MMD傑作選動画一覧

タグ「MMD傑作選」がつけられた動画 (全423本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第4回MMD杯本選】Chaining Intention【PV】

    【第4回MMD杯本選】Chaining Intention【PV】

    投稿した当時には全く想像つきませんでしたが、3年もの間、皆様にこんなにも愛していただいてミリオン到達しました。心からありがとうございます。当時誰かが"science of music"という言葉で熱く語っていたのを聞いてたのですが、この曲を聞いた時、ことボカロに関しては"music of science"だなぁと感じました。「科学の音楽」なんていかにも日本らしいな 4:41

  • 初音ミク(Θ)どういうことなの!?

    初音ミク(Θ)どういうことなの!?

    どういうことなの!? 4:01

  • 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    やりたいことをやりたいようにやりたいだけやった200万再生ありがとう!!4/23…おはこんばんちは。ムーです。のんきに一人パーティーをしているフレディを、超会議の当日に地元において行ったらどんな顔をするか、やりたくてうずうずしてます。エンディング→sm17144882MMDDFFEX完全版→sm17290391※この動画は本家様とMMDあっての動画です。これは俺個人の考えだけど、数字を競う 5:29

  • 【東方MMD】悪魔の妹

    【東方MMD】悪魔の妹

    この動画は東方Projectの二次創作です 永遠亭と博麗神社の取材の間にあったかもしれないお話。外に出るようになったフランドールはきっと大冒険をして帰ってくるんじゃないでしょうか今回は音声やテキストに頼らず、モーションだけでお話を作れるか?に挑戦本当はMMD杯に出そうと進めてたけど、余裕のレギュレーションブッチギリの時間になってしまっていた作った物【mylist/2 10:58

  • 【第12回MMD杯本選】弾幕注意報

    【第12回MMD杯本選】弾幕注意報

    演奏風景です。東京アクティブNEETs様の曲を自機組に演奏してもらいました。前作とは全く違う雰囲気で、甘いところもありますがお見逃しを(汗)音楽なんて楽しんでなんぼのものなんです。音を楽しむものなんですから楽しみ方も色々ですよね。追記……宣伝ありがとうございます!演奏に関しましては楽譜を耳コピで作りそれに合わせてモデルを動かしているので、トレスではありませ 5:38

  • 【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】

    【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】

    ※2016/11/24  New! sm30103595 2012/09/13 振り返り動画アップ sm18872827【SKSS:4f11a63e015cc:「.」】MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/公式本選マイリス1⇒mylist/29198973公式本選マイリス2⇒mylist/30298079SKSS http://charlieworks.com/skss/予選 sm16738492過去作 mylist/4233587快く楽曲使用許可をくださったストリークPさん、本気になってオケ作成にあ 5:25

  • 【第17回MMD杯本選】リベルニア収穫祭にて【演奏動画】

    【第17回MMD杯本選】リベルニア収穫祭にて【演奏動画】

    Exひとつめ:sm29515096Ex2 前編sm29830726 後編sm29831144今日はリベルニアの収穫祭。初めて経験するリベルニアのお祭りに、クランさんは少し戸惑い気味のようです。無茶なお願いに嫌な顔もせず、期待以上のクオリティでユノアさんの謎楽器を仕上げていただけた水道屋先生、ありがとうございました。おかげで投稿できました。【theme:も】【予選:sm29270955】MMD杯公式サイト 5:40

  • 【第12回MMD杯本選】アニメ「東方地霊殿」オープニングを作ってみた

    【第12回MMD杯本選】アニメ「東方地霊殿」オープニングを作ってみた

    いやあ、第5話は泣ける展開でしたね…!東方地霊殿のアニメOPっぽいのを作ってみました。主人公は厨二病全開のお空。「太陽王」だとか、ポーズが「1番!」っぽいのとかで「王」がテーマです。一度彼女で動画を作りたかったので満足です!前作→10杯エクシリア再現sm20119309受賞しました!たくさんのご声援有り難うございました!メイキングのようなブロマガ→ar478170うp主のマ 2:27

  • 【MMD】 スイートマジック東方

    【MMD】 スイートマジック東方

    初詣へ行った際の衝撃の記録映像:(;゙゚'ω゚'):早く春が来るといいですね。お借りしたモーション→sm15356096 曲→sm14044008 カメラ→pilo氏前作⇒sm16203755    新作⇒sm20765654←レミリア改前シャダイ⇒sm15455860自作動画マイリスト⇒mylist/19078759  3:58

  • 【東方MMD】柿食えば

    【東方MMD】柿食えば

    感情溢れる幻想郷で、ほんの少し変化していく少女達のお話です。Youtube版… https://youtu.be/2HANjoMvzHE※追記:沢山の再生、コメント、マイリス、広告…ありがとうございますm(_ _)mmylist/40261306 18:43

  • 博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

    博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)

    あけましておめでとうございます。 初心に帰ってモーショントレースしてみました。●参考にした動画:ミクのモノマネSP→sm3540549●MikuMikuDance→sm2420025  ◆mylist/1815076 7:24

  • 【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!

