JKの動画

タグ「JK」がつけられた動画 (全5526本)173 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ニコ生】超絶爆乳女子、溢れんばかりのおっぱいポロリしてみた♥の巻

    【ニコ生】超絶爆乳女子、溢れんばかりのおっぱいポロリしてみた♥の巻

    でもあんた…乳以外もでかそうですからぁ!乙!!「tkb」とコメするとtkbが見れるかも♥うpったオイラが悪いのか、うpられたオメエが悪いのか、拙者…ニコ生侍!!マイリスト → mylist/35960354ウォッチリスト登録してね → user/27689771 ※アカウント変更しました 3:45

  • 【演奏してみた】Shine!!【Liberation】

    【演奏してみた】Shine!!【Liberation】

    今回は演奏してみた動画撮影してみました!以前は832*プロでお世話になってましたが…今後は「Liberation」ってチーム名を使ってみます!メンバーのすずが演奏しています!先日の歌姫庭園11のアフターステージでは「流星群」をギターを弾きながら歌っていました!そちらの動画も少しUPできたらと思ってます!一人で全部の楽器を担当した動画を撮影してみたいそうです(笑)来年 1:49

  • 【踊ってみた】Yes! Party Time!!【Liberation】

    【踊ってみた】Yes! Party Time!!【Liberation】

    以前は832*プロでお世話になってましたが…「Liberation」ってチーム名になりました!今回は「Yes! Party Time!!」を踊ってます! 本家 → sm29827120凄く踊るの楽しいですよ~!皆さんも一緒に踊りましょう!2月12日のイベントでも、みんなで踊りたい!よかったら振り付け覚えちゃってください!2017年2月に東京ビックサイトで開催されるオンリーでステージ出演します!みんな 3:24

  • うざいウザいうざいウザイうザいウザイうざいウざいチョ~うざぁい!

    うざいウザいうざいウザイうザいウザイうざいウざいチョ~うざぁい!

    1日の夜に思いついたので当然誕生日には間に合いませんでした。 リスペクト:sm16617386mylist/25795090■ループのせいで見えませんが宣伝ありがとうございます! 0:47

  • 吹いたら負け 痛いニュース

    吹いたら負け 痛いニュース

    犯人は、ベジタリアンな京アニ信者か? 交通事故編→sm15917492 0:38

  • 【ニコ生】飲酒喫煙で引退の17歳JK、18歳になりセクロス配信で復活♥の巻

    【ニコ生】飲酒喫煙で引退の17歳JK、18歳になりセクロス配信で復活♥の巻

    【速報】二郎逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!http://www.sanspo.com/geino/news/20140701/tro14070120180013-n1.htmlでもあんた鳩民に荒らされたって怒ってますけど…一生を台無しにするところですからぁ!乙!!「セクロス」とコメすると無○正で続きが…♥詳細 → co1467457今回の騒動の詳細 → http://blog.livedoor.jp/kadesoku-nicosoku/archives/29468348.htmlうpったオイラが悪いのか、 14:44

  • 女子高生が金曜日のおはよう踊ってみた【六月小雨】

    女子高生が金曜日のおはよう踊ってみた【六月小雨】

    ハニワみたいな恋がしたいお年頃です(笑)まだ現役なので制服着て踊ってみました(^_-)-☆多少の振りミスお許しください(T_T)◎楽曲本家様 HoneyWorks 様(sm23910729)◎振付本家様 めろちん 様(sm23912175)◎使用音源 柊優花 様(sm23926031)◎踊った人 編集 六月小雨 Twitter(@kosame_6)◎撮影 小雨の妹 4:01

