MMD艦これ動画一覧

タグ「MMD艦これ」がつけられた動画 (全33563本)1049 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 【MMD紙芝居】

    はじめまして。篠屋という者です!MMDをやり始めたのでMMD紙芝居を作りました!よろしくお願いします!初心者で、もの凄い情弱ですが、これから慣れていけるように一生懸命努力していきたいと思います! 次回予告は勢いだけで作りました(深夜テンションって怖い)不快に思われたらすみません。まずは時間をどうにかせねば...第二話:sm29407470※追記 alehs様、観燐様、宣伝あ 2:57

  • 【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!! 七隻目

    【艦これ】ほっぽちゃんがやって来た!! 七隻目

    遅れて申し訳ない(汗)はい、七隻目です!!いやはや、早いですね七隻目・・・作業時間がs少なくて(泣)『報告』 ・これから基本、5分程度の動画に落ち着かせようと考えています作業が大変だから(特に手書きセリフw)・質問とかあればEDでコメください日向さんが答えてくれるかも知れませんwsm24576599←前 次→sm24642612mylist/45695739追記 TEMPさん宣伝ありがとうございます^^追 5:34

  • 【MMD艦これ】榛名でLap Tap Love

    【MMD艦これ】榛名でLap Tap Love

    お借りしたものmodel:つみ様motion:冷凍食品様stage:SkyBlue様、seasalt様他にお借りしたものはコンテンツツリーにて作ったものmylist/52891417I2QSW6aIvr0 3:24

  • 【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その12

    【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その12

    流石に好感度のグラフまで表示しちゃうとバレバレなので、秘密で計測するときは数値のみの表示ですこの動画はVIPサービスの「SS速報VIP板」の◆hxRtpcuyqE氏の作品【夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」】を勝手にMMD化した三次創作ものです。うp主≠SS作者様です。元作品はコンマスレで、艦娘や提督の好感度はレスのコンマでランダムに決定します。sm30401466 7:34

  • 【第13回MMD杯本選】バトルシップ~大和~【MMD艦これ】

    【第13回MMD杯本選】バトルシップ~大和~【MMD艦これ】

    何とか間に合ったよ!もう少しやりたい事もあったけど出来るだけの事はやりました。少しでも楽しんでもらえれば幸いであります。※親作品は後から追加していきます。【theme:海】【name:ガクブルP】【予選:sm24032702】比較動画作ってくれた方がいたよ。>sm24306171 EX出来たよ>sm24726245MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/ 公式1=mylist/43699669  公式2=mylist/436 4:22

  • 【第17回MMD杯本選】Bad Admiral!!【艦これ影絵PV】

    【第17回MMD杯本選】Bad Admiral!!【艦これ影絵PV】

    もし変われるのなら【theme:も】あにらさんのBad Apple!! PVを艦娘で再現してみました。モーフィングに特に力入れてみました。元動画曲 Alstroemeria Records 動画 あにら sm8628149MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/ 前作→【艦娘の名前で】SAVIOR OF SONG sm28767350 3:39

  • 【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~

    【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~

    いろいろ入れたいエピソードがありましたが、これで精一杯!直前にHDDがクラッシュしたりして色々ありましたが、ひとまず完成です。たくさんの再生、マイリス、そして解説※ありがとうございます!簡単な解説など⇒sm23014770【theme:時】【name:必殺仕事P】【予選:sm22690127】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487Angel 5:30

  • 【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その14

    【MMD艦これ】夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」その14

    ハマーは癒やしこの動画はVIPサービスの「SS速報VIP板」の◆hxRtpcuyqE氏の作品【夕張「できましたよ提督!零式好感度測定機です!」】を勝手にMMD化した三次創作ものです。うp主≠SS作者様です。元作品はコンマスレで、艦娘や提督の好感度はレスのコンマでランダムに決定します。sm30621785←前 後→sm30706785マイリスト→mylist/54799976 17:16

