DIY動画一覧

タグ「DIY」がつけられた動画 (全738本)23 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • へこみ直します・・・

    へこみ直します・・・

    自分で・・・ 2:27

  • 【チョコっと】ヤフオク中華HID【改造】

    【チョコっと】ヤフオク中華HID【改造】

    以前にヤフオクで購入したHIDが壊れたので、またもやヤフオクで中華HID落札しました。¥3,050が高いか、安いか・・・結果は神のみぞ知る。今回から撮影カメラがpanasonicのDMC-FX700(もちろんヤフオクで購入)となり少しは画質向上してるかも知れません。エンコの時に字幕が切れてしまったようです・・・申し訳ありません(汗 5:49

  • 自殺うさぎ

    自殺うさぎ

    うさぎは寂しいと死ぬとよく言いますが、彼らはそんなのは関係なしにただひたすらあの手この手で。そんな彼らが僕の心を掴んで離さない。いつか彼らにもウサビッチ達のようなポジティブな日が来ることを祈って。追記:BGMは奥田民生アルバム「30」より、「厳しいのである」その2 sm1733350 5:03

  • 【作業用BGM】ハンズマンテーマソング集【日曜大工・DIY】

    【作業用BGM】ハンズマンテーマソング集【日曜大工・DIY】

    ハンズマンは神!まごうことなき神!子供にとってのトイザラスのように!大人にとっての夢の国ッ!それがハンズマンッッ!もう一生モスバーガーしか食えなくていいからハンズマン菊陽店に住み着きたい!ゾンビの大群に襲われてハンズマンに篭城したい!そんなハンズマン好きなアナタに送ります。ハンズマンの店内で流れているテーマソング集! 全6曲!!この音源はハンズマ 24:15

  • 百均 自作ストーブ 冬のキャンプに向けて

    百均 自作ストーブ 冬のキャンプに向けて

    冬のキャンプに向けて自作ストーブ作りました 6:27

  • 【Amazon】流行りに乗っかってdiy【100均】Part2

    【Amazon】流行りに乗っかってdiy【100均】Part2

    中二病を拗らせた葛の葉,童子丸と申します。Amazonと100均で購入した商品で【diy】していこう!!という趣旨で【AviUtl】を使って作っている動画です。頑張って部屋の模様替えをして行きたいと思います。皆さんよろしくお願いします。m(__)m◆動画制作ソフト・AviUtl+拡張編集Plugin,KENくん,im1696493・x264guiEx,rigaya,sm20255584◆音声合成ソフトゆっくりMovieMaker3◆使 3:17

  • 家庭でアルミ鋳造

    家庭でアルミ鋳造

    七輪とバーベキュー用の木炭でアルミの鋳造をやってみました。初めてやってみたのです­が、意外とちゃんと形になりました。アルミを溶かして 0.7リットルの湯にするために木炭を1kgくらい使いました。それほど燃料を食わな­いので、アルミの廃材があるなら、部品や旋盤で使う丸棒なんかを自宅で鋳造すると安く­あがりますね。http://kyoutan.jpn.org/ 9:53

  • 【音フェチスライム】目玉焼きスライム 【ASMR Slime】

    【音フェチスライム】目玉焼きスライム 【ASMR Slime】

    スライムで目玉焼きを作ってみました。もっちもちの音フェチです♪ぜひ見てください(^^♪ 3:13

  • エロい物も隠せる!発見不可能!簡単に隠し金庫を作る方法!

    エロい物も隠せる!発見不可能!簡単に隠し金庫を作る方法!

    廃材と100円ショップで心理の死角を突く金庫ができますツイッターhttps://twitter.com/carbynnikonikoカーバインの動画マイリストmylist/59773920カーバインのユーチューブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7Y6wtlCGJR2Usl4qpxmaqw/videos 5:15

  • アクアリウムとアンティークのある一人暮らし【部屋紹介】

    アクアリウムとアンティークのある一人暮らし【部屋紹介】

    気に入っていただけたらコメントやチャンネル登録お願い致します。youtubeチャンネル→タカコライフクリエイトhttps://www.youtube.com/watch?v=vas_iK-dMcc&t=160sタカコtwitter→umi_takako 16:04

  • 気持ち良い片栗粉Xの作り方

    気持ち良い片栗粉Xの作り方

    ようつべより転載 カテゴリタグは迷わず料理 その他情報は片栗粉X[email protected]プロジェクトカタッX http://www13.atwiki.jp/projectkatax/ 参照のこと 9:05

  • DIY カタヌキつくってみた

    DIY カタヌキつくってみた

    おえかきグミランドの型を使って、縁日やお祭りの遊び、カタヌキを自作してみました。文字数制限のためレシピはYouTube概要欄にてご確認ください。https://youtu.be/1tM4YZ7we40Twitter @mosogourmet 11:53

  • 防音室作ってみた!!

