MMD斉ψ動画一覧

タグ「MMD斉ψ」がつけられた動画 (全115本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD斉Ψ】詰め合わせ

    【MMD斉Ψ】詰め合わせ

    15作目です。鳥束くん多めでほぼ洋楽です。※注意・モデルさんを改造・改変させていただいています。・モデルさんにお着替えしてもらっています。・カメラを改変させていただいています。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて記載させていただきます。各配布物の製作者様、いつもありがとうございます。何かお気づきになった点がございましたら,コメントしていただけ 11:33

  • 【MMD斉Ψ】詰め合わせ おまけ

    【MMD斉Ψ】詰め合わせ おまけ

    17作目です。sm30753720に入りきらなかった動画をまとめたものです。鳥束くん多めです。タグはお任せでお願いします。※注意・モデルさんを改造・改変させていただいています。・モデルさんにお着替えしてもらっています。・カメラを改変させていただいています。お借りしたものは動画内と後ほどコンテンツツリーにて記載させていただきます。各配布物の製作者様、ありがとうご 9:55

  • 【MMD斉Ψ】転校生組と斉木くんでトキヲ・ファンカ

    【MMD斉Ψ】転校生組と斉木くんでトキヲ・ファンカ

    18作目です。気づいたらMMDを触りはじめてから一年が経っていました。画質あまり良くないです、すみませんおまけ能力者組でメーベルsm30997097※注意・モデルさんを改造・改変させていただいています。・モデルさんにお着替えしてもらっています。・カメラを改変させていただいています。お借りしたものは動画内と後ほどコンテンツツリーにて記載させていただきます。各配布物 5:58

  • 【MMD斉Ψ】能力者組でヒビカセ

    【MMD斉Ψ】能力者組でヒビカセ

    6作目の投稿になります。能力者組です。転校生達の誕生日動画が保存ミスで消えてしまったので時間がある時にもう一度作りたいです。※注意音量が少し大きめです。携帯で視聴すると少し音ズレしているかもしれません。モデルさんにお着替えをしていただいています。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております。各配布物の製作者様、ありがとうございます。 4:23

  • 【MMD斉Ψ】巛組でCarry Me Off

    【MMD斉Ψ】巛組でCarry Me Off

    10作目です。巛組のみんなです。動画作成、とても楽しかったです(ˊᗜˋ*)※注意・モデルさんを改造、改変させていただいています。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております。各配布物の製作者様、ありがとうございます。何かお気づきになった点がございましたらコメントしていただけると助かります。◆無断転載、スクショ禁止。◆追記 トロイ様、chisato様 3:48

  • 【MMD斉Ψ】能力者組で極楽浄土

    【MMD斉Ψ】能力者組で極楽浄土

    3作目の投稿になります。能力者組です。n番煎じ…とは思ったのですがモデルさんのお二人がとにかくかっこよくて踊ってもらいました.お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております。※注意モデルさんにお着替えしていただいています。各配布物の製作者様、感謝致します。何かお気づきになった点がございましたらコメントしていただけると助かります。◆タグ追加 3:42

  • 【MMD斉Ψ】くーちゃんでMasked bitcH

    【MMD斉Ψ】くーちゃんでMasked bitcH

    ※モデルのお着替えをしております。就活も卒論も終わってやっと解放されたので素敵な斉木モデルさんをお借りして踊ってもらいました!アニメ観て見事にハマりました~!くーちゃんかっこいい!2期楽しみ!リップモーションなしでも良かったのですが個人的に歌ってるところが見たかったので口パクさせてます。お借りしたものは動画内&ツリーにて配布物の製作者各位に感謝いた 2:31

  • 【MMD斉Ψ】斉木・才虎・窪谷須のモデル配布&更新【WAVE】

    【MMD斉Ψ】斉木・才虎・窪谷須のモデル配布&更新【WAVE】

    斉木楠雄と才虎芽斗吏がver.3になりました。楠雄は首から下作り直し、才虎は全部作り直し。窪谷須亜蓮は2月頃に作ったまま放置してたやつ(窪谷須だけver.1です)夏服・冬服・シャツで計7体の配布になります_(┐「ε:)_動画冒頭の注意書き読んでね~/こちらの動画には原作の作品名タグは付けないようしております、皆様ご協力お願いします。利用規約→ar970185  ver.1.2以下 3:21