  • 【MMD艦これ】裏切りの瑞鶴

    【MMD艦これ】裏切りの瑞鶴

    ??「SEGAに沢山貢ぐずい」単発動画 mylist/57473613ニュードと指導艦霧島 mylist/50670959きくち様 緑風様 らすと様 隙間八雲(ゆかり味)様 tp様 フラット様 朱雀様 ヨシノブ♪様 kitahii様 tomnisi様 結月紅凰様 絶望ビリー様 特別な瑞雲様 スリスリ様 虚乳様 瑞鶴盛人許すよ様 alehs様 GD-DPJ様 eigipc様 九十九様 たけ様 JohnnyWalker様 ○○○○ぐらし!様 ソイレントシステ 3:44

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 三十(1日目前半) 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 三十(1日目前半) 【MMD紙芝居】

    第六鎮守府文化祭編です注意:今回は艦これ以外のさまざまなモデル(東方、ヘタリア、MGなど他複数)をお借りしていますので、苦手な方はご注意ください。お借りしたもののテロップは次回の1日目後半と2日目最後の2回に分けて纏めさせていただきます。前回:sm24526189 次回:sm24596771 リスト:mylist/41627441※表記ミス:10:41 山城→扶桑 我ながら何故間違えたし 10:41

  • 【アニメ調】サーバルちゃんの今好きになる。【MMDけもフレ+α】

    【アニメ調】サーバルちゃんの今好きになる。【MMDけもフレ+α】

    本家 sm24990461モーション sm26683430ステージ im6455065 im6505948モデルsm30853833 td29075 td28949 td28971 td28891 im6524552sm27391424 sm26065761 sm25743948 sm24615883sm30302187 sm30168979 td20923 im4536431エフェクトcwToon td28186 Croquis改 im3705513 o_postkeying SSAA im3800138 ブレス sm29562731コモンズnc112189 nc13811016年7月からの新人MMD提督でち 4:18

  • 【MMD艦これ】大淀さんで「橙ゲノム」

    【MMD艦これ】大淀さんで「橙ゲノム」

    この曲、このモーション大好きです!大淀さんは夕方も似合うって言うか、こう言うしっとりした曲似合う!お借りしたものはコンテンツツリーにて。高画質:http://communes.jp/movie/1033提督様、宣伝ありがとうございます。 3:40

  • 【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち【艦これ】 

    【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち【艦これ】 

    提督「私から笑いをとったら間宮さんのアイスをプレゼント」こうして執務室にて艦娘たちの渾身のネタ披露が繰り広げられるのであったルールは1分以内に提督が笑った段階でクリアである。司会進行は赤城さん、加賀さんペアが担当する。艦娘さんたちをネタにしたちょっとした小ネタ集になります。相変わらず雑ですが見てやっていただければ幸いです。元ネタは「イロモネア」より 2:33

  • 【第17回MMD杯EX】トロフィーもぐもぐ

    【第17回MMD杯EX】トロフィーもぐもぐ

    すいません、許してください。なんでも作りますから。本選ではたくさんの再生、コメント、マイリス、宣伝ありがとうございました。EXではちょっとした腕切りIKの解説をしてみようと思います。両手持ち&両手作業のモーションがとっても簡単。本選はこちら⇒sm29435234マイリスまとめmylist/40185477モーションはここから⇒http://ux.getuploader.com/2014727/ 5:49

  • 【第18回MMD杯】 第19回MMD杯よりルール一部改正のお知らせ

    【第18回MMD杯】 第19回MMD杯よりルール一部改正のお知らせ

    第19回よりMMD杯において ルールの一部改正がありますのでお知らせします 詳細はこちら↓からご確認下さい MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ その他質問がありましたら↓こちらにご連絡下さいhttp://twitter.com/mmdcup  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 当動画は嘘告知です☆彡 本物の第19回MMD杯にルール改正は(おそらく)ありません★ 1:47

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二九 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二九 【MMD紙芝居】

