DFF動画一覧

タグ「DFF」がつけられた動画 (全2914本)91 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [DFFAC]控えピッチャーヴァン part19[アダマンA]

    [DFFAC]控えピッチャーヴァン part19[アダマンA]

    今回は珍しく録画台に座れたので早めの投稿ができましたが、ドウモ無害デス1,2試合目はこれまた珍しくグラゼロ担いでます、味方の編成的に持ったほうがいいかなぁと思う時や気まぐれに担いでます。まあ本質的な理由としては前述の通り編成的に担いだほうがいい時用に慣れておこうといった意味あいが大きいです、まあメルクリで突っ張れるときは突っ張っちゃいますがwいつもお世話 14:51

  • 【DFFAC】エースに魂を売ったラムザ使われの末路【その13】

    【DFFAC】エースに魂を売ったラムザ使われの末路【その13】

    最近戦犯しかしてないです... マッチして下さった方々申し訳ございません... 許してください(エース君が)何でもしますから 前回コメ返 sm30810411  マイリスmylist/55834374 主以外への批判はご遠慮ください Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA 12:39

  • 【プラチナB→プラチナA】初心者スコール戦闘記 part14

    【プラチナB→プラチナA】初心者スコール戦闘記 part14

    豪華2本立て!※注意※①うまいプレイが見たい方はブラウザバック推奨②他の方に対する誹謗・中傷禁止③命令形でのコメント禁止シャントットpart→mylist/58182575クジャpart→mylist/58465526sm30868797←前 次→未定 20:34

  • 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    やりたいことをやりたいようにやりたいだけやった200万再生ありがとう!!4/23…おはこんばんちは。ムーです。のんきに一人パーティーをしているフレディを、超会議の当日に地元において行ったらどんな顔をするか、やりたくてうずうずしてます。エンディング→sm17144882MMDDFFEX完全版→sm17290391※この動画は本家様とMMDあっての動画です。これは俺個人の考えだけど、数字を競う 5:29

  • 【DFF】FF5リメイク祈願動画【MAD】

    【DFF】FF5リメイク祈願動画【MAD】

    DFFのバッツが想像以上に格好良かったので、あの頭身でFF5をリメイクして欲しくて作りました。絵がひどいのは仕様です。萌えたらおしおきメテオ。 マイリス→mylist/15426275 (追記)すごい勢いで1000再生突破して驚きました。よーしバッツもっと愛されろ! (追記)3000再生ありがとうございました!見た目だけで青魔を選んでいた当時を思い出して嬉しいです。リメイクす 2:52

  • 【DFFAC】のばらの大将#16【ダイヤE】

    【DFFAC】のばらの大将#16【ダイヤE】

    再臨・片翼の田代主以外の誹謗中傷はやめちくりーツイッターアカウント https://twitter.com/End_ea_vorマイリスト mylist/55749746よっしゃあ!THE ENDォオ!!ルシリーズmylist/57027415次→前→sm30796417 8:23

  • 【DFFAC】のばらの大将#15【ダイヤD】

    【DFFAC】のばらの大将#15【ダイヤD】

    殺意の波動に目覚めたのばら主以外の誹謗中傷はやめちくりーツイッターアカウント https://twitter.com/End_ea_vorマイリスト mylist/55749746よっしゃあ!THE ENDォオ!!ルシリーズmylist/57027415次→sm30846140前→sm30666843 7:51

  • ライトニング技紹介動画

    ライトニング技紹介動画

    「オプティマチェンジ」により2種のロールを切り替えることで、いかなる戦況にも対応できるキャラクター。ブラスターで撃ち出した魔法を盾にアタッカーで切り込むスタイルが非常に強力。 「シーンドライブ」にはHP回復効果が備わっており、多量のブレイブを奪いつつ危機を脱することが可能だ。 原作では、人々の居住する楽園『コクーン』で、警備兵を務める女性。とある事件に 2:52

