Junkyコメント古い順動画一覧

タグ「Junky」がつけられた動画 (全1194本)37 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【初音ミク ProjectDIVA】ZIGG-ZAGG【AC版PV募集応募作】

    【初音ミク ProjectDIVA】ZIGG-ZAGG【AC版PV募集応募作】

    KAZUと申します。応募した sm9022952のPVにも画面の欠落がありましたので、再々度応募させていただきます。 この素敵な曲『ZIGG-ZAGG』sm8645909 を紡がれました、Junky様に賛辞を。 応募のPVには、自分なりのイメージを物語風にして、少し織り交ぜてみました。 なお、キャプチャ環境のレスポンスが遅い関係で、リズムゲームの実施ができず、イメージが掴みにくくなってい 3:21

  • 【初音ミク-ProjectDIVA-】「ZIGG-ZAGG」をエディットしてみた【AC-PV募集】

    【初音ミク-ProjectDIVA-】「ZIGG-ZAGG」をエディットしてみた【AC-PV募集】

    ペンネームを説明文に記載しないといけないみたいなので自己紹介「dokuro」と申します。 公式でPV募集ということで、参加させていただきます。 楽曲はJunky様の「ZIGG-ZAGG」です。不思議な世界観のPVとアップテンポなテクノポップ→一瞬で惚れました(笑) バイバイbyebyeそれに含まれる色々な気持ちを表現できていたらいいな・・・  主の他の動画→mylist/12572289 3:26

  • 【Project DIVA】ZIGG-ZAGG【AC-PV応募作】

    【Project DIVA】ZIGG-ZAGG【AC-PV応募作】

    はじめまして。まだまだ勉強が足りないコウサカです。キャプしていただいた職人様、本当に・・本っ当にありがとうございました!僕がこのステージに立てるのも全てあなたのおかげです!作品に関しては・・もうこれ以上もこれ以下もないです。全力を出し切りました。これが今の自分の実力です。最高のパフォーマンスです。詳しくはマイリスにて→mylist/14230543最後に・・・『 3:23

  • 【ProjectDIVA Arcade】ZIGG-ZAGG【初音ミク AC版PV募集応募作】

    【ProjectDIVA Arcade】ZIGG-ZAGG【初音ミク AC版PV募集応募作】

    うp主「たかが出遅れ一つ、動画で押し出してやる!」ミク「でもそれって根本的な解決にはなりませんよね?」うp主「え?」ミク「え?」などといいつつようやく動画投稿しました、どうもうp主です、どんぶり勘定(or DONBURI)です。基本はPVのみなのですが、今回は譜面もやってみたよ!あと、今回は本作品とは別にコラボでmistieueさんの動画PVの方も担当させていただ 3:25

  • 「 SparkRING” 」歌ってみた♫ みるる

    「 SparkRING” 」歌ってみた♫ みるる

    どうも、みるるです(*´I`)Junkyさんの「SparkRING”」歌わせていただきました。聴いていただけると嬉しいです!●本家さま→sm8119054動画も本家さまよりお借りしました。●MIX:あたりめPさん(mylist/12904063)●歌ったもの→mylist/10804819●新「 トオリスガリノダレカ 」:sm19663870 5:28

  • 【初音ミク】『ZIGG-ZAGG』をエディットしてみた【PV応募作品】

    【初音ミク】『ZIGG-ZAGG』をエディットしてみた【PV応募作品】

    09作目。「忘れたフリ、強がりのフリ、いつものバイバイByeBye・・・」ACPV応募作品です。こちらは自前投稿のプレイ動画Verです。内容は同じです。今見ても、やっぱりウチのミクさんが1番可愛(ry素晴らしい原曲:sm8645909up主の下手糞作品集:mylist/13947630 3:30

  • 【衝動的な】メランコリック 歌ってみてしまった【黒歴史】

    【衝動的な】メランコリック 歌ってみてしまった【黒歴史】

    ■黒歴史5作目です。 Junkyさんの甘酸っぱい原曲はこちら→sm10444862   ■かわいらしく歌ってみたかったんだ・・・しかし自分にはハードルが高かったようです(^p^)   ■音源は、カラオケ版(sm10559722)の方からお借りさせていただいております。べ、別に本家で配布されてるの知らなかったとか、そんなんじゃないんだからねっ!←  動画は本家さまよりPVを使わせてい 3:39