    文化祭前のこういうぐだぐだ、あると思います次回、文化祭当日!前回:sm24453703 次回:sm24562923 リスト:mylist/41627441追記:テロップ記入漏れ・97艦攻(キャベツ鉢様)Kaguraさん、Suzumiyaさん、メルティアさん、裸エプロン先輩、水乃 葵さん、ゆっくり覇ruさん、ふぉるねうすさん、宣伝ありがとうございます! 4:09

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」 短編 戦後処理

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」 短編 戦後処理

    羽黒「日常・・・いったいどれくらいぶりの平和な日々でしょうか。相も変わらず忙しいのですけど、みんなお互いに仕事を融通しあって時間を作り、一度は袂を分かった姉妹や友人と語り合う場を作っているようです。私も、久々に姉さんたちと一緒にお酒を楽しみに行きました。私はあまり強くないからお付き合いするだけですけど、泣き上戸の足柄姉さんと笑い上戸の那智姉さんを 30:50

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二八 【MMD紙芝居

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二八 【MMD紙芝居

    今回は準備期間中のいろんな艦娘の動きを見ていきましょう(暁姉さんの疲労度と引き換えに)動画中の資料左上のロゴはフォロワーの七夕さんに作っていただきました!ありがとうございます!前回:sm24394107 次回:sm24526189 リスト:mylist/41627441追記:Chuさん、ランツァさん、ゆっくり覇ruさん、ソネさん、川内さん、kainasuさん、Kaguraさん、宣伝ありがとうござい 8:20

  • 【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」Last Operation-② 過去 前編

    【MMD艦これ】「もう一つの艦これ」Last Operation-② 過去 前編

    五月雨「私に何が出来るだろう私には赤城さんのような強さはない私には金剛さんのような聡明さはない私には・・・・・・何があるんだろう分からなくても、見えなくても、それでも進むしかないんだ怖いけれど、手をぎゅっとにぎって震えは隠す私は秘書艦。みんなに元気をあげる、それが私の仕事なんだから」前 sm29988349 次 sm30202529 マイリストmylist/46293193 25:40

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二七 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二七 【MMD紙芝居】

    最近本編外伝ともに菊月ちゃんの出番が多い暁日です。そして榛名ファンの皆様ごめんなさい、うちの榛名はこんな感じです。前回:sm24328350 次回:sm24453703 リスト:mylist/41627441Kaguraさん、菊月ちゃん、Suzumiyaさん、はるさん、電ちゃん、metamoruさん、???さん、宣伝ありがとうございます! 6:12

  • 衣笠と不思議な提督の鎮守府3-1

    衣笠と不思議な提督の鎮守府3-1

    月の始めから準備してたのに遅くなったっていう・・・前回はかなり中二っぽい動きでしたね~いや~恥ずいwそしてようやく五月雨の提督、現れる!sm28537765←前<mylist/54162145>→sm288952324/30 もきゅ~さん ハナンリさん 宣伝ありがとうございます m(_ _)m5/2 ご協力ありがとうございます! 次の建造回の最後の一人、楽しみにしてて下さい!8/1 攻略王さん 宣伝ありが 14:36

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 三 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 三 【MMD紙芝居】

    サブタイトル「暁のレディな1日(本人談)」  暁の台詞の枠色変更しました(コメントくれた方ありがとうございます)。 また、お借りした物の一覧を動画の最後に移しました。今回から姉妹以外が登場するので、正直ここに書き切れなくなりまして。 そして徐々に長くなる再生時間、7分越えたよ・・・。 前回:sm22917837 次回:sm22950040 リスト:mylist/41627441  ※ 7:28

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二六 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二六 【MMD紙芝居】

    次回から文化祭編と言ったな、その前にショート集だ!局長の登場によりごい勢いでショート用のネタが消化されていきましたとさ前回:sm24270512 次回:sm24394107 リスト:mylist/41627441追記:シグさん、missionさん、ぷらずまさん、九七艦攻さん、SEALさん、まともな響さん、卯の花さん、Kaguraさん、宣伝ありがとうございます! 6:06

