ELECT(niki)の動画

タグ「ELECT(niki)」がつけられた動画 (全1752本)55 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ニコカラ】ELECT《on vocal》

    【ニコカラ】ELECT《on vocal》

    本家様【sm22587884】niki様の『ELECT 』のニコカラですoff vocal sm22591834よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236 3:13

  • 【踊ってみた】 ELECT 【せぇ。& わっちゃん】

    【踊ってみた】 ELECT 【せぇ。& わっちゃん】

    【ELECT☆踊ってみた】◆疲れきった体内に…辛い電流が流(ryオリジナル振り付けなのでイメージと違ったり気分を害された方はごめんなさい!わっちゃん「さいきん腕がマッチョwww」◆Vocal:Lily◆MOVIE&振り付け:[email protected]_902】◆Dancer:[email protected]_Do】◆SoundCreator:niki 様 sm22587884 [email protected]_reverse】Mylist【mylist/2 3:13

  • 【めろちん】ELECT 踊ってみた【オリジナル振付】

    【めろちん】ELECT 踊ってみた【オリジナル振付】

    どうもめろちんです!ELECTを元気いっぱい踊ってみました!(追記)頭に被っているのはブルマではありません■niki様の原曲「sm22587884」■SpecialThanksEVO+様の素敵な歌ってみた「sm22757927」撮影・編集:ホンマイサム■振付・踊り:めろちん  twitter:@melomelochinめろちんチャンネル(チャンネル限定動画など):http://ch.nicovideo.jp/melochin-chsm23912175←【前】 mylis 3:23

  • 【4yuu】「ELECT」【踊ってみた】

    【4yuu】「ELECT」【踊ってみた】

    LJK17♪使用楽曲: niki「ELECT」 sm22587884♪音源: sm22757927・振付本家: sm24718038mylist/49871675【Twitter】4yuu(しゅう): @____syuu171 3:13

  • 【MMD】ELECT【塩見周子】

    【MMD】ELECT【塩見周子】

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。カメラは昔作ったものをソロ用にリメイクしました。いつも以上にぐるぐる回るので酔いやすい方はご注意下さい。お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。追記:kankan様 広告宣伝ありがとうございます!前作:sm29311220(ふれかなしゅーこ極楽浄土)他MMD:mylist/45336700 3:13

  • 【ユーリ!!!onMMD】ELECT【自作モデル】

    【ユーリ!!!onMMD】ELECT【自作モデル】

    5話のスイッチ入った勇利がかっこよかったのでモデル作りました!ギリギリ誕生日間に合ってよかったです。色々粗いですが俺得なので...クレジット敬称略ですヴィクトル&マッカチン、日本スケート連盟、名無し、はせつ町民会、勇利推し、勇利おめでとう!、ぬいめ、うた、あきら、穂摘、おもちーず、ぬいめ、nrk、南健次郎、aki、双葉、すずむしそう、神崎綾春、勝生勇利ファ 3:11

  • 【希望編ステージ配布】日向と狛枝でELECT【ダンガンロンパMMD】

    【希望編ステージ配布】日向と狛枝でELECT【ダンガンロンパMMD】

    ダンガンロンパ3希望編のネタバレと捏造を含みます。日向くん誕生日おめでとう!!どんな2人も大好きだ~!という気持ちをこめて作りました。動画内で使用したステージを配布します、よかったら遊んでやって下さい。https://bowlroll.net/file/124529パス:ひなたん2017クレジットは動画内・コンテンツツリーにて。(敬称略・順不同)作ったもの mylist/45053117柚月さん、日 3:14

  • 青森出身なのにELECTをイジって歌ってみた【あらき】

    青森出身なのにELECTをイジって歌ってみた【あらき】

    どうもこんばんわ、あらきですnikiさんのELECTを色々アレンジして歌ってしまいました。既にかっこいい原曲はこちら→sm22587884アレンジ度-★★☆☆☆Key=0BPM=140動画制作:森永新菜-user/22412526 @Mori_dasco───────────────────────────────────《MYLIST》     mylist/38313204《TWITTER》     @axiz_and_nico《COMMUNITY》    co2187131( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞──────────── 2:54