  • 【MMD斉ψ】 斉木と窪谷須で womanizer

    【MMD斉ψ】 斉木と窪谷須で womanizer

    MMD初投稿です。普段別ジャンルで活動しています。唐突に始まり唐突に終わります。拙い点ばかりだとは思いますが温かい目でご覧いただけましたら幸いです。そのうち人力斉ψにも手を出したいです(希望的観測)【※注意※】・キャラにお着替えしてもらっています。・お借りしたものは動画内にて。何かあり[email protected] 1:15

  • 【MMD斉ψ】8HIT

    【MMD斉ψ】8HIT

    斉ψから笑いと癒しをもらう日々を送っています!今回はいろんなコンビを組んで踊ってもらいました!みんな可愛くて大好きだ~!!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて表記しています。【追記】モデルをお借りした樹理姉妹様のお名前の漢字表記を間違えていました…!いつもお世話になっているのに…大変申し訳ありません…!! 4:36

  • 【MMD】暗殺教室vs斉木楠雄のΨ難でモザイクロール【モデル配布】

    【MMD】暗殺教室vs斉木楠雄のΨ難でモザイクロール【モデル配布】

    ご注意!殺せんせーはお借りしているものです。当方からの配布ではありません。【祝!斉木楠雄のΨ難2巻発売】お待たせしました。ようやくモデル配布までこぎつけました。初めてのモデル配布になりますので、色々至らない点もありますが、どうか可愛がってあげてください。https://bowlroll.net/file/129532 ※楠雄・燃堂・海藤の3体セットになっております。★お借りしたもの 3:05

  • 【混合MMD】君じゃなきゃダメみたい【ワンピ/進撃/斉Ψ/物語/デュラ】

    【混合MMD】君じゃなきゃダメみたい【ワンピ/進撃/斉Ψ/物語/デュラ】

    ※ジャンル混合MMD動画になります。苦手な方は視聴をお控えください。人類最強と外科医と超能力者と情報屋と吸血鬼に踊っていただきました。出来る限りモーション修正等はさせていただきましたが、お見苦しい点がありましたら申し訳ありません。完全に私得ですが、楽しんでいただける方がいたら幸いです。モデル改造をさせていただいております。お借りしたものはコンテンツツ 2:29

  • 【MMD】くーちゃんと俺っちでBad_Apple!!

    【MMD】くーちゃんと俺っちでBad_Apple!!

    妹の仕事の捗り具合がすごすぎて、色々心配なうp主です。今度はくーちゃんを作ったそうです。燃堂君もようやく服を着てくれて、これでニコモバで年齢制限されずに済みそうです。くーちゃんは表情未作成のため無言です。燃堂君は今後物理演算入れるそうです(どこに!?) 素晴らしいモーション⇒sm13266847 素敵なステージ⇒sm11825452 作った斉Ψ動画⇒mylist/35006185  ダ 5:17

  • 【MMD斉Ψ】雙楠でLamb.

    【MMD斉Ψ】雙楠でLamb.

    使用曲:【GARNiDELiA】Lamb.【とく×MARiA】/sm22012252※モデル改造あり カメラ改造あり楠雄に軍装を着せて見たくーちゃん、意外と黒に似合うね!でもくーちゃんなら、なんでも似合うと思うw(*´∀`)~♥元々、黒楠雄が白に似合わないと心配してたけど…やっぱ考え過ぎったwwww未熟な翻訳なので、なんかわからない所があったら、どうかご理解してくださいw沒錯,每次結尾都要獻給 4:04

  • 【MMD斉Ψ】ゴーゴー超能力【MMDモブサイコ100】

    【MMD斉Ψ】ゴーゴー超能力【MMDモブサイコ100】

    これが真のサイキッカーズ…‼ ジャンル混合MMDです。苦手な方はご視聴をお控えください。同じ時期にアニメが始まり、超能力をあまり表立って使いたくない(使わない)系の主人公…絶対気が合うはず。この二人のクロスオーバー大好きです!!!モブくん幽霊見えるやんとかそういう事言うのは野暮ってもんだぜ…クレジットの敬称を省略させて頂いております。お借りしたもののすべ 3:53

