DTM動画一覧

タグ「DTM」がつけられた動画 (全17397本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • (rFactor) こたつ 対 DTMカー

    (rFactor) こたつ 対 DTMカー

    この冬は、こたつを出さなかったなと思いつつ作ってみました。DTM-2013のマシン10台とレースさせています。(全車AI。) ネタ動画のつもりが結構ガチっぽいレースに・・・。「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決④」⇒sm27779388「ベンツ 対 ベンチ」⇒sm23759731【投稿動画】⇒mylist/12797384〇宣伝ありがとうございます● 7:23

  • 北朝鮮科学番組:「コンピュータ使い方(3) - 楽譜の作り方と音楽再生 」

    北朝鮮科学番組:「コンピュータ使い方(3) - 楽譜の作り方と音楽再生 」

    国産音楽作成ソフト:「은방울(ウンバンウル)」メーカー:朝鮮コンピュータセンター北朝鮮 朝鮮 金正日 金日成 アニメ 朝鮮中央放送 コンピュータ革命 音楽 14:52

  • 【PianoHouse】Route-01

    【PianoHouse】Route-01

    どうも!るーとRです。Cubase8でオリジナルのハウスミュージックを作りました(*^▽^*)コメント流して流して! 4:52

  • 【アレンジ】銀座vs銀座【女神転生II - 真・女神転生】

    【アレンジ】銀座vs銀座【女神転生II - 真・女神転生】

    16作目です。本業の「バミューダトライアングルのバミューダって響き、なんか口に出して言ってみると気持ち良いから広めようぜ株式会社」の職場へ向かう途中、小学生と思われる少年が友達に「ヤギとヒツジの違いって、毛が綺麗なのがヒツジで、汚いのがヤギってだけなんだぜ」というトリビアを披露していて、思わず「へぇ~」って納得しかけました。迂闊!!ギリメカラに物理オ 4:46

  • 【DTM講座】東方アレンジで学ぶDTM<Prog House編>

    【DTM講座】東方アレンジで学ぶDTM<Prog House編>

    GWにやることがないならDTMをやればいいじゃない。ということで、誰も望んでいなかった東方アレンジで学ぶDTM講座第2弾です。今回はProgressive Houseと呼ばれるジャンルの打ち込みについて、一例をお見せしています。※ミックスとかは音量ちょっといじったぐらいで全然やってないので、ツッコミなしでオナシャスDTM講座シリーズ→mylist/53434511↓よかったら聴いていってね!↓東方ア 8:31

  • 水底から

    水底から

    こんなきれいな海に行ってみたいと思いつつ、クーラーつけて、アイス食って、寝る毎日、、、に満足。まぁ、好き嫌いあると思うけど気楽に聞いてくださいな(^~^)mylist/44966540 3:12

  • 【NNI】 Dawn of the Earth【Future Bass】

    【NNI】 Dawn of the Earth【Future Bass】

    初めて作ったFuture Bassっぽい曲です。 Music:TERKAL 背景写真:ぱくたそ 他の曲→mylist/58675017 3:33

  • 【琴葉姉妹カワイイヤッター!】ボイスロイドも歌いたい!2【DTM実況】

    【琴葉姉妹カワイイヤッター!】ボイスロイドも歌いたい!2【DTM実況】

    コトノハシマイカワイイヤッター!まさか続けるとは思っていませんでしたが、解説ご要望頂いた箇所がいくつかあったので続きました。まだまだ至らず説明不足なところありますが、ご視聴頂けますと幸いです。sm30624394←前 mylist/58435636 次→sm30749448広告ありがとうございます:今回もこちらに書ききれない程入れて頂きました…ありがてぇ… 10:10

  • ファミマ入店音をアレンジしてみた

    ファミマ入店音をアレンジしてみた

    いらっしゃいませ!ようこそファミリーマートへ!ファミマの入店音をアレンジしてみました。 1:49

  • 【オーケストラアレンジ】管弦楽のための「けものフレンズ」

    【オーケストラアレンジ】管弦楽のための「けものフレンズ」

    けものフレンズのBGMをオーケストラにアレンジしてみました。思ったより…たいへんだったよ!!ピアノは使わない方針で編曲。本当はサントラ発売までに完成させたかったけど…無理でした。-編成-Piccolo/Flute 1/Flute 2/Oboe 1/Oboe 2/Clarinet 1 /Clarinet 2 & BassClarinet/Bassoon 1/Bassoon 2 & ContrabassoonHorn 1/Horn 2/Horn 3/Horn 4/Trumpet 1/Trumpet 2/Tro 21:46

