KAITOお誕生会2011動画一覧

タグ「KAITOお誕生会2011」がつけられた動画 (全370本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 『Bequeath』 with MMD-KAITO(Remake)

    『Bequeath』 with MMD-KAITO(Remake)

    MUSIC : 新城P(nm6016430) 脳内おにぎりの投げ合いの末、作り直しました。エフェクトのおかげでちょっと良くなりました。ありがとうございました。 2:16

  • 【KAITO】悪いことはしちゃいけないよ【ミク曲カバー】

    【KAITO】悪いことはしちゃいけないよ【ミク曲カバー】

    PVとイラストはいつもと違う雰囲気を目指してみました。原曲を聴いた途端、すっかり中毒になってしまいました。思わずリズムをとってしまいます。本家様の少し怖い歌詞と、シュールだけどぽっかりなにかがなくなった気分にさせられる動画絵が好きです。■中毒性の高いきくお様の原曲→nm12307811■今までつくったもの→mylist/14430007 3:54

  • 【KAITO誕生会2011】猫3匹でね~え?【ネコサイバー+にゃんこ+猫村さん】

    【KAITO誕生会2011】猫3匹でね~え?【ネコサイバー+にゃんこ+猫村さん】

    やっと、ネコサイバーモデルの表情設定ができたよ!そういえば、MMDの動画をはじめて投稿したのは、去年の誕生会でしたw最近ますます方向性が迷子な気がします。まぁ、ともかく。KAITO、誕生日おめでとう!今年こそ、きっとカッコイイPV作ってやるから待っててくれ!(予定は未定)表情がとても素敵なモーション:sm7445775 狡猾全裸富竹P可愛い替え歌:sm2388945 ろみ男P 1:42

  • 【KAITO】スキンブルシャンクス-鉄道猫【CATS】

    【KAITO】スキンブルシャンクス-鉄道猫【CATS】

    ミュージカル「キャッツ」より。うちのボカロ総出で歌ってもらいました。スキンブルシャンクス / KAITOオールドデュトロノミー / 神威がくぽコーラス / MEIKO×2、猫村いろは、歌愛ユキ、GUMI、miki、KAITO×2、氷山キヨテル×2、神威がくぽ×2劇団四季ロングラン・キャストを参考に調声しています。遅れましたがKAITO誕生日おめでとう!うpリストmylist/4619961 5:28

  • 【第6回MMD杯本選】叶えて!ちび魔理沙様【MMDドラマ】

    【第6回MMD杯本選】叶えて!ちび魔理沙様【MMDドラマ】

    どうも、腰つきPです。反省会動画⇒sm15928520湯気の濃さは予選の時より3分1ほど薄くなってますww。予選版⇒sm13368035テーマは「E」です。なぜ「E」なのかは、ミクのセリフを聞けば分かると思いますww。MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリスト⇒mylist/23460622EDの曲はsm3956991からお借りしました。今回、KAITOのかっこいいシ 5:30

  • 【MMD】ボカロの赤青でハートキャッチ☆パラダイス

    【MMD】ボカロの赤青でハートキャッチ☆パラダイス

    KAITOお誕生日おめでとう!この可愛いモーション(sm10932785)はちびっこが似合う!改造やMMEに寄り道してたら遅くなってしまいました。配布モーションのエフェクト練習動画でお祝いになってしまって、ごめんよ兄さん。曲は枝さん(mylist/19384108)がハートキャッチ可愛いと言ったらじぇばんにして下さいました。ありがとうございます!遅くなってすみません・・・コートのボー 1:39

  • 【KAITO】 雲の遺跡 【カバー曲】

    【KAITO】 雲の遺跡 【カバー曲】

    KAITOのお誕生日記念投稿第3弾です!今度はyanagiPさんの『雲の遺跡』をカバーさせてもらいました!この曲は本当に大好きで、兄さんの声も合うなぁと思い、歌わせてもらいました。第1弾(sm13479857) 第2弾(sm13591677)背景はピアプロの数名の方からお借りしました。☆兎屋こはるさん(http://piapro.jp/t/czao)☆shi-naさん(http://piapro.jp/t/eiIo)☆灰かぶれさん(http://piapro 3:53