  • 【MMD刀剣乱舞】月鶴鶯ELECT

    【MMD刀剣乱舞】月鶴鶯ELECT

    ※一部コメを非表示にさせていただきました。以下、主コメを参照に趣向が合わないようでしたら視聴はおすすめしません…動画に関係ないコメントやコメントでの論争はお止めください。あくまでもネタ動画として作ったつもりは無いので今一度寛容なお心でご理解の程、お願い致しますm(_ _)m※記載漏れがありました。ステージ鯖缶様、素材がニコニ・コモンズです。申し訳ありません… 3:27

  • 【MMD刀剣乱舞】太刀4人でELECT【鶴/燭/兼/一】

    【MMD刀剣乱舞】太刀4人でELECT【鶴/燭/兼/一】

    好きなキャラに好きな曲を踊ってもらったのをじっと眺める、自分用動画。カメラゆったり気味。兼さんはこのときは太刀だったのです…。※コメントを非表示にしたい場合は、通常コメントに戻してから非表示設定を行ってください。お借りしたものは動画の冒頭に記載。ありがとうございます。一部テクスチャ改変。一部敬称略。【追記】君の右目になろう様、まる様、堀川国広様、山 3:13

  • 【MMD】 Undertale  - ELECT

    【MMD】 Undertale - ELECT

    ――――――――― Model By Horipu / Stage By 怪獣対若代将p / Motion By yurie Camera By piroshiki            お借り致しました![email protected]=追記=http://www.mediafire.com/download/arl79fe924jvxg0/%E3%80%90MMD%E3%80%91+Undertale+-+ELECT.mp4■上記のURLで画質のいい動画をDLできます! (プレミアムの方はあまり変わらないかも....) 3:12

  • ELECTをうたいました

    ELECTをうたいました

    なるせと(^^)v原曲→sm22587884ラップの方:nqrse (mylist/36400349)(@nqrse)歌の方:ギガ(mylist/25281831)(@GigaMozuku) 3:13

  • ELECT歌ってみた ver96猫

    ELECT歌ってみた ver96猫

    この言葉に△▽⊿をかけて原曲:sm22587884+Music&Lyrics:niki様 mylist/22057852 +MIX:田中ナターシャ様  +Illust:砂糖イルノ様  mylist/15888242+Vocal:96猫  mylist/15614906script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず、NG設定に入れるか、スルーして下さい。★他の方の動画で96猫の名を出す又はそれに関係す 3:13

  • 【爽快に】ELECT 歌ってみたver.Sou

    【爽快に】ELECT 歌ってみたver.Sou

    近いような思想で悩む 少々諦めて(問題を解くのを)スタイリッシュな本家様*sm22587884お借りしたカッコイイPV*sm22610047Vocal*Sou(@nico_nico_sou)【mylist/35381695】Mix*いすぼくろ(@O72l )【mylist/39912623】Cut Up*きじたろう(@Dub_st) 3:13

  • 【MMD】ELECT - 艦これ.【カメラ配布】

    【MMD】ELECT - 艦これ.【カメラ配布】

    どもです!!yurieさんの新作!毎回惚れ惚れする…!かっこいい瑞鶴もまたいいですよね!新モデルめっさいいのです…!カメラ配布します!よければ!!! 動画で使わせていただいたモデル、モーション等は、動画内、コンテンツツリーに掲載しています。(ツリー編集は後ほど…▼配布先→https://bowlroll.net/file/76611 Pass「ECM」▼sm26699703←Cookie Jar: 前作 / 次作 :そのう 3:13

  • 【上鳴電気】 ELECT 【踊ってみた】

    【上鳴電気】 ELECT 【踊ってみた】

    初投稿・・・。中の人が引きこもりなので体力無くてよれよれです、すみません。でもどうしても電気でELECT踊ってみたかった・・・!!!というわけで私なりの現時点での精一杯ですがお見苦しいかと思いますので我こそは寛大であるという方はぜひ見てやってください。楽曲 niki様:sm22587884使用音源 EVO+様:sm22757927振付 めろちん様:sm24718038協力 撮影スタジオクオリ 3:16

