KAITO動画一覧

タグ「KAITO」がつけられた動画 (全37510本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版

    「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版

    --卑怯戦隊うろたんだーとは,あらゆる卑怯の限りを尽くして悪と戦う正義(?)のヒーローである!--卑怯八周年!祝512万再生!私の※は1200万です。でもフルパワーで(ry来年はアレが来ますね。【高画質OP→sm2586460】【うろたんだー関連mylist/3988073】【歌ってみた関連mylist/3988099】【KAITOメドレーsm1651025様に感謝!】【※は華麗に卑怯に!卑怯は美学!そして※職人の方 4:27

  • 【結月ゆかり・KAITO】自転車の旅ですって6【トークロイド】

    【結月ゆかり・KAITO】自転車の旅ですって6【トークロイド】

    山登りはちょっと面倒くさい。あ、BGM忘れてた。ま、まぁ頑張らない日なので。 ■前作 自転車の旅5ですって sm31213248 ■次作  ゆかりん&カイト mylist/37183184その他作ったボカロ曲とか mylist/29715484 コミュニティですって。co2576689 3:42

  • ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ

    ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ

    うちのリンさんたちがひたすらA♭とGmをくりかえすだけの動画です。飽きたら負けです。作業用BGMにしてください。ボカロインストです。例によって歌はありません。★ComicMarket88情報2015.8.16(3日目)西よ34a「GYARISUTA!」にてこちらの動画を投稿するにあたり制作した楽曲やイラスト、漫画が収録されたオールカラー本+CDを頒布します。詳しくは→http://bit.ly/1Mtsw7i★★★201 23:36

  • ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ

    ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ

    うちのリンさんたちがひたすら\ポォォォォォォォウ!/大変うるさい動画となっております。ご注意ください。★ComicMarket902016.8.14(3日目)西a35b「GYARISUTA!」にてこちらの動画の楽曲解説やイラストが収録されたオールカラー本+CDを頒布します。当日朝アップで全然間に合ってなくて誠に申し訳ございません。委託など詳しくは→http://bit.ly/2e0ExWn★youtube高画質版→https://yout 23:21

  • 週刊VOCALOIDとUTAUランキング #282・224

    週刊VOCALOIDとUTAUランキング #282・224

    ○ 集計期間 VOCALOID:2013年2月18日5時~2月25日5時 UTAU   :2013年2月16日0時~2月23日0時(投稿2週間以内)○ 集計対象 VOCALOID:【カテゴリ合算】各1000位内【VOCALOID】【音楽】【演奏してみた】各100位内 UTAU   : UTAU・各種音源タグ付動画 * ルール詳細は動画内説明を参照○ 計算式(共通) 再生数+(コメント数×補正値A)+(マイリスト登録数×補正値B) ただ 25:19

  • 【絵本風】Music Wizard of OZ【MMD-PVF3】

    【絵本風】Music Wizard of OZ【MMD-PVF3】

    完成しましたヾ(≧▽≦)ノパート1だけですがw  今回は絵本風な感じを目指してみました♪相変わらずのつたないモーションですが楽しんでいただけたら嬉しいです♪今回は各所にほんわさんが隠れています。見つけてください♪ 曲:sm22857280【OSTER project様】ututuno_mahoroba様、甲乙丙丁様、tomody様、ねこま様、もちゅみ様、小田原リョウ様、納豆チーズ様広告ありがとうご 6:08

  • 【KAITO・巡音ルカ】accidentally【オリジナル曲】

    【KAITO・巡音ルカ】accidentally【オリジナル曲】

    痛みと香り残して■使用VOCALOIDデータベース KAITO V3 Straight・Soft/巡音ルカ V4X Hard■YouTube https://youtu.be/rKtvZi1aDZQ■楽曲素材 [メインボーカル無し]→ nc157218 [Inst]→ nc157219 [コーラスのみ]→ nc157220■マイリスト mylist/18564543 3:54

  • ボーカロイドたちが2コードくり返してテッテーテレッテーとか叫ぶだけ

    ボーカロイドたちが2コードくり返してテッテーテレッテーとか叫ぶだけ

    シリーズの 総 ま と め を 作 り ま し た 。この動画は告知用のショートバージョンです!!!★CD+データDVD+冊子セット「RRRepeat!!!」フルアルバム全1曲(収録時間67分)こういうのを頒布します→http://bit.ly/2qdWxAn★イベント情報参加するイベントは、・超ボーマスin超会議1日目[4/29]・M3[4/30]・声月参[5/4]です!ショップ委託も後ほど。詳しくはブログにまとめてます→ 30:18