  • 【KAITO】Paul luna du Garasty【オリジナル曲】

    【KAITO】Paul luna du Garasty【オリジナル曲】

    青いのの誕生日と聞いて、少しだけ造語もあるオリジナル曲を歌ってもらいました。永劫の乙女=女神、みたいな感じの捉え方でおk。動画最後にてイラスト(PIAPROより)をお借りした方々を紹介させて頂いております。mp3はこちら→http://piapro.jp/t/rCrtボカロ他作品→mylist/6545149■■新作→sm29453503 3:50

  • 【第6回MMD杯本選】ボカロハウス特別版

    【第6回MMD杯本選】ボカロハウス特別版

    予選にて応援いただいた方々、誠に有り難うございました。まだまだ手直ししたいところはありますが、これで本選動画は完成です。ゆっくりしていってね!MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マイリスト⇒mylist/23460622予選版sm13367941エキシビジョンsm13647705投稿マイリスト作りましたmylist/23838372第一話sm12725091追記 ジェシーさん/必殺 5:23

  • 【KAITO】KAITOの分裂→破壊【初音ミクの分裂→破壊コラボカバー】

    【KAITO】KAITOの分裂→破壊【初音ミクの分裂→破壊コラボカバー】

    ミクはアペンドにより7色の歌声を得た…ならばKAITOはその芸の幅で、対抗しようではないか──原曲:作詞・GAiA様 作曲・cosMo(暴走P)様/初音ミクアペンド総出撃オリジナル組曲 「初音ミクの分裂→破壊」(sm10924943)solid:霜葉light:ukcksweet:Ramunokicore:ダッツPsoft:うたばんにvivid:帽子Pdark:豆腐屋P絵:FF9Pmix:皐月薫サポート:まる参加者のマイリスはこちらに 5:29

  • 【KAITO】日本地図を広げ、コタツを囲んでダベる会03【KAITO誕生祭遅刻組】

    【KAITO】日本地図を広げ、コタツを囲んでダベる会03【KAITO誕生祭遅刻組】

    コラボ「日本地図を広げ、コタツを囲んでダベる会」による方言トークロイド動画です。各地域ごとに違うカイト達の会話をお楽しみ下さい。 00:14 OP 00:53 ヤマハ歴の誕生会にて 02:34 今年もコタツで! 04:27 カラオケオフ会 10:37 ED 参加者カガミP/sm9917422、ゆ、遠州弁トークP/sm8474754、樂、まとめてファミコンP/sm9337214、ハモリP/sm10354657、さだまさP、大所帯P/sm1 00:14

  • 【KAITO】 信號燈-SIGNAL- 【オリジナル】

    【KAITO】 信號燈-SIGNAL- 【オリジナル】

    ■(2011.12.21)この曲を含むCDとDVDの通販始まりました!詳細はコチラ→http://utakatasyachu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html■(2012.02.16)JOYSOUNDカラオケ配信中です!■(2012.02.17)カバーしていただけました!→mylist/24019870■(2011.02.22)螺旋三部作、完成しました!この曲は最終章にあたります。第一章“月雪花”→sm9463543第二章“パラドキシカル・パラダイム”→sm11447631 6:31

  • 【作業用BGM】KAITOオリジナル曲集

    【作業用BGM】KAITOオリジナル曲集

    KAITO誕生日おめでとう!何か自分にできることはないか、やっぱり祝いたい!という思いで作らせていただきました。オリジナル曲で気に入ってるもので構成したらいつの間にか哀愁漂うものが多めになりました。KAITOメインの曲だけでやってみました。曲、絵、リボン全てピアプロからお借りしました。▼やはり本動画でみたほうがより一層素晴らしいです!→曲リストmylist/23819747 37:10