  • 【DFFAC】のばらの大将#10【ダイヤC】

    【DFFAC】のばらの大将#10【ダイヤC】

    チームゲーはいいなーやっぱりいつも通りの編集に戻す事にした主以外の誹謗中傷はやめちくりーツイッターアカウント https://twitter.com/End_ea_vorマイリスト mylist/55749746よっしゃあ!THE ENDォオ!!ルシリーズmylist/57027415次→sm29631141前→sm29309794 7:17

  • 【手書き】 DFF学園第9期 【ぼっち】

    【手書き】 DFF学園第9期 【ぼっち】

    一か月一本ノルマ達成ならず・・・今回は短いです。オチが弱い感が否めません。女子が多めに出ております。■ 使用させていただいた曲 ■sm10844283 【全部俺】あずきちゃんOP「素敵な君」見つかりませんでした;【初音ミク】 昼ご飯の歌 【オリジナル】sm20615010 【ミク&レン】とんとんまーえ!【オネショタ】sm10081397 チルノがラストスペルを使ったようです?【東 7:29

  • 【FF11】 ブロントさんがディシディアに参戦するのは確定的に明らか

    【FF11】 ブロントさんがディシディアに参戦するのは確定的に明らか

    俺>こんにちはBurontさんBuront> 何か用かな?俺> 動画捏造しましたか?Buront> 捏造してない俺> そうですかありがとうディシディア参戦すごいですねBuront>それほどでもないmylist/7469597 声はこちらからお借りしました→sm1917484 1:43

  • 【DFFAC】ぶんぶんシャントットの3【プラチナ】

    【DFFAC】ぶんぶんシャントットの3【プラチナ】

    俺がダイヤに行くのが先かDFFACサービス終了するのが先か勝負だ!もっと精進いたしますsm30813238 ←前 次→ 9:17

  • 【DFF】ディシディアでむかしばなし【手描き】

    【DFF】ディシディアでむかしばなし【手描き】

    お子さまの読み聞かせにどうぞ第二弾。オチがひどい。 ○作った本人も、…あれ?という感じですが、楽しんでもらえれば幸いです。 ○ほかの投稿作品:mylist/21913540 4:49

  • 【DFF AC】画質上がったかな ミスリルA ライトニング

    【DFF AC】画質上がったかな ミスリルA ライトニング

    動画見返して思ったことは味方のシューターのフォローをしないとな..前→sm30859661次→動画録り次第かな...(気長に待ってて下さい)ニコに上げてるdffの動画はいずれ削除するかも 14:06

  • 【DFF】 ディシディアをもっと台無しにしてみた。 クラウド編

    【DFF】 ディシディアをもっと台無しにしてみた。 クラウド編

    やっとUPできました。今回はセリフが重なるところだけ音声を左右に別けました。うp主は1月から猛烈に忙しくなり、デュオデシムは3月3日に発売が決定しましたので「もっと台無しシリーズ」をデュオデシム発売前に完結させることができそうにありません。ですのでここで打ち切りとさせていただきます。「デュオデシム台無し編」でお会いしましょう。長い間ありがとうございました。 9:55

  • 【訛り実況】 DISSIDIA FINAL FANTASY

    【訛り実況】 DISSIDIA FINAL FANTASY

    息抜きに親父倒しに行く。PSPキャプチャのテストでもあり。単発です。今現在、この続きは予定しておりません。■PSP版「ディシディア ファイナルファンタジー」を東北訛りで実況プレイ■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります■「No Game , No Life」キャンペーン実施中■訛り実況Part1リンク:mylist/10513673 ■その他の実況:mylist/10506086 24:58

  • 【DFFAC】サーモンでもいいじゃないか!タダだし Part14【白金帯】

    【DFFAC】サーモンでもいいじゃないか!タダだし Part14【白金帯】

    自分は本当に味方に恵まれてるなぁと心から思います実力もないくせに味方のおかげでプラチナBまで一気に駆け上がってしまったので、現在絶賛低迷中…以前できてたことができなくなってると実感するのは正直つらいです…※マッチングしている5名の方への非難中傷はおやめくださいPart13【sm30739962】← →Part15【ちょっと待ってくれ~】DFFAC関連マイリスト【mylist/57605157 8:51