  • 【初音ミク】『ZIGG-ZAGG』【PV応募作品】【DT】

    【初音ミク】『ZIGG-ZAGG』【PV応募作品】【DT】

    9作目。やったぜ採用された!…という夢を見たのさ。素晴らしい原曲:sm8645909DIVA ver.:sm10872357作品DT化:mylist/19723206 3:19

  • 【歌ってみた】 メランコリック / Junky

    【歌ってみた】 メランコリック / Junky

    梅雨はメランコリックな気分、はなです(´ω`)b 僭越ながら「 メランコリック 」歌わせていただきました* (!)趣味で歌ってみただけなので、悪質なコメントや誹謗中傷は止めて下さいまし。 3:19

  • 【歌ってみた】メランコリック【Ren】

    【歌ってみた】メランコリック【Ren】

    初めまして✿Renと申します(´∀`)素敵な本家さま【mylist/13804993】に出会い一日で覚えてやっちゃいましたσ(´・Å・`。) 3:39

  • 【歌ってみた】メランコリック【みぃる】

    【歌ってみた】メランコリック【みぃる】

    初めまして!!今回が初投稿になる「みぃる」と申します(・x・●)私の大好きな曲Junkyさんの「メランコリック」を歌わせて頂きました!!イラストは ちほ さんのピアプロでの画像を載せさせて頂きました!!素晴らしい本家様→sm10444862良かったら聞いて観てくださいm(_ _*)m 3:40

  • 【歌ってみた】メランコリック【けとる】

    【歌ってみた】メランコリック【けとる】

    こんばんわ 初めまして お疲れ様です けとると申しますヽ(*゜3゜)ノ歌ってみた10作目という事で 今回はJunky様の「メランコリック」を歌わせて頂きました!拙い編集でチマチマやっていますが 今回はそう言う意味でも楽しく歌ってみられたと思っています今回は割と本家風味+フリーダム気味に歌ってみました もし良かったら最後まで聴いてみて下さいませ コメントにて感想 アドバイ 3:39

  • 【初音ミク-ProjectDIVA-】ZIGG-ZAGG Arcade PV応募作品

    【初音ミク-ProjectDIVA-】ZIGG-ZAGG Arcade PV応募作品

    どうも、クラスタードです。世にキチンとお別れの言葉を伝えられる別離がどれほどあるのでしょうか。バイバイByeBye…伝えられるからこそ万感の想いを込めてそう言うのでしょう、曲の最後ではその想いが奔りだし…そして…抱ッ! 序盤、スキップしてミクさんが横切っていく所はタイトルコールを意識してみました。 譜面について:リズムゲームの難しさというものには2通りある 3:21

  • メランコリック 歌ってみたい

    メランコリック 歌ってみたい

    童顔と申します・ω・♪ヘッドフォン推奨^^♪勉強に早くも飽きてしまい宣言を破ってうpです。超唄上手な友達とカラオケ言ったときに初めて聞いて、以来この曲の虜・・・かわいい・・・!ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 本家はsm10444862 動画もお借りしましたー 3:39

  • 【AudioSurf】 鏡音リン サディスティック・ラブ 【Junky】

    【AudioSurf】 鏡音リン サディスティック・ラブ 【Junky】

    可愛い音源様→sm13292326 こんな彼女がほしい。 マイリス→mylist/23096704 AudioSurf入手法等→http://wikiwiki.jp/audiosurf/?FrontPage 3:48

  • 「メランコリック」歌ってみた→くまねここあ(旧酷翼)

    「メランコリック」歌ってみた→くまねここあ(旧酷翼)

    6作目です。今回は趣向を変えてみました。個人的に好きな曲だったのでほとんど衝動的に歌ってます。なので、ケロケロがなかったり、テンションが相変わらずだったりとしてます←また、今回mixやエンコードを友人にお手伝いしてもらいました!歌唱力は変わらなくても、質は高くできてると思います。それでは心してきいてやってください。素敵な本家様→sm10444862歌ってみた人→ 3:41

