20135480 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 250オフ/モタ 9:55

  • 【バイク】 ホンダの名車のエンジンサウンドを楽しむ

    【バイク】 ホンダの名車のエンジンサウンドを楽しむ

    サイズの都合上、CB750Fourなど入ってないのがありますサーセン。登場車種(発売日順に登場)CB400F CB400T CB900F CB1100R CBX1000 CBX400F VT250F CBR400FGB250クラブマン VF1000R NS400R NSR250R VFR750R(RC30) BROSCBR400RR CB-1 CBR250RR ジェイド CB400SF NR マグナ50CBR1100XX(キャブ) ホーネット250 ワルキューレ VTR VFR(RC46)CBR1100XX(FI) ターボCBR(おまけ) CB1 26:24

  • 鈴鹿8耐 2015 ケーシー・ストーナークラッシュ

    鈴鹿8耐 2015 ケーシー・ストーナークラッシュ

    31周目suzuka 8hours Casey Stoner crash※始め画像黒いですノイズ入ります。2016ハイライト > sm293562382015ハイライト > sm26809676 2014ハイライト > sm241031832013ハイライト > sm21578179 5:52

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.12(最終回)

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.12(最終回)

    ついに最終回を迎える日が来てしまいました この動画を作り始めて、今日に至るまで思うところが色々ありました「こんな動画必要ないんじゃないか?」「他の人の動画の方が・・・」なんて落ち込む事もありましたしかし最終回を迎えて気づいたことがありますとても単純な事ですが、私はツーリングが好きで、動画を作ることが好きでみんなのコメントを読むのが好きで、なにより凄 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.3

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.3

    もう一度だけ、頑張ろうって決めたこの夏休み。マタタビさんを巻き添えにしたあの日から始まった夏休み。色んな事があったけど、辛かったり、苦しかったりしたけど、私、頑張って良かった。私のゴールは、幸せと一緒だったから。一人きりじゃなかったから。だから、だからね、もう・・・←Part.2→sm29514868 Part.4→sm29665262マイリスト→mylist/50780502!Twitter→@miko_seit 6:30

  • CBRで何処行こう? ふらり酷道471&472号 その2

    CBRで何処行こう? ふらり酷道471&472号 その2

    酷道垂れ流し動画ハージマールヨー作成環境Movie Pro MXVOICEROID+ 東北ずん子棒読みちゃんSONY FDR-X3000前回 sm31895283次回 sm31973310 16:44

  • バイクで四国行ったら何故かゆかりさんといちゃこらしていた【1日目】

    バイクで四国行ったら何故かゆかりさんといちゃこらしていた【1日目】

    新着情報【3日目】の動画できました!【3日目】sm30078428←NEW!!最初は、ツーリングの報告をしようとしていただけだったんです―わさびです。 可愛らしいゆかりさんのイラストはkuroさんからお借りしました:im6116567訂正(09:10頃):×丸亀市一鶴府中店(まるかめしいっかくふちゅうてん)         →○丸亀市一鶴中府店(まるがめしいっかくなかぶてん)【2日目 9:32

  • HONDA CBR1000RRで時速426キロ

    HONDA CBR1000RRで時速426キロ

    シットオン部門では世界最速記録。チューニングを手がけたのは、ホンダ製バイクのチューナーを営むAl Lamb氏。同氏は、ホンダ「CBR1000」を最高出力406psにチューニングし、時速426キロ(区間平均速度)を叩き出したという。(Autoblog 日本版)Al Lamb s 265MPH Bonneville Run - *AMA/ FIM Fastest Motorcycle In The World - Sit On (Average Record Speed 263mph) 2012...- 4:08

  • カオスな鍋ができるまで 3話【最終回】

    カオスな鍋ができるまで 3話【最終回】

    どうもミコマルです!!今回の鍋動画、4話構成でも良かったのですがそうすると4話目が「車載とはなんだったのか」という状態になってしまうので無理やり3話で完結させました!そのせいで15分とメチャクチャ長いですが見て行ってもらえたら幸いですw次回の動画は「今更ドハマり&ガルパンの旅」の3話を予定しています!ちなみにこちらの作品です!(1話)→sm27860358鍋動 14:54

  • 人見知りでもマスツーがしたい!