  • 我が家のKAITOの2/14、深夜【翼をください替え歌+お喋り】

    我が家のKAITOの2/14、深夜【翼をください替え歌+お喋り】

    二度目の投稿です。前作(sm13048790)をご覧下さった方々に心よりお祝い申し上げます。今回は、お誕生会告知に勇気を貰いお祝い用動画を!と意気込んだものの、14日直前から数日急用で留守にする羽目になり、こんな作品に…。何はともあれ、全てのKAITOと彼を愛する皆様がこれからも幸せでありますよう!効果音は、音の杜http://www.otonomori.info/様よりお借りしました。 3:39

  • 【ProjectDIVA2nd】KAITO/うーにゃーぷー【2011お誕生会editPV】

    【ProjectDIVA2nd】KAITO/うーにゃーぷー【2011お誕生会editPV】

    ※ネコサイバーがねこっぽい!※DIVA2ndを購入しこのモジュを見たその日から、新城Pのこの曲で作ろうと心に決めていました。KAITO誕生日おめでとう。そして原曲の2周年、おめでとうございます!本家動画→nm6185448editデータはこちら→http://ux.getuploader.com/mido6/download/11/DIVA2edit.zip(セーブデータは87番使用)マイリスト→mylist/13523980 3:04

  • 【第6回MMD杯本選】ベヨネった。/Let'sDance,Boys!【KAITOお誕生会2011】

    【第6回MMD杯本選】ベヨネった。/Let'sDance,Boys!【KAITOお誕生会2011】

    スタイリッシュ痴女で青い兄さんと我らが慈母なんてどんだけ俺得動画。/かなり時間をかけてようやく1作目です。初心者らしく出来はアレなので、皆様心の目でモザイクでもかけつつ見ていただけたらと思います。本物はすんごいスタイリッシュなので是非ゲームプレイしてみてください!音楽もかっこいいんだーMMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マ 5:28

  • 『始音カイトの消失』を歌って踊ってもらった

    『始音カイトの消失』を歌って踊ってもらった

    KAITO君の誕生日だからKAITO君動かしたいなー!って思って作ったみた。モーションはsm13299931音源はsm3424712 モデルとアクセサリはVPVP wikiからです。初めて動かしたのでかなり単純な動画になっています。マイリストmylist/38369404 2:22

  • 【KAITO】チェリーハント【カバー】

    【KAITO】チェリーハント【カバー】

    兄さんがわたくしにハントされて早4ヶ月半、初めてのお誕生日を迎えました。おめっとー!お誕生日曲にはエロカッコいい曲をチョイス!過去最高難度の曲で技術不足が目立ちますが、現時点での精一杯の調声です。兄さんよくがんばりました。もっとうまく歌えるようにこれからも一緒にがんばろうね。「チェリーハント」(原曲:巡音ルカ)⇒nm12942060 Music:奏音69さま(シックスナ 3:48

  • 【KAITO1.0と1.1】夜来香(イェライシャン)【カバー】

    【KAITO1.0と1.1】夜来香(イェライシャン)【カバー】

    どうも、てかpです。クリプトン暦のプレゼントも用意したけど、ヤマハ暦投稿した曲のゼロとイチ版です。(時間ないのですみません)せっかく新しい中国のカイトマスター増えたなので、今回はうちのゼロと柿の実さんちのイチくん(愛称:柿餅(シービン)ちゃん)一緒に歌ってもらいました。柿の実さんのコメント:兄さん、いつも粗末に扱われてごめんね故郷から遠く離れ、配 3:21