  • 【MMD】PK4で千本桜【モデル配布一周年】

    【MMD】PK4で千本桜【モデル配布一周年】

    遅くなりましたが、12月4日でMMD斉木モデルの配布一周年となりました!沢山のダウンロードありがとうございます!と、いうことで、以前からリクエスト頂いておりました千本桜をPK4に踊ってもらいました!学生服で扇子持ってるのも変かなと思い各々本を持たせてみたのですが、やっぱり扇子持たせた方がよかったかなと今更思ってみたり…。でもせっかく本を作ったので(これを作 4:11

  • 【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で [Masked bitcH 」【斉木楠雄】

    【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で [Masked bitcH 」【斉木楠雄】

    皆さんこんにちは!もうすぐで中学校卒業するMIKIです! 今回も現実逃避してる間に作らせていただきました!楽しかったです(*^^*) モーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20093796 カメラモーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21698349 2:31

  • 【MMD斉Ψ】独りんぼエンヴィー【斉木楠雄】

    【MMD斉Ψ】独りんぼエンヴィー【斉木楠雄】

    楠雄さんが2人いるけどきっとあれです、超能力で何かこうヴァーってやったのかバタフライ効果ですお借りしたものはクレジットにて皆様素晴らしすぎて…おっふmylist/51041919 3:24

  • 【MMD斉Ψ】D

    【MMD斉Ψ】D

    ※モデル改造ありこの歌の動きはかっこ良くてセクシーで きっと楠雄に似合うと思うの!そしてカジュアルな格好を着せてやったwyukiriさんの素晴らしいモーション配布にありがとう!一護さんが作ったカメラもこの動きをより一層格好よくきめました!楽しんでいただけると嬉しいですw↑未熟な翻訳なので、よろしくお願いしますw使用音源:【歌ってみた】 D 【梅とら/くゆり】/sm28 2:06

  • 【MMD斉Ψ】シャルル【斉木・鳥束】

    【MMD斉Ψ】シャルル【斉木・鳥束】

    3作目です。やたらシリアスになってしまいました。お借りしたものは動画内(敬称略)/コンテンツツリーにて。各配布物の製作者様方、ありがとうございます!※モデルさんを改造させていただいています。■追記:❄小雪❄様、広告ありがとうございます!今まで投稿した動画 : mylist/58283269 3:48

  • 【MMD斉Ψ】メーベル【斉木・鳥束】

    【MMD斉Ψ】メーベル【斉木・鳥束】

    4作目です。前作に引き続き本家のPV様全力で意識しております。お借りしたものは動画内(敬称略)/コンテンツツリーにて。各配布物の製作者様方、ありがとうございます!※モデルさん/ステージ/アクセサリを改造・改変させていただいています。今まで投稿した動画 : mylist/58283269 3:10

  • 【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で「モザイクロール」【斉木楠雄】

    【MMD斉Ψ 】斉木楠雄で「モザイクロール」【斉木楠雄】

    皆さんこんにちは!現実逃避するために動画とか作ってるMIKIです! 新しいモデルを導入したので踊っていただきました!これからたくさん使わせていただきます(*^^*) モーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595175 カメラモーション配布動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23867812 3:24

  • 【MMD斉Ψ】転校生組と斉木くんでLaLaL危

    【MMD斉Ψ】転校生組と斉木くんでLaLaL危

    11作目です。転校生組と斉木くんです。新仕様になってから毎回画質が悪くてすみません。※注意・モデルさん、ステージ、アクセサリを改造・改変させていただいています。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております。各配布物の製作者様、いつもありがとうございます。何かお気づきになった点がございましたらコメントしていただけると助かります。◆無段転 3:26

  • 【MMD銀魂】山崎退と斉木楠雄で「Lamb.」【MMD斉ψ】

    【MMD銀魂】山崎退と斉木楠雄で「Lamb.」【MMD斉ψ】

    皆さんこんにちは!2本エンコードできちゃったんでうpしたMIKIです!http://www.nicovideo.jp/watch/sm30580653のパワーアップバージョンです!お気に入りのキャラに踊っていただきました!ゴーストルールの次に編集頑張りました!(笑)楽しんでってください!(*´ω`) 2人の代表作(?)貼っておきます(*^^*) 山崎退→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30642126 斉木楠雄→ 3:59

  • 【MMD斉ψ】斉木楠雄のきょうもハレバレ

    【MMD斉ψ】斉木楠雄のきょうもハレバレ

    くーちゃんお誕生日おめでとう!!!コンビを組んでみんなと踊ってもらいました!お借りしたものは動画内に表記しています。今回はカメラをお借りしてみました。まだまだ初心者ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです! 3:51