    防音室作ってみた!!

    アパートでギター弾いても周りの住民に怒られないように防音室を作った時の記録です! ●追記● 法令的に心配してくれてる皆さん、ありがとうございます!建築法では引き戸を開けてしまえばがっぱり開くし、エアコンもついてるんで換気は問題ないです。居間とつながってるわけですから。消防法的には、部屋には窓のない部屋もあるわけで、今回問題になる法令が見当たりません 7:12

  • 自作メダルゲームを作ってみたww

    自作メダルゲームを作ってみたww

    完成度高いです!!!!!!!! 4:03

  • 自分の部屋を造ってみたよ  7日目 完成編

    自分の部屋を造ってみたよ  7日目 完成編

    リフォーム完了です。怪我などはしませんでしたが、足が腫れたり足の甲から指まで青ズミが出来たりしました。ともあれ無事終了です。ご視聴ありがとうございました。sm21185277←前回 大工仕事とか→mylist/35459766 ネネとチャチャの一週間→mylist/35730744 料理をしてみたりしてみたよ→mylist/35730786 7:38

  • 【KSP】フロム・ザ・レイス 3日目

    【KSP】フロム・ザ・レイス 3日目

    この動画で初めてKSPを知った人へ。こういうゲームではありません。MKS(Modular Kolonization System)を使ってLaytheでサバイバル、Kerbinへの帰還を目指します。見切り発車なのでいつ詰むかわかりません。あと多分失踪します。文字つぶれすぎぃぃぃぃぃいいいい!前 → sm31513133次 → sm31632732マイリスト mylist/59309664 11:36

  • 自動で閉まるドアを作ってみた

    自動で閉まるドアを作ってみた

    蒼です。暑い夏はやっぱり焼入れにかぎるぜ!他、うpした動画→mylist/16446334引き出しも閉めました!→sm29472593 7:12

  • ダンボールでハンドスピナー作ってみた 【Fidget Spinner】

    ダンボールでハンドスピナー作ってみた 【Fidget Spinner】

    あるものでなんとかしたかったまさかベアリングからダンボールで作る人が出てくるとはΣ(5/30更新)ハンドスピナー割りとホントにハマる・・・うpしてきたものマイリス⇒mylist/12015140[email protected] 2:02

  • 【音フェチスライム】宝石ジュエリースライム 【ASMR Slime】

    【音フェチスライム】宝石ジュエリースライム 【ASMR Slime】

    クリアスライムにダイソーで売っているジュエリーと星型ホログラムを混ぜて作りました♪パチパチ音フェチです♪キラキラ感もとっても可愛いです!ぜひ見てください(^^♪ 3:47

  • Elecrow 専門な基板サービス、DIY電子工作者にとって、おすすめ!

    Elecrow 専門な基板サービス、DIY電子工作者にとって、おすすめ!

    ElecrowはDIYの基板を作ることが得意するサービスセンターです。ネットで自動的に見積もりをする可能で、生産サイクルはとっても素早いで、約4日!また、より高品質のカスタマーサービスを提供いたします。DIY電子工作者にとって、おすすめのサイトです。 1:00

  • ホーネットをフルカウル化してみた

    ホーネットをフルカウル化してみた

    どうも、ダニーです。 今回は後輩のホーネットをフルカウル化してみました。 簡単に製作過程をスライドショー的ではありますが上げてみます。 ネイキッド車をフルカウル化しようと考えている方の参考になればと思います。 制作費ですが覚えてる範囲でまとめたのと、買ったけど使えなかった物もありますので、もう少しかかっているかと思います。 細かいところで気になる点 7:49