  • 【MMD】ピチカートドロップス【KAITOV3カバー】

    【MMD】ピチカートドロップス【KAITOV3カバー】

    *以前投稿したものを削除し修正しました。 前作にコメント・マイリストしていただいた方すみませんでした。*モデルのお着替えをさせて頂いております。*お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。 有難うございました。 3:40

  • 【KAITO・VOCALOID Fukase】星を食べる

    【KAITO・VOCALOID Fukase】星を食べる

    たまの「星を食べる」をカバーしました。ちびまる子ちゃんの映画「わたしの好きな歌」に使われていた曲です。きゃべつの原曲をそのままコピーしたつもりです。ボーカルに急にディレイがかかったり(ずいぶんとその目は、目は)、サビの後ろに「ヒューン」って音が入る(音のない空に浮かんだ、の所)のも再現、したつもりです。素晴らしいイラストは、前回の「らんちう」に引 4:14

  • 【ニコニコラボ】Blessing【VOCALOIDS】

    【ニコニコラボ】Blessing【VOCALOIDS】

    「生きて」●私事ではありますが、甥っ子が3歳になりました。彼が大きくなって道に迷った時、背中を押せるような曲を目指しました。・4月14日→SINGERS ver.A sm23328696・4月17日→SINGERS ver.B sm23348371・Offvocal→http://halyosy.com/作詞曲編:halyosy mylist/5021302英詩協力:Mes mylist/21737824ボーカル:VOCALOIDSEギター:中西 mylist/14052593Aギター:193 mylist/ 4:39

  • 【KAITOオリジナル】ピエロ【ピエロホラーソング】

    【KAITOオリジナル】ピエロ【ピエロホラーソング】

    ピエロのお話。心の中のドス黒い欲望、彼の中ではどうなったのでしょうか。たわしさんにお願いしたらわずか数時間でジェバンニしてくれました、なので自分も動画を3時間くらいでジェバンニしてみました。よかった間に合って!!マジで!!というわけで聞いてやってください、この話をKAITOに持ちかけたとき「また僕こんなのやらないといけないんですか…」っていわれました!よ 4:16

  • 【MMDドラマ】KAITOの新婚生活(テト完結編)②

    【MMDドラマ】KAITOの新婚生活(テト完結編)②

    どうも、腰つきPです。こちらはBパートです。先にAパートの方を見ることをお勧めしますお借りしたものはコンテンツツリーとクレジットにて予告編⇒sm11570681第1話⇒sm11820016第2話⇒sm13944444完結編①⇒sm18739199完結編②⇒ここ(追記)宣伝ありがとうございます。UTAUキャラはこれからも使わせて頂きます。過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、踊り・PV系(mylist/2942 12:09

  • 【KAITO/Vocaloidカバー】どんなときも。【槇原敬之】

    【KAITO/Vocaloidカバー】どんなときも。【槇原敬之】

    気配りPです。槇原敬之さんの「どんなときも。」です。KAITO V3 StraightのテストのつもりがV1となってしまいました。今回はちょっとうまく歌わせられてないかもです。1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。2.この動画はVOCALOIDが歌唱しております。原曲でないといやな方・VOCALOIDがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等 5:06

  • 【アニメ風】Alice in Musicland 【MMD-PV】

    【アニメ風】Alice in Musicland 【MMD-PV】

    OZのPV第1部完成しました【sm27492973】MMD5作目!予告編(sm18998392)から約3ケ月…。大変お待たせしました。なるべくアニメ風な雰囲気に持っていきたかったのですが…どうでしょう(´・ω・`)?予告編に出ていたダヨーさんも合計6か所に登場していますw是非探してください!モーション等まだまだですが見ていただけたら嬉しいです本家様→Alice in Musicland【sm1510 11:58