  • VO KAITO 曲名 singuarity 

    VO KAITO 曲名 singuarity 

    シンギュラリティ 人工知能が人間の能力を超える事らしいです 4:28

  • 電子音楽を口で表現する武内くんに譜面を付けてみた

    電子音楽を口で表現する武内くんに譜面を付けてみた

    電子音楽を口で表現する武内くんを譜面で表現しました。元動画:電子音楽を口で表現する武内くん→sm28328091使用ツール:Unityマイリスト:mylist/55912648 2:14

  • 国難突破大陸間弾道

    国難突破大陸間弾道

    てすと画像は: https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Diet_of_Japan_Kokkai_2009.jpg 1:17

  • 国難突破

    国難突破

    てすと画像は: https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Diet_of_Japan_Kokkai_2009.jpg 1:17

  • 【アレンジ】仔牛の出荷どころでは無さそうなドナドナ【ドナドナ】

    【アレンジ】仔牛の出荷どころでは無さそうなドナドナ【ドナドナ】

    10作目です。既に散々されているだろう系のアレンジです。色々と小細工を施してありますが、特に意味はありません。音素材を使ってみたかっただけです。    今後しばらくは仕事などで非常に忙しい日々を送ることに事になりそうで、次作の投稿は来年になってしまうかもしれません。 2014/08/19追記。 いつのまにかもの凄い事に。ありがとうございます。マイリストの説明 6:46

  • 【アレンジ】ロックマンX アーマー・アルマージ

    【アレンジ】ロックマンX アーマー・アルマージ

    7作目です。ロックマンシリーズの中でもTOP3に入るぐらいに好きな曲です。ギターが映える曲ですね。 前作sm21612068 次作sm23536903 mylist/36612676 3:50

  • ポケモンORAS『戦闘!伝承者ヒガナ』アレンジ

    ポケモンORAS『戦闘!伝承者ヒガナ』アレンジ

    fis moll、4/4拍子。イントロから惹き付ける曲ですよね。彼女は野性味が溢れているのでパーカスを使うとワイルドさが出ますし、一度聴いた時からアコギが合うと睨んでいました。偶成和音で構成されているAメロはメロがエオリアンであり、ずっとF#m(Gm)でも違和感はないはずでしょう。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882 3:13

  • 家路 by牛猫

    家路 by牛猫

    オリジナル曲です。 0:50

  • 【星のカービィBGMアレンジ】VSマルク-Hard Techno mix-

    【星のカービィBGMアレンジ】VSマルク-Hard Techno mix-

    星のカービィのマルク戦BGMをアレンジしてみました。ハードテクノ風になった気がします。ニコスクリプトいじってみたけど有効になるのかな?今までに作ったもの→mylist/32812962 シオカラ節アゲアゲテクノアレンジ→sm27181030星のカービィUSDXギャラクティックナイト戦アレンジ→sm23870054手描きPV付きポケモントレーナー戦アレンジ→sm23729692 1:23

  • リンネノスソノ -輪廻の裾野- (by 初音みく)

    リンネノスソノ -輪廻の裾野- (by 初音みく)

    今度はワンフレースじゃないぞーーーー!!(笑)良かったら聴いてね(^_^;)サウンドクラウドhttps://soundcloud.com/f-t-mind/by-footsteps-of-circulation 5:00

  • 【オリジナル】PSY City

    【オリジナル】PSY City

    はじめましてにせぎりです。お寿司ではサーモンが好きです。油もの食べると吐きそうになるのは年のせいかしら画面構成の問題でコメント表示方法を変えてます。オリジナル曲:PSY Cityうたマイリスト mylist/56145284追記:広告ありがとうございます!近いうち新作投稿します!(17/05/09) 4:54

  • Sands Of Time (オリジナル曲・ユーロビート)

    Sands Of Time (オリジナル曲・ユーロビート)

    オリジナル曲のです。今回はT.Stebbinsさんとコラボして、ボーカル入れてみました。 A beat C的なアグレッシブなユーロビートです(`・ω・´) ■ mylist/8533913 ■ サイト:http://sugano.lar.jp/  4:28