    【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!

    ※2016/11/24  New! sm30103595 解説 ⇒ sm12174679閉会・受賞式 ⇒ sm12018871大会公式マイリスト ⇒ mylist/20429464        MMD杯wiki ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/  元動画、元曲、原曲、元ネタ、モデル、素材作者の方々、MMD杯実行委員の方々、ご声援、お叱り等々頂いた視聴者、参加者の方々、全ての方々に感謝します。               4:00

  • 燃えよ美鈴6 前篇【東方MMD】

    燃えよ美鈴6 前篇【東方MMD】

    前作から1年4カ月近くの時間が経ってしまいました。2~3月頃は「5月ぐらいにできそうかな(´∀`)」と甘い予想を立てていたのですが、環境の変化等色々あった結果こんなことに…正直前作どんな会話させてたか私自身も過去作見ないと思い出せないような有様ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。(これで明日心置きなくアントマン見に行ける…!)ちょっと画質が良い方→h 17:29

  • 【第10回MMD杯本選】IAさんで「チルドレンレコード」【Full Ver.】

    【第10回MMD杯本選】IAさんで「チルドレンレコード」【Full Ver.】

    シンプルなMMD動画ですが、魂だけはこめました。よろしくお願いします。マイリスト:mylist/22519713もう一本参加してます。よかったら見てください(sm20097137)MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306 【Theme:連鎖反応】 3:20

  • エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧

    エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧

    ヴ                                ↓重くて見れない人用にYouTubeにも投稿していますhttp://youtu.be/fduVKdHRP0o▼次回 さらにわかる動画:壊(予定) 14:00

  • 【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ

    【第6回MMD杯本選】博麗霊夢のごっつええ感じ

    ダウンタウンの名コント「お見舞い」の再現です投稿動画⇒mylist/19090000 世界一位賞受賞感謝⇒im981122順位は当時の第7回人気投票結果を基準にしています第7回⇒nm9704992、第8回⇒nm13650514、第9回⇒sm17079531東方wiki http://thwiki.info/th/vote8/ 第6回本選公式マイリスト⇒mylist/23460622 字幕の誤記×:藤原紅妹→○:藤原妹紅世界一位のネタで他の作品に迷惑を掛けないよ 3:12

  • 【第9回MMD杯本選】かわいいと思ったら負け【ガキの使い七変化】

    【第9回MMD杯本選】かわいいと思ったら負け【ガキの使い七変化】

    ※2016/11/24  New! sm30103595 ※2013/12/07 モデル配布 sm22406965元ネタ、各素材ツール製作者の皆さん、多くのご支援いただいた皆さん、運営スタッフの皆さん、SEGA大先生、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ 公式1=mylist/31082718  公式2=mylist/31082742 予選       5:28

  • 【第5回東方ニコ童祭】射命丸 文の地霊殿独占取材(前)【東方MMD】

    【第5回東方ニコ童祭】射命丸 文の地霊殿独占取材(前)【東方MMD】

    この動画は東方Projectの二次創作です 幻想郷の地下世界、そこはまさに未知の領域謎に満ちた地底に天狗たちが迫る!遅刻組でも気にしない!※前編終了後、後編へジャンプします作った物【mylist/23519249】【sm17743173】←楽園の素敵な巫女   射命丸 文の地霊殿独占取材(後)→【sm21290880 18:55

  • 【MMD】-GODZILLA-【G覚醒編】

    【MMD】-GODZILLA-【G覚醒編】

    -もう誰もヤツを止められない-G襲撃編は凄まじい評価をありがとうございます!こうして後編が投稿できたのも、皆さんが待っていてくれたおかげです!このゴジラ動画が多くのゴジラ好きの方に「60周年としてふさわしい」と思っていただけたらうれしいです。※スーパーX3の武装が前編より増えてます。前編は間違って軽装タイプの方発進させちゃったので、そこだけ矛盾点ありま 29:09

  • 【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(前)

    【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(前)

    この動画は東方Projectの二次創作です よく晴れた秋の妖怪の山であったかもしれない天狗達の何でもない一日のお話動画時間が長くなりすぎたので2本に分けて投稿しています前編終了後、後編へジャンプします作った物【mylist/23519249】【sm16231320】←妖精大取材             射命丸 文の妖怪の山身内取材(後)→【sm17060592 15:30

  • 初音ミク - Sweet Devil PV (Full Version)

    初音ミク - Sweet Devil PV (Full Version)

    来襲!小悪魔ミク! Sweet Devil PV フル版公開!(`・ω・´) 年末までに、このPVを皮切りに動画をいろいろリリース予定です!何か誤解をされていますが、俺はホモじゃないです。マイリストでかんちがいされる方が多いです。仕事でも誤解されてました。ですが、俺が年末一番楽しみなのもコミケや紅白よりも糞晦日だったり。あの日には今年も素敵な動画や合作が、きっとたくさ 3:59

  • エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】

    エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】

    3D部分とそのほかは適当に作ってます。わかりづらかったらごめんね!  3DパートはMikuMikuDanceで製作後編は予定を大幅に変更して新劇場版の解説になりそうです◆mylist/1815076  ◆後編→ 6:31

  • 【MMD】 霊夢「たまには本気出すか」

    【MMD】 霊夢「たまには本気出すか」

    魔理沙「おう!・・・え、誰だお前」霊夢かわいいよれいむ前作⇒sm15455860   次⇒sm16685753   新作⇒sm20765654←レミリア改自作動画マイリスト⇒mylist/19078759※霊夢は色々改造済、お借りしたモーション⇒sm15356537、原曲⇒sm8082467 3:25

  • ニコビアの泉 第一回

    ニコビアの泉 第一回

    ニコビア~ニコニコに関する無駄な知識動画紹介をメインに小ネタ紹介、また投稿者の方にインタビューをしました■ニコビアの泉リスト:mylist/2942240←ご応募はこちらから■紹介した動画リスト:mylist/38505193お借りしたものはコンテンツツリーに記載してあります。※動画内で使用しているBGMのタグ入れはご遠慮ください。 10:00

  • 【超次元MMDドラマ】ゲンソウイレブン #01:紅魔郷編【東方+イナイレ】

    【超次元MMDドラマ】ゲンソウイレブン #01:紅魔郷編【東方+イナイレ】

    ―――綺麗な霊夢。変わらない魔理沙。そこはスペルカードの生まれなかった幻想郷。さあみんな、サッカーやろうぜ!制作:[email protected](mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)「次にお前は、『東方サッカーだと思ってたら○○○。○だった』と言う!」<東方+イナズマイレブン=ゲンソウイレブンmylist/35092898>前作→「小野塚小町がアイドルデビューするようです。」myli 11:05

  • 【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう(再うp)

    【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう(再うp)

    どうやら本家動画のほうが消されていた模様なのでつべにあったやじろべぇさんの動画を復活させてみた。一応また引っかかるかもしれないので英語版でうp跡地sm16945310ようつべの方だと300万再生を記録した模様、 3:54

  • 【第14回MMD杯本選遅刻組】東方紅魔郷できょうもハレバレ

    【第14回MMD杯本選遅刻組】東方紅魔郷できょうもハレバレ

    レミフラで「右見て~」の所と、メイフラがやりたくて作り始めた動画です作っててすごい楽しかったので、またこういう動画作りたいです■追記 クレジットに記載漏れがありました スカイドーム 額田倫太郎・猫々様 音符パーティクル ラテ様 失礼しました こんなにマイリス・広告ありがとうございます… 紅魔館の家族感を表現したくて作ったので、楽しいって言っていただ 3:54

  • 【第11回MMD杯Ex】Tda式ミク2人でSweet Magic【リベンジ】

    【第11回MMD杯Ex】Tda式ミク2人でSweet Magic【リベンジ】

    sm21611713にて、CM部門松賞&グッドスマイルカンパニー賞を受賞した者です。使わせていただいた楽曲・データの制作者様、そして何より動画を見てくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!このEXでは、カメラワークを中心にちょっとリベンジしてみました。基本的な動画のビジュアルは変わらないので杯動画と同じようなものなのですが、楽しんでいただけた 3:32

  • 【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン

    【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン

    【theme:X】X=ダメ ダメな葬儀屋 こじつけですんません;MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306MMD?MMM?の違いも知らずにインストール一発目の練習動画です。初心者はまずトレースから練習!と、どこかに書いてあったので、大好きなサンドウィッチマンさんを題材にしました。表彰:【sm20281628】まままさかのミリオン 5:40

  • 紅魔の小悪魔さん2 ~The past letter~ 第一話

    紅魔の小悪魔さん2 ~The past letter~ 第一話

    この動画はK.さん作の東方GTA「紅魔の小悪魔さん」の続編です。K.さんのご厚意によりシナリオを頂戴し僕がMMDドラマにしました。以下はK.さんからのコメントです。「小悪魔さんが終わって約4年。フォルダの片隅に眠っていたその後のお話をそるとさんに作っていただきました。皆様に楽しんでいただけるよう私も頑張りますので何卒宜しくお願い致します。」僕もいち紅魔の小悪魔 15:51

  • 式神は幻想郷の夢を見るか

    式神は幻想郷の夢を見るか

    "Elder Sign"遥か昔、超越的存在によりもたらされたそれは、幻想郷の均衡を崩す事をおそれた八雲一派により地中へと安置された。時は移り、冬の眠りのため動けぬ主に代わり監視の任にあたっていた九尾の式神は壁抜けの邪仙と衝突する。術による行使も限界を迎え、すっかり冷えてしまった愛しい傀儡を甦らせるため冒涜的な秘儀を繰り返していた彼女は印の収奪を目論 5:09

nicotter内で人気の動画