Infini-T_Force動画一覧

タグ「Infini-T_Force」がつけられた動画 (全66本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 第78回ハライチ岩井勇気のアニ番

    第78回ハライチ岩井勇気のアニ番

    お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気がアニメ番長として「しがらみ一切なし、ホンネ100%」でアニメについて熱く語る生放送番組「ハライチ岩井のアニ番」2017/12/01(金)放送のアーカイブ動画です。 76:48

  • Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    渋谷に暮らす女子高生・界堂笑は、裕福ではあるが孤独な生活を送っている。そんなある日、突如時空を超えて駅前の交差点に現れた正体不明の戦闘ロボットの群れ。戸惑う彼女を救ったのは、別の世界から来たヒーロー、ガッチャマン、ポリマー、テッカマンの三人であった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474 22:50

  • Infini-T Force OP「To be continued...」中毒になる動画

    Infini-T Force OP「To be continued...」中毒になる動画

    動画初投稿です。少しOP外から映像追加しました。アニメ公式サイト http://www.infini-tforce.com/ iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/id1288428671?app=itunes&ls=1 5:48

  • ボルテッカ進化の歴史

    ボルテッカ進化の歴史

    初期からはけっこう変化してる(追記)◯◯が入って無いじゃん→→主旨としては初代ボルテッカってだいぶ変わったよねという初代テッカマン焦点短めの動画作りたかったんで・・・ 2:46

  • Infini-T Force たぁけぇしぃ 6話まで

    Infini-T Force たぁけぇしぃ 6話まで

    6話まで計22たぁけぇしぃ 0:37

  • 「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    10月3日(火)25:59~ 日本テレビほかにて放送開始! 1:41

  • 魔法中年リリカルダミィT's

    魔法中年リリカルダミィT's

    魔法少女は正義です…反省はしてません…監督が例のシーンを魔法少女をイメージしたなんて言うからですよ!(言いがかり)はい、というわけで、なのはファン、Infini‐T_Forthファンの皆さん、申し訳ありませんでした。いつものを超える雑編集に雑コラ手抜きな上、後半はなんの動画作ってるのか自分でもわからなくなったので開き直りました。本当にごめんなさい。マイリスト→「my 1:56

  • Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    突然、笑の目の前で健たち4人が姿を消し、彼女の記憶からも彼らの存在そのものが忘れさられてしまった。まるで4人だけが、最初から世界にいなかったかのように。あとに残されたのは、主人を失い悲しげにうなだれるフレンダーのみ。そこへ再び、笑に父親からのメールが入る。街を眼下に望むビルの屋上へと呼び出された笑は、ついに父親と現実の対面を果たすのだが……。動画一 22:50

  • 第77回ハライチ岩井勇気のアニ番

    第77回ハライチ岩井勇気のアニ番

    お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気がアニメ番長として「しがらみ一切なし、ホンネ100%」でアニメについて熱く語る生放送番組「ハライチ岩井のアニ番」2017/11/24(金)放送のアーカイブ動画です。 73:43

  • Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    交差点での騒動が報道され、笑の家にかくまわれることになったガッチャマンこと健、ポリマーこと武士、テッカマンこと城二、そしてキャシャーンこと鉄也の4人。時空を超えて様々な並行世界を旅してきた城二から、世界の破壊者Zの存在が語られる。動画一覧はこちら第1話 watch/1506920126第3話 watch/1508123541 22:50

  • OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    科学忍者隊ガッチャマンからポールのミラクル大作戦まで。基本的に第1期OPを収録する原則なのでガッチャマンはあの歌ではありません。タツノコヒーローやっぱ最高です。OPで見るアニメ制作会社シリーズ mylist/16609381 14:17

  • 【ITF MAD】Imagine Dragons - I'm So Sorry

    【ITF MAD】Imagine Dragons - I'm So Sorry

    ― 違うよパパ。ここは私が生きるためだけの場所。生きてるだけじゃ幸せなんて言えない。安全じゃなくていい。私は自分の選んだ道を行きたい使用曲 : Imagine Dragons 「I'm So Sorry」使用シーン: Infini-T Force 第7話~第10話 3:49

  • 『インフィニティフォース』来たぁーッ!

    『インフィニティフォース』来たぁーッ!

    タツノコアニメのヒーロー達、『ガッチャマン』『破裏拳ポリマー』『テッカマン』『キャシャーン』が1つの世界に集結!第1話の戦闘シーンを中心に構成。おまけとして『新造人間キャシャーン』のオープニングとコミック版第1巻をザックリ解説。(なのは解説は、ちょっと待っててね)〔アニメ関連動画マイリストmylist/58320675〕魔法少女リリカルなのは解説sm30751179【メイ 9:54

  • TVアニメ「Infini-T Force」国内最速先行上映会トークパート生中継

    TVアニメ「Infini-T Force」国内最速先行上映会トークパート生中継

    2017/09/17(日) 開場:19:55 開演:20:05来場者数:7417人コメント数:1004ニコニコ生放送では、9月17日(日)20時5分より、新宿ピカデリーで開催される、TVアニメ「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」国内最速先行上映会のトークパートを生中継します!登壇者関智一、茅野愛衣、鈴木清崇監督(c)タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会リンクTVアニメ「Infini-T Force 19:55

