KAITOオリジナル曲動画一覧

タグ「KAITOオリジナル曲」がつけられた動画 (全4473本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MEIKO・KAITO】にゃ!【オリジナル曲】

    【MEIKO・KAITO】にゃ!【オリジナル曲】

    曲名:にゃ!作詞・作曲:行灯(http://piapro.jp/andon)調声・絵・動画:鳥の子(mylist/22836312)コメントネコ耳じゃなくてもいいじゃない!でもネコ耳も可愛い>< 2:41

  • 【KAITO MEIKO】 レール 【オリジナル曲】

    【KAITO MEIKO】 レール 【オリジナル曲】

    ♯涼風涼雨(すずかぜりょう)です。その頃、世界は寂しさで出来ていました。※楽曲に意図的なNoise成分を含んでおります。ご了承下さい。♯Music&Lyrics&Movie涼風涼雨(user/1007701)(mylist/2843180)- 風の鍵盤 - 5曲目◆site → http://methuselah.websozai.jp/s/ ◆blog → http://methuselah.sblo.jp/ ◆twitter → https://twitter.com/suzukaze_ryo ♯illustrationお池 4:41

  • 【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】

    【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】

    さついはない。ただ、しねばいいとおもう。そういう文化を啓蒙する曲。んなわけない。なんだかすてきなPV作っていただけたようなので勝手に貼り→sm5937205 曲とカラオケのMP3上げました→http://www.dobuusagi.com/sinebaiinoni/ 以下 俺の脳内ミクが一番可愛い2CD/他ナンバー  1.しねばいいのに (この動画) 2.世界の針が刻む音 / sm5860061 4.la / sm5854510 5.worl 5:32

  • ドクター=ファンクビート/nyanyannya feat.KAITO

    ドクター=ファンクビート/nyanyannya feat.KAITO

    小☆説☆化【PV】 sm29566625【特設】http://www.hamagamiportrait.jp/DFB/DFB_web.html【通販】https://club-majesty.booth.pm/大☆天☆才!!◆制作・詞曲   nyanyannya   mylist/36713618・絵    予感子      mylist/26343197・活動写真 原        mylist/39912300・歌唱協力 maimie      mylist/34041431・掛声協力 新道楽 天乙准花 だし 3:30

  • 【ボカロ8人】EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【オリジナル】

    【ボカロ8人】EveR ∞ LastinG ∞ NighT 【オリジナル】

    優しい【嘘】に守られて すべて忘れて、お眠りなさい そして、【また】演じましょう……∞「EXIT TUNES PRESENTS Vocalospace feat. 初音ミク」収録曲です。公式サイト:http://vocalospace.com/Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00KVUIO7Kクロスフェード動画:sm24296499第一幕 Bad ∞ End ∞ Night 【sm16702635】第二幕 Crazy ∞ nighT【sm18382294】第三幕 Twilight ∞ nigh 5:28

  • 【KAITOオリジナル曲】コラプスの遊戯【人探し】

    【KAITOオリジナル曲】コラプスの遊戯【人探し】

    こんばんは。NIGHTMAREと申します。今回は、人探しをしています。この曲の制作に携わった人がもし動画をみていたら、下記twitterまで連絡下さい。歌詞を間違っていたらごめんなさい。twitter:@4451Nao 3:13

  • 『KAITO v3』上弦の月『オリジナル曲PV』

    『KAITO v3』上弦の月『オリジナル曲PV』

    黒うさです。音楽劇「千本桜」より~『上弦の月』~お届けします。ゆっくりしていってね♪千本桜→sm15630734作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)http://twitter.com/kurousa_no絵:一斗まる(mylist/26923626)http://twitter.com/ittomaru動画:gram6design(http://gram6design.com/)https://twitter.com/gram6designカラオケはマイリストより 4:00

  • 『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』

    『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』

    カンタレラ、それはボルジア家に伝わる秘伝の毒薬。絵はピアプロよりexrayさん・テラダさん・ベアさん・SYURI999さん・吹雪さん・うむ@liliumさん・kiriさんよりお借りしております。音源情報はマイリスより。→mylist/4943376 楽しんでもらえたら嬉しいです。ボカロジア家に栄光あれ! ありがとうであります!MP3うpしましたー。! ☆祝10万! 皆様応援隷属ありがとうご 2:57