  • 【歌ってみた】サディスティック・ラブ【ho@】

    【歌ってみた】サディスティック・ラブ【ho@】

    どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@(ほあっと)です((*・ρ・)ノ今回は、Junkyさんの「サディスティック・ラブ」を歌わせていただきました!歌詞が自分にめっちゃ当てはまってる・・・◆可愛い大好き本家動画:sm13292326        PVもお借りしました!((*・ω・)っ前作「エゴロジスト」:sm12558651((*・з・)っmylist/19496249お暇な時に聴いていただけると 3:30

  • 「メランコリック」歌ってみた@Mwuka 【アレンジver】

    「メランコリック」歌ってみた@Mwuka 【アレンジver】

    こんにちは、はじめまして。約半年ぶりのMwuka(むうか)です。今回はJunky様の「メランコリック」を歌わせて頂きました。すごく可愛らしい曲で、私なりのイメージで歌ってみたところこんな感じになりました(`・ω・´)原曲どころかPVまでぶち壊しな気がしてなりません…ゴメンなさい。原曲のイメージを壊したくない方は原曲verも同時upしてますのでそちらを聴いてやってください 3:39

  • BY-SEXUAL MEDIA JUNKY

    BY-SEXUAL MEDIA JUNKY

    BY-SEXUAL MEDIA JUNKY 4:16

  • メランコリック 歌ってみた【Ku-YAでございます】

    メランコリック 歌ってみた【Ku-YAでございます】

    第2段でございます。■Ku-YAです(*0∀0*)ノJunky様のメランコリックおかりしました!!この曲可愛いよね・・・(´ω`*)ちほ様のPVも可愛いよね・・・(*´д`)■-4の音源をお借りしました⇒sm10857463 原キーは自分には辛かったので;;■ハモリはいつものごとく自己流です。ハモれてないとこは気にしないでください←ご本家様 sm10444862お歌 Ku-YAエンコ Ku-YAMIX 何それおいしいの? 3:39

  • 『For my soul』歌ってみた【 ア メ 】

    『For my soul』歌ってみた【 ア メ 】

    格好よすぎるJunky様の曲を歌わせていただきました* !* (*・pq・*)ロック。。すきですッ!! お聴きぐるしいと思いますが聴いて頂けたら嬉しいです^^* ■とっても素敵な原曲様→sm12549171■MIX→  ア メ ■歌ってみたもの→mylist/21633490 3:16

  • 【合唱5+1人】『メランコリック』 - Crimson Chorus

    【合唱5+1人】『メランコリック』 - Crimson Chorus

    こんにちは!これはヲタみんの誕生日プレゼントです!お誕生日おめでとうヲタみんさん!!助けてをありがとうピコさん、とくPさん、おさむらいさん、ゴム、みんな。本当にありがとうございました!w「クリムゾン mylist/17870870 3:39

  • メランコリック、歌ってみた@りんご飴

    メランコリック、歌ってみた@りんご飴

    (・ω・)ノプレミア再登録した、りんご飴です去年、生放送で「なに歌おうかなー」って言ったら、『メランコリック』とリクエストを頂いたのに「し、知らない・・・。・゜・(/Д`)・゜・。」覚えて歌ってみたので聞いてください(´・ω・`;)可愛らしいJunky様の本家:(sm10444862)いつもありがとうございます、MIX:ぽんこつ急遽頼んだのにありがとう><:雨笠ひっそりしてます、マイリス(m 3:39

  • 【GUMI】ピアノで「For my soul」弾いてみた【楽譜】

    【GUMI】ピアノで「For my soul」弾いてみた【楽譜】

    マオウ「やばいメール送った」だら子「(゚д゚)」マオウ「僕は(自分で採譜したの)弾きたくないし弾けませんので←」だら子@くまです。Junky様の「For my soul」弾かせて頂きました。上のやり取りの通りマオウさんが採譜してくださりました。最近、やばいメール=楽譜作ったから演奏してーになってきてるんですががが^q^リズム感なくてすみません。だって!!!!地味に右と左 3:20