  • 【カイメイ】彼が帰る頃には必ず死んだふりをしています。【替え歌】

    【カイメイ】彼が帰る頃には必ず死んだふりをしています。【替え歌】

    KAITOお誕生日おめでとうございますーーーーー!!!!!!大丈夫だ、問題ない。KAITOの誕生会はアマゾン歴の4月7日まで毎日続くって話だ。カイメイ替え歌です。ほぼ日Pの素敵な本家はこちらsm11480547イラストはtykaさん(mylist/15423561)に、動画はとりっちょさん(mylist/12224691)にお願いしました。お2人のおかげで本当に素晴らしいPVとなりました。ありがとうございま 2:41

  • 【軽量版】【MMD】KAITOとKAIKOだらけで「ZIGG-ZAGG」【※カオス注意※】

    【軽量版】【MMD】KAITOとKAIKOだらけで「ZIGG-ZAGG」【※カオス注意※】

    カイトハピバ!MMD6作目です。友人にたくさん手伝ってもらいました。もはや合作。どうぞよろしくお願いします。■お借りしたものの詳細は動画内でご紹介しております。お借りしたものマイリス→mylist/22843473(一部改変しております)■ニコ割 nm13454119 ■アイマスっぽいスフィアマップ ロズ様sm10609824(動画内記載もれてごめんなさい) 各製作者様どうもありがとうござい 4:35

  • 【KAITO】思いがかさなるその前に・・・【カバー】

    【KAITO】思いがかさなるその前に・・・【カバー】

    平井堅の名曲をKAITOでカバーしました。KAITO5回目のお誕生日おめでとう。・原曲:平井堅「思いがかさなるその前に…」(作詞・作曲:平井堅 編曲:亀田誠治) ・演奏・アレンジ・MIX:ぐうぐう (安眠P)(mylist/5725936) ・KAITO調声・イラスト・動画:柳里(mylist/8537477 5:32

  • 男声合唱曲「ヒスイ」をうちのKAITO達に歌ってもらいました!

    男声合唱曲「ヒスイ」をうちのKAITO達に歌ってもらいました!

    KAITOお誕生日おめでとう!!今回は寺山修司作詞,信長貴富作曲の,~無伴奏男声合唱のための「カウボーイ・ポップ」~ から,「5.ヒスイ」をうちのKAITOとキヨテル先生とがくぽに歌ってもらいました!パートは,KAITO⇒Tenor soloとSecond TenorとBass,キヨテル先生⇒Top Tenor,がくぽ⇒Baritoneです!使用させていただいたイラストの絵師様の名前はすべて動画内の最後でま 3:51

  • オリジナル「Ixa-Burst!」@KAITO

    オリジナル「Ixa-Burst!」@KAITO

    ご無沙汰しております、あわけんPです。今年もこの季節になって参りました。いつもKAITO曲はしっとりとしてしまうので、一度くらいアップテンポな曲を!と思って作ったらこういう感じになりました。あわけんPの好みが何となく透けて見える一曲となっております。。【使用画像】「KAITO」(刃駆(バク)さん) http://piapro.jp/content/ujpn3xvh46plj2yi※KAITO曲のマイリス 4:33

  • 【KAITO】「ColdDust」【オリジナル】

    【KAITO】「ColdDust」【オリジナル】

    Maharoです。遅刻でひな祭りですがKAITO誕生会2011にこそっと参加しときます。イラストはプロキオン様,ヒナト様,Setsuna様,りり様,carl様,RIZ様,むぎ様,maa-様,遠野音様にご協力いただきました。動画内では演出上敬称略しております。※追記:皆さまコメント、タグ等ありがとうございます!他投稿動画&mp3→mylist/10329102 前作→sm13541144 次作→sm14125700 2:37

  • 【MMD】KAITOの皆さん、お誕生日おめでとうございます!

    【MMD】KAITOの皆さん、お誕生日おめでとうございます!