  • 海豚に乗って往く/KAITO

    海豚に乗って往く/KAITO

    暑中見舞い申し上げます。こんにちは。glass8です。暑い季節になってきたので、爽やかなロックを爽やかなKAITO兄さんに歌ってもらいました。ボカロオリジナル38曲目。music glass8vocal KAITOchorus [email protected]_eightマイリス mylist/37139730 5:28

  • 【KAITO】あったかいと【祝10周年】

    【KAITO】あったかいと【祝10周年】

    ●やっぱキミとボクじゃないと!●halyosyです。KAITO兄さん10周年を記念したメモリアルな楽曲を作りました!これまで支えてこられたファンのみなさんとスタッフのみなさん、そして素敵な歌声とネタで楽しませてくれるKAITO兄さんへ、感謝の気持ちを込めました。みんなでお祝いできたら嬉しいです!●オフボ→ http://halyosy.com/attakaito/●Youtube→ https://youtu.be/RsmJ--RNg 4:03

  • 【オリジナル曲】境界線とイノセント【男性ボカロ】

    【オリジナル曲】境界線とイノセント【男性ボカロ】

    ぱんたんずです。C79に頒布した幻想エアリーのミニアルバム「幻想インビテーション」に収録した曲です。歌:幻想エアリー(KAITO・鏡音レン・神威がくぽ・氷山キヨテル)mylist/17314034曲・歌詞データはこちらからどうぞ幻想インビテーションhttps://dl.dropboxusercontent.com/u/891681/LRGA-0003.zipJOYSOUNDで配信中です 5:10

  • 【KAITO】トマトきらいのうた【ノンフィクション】

    【KAITO】トマトきらいのうた【ノンフィクション】

    オワタPです。どう見てもガチ曲です。異論は認める。■ JOY SOUND 配信決定しました。応援、支援ありがとうございました。■ 宣戦布告されました - sm7958981■ 正直まいりました>< - sm9311778■ 他作品 - mylist/3236873■ HP - http://garunan.com■ カラオケ - http://piapro.jp/content/yfks192n011s72qx■ オワタP 2ndアルバム「ベンゼン\(^o^)/」に収録されています。好評 5:04

  • 【KAITO】悪徳のジャッジメント【法廷物語風オリジナル】

    【KAITO】悪徳のジャッジメント【法廷物語風オリジナル】

    2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲HP:http://akuno7.com/「地獄の沙汰も金次第」作詞・作曲・動画製作:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)イラスト:ゆーりん (http://www.ne.jp/asahi/happy/you-ring/)◆大変お待たせしました。◆極悪守銭奴裁判官のお話。◆ハンマー。◆オケ→http://the-heavenly-yard.net/mp3/akutokuno.z 5:01

  • 【KAITO】時忘人【オリジナル】

    【KAITO】時忘人【オリジナル】

    こんばんは。寒いです。仕事したくないです。最近自宅KAITO単体でまともに歌わせてないなと思って一曲失礼します。「ときわすれびと」と読みます。■しまった、左だ…(゚д゚)■再生※マイリスありがとうございますm(__)m今回MEIKOさんはいません、高音もKAITOです。■mp3はこちら→http://rovine.sblo.jp/article/172747436.html■mylist/7284081 4:50

  • 【KAITO】In【オリジナル】

    【KAITO】In【オリジナル】

    ちょっと間が空きましたが実験は続いています。今回はV3もメインです。V1とは違う得手を引き出そう作戦(?)です。V3がいるといつもとは違った曲になって面白いです。mylist/35035591 2:30

  • 【KAITO_V3】レイニー【オリジナル】

    【KAITO_V3】レイニー【オリジナル】

    薄暗くしっとり兄さんに歌ってもらいました。よろしくお願いします。■その他に作ったものmylist/32874620■追記:宣伝をしてくださったerusei様、ありがとうございました! 4:25

  • 【オリジナル曲】クラブエアリーへようこそ

    【オリジナル曲】クラブエアリーへようこそ

    「クラブエアリー」オープンしました! (妄想)*お酒は20歳になってから*ぱんたんずです(*´ー`)C81で頒布した幻想エアリーの3rdアルバムより「クラブエアリー」の動画です。イラスト:ちゆ http://www.pixiv.net/member.php?id=553005作詞:とろ美ギター:SHO歌:幻想エアリー(KAITO・鏡音レン・神威がくぽ・氷山キヨテル)mylist/17314034曲・歌詞データはこちらか 4:39