    人見知りでもマスツーがしたい!

    こんにちはミコマルです今回は初めてのマスツーリングの企画に挑戦してみましたバイクを乗り換えてから一度もカメラのテストをしていなかったので、ぶっつけ本番で撮影したら外部マイクがノイズを拾いすぎて大変なことになっていたので、エンジン音はほぼカットされています!ご了承願います!※本州最東端と動画内で説明がありますが誤りですマイリスト(過去動画)→mylist/50 9:56

  • CBRで何処行こう?酷道R471&R472 その3

    CBRで何処行こう?酷道R471&R472 その3

    走って楽しいのが見て楽しいとは限らない作成環境Movie Pro MXVOICEROID+ 東北ずん子棒読みちゃんSONY FDR-X3000前回 sm31909843次回 作成中 12:14

  • スーパースポーツの系譜2017

    スーパースポーツの系譜2017

    バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。気に入ったSSが見つかったらハンコ持ってバイク屋さんに行きましょう。オーナーの方は迷ってる人の背中を押すようなコメントをして頂けると助かります。※スペックは基本的にフルパワー車の物を記載しています 11:51

  • 【バイク】 超高画質版 CBR1000RR 299km/h

    【バイク】 超高画質版 CBR1000RR 299km/h

    ようつべより。ビットレート制限解除のテストもかねて。今までのはこうなってました。sm6655655 2:17

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.9

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.9

    どうもミコマルです!!ついに2016年も終わってしまいますね。去年の今日は「今更ドハマリ&ガルパンの旅」という動画の1話をアップしていましたそれから一年・・・すごくあっという間でした!いろんな出会いのある一年でとても充実していたとおもいます^^来年も皆さんと楽しくやっていけたらなと思います!今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!P 6:30

  • Luxury Rider 056 SS3台で行く! GW 出雲角島ツーリング予告編

    Luxury Rider 056 SS3台で行く! GW 出雲角島ツーリング予告編

    久しぶりの動画となってしまいましたm(__)mゴールデンウィークに行った出雲大社や角島ツーリンググライムズさん(Daytona675)、デスタさん(CBR1000RR)とご一緒で楽しい旅となりました本当にありがとうございました!!!今回はその予告編です本編は順にUpしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))【前回】 奥三河ツー! sm30985811【次回】 ヤマハコミュプラと伊勢志摩ツー sm31342419 1:54

  • CBRで何処行こう? ふらり酷道471&472号

    CBRで何処行こう? ふらり酷道471&472号

    投稿は何年ぶりだろうか車載のような茶番のような動画説明にタグ使うとか今考えるとメンドクサイ_(:3」∠)_音量等気になる点ありましたらコメントでお願いします。その2 sm31909843 10:10

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.8

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.8

    冬になり、バイクに乗る時間が減ってきた今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?これから忘年会や新年会をなされる皆様でしょうから、お酒に飲まれることの無いよう気を付けて最後の一か月を楽しんでくださいPart.7→sm30064862 Part.9→sm30286173マイリスト→mylist/50780502!Twitter→@miko_seiten 6:30

  • 日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.1

    日本一周に憧れた、ちっぽけな旅 Part.1

    どうもミコマルです!毎度ありがとうございます! 日本一周をした、とあるライダーが言っていた・・・ 「日本一周は時間とお金があれば誰でも出来る」でも、時間もお金もない人はどうすればいい・・・よし!お金も時間もないのなら、自分にできる範囲で旅をしよう!たとえ日本を一周できなくとも、素晴らしい旅だったと胸を張れるような旅をしよう!「いってきます!」Part.2 6:30

nicotter内で人気の動画