  • 【ボカロ10人】怪盗Fの台本(シナリオ)〜消えたダイヤの謎〜

    【ボカロ10人】怪盗Fの台本(シナリオ)〜消えたダイヤの謎〜

    【招待状】豪華客船ファンタスティック号内で開催される秘密のオークションパーティーにて「幸福のダイヤ」を盗みに参ります。今宵、最高の怪盗ショーをお見せ致しましょう。怪盗Fより■2013/11/06 発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalofuture feat.初音ミク』収録曲です。公式サイト:http://vocalofuture.com/店舗特典ページ:http://vocalofuture.com/present.html全曲クロスフ 4:10

  • 【ボカロ8人】EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【オリジナル】

    【ボカロ8人】EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【オリジナル】

    優しい【嘘】に守られて すべて忘れて、お眠りなさい そして、【また】演じましょう……∞「EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat. 初音ミク」収録曲です。公式サイト:http://vocalospace.com/Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00KVUIO7Kクロスフェード動画:sm24296499第一幕 Bad ∞ End ∞ Night 【sm16702635】第二幕 Crazy ∞ nighT【sm18382294】第三幕 Twilight ∞ nigh 5:28

  • 七色のヘタリア動画 を歌わせてみた

    七色のヘタリア動画 を歌わせてみた

    素敵な歌詞と動画を拝見させていただき、流れに乗って(?)うちのボカロたちに歌わせてみました。K‌A‌I‌T‌Oパートばっかりなのは仕様です。■歌詞元様→sm7296743 動画をお借り致しました→sm7392849sm7411046)様■mylist/10893348■【お願い】ご本家様の迷惑となりますので、ご本家七色のニコニコ動画にてこの動画の歌詞や関連するコメントを書かないようにお願い致します。 11:50

  • 【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

    【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

    KAITOを購入してから、このVOCALOIDはどんな声が出せるのかと色々試行錯誤。その後この声にはどんな曲・どんな歌い方が合っているんだろうか、と考えた末に出た一つの結果がこの曲です。※イラストは憂さん(http://arcadia-art.com/)からお借りしています。---多数の視聴ありがとうございます。千年の独奏歌が小説になりました → http://www.php.co.jp/1000nen-novel/---千年祭 4:37

  • 【クリプトンファミリー】Make it!【カバー】

    【クリプトンファミリー】Make it!【カバー】

    夢はもう夢じゃない!そんなわけでクリプトン一家でプリパラのmake it!カバーです。6人で歌ってるとこがどうしても見てみたかった。神アイドルグランプリを見たらこの曲でやるしかないって思ったんです。名曲だよね!ルカ・メイコ調整&イラスト…水素(mylist/49246219)カイト・リン・レン調整&動画…空水(mylist/48325528)ミク調整&MIX…ヒズミ(mylist/12689366) 4:15

  • 『KAITO』Love*3『オリジナル』

    『KAITO』Love*3『オリジナル』

    黒うさです。KAITOが歌うバラードをお届けします。カイトはミク以上に作り手によってまったく違った顔がみれるのが面白いです。 素敵な絵はピアプロさんよりアキノさん・黒井さん・BIYONBIYONさん・鈴猫さん・吹雪さんよりお借りしています。感謝! →mylist/4943376    また今回は3人の歌い手さんにコーラス参加して貰いました、ありがとうございます。Miliaさん→mylis 4:23

  • 【VOCALOID16人】サイバーサンダーサイダー(endurance style)

    【VOCALOID16人】サイバーサンダーサイダー(endurance style)

    28:44あたりから総動員させております。■使用VOCALOID(データベース)CUL/CYBER DIVA/IA/KAITO(V3 Straight・Whisper)/Lily(V3)/Megpoid(V3 Power)/MEIKO(V3 Power・Whisper)/Mew/VY1(V2)/VY2(V3)/ZOLA PROJECT KYO/ZOLA PROJECT YUU/ZOLA PROJECT WIL/がくっぽいど(V3 Power)/ガチャッポイド(V3)/巡音ルカ(V4X Hard[EVEC]・Soft[EVEC])■イ 28:44

  • KAITO一発芸大会 【V1】

    KAITO一発芸大会 【V1】

    総勢、約30名ほどの参加者が集まりました。短いならではの音声をお楽しみ下さい。V3、お誕生日、共におめでとうございます!本当は全てにコメントさせたかったのですが動画の長さや時間のなさもあり、断念しました。外に発表されないだけで、意外と皆さんKAITOと二人っきりで遊んでいるんですね。今回そういう音声もあって、とても和ませて頂きました。ご参加ありがとうござ 22:30