  • 【科学忍者隊ガッチャマン】バードミサイルまとめ【コンドルのジョー】

    【科学忍者隊ガッチャマン】バードミサイルまとめ【コンドルのジョー】

    ようつべからの転載科学忍者隊ガッチャマン作中において何かにつけて(超)バードミサイルを打ち込みたがるコンドルのジョーのまとめ動画です。 14:55

  • キャシャーン誕生の秘密

    キャシャーン誕生の秘密

    1話と2話を編集したダイジェスト版。 31:02

  • Infini-T Force 第9話「IN FLUX」

    Infini-T Force 第9話「IN FLUX」

    笑とカーンが次元転移した先は、健たちとベル・リンの戦いの場であった。笑を狙うリンを止めようとヒーローたちとカーンは戦いを挑むが、戦闘形態へと変化したリンの攻撃は強力で、次々と行動不能に陥ってしまう。自分の種族以外の全てが敵だというリンには、なぜ共存を望まないのかという城二の訴えも届かない。そしてついに守る者も無く、一人残された笑にリンが迫る。動画 22:50

  • 【ガッチャマン】Infini-T Forceの戦闘シーンに名曲【ポリマー】

    【ガッチャマン】Infini-T Forceの戦闘シーンに名曲【ポリマー】

    こういうお祭りアニメ見るとそのキャラのOP欲しくなりますよねテッカマン登場以降もポリマーなのでご了承ください 4:28

  • たたかえ!キャシャーン

    たたかえ!キャシャーン

    たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身の体。鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーン がやらねば誰がやる! mylist/18361729 2:56

  • タツノコファイト

    タツノコファイト

    2000年10月5日発売のプレステーション用格闘ゲームのOP 1:27

  • チクタク 男性ボーカルバージョン【Infini-T Force】

    チクタク 男性ボーカルバージョン【Infini-T Force】

    個人的にすごく落ち着きます。TVサイズの音源を男性ボーカル風にピッチを操作してアレンジ。あの曲がどのように変わるのか。他の音MAD→mylist/60369727 1:49

  • (Infini-T Force 4話)笑の自宅のインターホンをPanasonic製に交換してみた(MAD)

    (Infini-T Force 4話)笑の自宅のインターホンをPanasonic製に交換してみた(MAD)

    うpファイル情報ファイルサイズ:282MBコンテナ:AVI映像コーデック:RGB24(無圧縮)音声コーデック:PCM_S16LE(無圧縮)うp後(540pのみ記載)ファイルサイズ:950KB映像ビットレート:1031Kbps(1Mbps)音声ビットレート:189Kbps(192Kbps)編集ソフト:AviUtl 0:06

  • 【WoT】ダミアン・グレイ(タァケェシィ限定)音声MOD

    【WoT】ダミアン・グレイ(タァケェシィ限定)音声MOD

    ついカッとなって作ってしまった。特に後悔はしていない。意外と使いたいという奇特な人が多かったので置いておきますよタケェシィhttp://www.mediafire.com/file/010uv7uiiiy21yv/TAKESHI_VOICE_MOD%289.20.1.2%29.zip 1:45

  • Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。 22:50

  • Infini-T Force 第7話「INSANE FATHER」

    Infini-T Force 第7話「INSANE FATHER」

    突然届いた父からのメールにより、笑は一人喫茶店へと出向く。静まり返った店内に人の姿はなかったが、しかし確かにそこに父はいた。こことは違う、並行世界のその場所に。互いに顔を合わせることもなく、十年ぶりに再会を果たした親子。父、界堂一道は穏やかに、そして優しく、次元を超えて笑に語りかける。父と娘、二人の間の真実を。一方、笑の邸宅では、健たちが思わぬ敵 22:50

  • Infini-T Force 第3話「INTELLIGENT FURY」

    Infini-T Force 第3話「INTELLIGENT FURY」

    依頼人であるダミアン・グレイの正体を知った武士は、ポリマーに転身して対決。しかしダミアンの能力の前に深手を負い、駆けつけた健と城二に救われる。姿を消したダミアンの行方を、怪我を押して探そうとする武士であったが、仲間たちに独断専行を咎められるのだった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474第4話 watch/1508727990 22:50

  • 【Infini-T Force】ED比較【1~4話】

    【Infini-T Force】ED比較【1~4話】

    開幕破裂音ご注意ください。 多分5話は→回転(名推理) ※追記:5話は←回転でした…… 1話だけ短いです。 3話と4話だけわかりやすいように後半部分を追加しています。 2:34

  • タイバニのOPをInfini-T Forceにしてみました

    タイバニのOPをInfini-T Forceにしてみました

    無編集にも関わらず合っていると思います 1:30

  • Infini-T Force カルマ

    Infini-T Force カルマ

     初投稿です。たぁけぇしぃにドハマりしたので低画質ですが作ってしまいましたw新作出来ました!→sm32244849インフィニティフォースMAD「mylist/60312527 3:21

  • [MAD] The Good Old Call [インフィニティフォース]

    [MAD] The Good Old Call [インフィニティフォース]

    "この世に悪のある限り、正義の怒りが俺を呼ぶ!破裏拳ポリマー、ここに参上!"by破裏拳ポリマー使用曲:カーペンター・ブリュット 『 The Good Old Call (feat. Franky Cadillac)』ツイッター→ https://twitter.com/dai41344_AK74追記:皆さん、宣伝ありがとうございます! 4:02

nicotter内で人気の動画