  • 【みうめ】 ELECT 【踊ってみた】

    【みうめ】 ELECT 【踊ってみた】

    ハッピーバレンタイン♪+°・全然関係なくてすみましぇんチャンネル生放送でめろちん先生に教わったELECTを踊りました!■楽曲niki様「sm22587884」□使用音源EVO+様「sm22757927」■振付めろちん様「sm24718038」□撮影・編集 moririn様 mylist/25777585みうめ mylist/23644539 co1061606twitter @jjmiumeユーザーチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/miume-ume 3:14

  • 【Lily】ELECT【オリジナル曲】

    【Lily】ELECT【オリジナル曲】

    ■E⊿LECT  ■nikiです。    ■mylist/22057852            ■オケ&mp3 ピアプロ http://piapro.jp/nobrainaff    ■■聞いていただいてありがとうございます。 3:13

  • 【進撃のMMD】エルヴィン・スミス(自作モデル)

    【進撃のMMD】エルヴィン・スミス(自作モデル)

    【ELECT】原曲:sm22587884 音源:sm22757927 振付:sm24718038モーション:sm26674854 カメラ:sm26768200 立体機動装置:im3437097ステージ:im4385748, im4869072, im3128188, im4477180MMD動画初投稿から間も無く2年。ありがとうございます。 去年の作品はコチラ sm24553228団長ッ誕ッもッ近いッので ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 頭部修正前に衣 3:10

  • 【MMDワートリ】自作モデル8人でELECT

    【MMDワートリ】自作モデル8人でELECT

    風間さんに踊って欲しい一心でモデリングに初挑戦してから早1年記念にこれまで作った風間さん~太刀川までの8人に踊ってもらいました。各キャラの部隊ランクはランク戦開始時点のものです。人数が多いのでキャラの個別タグは無しで※腐コメ、過度な萌えコメ(絶叫コメ含む)はおやめください※他のユーザー様を不快にさせるコメントはおやめください※無断転載、動画のスクリーンシ 3:08

  • 【MMD刀剣乱舞】自作燭台切光忠さんでELECT【モデルテスト】

    【MMD刀剣乱舞】自作燭台切光忠さんでELECT【モデルテスト】

    10月3日追記沢山のコメをありがとうございますVer1.4になりました!DL→ar1027903モデルへのご意見などありましたら引き続きこちらの動画にコメントお願い致します!カメラモーションの修正をTO-YAさんにして頂きました!TO-YAさんありがとうございます><モーションの修正はうp主がしてるので甘い所があるかもしれません…お借りしたもの音源…EVO+様(sm22757927)モーション…m 3:20

  • 【カラ松で】ELECT 踊ってみた【十四松もいるよ!】

    【カラ松で】ELECT 踊ってみた【十四松もいるよ!】

    !注意!・コスプレをして踊っています。苦手な方はお手数ですがブラウザバックでお戻りください。・他の方の迷惑や、不快に思われるコメント・タグ付けはご遠慮ください。・動画内で中の人達の声が入っています。・本編は0;49からです。カラ松の本気はかっこいいはず!本家様:sm22587884お借りした音源様:sm22757927振付本家様:sm24718038振付参考動画様:sm25575692カラ 4:40

  • 【Fate/MMD】モードレッドでELECT

    【Fate/MMD】モードレッドでELECT

    父上ー!オレのダンスを見てくれー!!!モーさんモデルほとんどできました。モーション yurieさん背景モデル NOBさんハーレーモデル HR-01SuRさんカメラ piroshikiさんエフェクト そぼろさん/針金Pさんありがとうございました! 3:09

  • 【絶壁】ELECT【踊ってみた】

    【絶壁】ELECT【踊ってみた】

    ずっと踊りたかったELECTを踊ってきました!難しかったですが楽しく踊れました!■本家:sm22587884(niki様)■使用音源:sm22757927(EVO+様)■振付:sm24718038(めろちん様)■撮影編集:masakari様 @jmasakari(お忙しい中本当にありがとうございました!)絶壁mylist/32497414 @zepppekiANGEL様、越中ひんぬー協会様、たけり様 広告ありがとうございます! 3:15