  • 【歌ってみた】メランコリック【YUKI*】(*´人`*)♪

    【歌ってみた】メランコリック【YUKI*】(*´人`*)♪

    はじめまして、YUKI*です。メランコリックが可愛くて可愛くて恐縮ながら歌わせていただきました(*´ェ`*)動画も大好きです…!声ガビガビ音質悪くてごめんなさい;;編集も歌も練習しなきゃですね。゚(゚´ω`゚)゚。たまにUPするかもなので、温かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします(*´人`*)☆☆とっても素敵な☆☆♪原曲(Junky様)→sm10444862♪動画(ちほ様)→mylist/80 3:39

  • 『メランコリック』を歌ってみた【NoeL】

    『メランコリック』を歌ってみた【NoeL】

    NoeL(のえる)と申しますー!歌やっております(*´ω`*)ノリンらぶです!今回は、大大大好きなJunky様の『メランコリック』を歌ってみました☆彡まだまだ未熟ですが、聴いてくださるととても嬉しいですm(__)m素敵すぎる本家様はこちらです!sm10444862この曲は今加入しているアニソンコピバン「ななついろ★りぼるばー」でカバーしてさらに好きになった想い出の曲☆5月29日に新宿 3:39

  • ★メランコリック歌ってみた。★

    ★メランコリック歌ってみた。★

    お耳汚し、失礼します!!!僭越ながらメランコリック、歌わせていただきました!自分のキーとは多少あっておらず、聞き苦しい点もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!本家様→sm10444862 3:38

  • 【歌ってみた】メランコリック【ぐれ屋】

    【歌ってみた】メランコリック【ぐれ屋】

    こんにちは、ぐれ屋と言います。今回は、junky様の『メランコリック』を歌わせていただきました!可愛いすぎる曲を可愛く表現しきれなかったorzそんな可愛い過ぎる本家様⇒sm10444862※途中、歌詞が間違っています、すみません!!マイリス⇒mylist/25346904 3:39

  • 【歌ってみた】For my soul【猫tone】

    【歌ってみた】For my soul【猫tone】

    にゃふにゃふー!どうも猫toneと申します!今回はJunky様の『For my soul』を歌わせていただきました!この曲は俺をプロデュースしてくれるという(自称嫁)に教えてもらいまして…一度聴いたら最後、この熱さにハマりまして今に至ります。収録では叫びすぎて音割れをごまかすのに必死でしたw素敵本家様→sm12549171今までの→mylist/19872957Twitter→http://twitter.com/nekotone 3:16

  • 【歌ってみた】 メランコリック

    【歌ってみた】 メランコリック

    このらと申しますこんにちは。そういえばちゃんと地声で歌ったことあまりないな、と思ったので地声強化週間を兼ねて大好きなメランコリック歌ってみました。よろしくお願いします。 ちなみにmixの仕方はよくわかっていないのでケロケロじゃないです。すいません。ケロケロかわいいですよねー憧れます。  何度聞いても飽きない原曲様→sm10444862 mylist/25470285 3:39

  • 【Project DIVA Arcade】 ZIGG-ZAGG 【PV応募作品 画質改善版】

    【Project DIVA Arcade】 ZIGG-ZAGG 【PV応募作品 画質改善版】

    応募用(sm8949523)のエコノミー画質がとんでもないことになっていたので、改善版を急遽アップ。DIVA ACのPV募集にJunkyさんの「ZIGG-ZAGG」で参加しました。テクノポップの明るく楽しい雰囲気の中に隠れた寂しさ、悲しさの入り交じる世界を、自分なりに表現してみました。譜面は、音合わせが厳しい箇所はリズムに乗れるような配置に。・当初は携帯で投稿予定だったのですが 3:25

  • 【歌ってみた】メランコリック【くろうさ】

    【歌ってみた】メランコリック【くろうさ】

    心奪おうとしてたのは←くろうさ【歌ってみた】mylist/24415312素敵な本家様  sm104448622525してるかー??俺2525やからまたねーノシ 3:39

nicotter内で人気の動画