  • 【オリジナル曲】夢から堕ちた果実

    【オリジナル曲】夢から堕ちた果実

    妄想炸裂!ぱんたんずです(*´ー`)畑 亜貴さんに作詞していただきました。C81で頒布した幻想エアリーの3rdアルバムより「夢から堕ちた果実」の動画です。作詞:畑 亜貴イラスト:シバションギター:Godspeed制作:ぱんたんず歌:幻想エアリー(KAITO・鏡音レン・神威がくぽ・氷山キヨテル)mylist/17314034曲・歌詞データはこちらからどうぞ幻想エモーションhttps://dl.dropb 4:11

  • 【オリジナル曲】ユアハイネス☆マイプリンセス【男性ボカロ】

    【オリジナル曲】ユアハイネス☆マイプリンセス【男性ボカロ】

    ぱんたんずです(*´ー`) 甘い曲です。Vocal:幻想エアリー(神威がくぽ・KAITO・鏡音レン・氷山キヨテル)制作:ぱんたんず作詞:綾菓 http://ryorca.net/イラスト:シバションP・・・http://www41.tok2.com/home/abgata/mylist/17314034曲・歌詞データはこちらからどうぞ幻想バケーションhttps://dl.dropboxusercontent.com/u/891681/LRGA-0002.zipJOYSOUNDで配信中です 4:29

  • 【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

    【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)

    KAITOを購入してから、このVOCALOIDはどんな声が出せるのかと色々試行錯誤。その後この声にはどんな曲・どんな歌い方が合っているんだろうか、と考えた末に出た一つの結果がこの曲です。※イラストは憂さん(http://arcadia-art.com/)からお借りしています。---多数の視聴ありがとうございます。千年の独奏歌が小説になりました → http://www.php.co.jp/1000nen-novel/---千年祭 4:37

  • 5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかち仕様で新隊員歓迎】

    5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかち仕様で新隊員歓迎】

    --うろたんだーとは,勝てば官軍の精神で,あらゆる卑怯の限りを尽くして悪と戦う正義(?)のヒーローである--本家はこちら→sm1639267リンレンを加えた念願の5人バージョンとかち仕様です.勢い余って動画とセリフにも凝ってしまいましたw本家のスピンオフ作品として楽しんでください!支援は本家に頼むんだじぇw【JOYSOUNDカラオケ配信中です♪】ボカロ作品mylist/4218834他m 6:05

  • 【KAITO】絶対絶命☆ピンチ【まさかのオリジナル】

    【KAITO】絶対絶命☆ピンチ【まさかのオリジナル】

    ■まさかのオリジナル。末期です。っていうかオリジナルまでネタなんだびっくり\(^o^)/ ■替え歌専からの脱却を図ろうとした結果がこれだよ!オケが究極にちゃっちいのはご愛嬌ということでひとつ。 ■タイトルは間違ってないんだからねっ///動画のほうで漢字間違えたからそれにあわせたとかそんなくぁwせdrftgyふじこlp; ■とりあえず、何がピンチだったのかは私 3:36

  • 【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】

    【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】

    男ボカロでV系バンドを組んだようです。 かっこいいバナナイスもいいよね! LENはおにゃのこの格好してますがよくV系バンドにいるそういうポジションです。 Illustrasion&Movie:春アキ Guitar&Mix:haku (mylist/9115051) Lyric&Music:natsu (自作:mylist/7041344 他:mylist/10053011) 解説&音源:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/ ◆バナナイスRADIO 3:43

  • 【第18回MMD杯本選】ニートピア【KAITOオリジナル曲】

    【第18回MMD杯本選】ニートピア【KAITOオリジナル曲】

    だれもがニートになれる、素敵な世界。詞・曲・動画/熊谷幻斎(mylist/4144583)。第18回MMD杯本選参加作【theme:怠惰】【name:もわもわP】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/ 使用素材:マグロ(作者不詳)bowlroll.net/file/1476、ルンバ(うんこ製造機)bowlroll.ne 3:45

  • 【KAITO_V3】光の雨【オリジナル】

    【KAITO_V3】光の雨【オリジナル】

    恋愛の歌です。一応。間奏部分で曲の設定をくどくどと書いてるので、もし良かったら読んでやって下さい。あの、怖くないよ。ホント。全然怖くないよ!mp3はこちら。http://piapro.jp/t/ayPX歌詞はこちら。http://piapro.jp/t/MbpOけ、消されないかな?大丈夫かな?【7/2更新】呉服さんにPV作って頂きました!めっちゃ嬉しい!/sm21251437過去作成物→mylist/8244842 5:34