  • おんこちしんℛ4

    おんこちしんℛ4

    いぞう 4:59

  • 【まいむ】オツキミリサイタルで暴れてみた【元気100倍!!!】

    【まいむ】オツキミリサイタルで暴れてみた【元気100倍!!!】

    あけましておめでとうございます!!!空前絶後のJK踊り手(2017.1.10 現在)ことまいむですいええええええええええええええい新年あけましてソロ23作目は、毎日社畜人生で疲れている、元気がないなって方もそうでない方も元気100倍になってもらえるようなやかましい動画になりました※半袖ですが撮影日は1/9(真冬)です今年も素敵な1年にしましょう!!!!!!本家様//sm2125957 3:54

  • 【パワプロ2014】とあるJKの野球人生【マイライフ】第1球目

    【パワプロ2014】とあるJKの野球人生【マイライフ】第1球目

    はじめましての方ははじめまして、奈津美と申しますまだまだ動画作成初心者なのでいたらないところがありますががんばります!題名の野球人生はマイライフと読みますそれではよろしくお願いいたしますニコ生もしてるからよってみてねコミュニティー→co2579658/次回(第1球目「これが未来の阪神のエースだ!!」sm24845255) 19:46

  • 【ニコ生】どM貧乳ロリロリJK、BAN覚悟パンツ脱いじゃった♥の巻【全裸】

    【ニコ生】どM貧乳ロリロリJK、BAN覚悟パンツ脱いじゃった♥の巻【全裸】

    でもあんた…頭の中も貧相ですからぁ!乙!!「BAN」とコメするとポロリしちゃうかも♥JK = 自宅警備員詳細 → co1774297うpったオイラが悪いのか、うpられたオメエが悪いのか、拙者…ニコ生侍!!マイリスト → mylist/35960354ウォッチリスト登録してね → user/27689771 ※アカウント変更しました 20:59

  • 【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】

    【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】

    ど  う  し  て  も  こ  う  な  っ  た寝下呂企画第3弾。 信じられないぐらいお互い暇だったので歌ってみました!※非常に残念なことに今回も本人達の自己満動画です。Gero:「冬って人恋しくなるよね」ねる:「しらん。」■Gero:mylist/8223623■ふぁねる:user/10441 mylist/12412595■星た(絵師様):mylist/799756第1弾⇒sm7085031第2弾⇒sm7687645素晴 7:41

  • Vine 【Reika Oozeki】 面白い女子高生

    Vine 【Reika Oozeki】 面白い女子高生

    れいか おおぜき 23:41

  • 【いかさん】女1人2役で とびら開けて【歌ってみた】

    【いかさん】女1人2役で とびら開けて【歌ってみた】

    <´-ω->「独りだからアアアアアアアァァァァァ~~~wwww」    「……」何故でしょう、心が寒いです。そう、冬の如く。アナと雪の女王 HP:http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/◇Vo:いかさん(mylist/20433938)(@oikasano)(co618127)◆MIX/Enc:kain(mylist/27370276)(@kain2525)前作コラボ→MUGIC【sm23198106】前作ソロ→アウターサイエンス【sm23570223 2:07

  • Knightsの王様とJKが生アフレコしてくれた

    Knightsの王様とJKが生アフレコしてくれた

    超あんスタ生アフレコ自分用サムネの二人がいるのだけ 6:48

  • 焼肉のたれピリ辛ひき肉パスタ食べる!【のんあや】

    焼肉のたれピリ辛ひき肉パスタ食べる!【のんあや】

    第5回目料理&食べ撮影動画投稿の続きです!広告チケットありましたら この動画に入れてくださるとうれしいです(*´ω`)♡前々回→[焼肉のたれ肉パスタ作る!前半]sm29425367 前回→[後半]sm30280160第1回目食べ動画→[ペヤングやきそば]sm29166338使用曲【撮影動画オープニング用BGM①19秒用「ピコピコの冒険(仮)半分版」】nc136178のんあや情報動画投稿アカウントuser/28 5:28