  • 【DIY】捨てる予定の廃材で何か作ってみた。其の壱【日曜大工】

    【DIY】捨てる予定の廃材で何か作ってみた。其の壱【日曜大工】

    初めまして。エコ活動の一環、というわけではありませんのであしからず。第2弾→sm24279941作ってみたマイリス→mylist/44677275YOUTUBEにも投稿してます。よかったらどうぞ→https://www.youtube.com/watch?v=uC__8OLj72k是非チャンネル登録お願いします。・使用BGM→MusMus様 http://musmus.main.jp/・効果音  →On-Jin~音人~様 http://on-jin.com/ゲーム実況もやっております→ 10:35

  • 自室の扉を自動ドアにしてやった。

    自室の扉を自動ドアにしてやった。

    少々問題もありますが、満足です。制御を使った初の工作でもあります。セットで見てね☆彡mylist/56424133Twitterフォローで製作風景見れちゃいます。https://twitter.com/machatsuブログも始めました:まちゃつの工作資料室http://siryositsu.blogspot.jp/ 4:07

  • DIY天国『タイヤの手組み』

    DIY天国『タイヤの手組み』

    ドリフトヤロウの基本中の基本タイヤの手組みを復習しようマイリストmylist/28862090 6:04

  • 【まーさん】工具紹介 グリス【ガレージ】

    【まーさん】工具紹介 グリス【ガレージ】

    工具の紹介です。今回はグリスです。前:sm29693574 ドライバー 後:sm29859530 こっちゃんバイク修理まーさんの動画リストNS1(こっちゃん) mylist/56280732スズキアクロスのレストア mylist/55851898スズキスカイウェイブ mylist/56328951アメリカツーリング mylist/5640069YZ80(4V1)のレストア mylist/53022189乗り出し5万円で車は買えるか mylist/53282961ガレー 26:40

  • 鋼板切断器(ハンドニブラー)【Make:television 101】

    鋼板切断器(ハンドニブラー)【Make:television 101】

    切断しにくい鋼板をきれいに切ることができます。これは自作したのでしょうか?追記:コメントで教えていただきまして、有り難うございます。Make:television mylist/13398805http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/3.0/us/Creative Commons BY-NC-SA 3.0 United Statesニコニコ技術部員の創作のヒントになるかと思い、アップしました。英語音声&字幕無しです。英語 2:01

  • アオイホノオの高橋くんのコスプレを作ってみた

    アオイホノオの高橋くんのコスプレを作ってみた

    ドラマ『アオイホノオ』のサントラが届いたので、この夏の思い出を動画にしてみました。冬コミも行けたら行きたい・・・。(無理なんだろうなぁ) 3:04

  • 自分の部屋を造ってみたよ   6日目 フロアー編

    自分の部屋を造ってみたよ  6日目 フロアー編

    無垢と合板のフロアー材どちらにするか迷って無垢材に決定。けど部屋狭いから家具置いたら見える部分すくないね・・・。でも無垢材好きです。 sm21124545←前回・次回→sm21254119 大工仕事とか→mylist/35459766 ネネとチャチャの一週間→mylist/35730744 料理をしてみたりしてみたよ→mylist/35730786 7:27

  • 自分の部屋を造ってみたよ 5日目 床改修編

    自分の部屋を造ってみたよ 5日目 床改修編

    前回言った通り床を剥いで根太打ちは足場が悪くて難作業です。sm21053532←前回・次回→sm21185277大工仕事とか→mylist/35459766  ネネとチャチャの一週間→mylist/35730744 料理をしてみたりしてみたよ→mylist/35730786 6:11

  • 自分の部屋を造ってみたよ  4日目 壁仕上げ編

    自分の部屋を造ってみたよ 4日目 壁仕上げ編

    脚が腫れてもレッツワーキング!  sm20996185←前回・次回→sm21124545     大工仕事とか→mylist/35459766 ネネとチャチャの一週間→mylist/35730744 料理をしてみたりしてみたよ→mylist/35730786 5:50

  • 伝説の装備を100円ショップでクラフトしよう!

    伝説の装備を100円ショップでクラフトしよう!

    名称 ウィザード古代魔術の流れを汲み精錬魔宝石を力の源にし魔術の使えない者でも魔法と同様の効果の攻撃が出来るように開発された、しかし現在では魔法石そのものが希少であり本来の武器としてではなく富裕層のコレクションとして扱われている。加えて例え使用できたとしても精度の低い魔法石では使用者もその攻撃の被害を受け強大な術を発動すれば生命を失う危険がある属 2:00

nicotter内で人気の動画