  • 【KAITOオリ曲】2丁目ブルース~あんたあたいの何なのさ…~【オカマ系】

    【KAITOオリ曲】2丁目ブルース~あんたあたいの何なのさ…~【オカマ系】

    オカマ系KAITO!オカマ系スウィング歌謡!どうもマチゲリータです!動画はちょっとうごきます!こっち系の音楽は初挑戦なので、ジャンル分けすら危ないかもしれません。変なところおかしいところ多々あると思いますがどうか聞いていただけるとうれしいです!絵はたわしさんです!ありがとうございます!自作曲一覧→mylist/4713790 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/ 4:58

  • 【KAITOオリジナル】逆罪行進曲【大正風ロック】

    【KAITOオリジナル】逆罪行進曲【大正風ロック】

    どうもマチゲです!ひさしぶりのKAITOだよ!「進めや、進め。二人で進め。」マチゲ「大正です」海斗「よかったまともな仕事が増えて」マチゲ「みずまる君からのご挨拶です」海斗「(スルーかよ…)」Mizmaru「Mizmaruと申す。マチゲファンの精鋭に襲撃されないか心配である。」マチゲ「アレとかいろいろ嫌でした。そんな曲です。」海斗「彼女いたことあったの?」Mizmaru「え?」 4:49

  • 『KAITO v3・ミク』 カンタレラ ~grace edition~ 『オリジナル』

    『KAITO v3・ミク』 カンタレラ ~grace edition~ 『オリジナル』

    黒うさです。新しく生まれ変わったカンタレラお楽しみ下さい!3/6発売「5th ANNIVERSARY BEST」黒うさP feat.初音ミク収録。http://bit.ly/VKX0IG music  黒うさ (mylist/4943376)イラスト 一斗まる (mylist/26923626) 動画 時風聖夜 (http://tokinoyado.info/)豪華演奏陣の皆様!ソロ・ヴァイオリン てっぺい先生リズムセクション [Mint] ピアノ:紅い流星 ギター 3:00

  • 【うろたんだー挿入歌を作ってみた】はちすずめ【KAITO+初音ミク】

    【うろたんだー挿入歌を作ってみた】はちすずめ【KAITO+初音ミク】

    はちすずめってなんだろうと気になっていろいろ考えてたら、うろたんだーの挿入歌っぽいものが完成してましたwwwwwオリジナル曲ですが、いろいろとパチもんくさいのは仕様ですwwwカラオケ版→sm2840544偉大なるご本家様はこちら→sm1639267ZIP配布始めました。カラオケ版もあります。http://www.mikumiku-douga.net/hachisuzume/歌ってくださった方が!→sm2571799雀の画 1:44

  • 【KAITOオリジナル】ピエロ【ピエロホラーソング】

    【KAITOオリジナル】ピエロ【ピエロホラーソング】

    ピエロのお話。心の中のドス黒い欲望、彼の中ではどうなったのでしょうか。たわしさんにお願いしたらわずか数時間でジェバンニしてくれました、なので自分も動画を3時間くらいでジェバンニしてみました。よかった間に合って!!マジで!!というわけで聞いてやってください、この話をKAITOに持ちかけたとき「また僕こんなのやらないといけないんですか…」っていわれました!よ 4:16

  • 【KAITO V3】スサノヲ・改【オリジナル】

    【KAITO V3】スサノヲ・改【オリジナル】

    オリジナル3曲目だった「スサノヲ」を、約6年の時を経てリミックスしてみました。V3になった青いのと6年分歳をくった自分は少しは成長できたでしょうか。素敵なイラストは当時もお世話になった絵師のK子様(http://www.pixiv.net/member.php?id=283992)に描いていただきました!今もこうして変わらないつながりがあることにただただ感謝です。ありがとうございます。ピアプロ 4:14

  • 【オリジナル曲】 悪魔 降臨 【KAITO】

    【オリジナル曲】 悪魔 降臨 【KAITO】

    どうも刹那Pです。ヤンデレな兄さんは好きですか――。今回はテクノ&メタルな曲で、KAITOにシャウトしてもらいました。血管が切れそうな程に。あと今回、ピアプロの絵師の方々の素敵なイラストを使用させて頂きました。うじゅじゅさん、謎○さん、S山さん、ナリさん、どうもありがとうございました!それでは最後までご視聴頂ければ幸いです。 ※他の作品、HPのアドレスはこち 4:30

nicotter内で人気の動画