Dies_irae動画一覧

タグ「Dies_irae」がつけられた動画 (全1373本)43 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • Dies irae 9話 『母の罪(アイ)』

    Dies irae 9話 『母の罪(アイ)』

    かつて第三帝国では生命の泉と呼ばれる組織が存在し、優生学に基づく研究を行っていた。リザ・ブレンナーはそこに身を置き、超人を人為的に生み出す研究を行う。しかし、行き過ぎた研究は人体実験にまで手を伸ばさせ、彼女にとって残酷な結果が突きつけられる。リザは失った人を取り戻すため黒円卓に参加し、スワスチカを開こうとする。彼女に人殺しはさせられないと立ち塞が 23:40

  • 【用語紹介】Dies irae(ディエス・イレ)用語紹介04【初見向け】

    【用語紹介】Dies irae(ディエス・イレ)用語紹介04【初見向け】

    1週間休んでゴメンナサイ。7話と8話をまとめて解説です。マリィの変化について(1)、(2)、死者の楽団について、三騎士について、蓮の正体について、玲愛の立ち位置について、黒円卓の座席について、レギオンについて、マリィの変化について(3)、拉致について、ボトムレスピットでの虐殺について、ルサルカの創造について以上12個の用語解説・考察です。(投稿日時、紹介内容はア 10:25

  • 【FGO】アビゲイルは別の邪神を降臨させたようです【茶番】

    【FGO】アビゲイルは別の邪神を降臨させたようです【茶番】

    一発ネタ。三眼繋がりの混沌……じゃなくて外道を合わせてみた。なんの茶番だこれは? 0:49

  • いらっしゃい雑念寺 パート9表

    いらっしゃい雑念寺 パート9表

    【作品紹介】TVアニメ「Dies irae」1stコンテンツ……ド派手バトルかと思った?現れたのは超絶まったり空間だっ!SDキャラがぬるぬる動く連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」が全18回にて連載開始!お届けするのはBカップクォーター氷室玲愛! 胸に黒子があるぜ綾瀬香純!あんまり関係ない尼服だけど気にするな!以降も続々とシリアスブレイクな聖槍十三騎士団の面々も 8:24

  • 吸血鬼に命懸けでインタビューしてみた。 Part16

    吸血鬼に命懸けでインタビューしてみた。 Part16

    lightさんから好評発売中のDies Irae~Interview with KazikluBey~です。Dies Irae本編より前のお話になりますが、極力本編のネタバレが無いようにしていきたいと想います。ベイピンボール 20017年秋 発売予定!Dies Iraeアニメ公式サイト→http://diesirae-anime.com/旧世界→sm29205740Part1→sm31061371前回→sm31155953次回→sm31169428イカベイマイリスト→mylist/58840245 28:37

  • 【Dies irae】アニメの補足が出来たらいいなぁ~実況プレイ動画 Part 44

    【Dies irae】アニメの補足が出来たらいいなぁ~実況プレイ動画 Part 44

    螢の創造を一言で言うならワンピースのエースと一緒です。※アマゾンでブルーレイBOX vol1予約しました!DVDを買うのが本当のクラウドファンディングだと想ってます!※プレイしてるのは「Dies irae~Acta est Fabula~」です。Part1→sm32166949前回→sm32417384次回→明日か明後日Diesiraeマイリスト→mylist/60276517いこいの遊び場(ゲーム実況やプレイ動画のPART1)→mylist/55242 38:45

  • 中二病全開の激熱ゲームを実況プレイpart147(玲愛√52)

    中二病全開の激熱ゲームを実況プレイpart147(玲愛√52)

    どうも、カビンマスクです。「Dies irae~Amantes amentes~」を実況していきたいと思います。獣殿が完全に主人公ですね。 part1→sm29649144 part146→sm32360852 Diesマイリスト mylist/57002872  いろとりどりのセカイマイリスト mylist/56922672 34:38

  • Dies irae VS めだかボックス

    Dies irae VS めだかボックス

    久しぶりに投稿しました。強力なスキルやスタイルの持ち主が多いので対抗できると思います。仮面ライダーVSマーベル→sm30754923禁書vsDies irae→秋頃 8:41

  • [MAD]Dies irae マリィルート次回予告[Fate/Zero風]

    [MAD]Dies irae マリィルート次回予告[Fate/Zero風]