  • 【MMD紙芝居】 第八鎮守府物語 第三話② 【艦これ】

    【MMD紙芝居】 第八鎮守府物語 第三話② 【艦これ】

    長いではい、ということで第三話②の始まりです。ほぼ全編会話回なのにこの長さってどういうことなの……。金剛と榛名の想い、そして、自由なあの子が……?前回の第三話①を広告して下さった方、ありがとうございます! ここに書ききれないほど多くの広告に感謝感涙です!いずれ、正式な場を設けてお礼申し上げます。sm26298412←前<<mylist/48108623>>次→sm26940067旗艦吹雪の 24:19

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 二 【MMD紙芝居】

    前回の動画が予想よりはるかに速く1000再生を超えていた(驚愕)。たくさんのご視聴、コメント、マイリスありがとうございます! 1000超えたので自分ルールに則り2話目作りました。特に話が続くというわけではありません、目指すはゆる~い日常系です。お借りしたもの:536式電、雷(536様) 536式改変響、暁(536様、ミプル=ミヤ様) 鎮守府内装(銀匙様) 水たまり、 4:27

  • 【MMD艦これ】天魔な鎮守府 36話 【紙芝居】

    【MMD艦これ】天魔な鎮守府 36話 【紙芝居】

    天海様の善人だったり悪人だったりする感じすこsm30824799←前 次→いつか mylist/53792342Twitter→https://twitter.com/hiyokenomusi次回の予告とか画像とか上げてます 23:36

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 EX5 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 EX5 【MMD紙芝居】

    現在E-5ラストアタック中今クール動画自体の長さがそんなになかったので結構早く仕上がったEX回です。これぐらいの長さがちょうどいいかな?前回:sm24253397 次回:sm24328350 リスト:mylist/41627441外伝「ですとろいやー☆荒潮戦記」:sm24137477追記:尺余りしてますね、ルーミアタイムです気にしないでください(企画案、要望等がありましたらご自由にお使いください) 11:38

  • 【MMD艦これ】春雨のアトリエ Ep7

    【MMD艦これ】春雨のアトリエ Ep7

    注意:本作は艦これの二次創作です。独自解釈等が苦手な方はブラウザバックしてください。 〇あらずじ 明石の三日徹夜修理により、ついにアトリエの修繕が完了。早速装備を作るも・・衝撃の事実が発覚する。 前回たくさんのコメ・マイリス・広告どうもです。普段の長門はこんな感じでした(事後報告)・・何だこの回(真顔)マイリス:mylist/58106904 前→sm30797351 次→そ 4:32

  • 【MMD艦これ】Wリットリオでピンクキャット

    【MMD艦これ】Wリットリオでピンクキャット

    キタユメ様のリットリオと艦これのリットリオがおどってくれました!!色が反対でかわいいいですなようつべ(別音源注意) https://youtu.be/rCj00uhDNkA 3:51

  • 【MMD艦これ】響提督の日常【第二十話 -詠月の本当の強さ(前)-】

    【MMD艦これ】響提督の日常【第二十話 -詠月の本当の強さ(前)-】

    いや、タイトル回収忘れてた!!!うっかり屋さんの響鬼です!!サブタイが詠月なのに本編は響が主と言う・・・まぁ、詠月篇が一番長い話になると思うしここは変則をいれて・・・(言い訳と言うか・・・投稿ペース上がってきたけど下がる可能性もwww十九話⇒sm29300156 二十一話⇒sm29337454響提督の日常⇒mylist/49163818【響日外伝】蒼眼の軌跡⇒mylist/55452005【響日外伝 12:43

  • [MMD紙芝居]金剛型のいる風景19 前編

    [MMD紙芝居]金剛型のいる風景19 前編

    お待たせしました~今年初投稿です。皆さまあけおめデース第3新東京市立第壱中学校の制服、満潮の服と似てますよねドイツということでアスカの台詞を満潮でプリンツの中の人の声がかわいくて、月刊少女野崎くんを一気見したうp主です。紅茶よこせ。だけエフェクトでブレてないのは仕様です。そんな感じで今年もよろしくお願いします!前作 sm30193876mylist/49089728 6:09

nicotter内で人気の動画