  • 【inst】Chaser / channel7

    【inst】Chaser / channel7

    【channel7】インスト中心を制作。別名義マンションフリークスとしても歌モノ中心に活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします) 3:21

  • 海の見える街 ピアノ ソロ (魔女の宅急便)

    海の見える街 ピアノ ソロ (魔女の宅急便)

    魔女の宅急便 「海の見える街」のピアノ・ソロ。Kiki's Delivery Service "A Town with an Ocean View" Piano Solo.【マイリスト(魔女宅)】mylist/56087859【マイリスト(ジブリ)】mylist/55535289【Facebook】https://www.facebook.com/ktmusic77/ 3:03

  • 【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い

    【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い

    11作目です。時間が取れたので作ってみました。原曲の雰囲気が好きな方ごめんなさい。ヴォーカル部分は知り合いのボーカロイド使いの方に頼みました。 追記/カラオケの方は削除しました。歌メロ部分を演奏している物を聴きたかったという方が多い模様ですので。 前作sm23810830 次作sm24501582 mylist/36612676 4:43

  • 星の記憶

    星の記憶

    うpテストDTMを始めてから、初めて作った曲です。MIXなどはしておりませんが、投稿してみたくなったのでうpしました。東方とは関係がありません。。。すいません。書き込みテストなど色々な事に使ってください 4:28

  • HEIWAの鐘 -Haneuma Arrange-

    HEIWAの鐘 -Haneuma Arrange-

    どうも。普段は音MADとか作ってるはねうまです。今回は、合唱曲でおなじみの「HEIWAの鐘」をアレンジしてみました。アレンジは初めての試みですので、未熟なところが多々ありますがどうぞお手柔らかにお願いします。音MADやPVなどに使っていただいたらうれしいです!user/37410918 4:13

  • 【崖の上のポニョ】PoNyo On The Cliff【Techno Remix】

    【崖の上のポニョ】PoNyo On The Cliff【Techno Remix】

    原曲崩壊シリーズその1。DS-10で崖の上のポニョの主題歌をTechno Remixしました。作っててメチャクチャ楽しかったです。mini-kpの使い方が残念(><)もっと高音質なwavファイルのダウンロードはこちら→http://www.megaupload.com/?d=GLFRHG08 9/8追記 ファミマ効果すげぇwwうp主はDJか?とか言われてますが、ただのシンセ好きな大学生なのであまり評価しすぎないでくださ 3:37

  • 聴いて!やばいの!

    聴いて!やばいの!

    初投稿です。琴葉姉妹にはまった勢いで作りました。聴いてあげてください!やくしまるえつこさんの「ヴィーナスとジーザス」です。オケはすべて打ち込みました。ドラム以外の楽器は打ち込んだことがなく、1曲全パートをフルでやったのは初めてです。楽譜見ながらとはいえすごい重労働ですね…めちゃくちゃ良い練習になりました。それにしても滑舌が良くて感動しました。早口部 3:10

  • THE MUNEO HOUSE BOOTLEGS

    THE MUNEO HOUSE BOOTLEGS

    ムネオハウススレッドに投下された曲の中で諸般の事情で"無かったこと"にされた曲、通称「黒曲」を集めたものになります。理由については投稿者コメントでご確認下さい。4曲目「Muneo Slippy」がアボカズヒロ氏の作品になります。 57:53

  • 【DTM/自作曲】∩□ビート

    【DTM/自作曲】∩□ビート

    Youtubeからユーロビートとかトランスとか、詳しく知らないけどそういう感じの曲mylist/59570915https://twitter.com/Red_Font 2:08

  • babymetalの紅月-akatsuki-を打ち込んでみた(DTM Cover)

    babymetalの紅月-akatsuki-を打ち込んでみた(DTM Cover)

    babymetalの紅月を打ち込んでみました。以前打ち込んだものを手直ししました。ギターは、左、左上、真ん中、右上、右に分けています。イヤホン、ヘッドホンで大きめの音で聞いてほしいです。使用ソフトstudio one artist3.5metal pack追加アーティキュレーションは、pro付属の音源でないとできなかったので、ギターとベースは、pro音源を追加。 5:28

nicotter内で人気の動画