    MADです。ただの差し替え?MADです。。 mylist/47313171 4:35

  • 吸血鬼に命懸けでインタビューしてみた。 Part5

    吸血鬼に命懸けでインタビューしてみた。 Part5

    lightさんから好評発売中のDies Irae~Interview with KazikluBey~です。Dies Irae本編より前のお話になりますが、極力本編のネタバレが無いようにしていきたいと想います。列車内でのやり取りは自分の中での魔術師のイメージを根底から覆された感じだし、ベア子の表情もかわいいしでタ・マ・ラ・ン♡Dies Iraeアニメ公式サイト→http://diesirae-anime.com/旧世界→sm29205740Par 32:46

  • Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~『この夜をあなたのために』

    Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~『この夜をあなたのために』

    アニメイト特典。 ベイ「これがヴァンパイアのラブコールだぜ(ドヤ)」 10:55

  • 吸血鬼に命懸けでインタビューしてみた。 Part3

    吸血鬼に命懸けでインタビューしてみた。 Part3

    lightさんから好評発売中のDies Irae~Interview with KazikluBey~です。Dies Irae本編より前のお話になりますが、極力本編のネタバレが無いようにしていきたいと想います。ベイの日常の掛け合いが凄い面白い。Dies Iraeアニメ公式サイト→http://diesirae-anime.com/旧世界→sm29205740Part1→sm31061371前回→sm31067153次回→sm31079870イカベイマイリスト→mylist/58840245ゲーム 39:59

  • いらっしゃい雑念寺 パート8表

    いらっしゃい雑念寺 パート8表

    【作品紹介】TVアニメ「Dies irae」1stコンテンツ……ド派手バトルかと思った?現れたのは超絶まったり空間だっ!SDキャラがぬるぬる動く連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」が全18回にて連載開始!お届けするのはBカップクォーター氷室玲愛! 胸に黒子があるぜ綾瀬香純!あんまり関係ない尼服だけど気にするな!以降も続々とシリアスブレイクな聖槍十三騎士団の面々も 5:24

  • 神咒神威神楽 発売記念動画

    神咒神威神楽 発売記念動画

    待ちに待っていました神咒神威神楽、ついに発売しました!夜都賀波岐メンバーによる発売記念動画です。 1:51

  • Dies irae 0話 『黎明』

    Dies irae 0話 『黎明』

    第三帝国国家保安本部長官、ラインハルト・ハイドリヒ。彼は夢を見た。大層な肩書きを持った凡愚に過ぎない自分が歓喜の笑みを浮かべ、何者かと対峙する夢を。そんな折、彼は要人暗殺未遂事件の首謀者と目される男、カール・クラフトとの邂逅を果たす。その瞬間から彼に纏わりつく感覚――狂おしく胸を焼く奇怪な想いの正体、既に何度も“それを”繰り返してきたという“既知”であ 23:40

  • 【Dies irae】アニメの補足が出来たらいいなぁ~実況プレイ動画 Part 43

    【Dies irae】アニメの補足が出来たらいいなぁ~実況プレイ動画 Part 43

    ロートスの説明って難しくない?※プレイしてるのは「Dies irae~Acta est Fabula~」です。Part1→sm32166949前回→sm32396364次回→sm32422844Diesiraeマイリスト→mylist/60276517いこいの遊び場(ゲーム実況やプレイ動画のPART1)→mylist/55242383御意見、御要望、助言等は下記のメールアドレス又はTwitterまでお願いします!アドレス:[email protected] Twitter:http://twit 33:19

  • 怒りのバレンタイン

    怒りのバレンタイン

    総員、喜び勇んで食し、爆ぜよ。これぞ今宵の理なり。怒りのクリスマス→sm16810745 19:34

  • Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~ 『妄想ホワイトデー』

    Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~ 『妄想ホワイトデー』

    ソフマップ特典いつもの性格反転パターンじゃないのか(困惑)そんなわけで人気急上昇中の芸人、とにかく明るいメトシェラさんは出ません。 18:04

  • Dies irae 【ミニドラマ】L∴D∴OVer.

    Dies irae 【ミニドラマ】L∴D∴OVer.

    垂れ流しじゃ芸がないので紙芝居っぽく仕上げてみました。最初は自己満足のつもりでしたが、せっかくなんで上げてみます。いや、プレイ後に聞いてよかった。プレイ前だったらいろいろと崩れてしまいそうな。ベアtリスがなぜ出番少ないのか、その真実の理由がここに。他のミニドラマ及び詠唱はこちらから。mylist/16748489 9:48

  • 怒りのクリスマス・後編

    怒りのクリスマス・後編

    怒りの日、終末の時、リア充カップルは灰塵と化し、ダビデとシビラの予言のごとくに砕け散れ。前編→sm16810745 怒りのバレンタイン→sm17009379 11:49

  • Dies irae 【蓮】創造?