  • 【KAITO・鏡音レン】いーあるふぁんくらぶ【歌詞改変カバー】

    【KAITO・鏡音レン】いーあるふぁんくらぶ【歌詞改変カバー】

    うぉー(*`・v・)人(・v・´*)あいにー回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回みきとPの名曲をKAITOとレンにショタ声で歌わせてみました(sm20081022)の、低音もとい成長バージョンになります!今回は男声なので、歌詞内の俳優さんを女優さんに変えています回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回本家:sm18623327ハモリ参考: sm18787964もんもP:mylist/744255 3:58

  • 【ニコニコラボ】Shoutër【VOCALOIDS】

    【ニコニコラボ】Shoutër【VOCALOIDS】

    「叫べ!」●浦島坂田船ver.→sm28203758●オフボ→準備中 http://halyosy.com/shouter/●Youtube→ https://youtu.be/pNuWTY6muqMVocal : 初音ミク・鏡音リン・レン・巡音ルカ・KAITO・MEIKOLyrics, Music & Arrangement : halyosy (@halyosy mylist/5224392)English Lyrics Editing : Mes (@mesc mylist/21737824)E.Guitar : 小島翔 (Blu-Swing) (@Show_BluSwing)Bass : drm ( 5:00

  • バイト中のKAITOに「Air…」替え歌を歌ってもらった

    バイト中のKAITOに「Air…」替え歌を歌ってもらった

    多ブレスPです。日々バイトに勤しむうちのKAITOに「Air…」を替え歌で歌ってもらいました。ダメ店員(うp主)の叫び。店長怖い。■素敵な原曲様→【sm3277052】■動画に力尽きたので絵がひどい&色々生意気言ってますが、ネタなので許して下さ・・・orz■(追記)市ww場wwwwほねなしカイト自重ww■マイリス【mylist/9551895 3:33

  • うちのKAITOは影響されやすいようです

    うちのKAITOは影響されやすいようです

    作曲に行き詰ったマスターが喋らせてみた。オチが思い浮かばなくてgdgdですすいません。 2:27

  • 【KAITO・MEIKO】Adam【カバー】

    【KAITO・MEIKO】Adam【カバー】

    ■KAITOさん、11周年おめでとうございます!今後とも末永くよろしくお願いいたします。■素敵なイラストは大好きな絵師さんが描き下ろしてくださりました。 宝物をありがとうございます…!■本家様:ジミーサムP様(sm4967664) イラスト:空様(mylist/34448170 pixivID575319) 調声・MIX・動画:みずたまP(mylist/28540523)■MEIKOさんによるEve→sm29579522 5:39

  • 【KAITOの】青マフ物語【ちょっといい話】

    【KAITOの】青マフ物語【ちょっといい話】

    どこかの雑談掲示板に「KAITOは冬生まれだから、寒くないようにマフラー巻いてあげたのかなー」という書き込みがあり「イイハナシダナー(;∀;)」と思ったので妄想してみました。ちょっと時期外れですが。妄想、ヘタレ絵でもオkというやさしい人はドゾ^^ 【注意】あくまで「家族愛」的なものとしてとらえてください、ね!(^ω^;)【ほのぼのしたりしなかったりのマイ 1:56

  • 【KAITO】にゃーにゃー言ってもらった(あにあに菌にご注意♪)

    【KAITO】にゃーにゃー言ってもらった(あにあに菌にご注意♪)

    脳内にばっちり住みついてくださったミクミク菌と絵師様方の素適イラストのおかげで、兄さんの替え歌ができました。前作品の修正に行きづまったので、むしゃくしゃしてやったが後悔はしていない。むしろ萌えを自給自足できてると思う。mylist/4729556 -お世話になった動画-原曲:sm1464024(みくみく菌にご注意♪/はやや様)イラストはピアプロよりお借りしました。(2011.04. 2:04

  • 【KAITO】が今度こそ起こしにかかります【喋らせてみた】

    【KAITO】が今度こそ起こしにかかります【喋らせてみた】

    いっぱい×2な兄さんは好きですか?前回の「全力でマスターを起こしているようです」のおまけ話です(えらい間が開いてしまいましたが)。前作の某箇所の弾幕か凄かったので作ってみました。今まで作ったもの→ mylist/14502099 2:03

nicotter内で人気の動画