  • 焼肉のたれピリ辛ひき肉パスタ作る!前半【のんあや】

    焼肉のたれピリ辛ひき肉パスタ作る!前半【のんあや】

    第5回目料理&食べ撮影動画投稿です!長かったので画質維持のために半分で一回動画にしてみました(*´ω`)♡前回→[ラ王つけ麺食べる!]sm29339453 次→[後半]sm30280160第1回目食べ動画→[ペヤングやきそば]sm29166338使用曲【撮影動画オープニング用BGM①19秒用「ピコピコの冒険(仮)半分版」】nc136178のんあや情報のんあや動画投稿アカウントuser/28860885 ツイッター@ 4:02

  • ┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画 ver.Gero

    ┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画 ver.Gero

    喉の調子が悪くてベストコンディションじゃなかったり収録中に思わぬアクシデントがあったりと今回はなかなか大変な収録でしたが、セリフには精一杯気持ち込めました!ちょっと息演技すぎたかなぁ? うー☆まだまだ精進あるのみっ!頑張るぞっ!><セリフ回し等に何かアドバイスあれば、よろしくお願いします!┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画⇒sm22440702■Ger 1:04

  • 乃木坂46の制服のマネキンを踊ろうとしてみた

    乃木坂46の制服のマネキンを踊ろうとしてみた

    腹を見ないでくれないかコミュ:co2394760 4:15

  • 【まいむと十味】Twinkle Days踊ってみた【双子】

    【まいむと十味】Twinkle Days踊ってみた【双子】

    ゴキブリ。使用音源様→sm20629168振付本家様→sm21024740十味(水色)マイリスト→mylist/45182908[email protected]_nicoコミュ→co2491424まいむ(ピンク)マイリスト→mylist/37186383Twitter→@Maimu_0208コミュ→co2780941前作→sm25831619撮影編集→たかちーさん【mylist/22709002】この動画を他サイト等に無断転載するのはご遠慮ください。 5:01

  • 【半年ぶりに】未来景イノセンス 踊ってみた【まいむ】

    【半年ぶりに】未来景イノセンス 踊ってみた【まいむ】

    ソロ動画は半年ぶり。ソロで踊ってみた13作品目です。久しぶりのソロでは未来景イノセンスを踊らさせていただきました!この動画でNo踊6にも応募させていただきます★まいむ★Twitter→ @Maimu_0208 マイリスト→ mylist/37186383コミュニティ→ co2780941本家様//sm24905365振付本家様//sm25796144使用音源様//sm25046164撮影・編集//sukeb.様※他サイトへの動画の無断転載 4:36

  • 中学生男女8組が制服で集合キス【Twitterで写真出回る】

    中学生男女8組が制服で集合キス【Twitterで写真出回る】

    You tubeより転載です。集合キスだけでなく、校内で性交している写真もあるそうです。親や教師が萎縮していけば、こういった中学生・高校生が増えるんでしょうね・・・。 1:47

  • 【ニコ生】ゆづか姫似で話題のエロいJD、エアセクロスしちゃった♥の巻

    【ニコ生】ゆづか姫似で話題のエロいJD、エアセクロスしちゃった♥の巻

    でもあんた自分がかわいいと思ってますけど…勘違いですからぁ!乙!!「/hidden」とコメすると丸見えになっちゃうかも♥詳細 → co351113うpったオイラが悪いのか、うpられたオメエが悪いのか、拙者…ニコ生侍!!マイリスト → mylist/35960354ウォッチリスト登録してね → user/27689771 ※アカウント変更しました 4:41

  • おしっこがしたくなる学園「黄瀧女学園物語」 前編

    おしっこがしたくなる学園「黄瀧女学園物語」 前編

    みんなでおしっこすれば恥ずかしくない!次 sm30337798 23:27

  • 【Gero×ASK】はエイリアンエイリアンをちゃんと歌えたのか?

    【Gero×ASK】はエイリアンエイリアンをちゃんと歌えたのか?