    Dies irae 【蓮】創造?

    はい、またまたネタです。それ以上でもそれ以下でもございません。ドイツ語文はGoogle翻訳で作ったテキトーな物なのでツッコミ、文句はご勘弁。なんとなくの雰囲気でおねがいします。本物の詠唱はこちらから。mylist/16748489 0:15

  • いらっしゃい雑念寺 パート3表

    いらっしゃい雑念寺 パート3表

    【作品紹介】TVアニメ「Dies irae」1stコンテンツ……ド派手バトルかと思った?現れたのは超絶まったり空間だっ!SDキャラがぬるぬる動く連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」が全18回にて連載開始!お届けするのはBカップクォーター氷室玲愛! 胸に黒子があるぜ綾瀬香純!あんまり関係ない尼服だけど気にするな!以降も続々とシリアスブレイクな聖槍十三騎士団の面々も 6:00

  • 【MAD】【Dies irae】黒円卓バスターズ!エクスタシー

    【MAD】【Dies irae】黒円卓バスターズ!エクスタシー

    ※一応ネタばれ注意        (見た目は)若いにーちゃんねーちゃんが多いので華やかというかそれなりにエロゲっぽく見えるけど、何人かはほんとに青空が似合わない…(´・ω・`)。    キャラ紹介は一応2006年時点の正の在位者対象です。なのでベアトリスはカインと一緒。  他MADいろいろ→mylist/16045201 3:34

  • いらっしゃい雑念寺 パート1表

    いらっしゃい雑念寺 パート1表

    【作品紹介】TVアニメ「Dies irae」1stコンテンツ……ド派手バトルかと思った? br>現れたのは超絶まったり空間だっ!SDキャラがぬるぬる動く連続ラジオ風ドラマ「いらっしゃい雑念寺」が全18回にて連載開始!お届けするのはBカップクォーター氷室玲愛! 胸に黒子があるぜ綾瀬香純!あんまり関係ない尼服だけど気にするな!以降も続々とシリアスブレイクな聖槍十三騎士 7:10

  • 黒円卓の聖杯戦争

    黒円卓の聖杯戦争

    二番煎じですが、Blu-ray disc BOXのCMとEDで作ってみました。シュピーネさん素材少ない・・・。mylist/36777087 3:11

  • Dies irae 8話 『約束』

    Dies irae 8話 『約束』

    八つのスワスチカを開き、黄金錬成を完成させる――それが聖槍十三騎士団、ラインハルトの目的だった。二つが開き、残るスワスチカは六つ。全てを守ることができない蓮は苦悩しながらも最も日常が色濃く残る学校を選択する。しかし、学校には螢やルサルカの姿はなく、幽鬼のように徘徊する生徒で溢れていた。そして、クラブ、ボトムレスピット――先ほどまで蓮がいた場所ではルサ 23:40

  • こんなISが見たかった7 ~短編集~

    こんなISが見たかった7 ~短編集~

    こんなISが見たかった(ISメインの動画だとは言っていない)2作目→sm22005806。3作目→sm22057136。4作目→sm23459950。5作目→sm22300406。6作目→sm22487030。8作目→sm31157579 もはやISは要らなかった→sm22520712。番外→sm23983826。マイリスト→mylist/24635848 12:43

  • こんなISが見たかった4(再)

    こんなISが見たかった4(再)

    再うpです2作目→sm22005806 3作目→sm22057136 5作目→sm22300406 6作目→sm22487030 7作目→sm23667458 8作目→sm31157579 番外→sm23983826 マイリスト→mylist/24635848 4:49

  • Dies irae 【ミニドラマ】氷室 玲愛Ver.

    Dies irae 【ミニドラマ】氷室 玲愛Ver.

    垂れ――以下略。なんだかノリノリで作ったあげくしっかり手間のかかった悪乗りをしてしまった・・・だが後悔は無い。あ、ちなみに今回は蓮視点で作っております。それにしてもこの蓮、モテモテである。他のミニドラマ及び詠唱はこちらから。mylist/16748489 5:57

nicotter内で人気の動画