  • 【MMDあんスタ】KnightsでELECT

    【MMDあんスタ】KnightsでELECT

    息抜きをしようと思い久しぶりにMMDをいじり始めたら一日経っていたという恐怖体験をしました。ジャッジメントイベントでKnightsにどはまりしました。みんな尊い。クレジットは動画内にて。敬称は略させていただいております。ありがとうございました!※他動画サイトへの無断転載は禁止です。/Please do not repost my works.※現在youtubeに上がっている動画は無断転載のもの 3:13

  • 【ペダルMMD】ELECT~荒北にベプシを~【箱学】

    【ペダルMMD】ELECT~荒北にベプシを~【箱学】

    少々ふざけてます。荒北クンの誕生祝いだし楽しい動画にしたくて。本編後は更にふざけてますすいません!sm25824091←これ観て適当になんか作るかと思ってたら、荒北の魅力に取り憑かれてわりと本気になってました。やっぱ動かすと好きになっちゃうのねー箱学のみんなも好きになりました。アニメ弱虫ペダル完走&劇場版決定おめでとう!mylist/49467971 4:35

  • ELECT 踊ってみた【Ry☆】

    ELECT 踊ってみた【Ry☆】

    Ry☆です!今回のソロ動画はELECTを踊ってみました!ライブやイベントではお披露目していましたが、やっと動画にしましたのでこちらでもお楽しみください。イントロなど、僕の趣味が混じってますので、ご了承くださいませ!電気タイプは好きです。★原曲: nikiさん「sm22587884」 EVO+さんの歌ってみた「sm22757927」 ★振付本家: めろちん「sm24718038」★編集: ヒロ 「co25819 3:13

  • 【DグレMMD】ラビでELECT【ラビ誕2015】

    【DグレMMD】ラビでELECT【ラビ誕2015】

    ラビお誕生日おめでとう~! お借りしたモーションとカメラがあまりにも素敵だったので、ラビのソロ動画になりました! ※歌い手様の音源をお借りしています エフェクト:そぼろ様 おたもん様 針金P様 less.様 下っ腹P様 ミーフォ茜様 他お借りしたものはコンテンツツリー内にて ありがとうございました 作ったもの mylist/14追記 BOOKMAN様広告ありがとうございますー! 3:14

  • 【MMDモブサイコ100】保護者組でELECT

    【MMDモブサイコ100】保護者組でELECT

    師匠お誕生日おめでとうございました!!!(やや間に合ってない)初お着換え挑戦です。アーミー衣装最高じゃないですか????※うp主のありがたくないお言葉※「師匠のドックタグ!!ドックタグ!!!」モデルは衣装変更したものを使用しています。歌ってみた音源を使用しています、苦手な方はお控えください。作品一覧→mylist/52280909[email protected]:宣伝ありがと 3:12

  • 【MMDHQ!!】阿吽のコキュー!!でELECT

    【MMDHQ!!】阿吽のコキュー!!でELECT

    阿吽の呼吸でひらひら踊って頂きました。■追記2番サビ入りから一連のシーンだけ4フレーム音ずれしてたのに気づいたので、その他編集もろもろ直して再度アップしました。フィルターまで用意したのに、肝心のシーンですみませんでした…!><今度はたぶん大丈夫…だと思うので遊んでください。フィルター v → v(´>ω∂`)v非公式衣装あり。未配布モデルを含みます他サイトへの 3:21

  • 【第17回MMD杯本選】川内型でELECT(生地質感向上)

    【第17回MMD杯本選】川内型でELECT(生地質感向上)

    ニンジャ!サムライ!アイドル!と言われてる川内型姉妹がぬるぬる動く!多分・・・NOTパンツ!NOTパンツです!いままで夏イベ完走したことなかったから今年こそは目指せ完走!まだイベ出撃してないです。粋。様!くま様!村正様!広告ありがとうございます!あとタグが予選になってるって言ってくれた方ありがとー!なおしました【theme:NOT】【予選:sm29259131】MMD杯公式サ 3:13

  • 【MMD】ELECT×SAIYAN【軽量版】

    【MMD】ELECT×SAIYAN【軽量版】

    完全版→(sm24847426)文字入れ後のデータが吹っ飛んでしまったので加工無です。少しは軽くなっているはず…!!mylist/44372955**素敵なモデル>>かろた様**エフェクト>>ビームマンP様 そぼろ様 3:10

nicotter内で人気の動画