    ダ  メ  で  し  たどうも!僕達CHANGE and ASUKE(ちゃんげ&あすけ)です!はじめまして!許してください!■本家様→sm28576299(GeroやASKに関するコメントはご遠慮下さい)■お絵:藤乃あめり→mylist/23381368[email protected]_f ■お動画:えむめろ→mylist/26100453[email protected]:ASK→mylist/1874058[email protected]_t■お歌:Gero→user/190917 mylis 4:46

  • 【誕生日】 『HORIZON』 踊ってみた 【睦海】

    【誕生日】 『HORIZON』 踊ってみた 【睦海】

    17歳の記念すべき日には、大好きな七河みこちゃんの振り付けの曲を踊らせていただきました!拙い点ばかりですが、楽しさだけでも伝わってくれていれば嬉しいです!楽曲本家様:sm21167091振付本家様:sm27085520撮影・編集・踊り:睦海Twitter:[email protected]_1014】マイリスト:【mylist/54612562】【sm29106233】前作・次作:【】 4:46

  • 【人妻が学生時代に戻って】ハートキャッチ☆パラダイス【踊ってみた】

    【人妻が学生時代に戻って】ハートキャッチ☆パラダイス【踊ってみた】

    初登校。面倒な編集は人任せ☆普段から運動せなあかんなってしみじみ思った。次作⇒sm28617203最新作⇒sm28718856※プレミアム会員じゃないので画質は粗い 2:44

  • 【JK最後の夏に】今好きになる。 踊ってみた【てか秋に!】

    【JK最後の夏に】今好きになる。 踊ってみた【てか秋に!】

    おはようございますまいむです!今回ソロ19作目になります撮影日が10月だろうと投稿日が10月だろうと制服が夏服なんだから夏ってことでいいのよ(投げやり)ポニテ白セーラーっていいなぁ!清純に見える感じで(:​D)|​ ̄|_​☆まいむ☆マイリスト→mylist/37186383コミュニティ→co2780941Twitter→@Maimu_0208本家様//sm24990461使用音源様//sm26734610振付本家様//sm25106806撮影 4:40

  • 焼肉のたれピリ辛ひき肉パスタ作る!後半【のんあや】

    焼肉のたれピリ辛ひき肉パスタ作る!後半【のんあや】

    第5回目料理&食べ撮影動画投稿の続きです(*´ω`)♡前回→[前半]sm29425367 次回→[食べる!]sm30471679第1回目食べ動画→[ペヤングやきそば]sm29166338使用曲【撮影動画BGM「ピコピコの冒険」】nc137865 nc136178のんあや放送情報のんあや動画投稿アカウントuser/28860885 ツイッター@nonaya_lifeゲーム・踊り・食べ放送コミュco3327952 歌放送コミュco1971045それぞれ 2:28

  • 【季節外れの】千本桜 踊ってみた【うさぎぃ】

    【季節外れの】千本桜 踊ってみた【うさぎぃ】

    最近よく転ぶうさぎぃです。季節外れの千本桜(ただのんさんver.)を踊らせていただきました^ ^NGテイク【sm18907197】ソロ前作【sm18642955】使用音源:千本桜【sm15706023】ココルさん【mylist/13814156】振り付け:ただのんさん【mylist/82491】うさぎぃ:マイリスト【mylist/32925137】 コミュ【co1692815】 ついったー【usagiii_san】 4:13

  • 焦らしながらTバックしてみた

    焦らしながらTバックしてみた

    http://com.nicovideo.jp/community/co1481388 7:25

  • 【レオン・ゆう。】天ノ弱 踊ってみた【おまけ付き】

    【レオン・ゆう。】天ノ弱 踊ってみた【おまけ付き】

    ゆ「久しぶりすぎて振り忘れた。」レ(まさか今振り入れなんて言えない)おまけは突発的にとったので、身だしなみがアレです。楽曲本家様→sm14583646振り付け本家様→sm28548208おまけ使用音源様→sm30136324撮影・編集 道草レオン道草レオンマイリスト→mylist/53965788[email protected]_leon 5:00

nicotter内で人気の動画