  • 【MAD】創世のFINAL FANTASY

    【MAD】創世のFINAL FANTASY

    今さらですが、FFシリーズのMAD。曲は「創聖のアクエリオン」です。●たくさんの再生数、コメント、マイリストありがとうございます!!FF好きでよかった…●新作の発売日が決まりましたね!楽しみです^^(FF1 FF2 FF3 FF4 FF5 FF6 FF7 FF8 FF9 FF10 ディシディア) 4:46

  • 【DFF】ムービーを時系列順に再生してみる(02/12)【ディシディア】

    【DFF】ムービーを時系列順に再生してみる(02/12)【ディシディア】

    DISSIDIA FINAL FANTASYのムービーの時系列順再生機能を使って、Destiny Odyssayのムービーを再生。とりあえず見れればいい人向け。ナレーションなし。DOは10人のシナリオの交差が面白いけど、バラバラにプレイしてたらイマイチ時系列を把握しにくいですね。時系列順再生モードは親切で良いと思いました。最初→sm5665514/次→sm5668205 マイリス→mylist/4105197 18:58

  • 【DFFAC】 オールラウンダーを目指して ~カイン編その7~ 【プラチナC】

    【DFFAC】 オールラウンダーを目指して ~カイン編その7~ 【プラチナC】

    俺は正気に戻った!前回の動画投稿から1ヶ月ほど日が開いてしまいました。2度の降格や味方の足を引っ張っている事に気が付き絶望し、しばらくカインから離れていましたが久々に使ってみます。未だガードも回避もままなりませんが、闘争が終わり次第少しづつ頑張って行きたいです。※注1:当動画は2017年3月18日に撮影したものです。※注2:対戦相手及び味方への誹謗中傷行為 9:26

  • 【プラチナC→プラチナB】初心者スコール戦闘記 part13

    【プラチナC→プラチナB】初心者スコール戦闘記 part13

    俺はBに戻った!※注意※①うまいプレイが見たい方はブラウザバック推奨②他の方に対する誹謗・中傷禁止③命令形でのコメント禁止シャントットpart→mylist/58182575クジャpart→mylist/58465526sm30825467←前 次→未定 9:58

  • 【FF2】フリオニール VS 皇帝の戦いを演出してみる【DFF】

    【FF2】フリオニール VS 皇帝の戦いを演出してみる【DFF】

    ディシディアで演出してみる第2弾! ということでFF2でやってみました。FF2はウボァーとかのばらとかネタのほうが有名ですが、フリオはカッコイイのです。例によって中身は捏造しまくり。色々違いますが、気にせず見てくれると幸いです。ディシディア関連マイリス:mylist/10803085 デュオデシムで新作!:sm13684176ブログ:http://miyatuki.blog54.fc2.com/ 17:15

  • 【DFF AC】今日は結構勝てたな.. ミスリルA ライトニング

    【DFF AC】今日は結構勝てたな.. ミスリルA ライトニング

    最後のやつの最後のとこの無双したのが気持ちよかったな前→sm30850090次→sm30859661youtube(同じ動画)ニコよりはちょっと画質いいと思う→https://www.youtube.com/watch?v=rRnyu4j4OtEニコに上げてるdffの動画はいずれ削除するかも 14:56

  • 【DFFAC】夢見るアダマンを目指してpart1【ミスリルDケフカ】

    【DFFAC】夢見るアダマンを目指してpart1【ミスリルDケフカ】

    皆さん!帰ってきました!前回、ダイヤになったので今回からはアダマン目指して頑張っていきます!たぶんダイヤを目指してより長くなりますが温かい目で見守ってやってくださいw次>まだマイリスト>mylist/57330351 11:22