  • 【MMD斉ψ】 海藤と燃堂のおこちゃま戦争 【燃誕・再投稿】

    【MMD斉ψ】 海藤と燃堂のおこちゃま戦争 【燃誕・再投稿】

    燃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!そしてアニメ化おめでとう!!!仲良く喧嘩する二人が好きです。※お借りしたものに対する失礼なコメント禁止貫通など防ぐ為に、一部モーション変更や衣装の改造をさせていただいております。サイサイ主人公の体の素体はさくさくさぼてん様、瞳テクスチャは切な顔P様より。表記漏れ失礼いたしました。私の動画は全て他サイトへの転載 3:35

  • 【MMD斉Ψ】ネコミミアーカイブ/斉木楠雄

    【MMD斉Ψ】ネコミミアーカイブ/斉木楠雄

    実写キャスト/ビジュアル公開になりましたね!と、いうわけで、というわけではないんですが(笑)素敵なPVとモデルに一目惚れをして、色々遊ばせていただきました…!MMDド初心者ゆえ設定が甘いところも多いです…すみません;;(あと斉木さん口パクなしの方がいいかなって悩んだんですが、個人的に口パクさせた方がPVにも合って可愛かったのです…)お借りしたものは動画内(敬称略) 3:32

  • 【ジャンルごちゃまぜ】持ってるモデルで「Everybody」

    【ジャンルごちゃまぜ】持ってるモデルで「Everybody」

    皆さんこんにちは!MIKIです!そういえばどんなモデル持ってるか紹介してないな・・・ということで作りました。エフェクトつけてません。完全に手抜き作品です。ただ、みんなが楽しそうに踊ってるのが見たかっただけ(`・ω・´)後悔はしてない。(;´・ω・) 1:43

  • 【MMD斉ψ】 夢原知予とHappyHalloween 【※重要な更新あり※】

    【MMD斉ψ】 夢原知予とHappyHalloween 【※重要な更新あり※】

    モデル更新・規約をオンライン化しました。旧バージョンで動画作成中の方以外は必ず最新の方を使って下さい。配布先→https://bowlroll.net/file/132516  パス【絶食】■追加■ご指摘ありがとうございます・・・!大変失礼しました。 ハイパーカルシム:葛の葉様 4:03

  • 【MMD斉ψ】 海藤センターのGENTLEMAN

    【MMD斉ψ】 海藤センターのGENTLEMAN

    演出など、配布動画や他の動画を参考にさせていただきました。本当にありがとうございます。※お借りしたものへの失礼なコメント禁止※全編通してドセクシーです※改造モデル使用してます※動画を他サイトへ転載、スクショを転載するのはご遠慮下さい大変申し訳ございません、クレジットミスです。海藤瞬→樹理姉妹様(改変麻弥様)、窪谷須・鳥束→樹理姉妹様(改変)歩行モーショ 2:15

  • 【MMD斉ψ】 海藤と窪谷須でPiNK CAT 【亜蓮誕2016】

    【MMD斉ψ】 海藤と窪谷須でPiNK CAT 【亜蓮誕2016】

    あぁ^~心が窪窪するんじゃぁ^~亜蓮くんお誕生日おめでとう!大好きです!sm28542224でリクエストくださった方、ありがとうございました。猫耳とお着替え含みます。お借りしたものの規約隅々まで確認しましたが、万が一違反がありましたら教えて下さい。お気持ちは大変嬉しいのですが、私の動画には作品名タグをつけないようご協力の方お願いします。9/30追記■動画内でお借り 3:55

  • 【海藤瞬生誕Ψ2015】 天樂 【MMD斉Ψ】

    【海藤瞬生誕Ψ2015】 天樂 【MMD斉Ψ】

    過激な萌えコメ・叫びコメ禁止戦闘描写あり(流血や死亡等のグロは一切含みません)ノリノリで演奏・熱唱するシーンありモデル等の改造、瞳や肌の色変えあり愛を沢山こめて作ったので、最後まで見ていただけると幸いです!規約の見落とし等の不備がありましたら遠慮なく教えて下さい。かっこいい海藤様にいっぺーちむどんどんして下さい。※パソコンからでないと米米プラス見れ 6:46

nicotter内で人気の動画