    KAITOの皆さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。■お借りしたすばらしい音源はこちら。うずまきP様の名カバーsm5607646。モデルははなまる様、群青様、uvlgoh様、夢山様、そして隼様からは大量にお借りしました。アクセおさかなP様から縞パンお借りしました。そしてあとへん様からお芋いただきました。ありがとうございました。■今まで作ったもの。青いの多め 2:08

  • 【KAITO誕生祭2011】嫌い、キライ、…だいきらい。【オリジナル】

    【KAITO誕生祭2011】嫌い、キライ、…だいきらい。【オリジナル】

    初めましてorご無沙汰してます。クリスタルPです。珍しく兄さん単体です。兄さんハピバ★。゚+.(・∀・)゚+.゚絵とムービーは1枚目のCD以来お世話になっているNERVEのお2人が制作して下さいました。感謝!またクリプトンからのKAITO誕生祭特集でも配信して下さいます。http://karent.jp/special/kaito11mylist/6243731【3/12】KAITOアルバム情報公開しました!HARUコミ(マ18b)&京 3:43

  • 【DIVA 2nd】 月光と黒 【EDIT PV】

    【DIVA 2nd】 月光と黒 【EDIT PV】

    遅刻しましたがKAITO兄さんおめでとー! [マチゲリータP様]による[月光と黒]のPVです。絵本のようなPVも素敵な本家様:sm10527978字幕は歌ってる歌詞の方にしましたが最後は本家PVの字幕と同じにしてあります。お祝いという明るい雰囲気のPVではないですが大好きな曲なのでお誕生日PVとして制作しました。少しでも楽しんでいただければ幸いです。今回もエディットスレの職人様 3:36

  • 【バナナイス】最奥の花【オリジナル曲】

    【バナナイス】最奥の花【オリジナル曲】

    ◇◆◇◆―――夜毎 手折り 手折られ―――◆◇◆◇コラボ第2弾 →第1弾 sm12670886 【鏡音レン&KAITO】-Identity Crisis-【オリジナル曲】少し速いけど、KAITO生誕おめでとう(*´▽`*)そして、sacripantさんの初がくっぽいど調声でもあります!◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇vo.がくっぽいど、鏡音レン、KAITO作曲/調声:sacripant(mylist/19475163 http://piapro.jp/sacripant 4:36

  • 【Project DIVA 2nd】The land of dreams【エディットPV】

    【Project DIVA 2nd】The land of dreams【エディットPV】

    KAITO兄さんお誕生日おめでとう!カレンダーに今日は19日って書いてあるけど多分それは気のせいと見間違いで今日はきっと17日だ。ああよかった。おめでとう兄さん。白KAITOさんのおかげでメルヘンちっくな感じが増してる気がしますお借りしたkagari様の曲はこちら→sm10613419KAITO兄さんに誘われる素敵な曲です。使わせていただきますありがとうございます。宣伝ありがとうござ 2:45

  • 【KAITO】 終焉 【オリジナル】

    【KAITO】 終焉 【オリジナル】

    ■KAITOの誕生日を祝うために、オリジナル曲を作りました。■素敵なイラストはピアプロの星灯式さま(http://piapro.jp/ice23234)よりお借りしました。ありがとうございます。3/8追記:零崎Pが素敵なPVを作ってくださいました。ありがとうございます(sm13807942)9/1追記:Project DIVAでエディットPVを作ってくださいました。ありがとうございます(sm15467719)オリジナル曲 3:07

  • 【カイメイ・ぽルカ】「ト・ワ・イ・エ」手描きPV【KAITOお誕生会2011】

    【カイメイ・ぽルカ】「ト・ワ・イ・エ」手描きPV【KAITOお誕生会2011】

    KAITOのお誕生日祝いに、Twitterで釣られた4人コラボで「ト・ワ・イ・エ」のPVを描いてみました。この動画は、隅から隅までカイメイとぽルカ満載で構成されていますので、閲覧の際はご注意下さい。■ご本家:sm5551576:あー民P様・パプリカP様HappyBirthday KAITO 2:30

nicotter内で人気の動画