  • 【手書き】 DFF学園10期 後編 【ぼっち】

    【手書き】 DFF学園10期 後編 【ぼっち】

    後編です。更生が厚生と打ち間違えています。うpする前に気付きましたが目をつむりました。前編はこちら → sm28249088■ 前後編で使用させて頂いた曲 ■【FF人力】クラウドにW.A.V.E歌ってもらった sm26881951感動して「メランコリック」を歌ッテミタ。らむだーじゃん sm10608156田村ゆかりの「You&Me」のピッチを下げたらかなりのイケメンだった件 sm12297201【初音ミ 10:03

  • 完全版 [作業用]ディシディアのアレンジ曲と原曲プラス[121曲]

    完全版 [作業用]ディシディアのアレンジ曲と原曲プラス[121曲]

    DISSIDIAにてアレンジされた曲とその原曲、原作の人気曲です。121曲、3時間40分。ファイナルファンタジー全部いり。FF不満などではなく曲について良いことをコメントしてくれたら嬉しいです。注:曲名の後に補足がない限り画像がリメイク作品等であっても音源は原作のものです。私の作品一覧→mylist/8068533続編「ディシディアに選ばれなかった名曲プラスアルファ」→sm6025185 18:36

  • 【DFFAC】アドバイス求む!シャントットその1【プラチナE】

    【DFFAC】アドバイス求む!シャントットその1【プラチナE】

    今日からディシディア動画を投稿します。あああああああと申します。 ゴールド抜けた途端レベルが違いすぎて勝てないです。。。 どなたかアドバイスしてください。 自分を見つめなおすためにしばらく動画投稿を続ける予定です 次→sm30589778 マイリスト→mylist/58215795 8:42

  • 【DFF】ムービーを時系列順に再生してみる(05/12)【ディシディア】

    【DFF】ムービーを時系列順に再生してみる(05/12)【ディシディア】

    DISSIDIA FINAL FANTASYのムービーの時系列順再生機能を使って、Destiny Odyssayのムービーを再生。とりあえず見れればいい人向け。安西先生・・・ ロックが使いたいです。最初→sm5665514/次→sm5669046 マイリス→mylist/4105197 19:45

  • 【DFF】ムービーを時系列順に再生してみる(03/12)【ディシディア】

    【DFF】ムービーを時系列順に再生してみる(03/12)【ディシディア】

    DISSIDIA FINAL FANTASYのムービーの時系列順再生機能を使って、Destiny Odyssayのムービーを再生。とりあえず見れればいい人向け。本当はナレーションも挿入しようと思ってたんですが、あまりの面倒臭さにやめました。ごめん。最初→sm5665514/次→sm5668438 マイリス→mylist/4105197 20:53

  • 【クリスタルC】KASガーランドpart5【DFFAC】

    【クリスタルC】KASガーランドpart5【DFFAC】

    最初と最後めっちゃ悔しかったので記念に。サブキャラは俺TUEE動画でいいかなーって思ったんですけど、やっぱり接戦のほうが楽しいですね。色々反省点も見つかります。画質を確保しようとリザルトも切ったのでちょっと変な感じになってます。それでもいつもより汚いような気がしますけど・・・・・・。ちなみに全員ちゃんと挨拶して終わってます。ライトニングmylist/56158533ガーラ 12:22

  • 【DFFAC】のばらの大将#14【ダイヤD】

    【DFFAC】のばらの大将#14【ダイヤD】

    特 定 さ れ ま し た主以外の誹謗中傷はやめちくりーツイッターアカウント https://twitter.com/End_ea_vorマイリスト mylist/55749746よっしゃあ!THE ENDォオ!!ルシリーズmylist/57027415次→sm30796417前→sm30534933 7:34

  • 【DFF】ゆるゆる日常劇②【手描き】

    【DFF】ゆるゆる日常劇②【手描き】

    ※連番打ってますが前動画との繋がりはありません※WOLがパパポジションならママポジションは誰かと聞かれたら迷わずセシルと答えます。先に断っておきますが、この動画は決してシリアスではありません。どこか乾いた微笑を浮かべつつ視聴いただけると幸いです。前動画nm13510009 追記)当動画、おもいっきりネタかぶりがありまして、関係者や不快に思われてしまった方、まこと 5:53

nicotter内で人気の動画