MMD-Band_Edition動画一覧

タグ「MMD-Band_Edition」がつけられた動画 (全1217本)38 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDけもフレ】 ぜんざらいぶ 【God Knows...】

    【MMDけもフレ】 ぜんざらいぶ 【God Knows...】

    5/7の関ジャムのアニソン特集でようこそジャパリパークとGod Knows...出るみたい。なのでつくってみた。お借りしたものモデル:サーバル cham様 sm30853833 かばん 林様 im6583410 アライさん 槭樹様 td29577フェネック.ボス.ハシビロコウ schwarz様 td29659 td28949 td29075  ツチノコ あくしお様 td29645モーション:nico_keke様 sm18706861 だんぶち様 sm31043418ステ 2:53

  • 【第9回東方ニコ童祭】永い永い音楽会【東方MMDピアノメドレー】

    【第9回東方ニコ童祭】永い永い音楽会【東方MMDピアノメドレー】

    ひけーね「慧音」第8回Ex sm30075410EDイラスト im6636469東方制作物 mylist/50370171P.S弾けるもんなら弾いてみろ ってけーねが言ってた---------------------------------------------------------------※体の動きが変だろう? トレスじゃないです(トレスならもっと全身映してましたよ)フロー・ド・ラメール, J.R.ヌミヌ, 億年置き傘, K16, ラウ 様方広告ありがとうござ 16:19

  • 31才弾き語り「乾杯」長渕剛

    31才弾き語り「乾杯」長渕剛

    乾杯を弾き語りというか、バンドによるロックアレンジ風にLogicやUTAU-Synthでがんばりました。ショートバージョンです。MMDやたくさんの素材をお借りして、故郷の友に思いをよせる的な感じにしました。お借りしたものはコンテンツツリー等に追加していきます。バンドメンバーはGuitar&Vocal:重音テトGuitar&Vocal:デフォ子Bass&Vocal:和音マコDrums&Vocal 1:46

  • 【MMD】ミクさんが名探偵コナンのテーマを弾くようです

    【MMD】ミクさんが名探偵コナンのテーマを弾くようです

    ギターは顔で弾くもの息抜きでこんなの作ってました個人的にはこのVerのテーマが一番好きです、皆さんはどのVerが好きですか?新作観に行きたい...トレスっぽく作ってますがトレスではないですmylist/38767207つい:@aiueo_DriveP 1:15

  • 【第13回MMD杯本選遅刻組】千本桜【ジャンル混合合作】

    【第13回MMD杯本選遅刻組】千本桜【ジャンル混合合作】

    3人共和楽器バンド様の大ファンなのでトレスさせていただきました!素敵な和楽器バンド様⇒sm22782474制作期間:多分4月から始めました。カットでトレス分けしています。穴:あなご mylist/39049420え:エバ mylist/36468803ら:へら mylist/44994808【theme:何?】【name:穴えら】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672An 5:13

  • 【第13回MMD杯本選】サナエさん

    【第13回MMD杯本選】サナエさん

    サムネに釣られた人はごめんなさいねwいつもと違う作りなので色々ナーバスになりましたが何とか完成させる事ができました。PCの調子が悪くて謎のエラー連発していた時はどうなることかと・・・さて次は何作ろう■楽曲曲  名:サナエさんサークル:凋叶棕アルバム:騙【theme:ホラー】【予選:sm24026293】■他sm28375498  ←New!!mylist/3310445■ツイッターhttp://twitter.co 5:30

  • 【第12回MMD杯本選】弾幕注意報

    【第12回MMD杯本選】弾幕注意報

    演奏風景です。東京アクティブNEETs様の曲を自機組に演奏してもらいました。前作とは全く違う雰囲気で、甘いところもありますがお見逃しを(汗)音楽なんて楽しんでなんぼのものなんです。音を楽しむものなんですから楽しみ方も色々ですよね。追記……宣伝ありがとうございます!演奏に関しましては楽譜を耳コピで作りそれに合わせてモデルを動かしているので、トレスではありませ 5:38

  • 【第16回MMD杯本選】フラワリングナイト 〜紅霧夜華2014

    【第16回MMD杯本選】フラワリングナイト 〜紅霧夜華2014

    間に合いました昔やってた吹奏楽の部活後とかに、誰かが練習してるパートに勝手に合流して好き勝手演奏するのが実は楽しかったですガチガチの演奏もかっこいいけど、たまにはふざけたいよね?追記…多くの再生、マイリス、宣伝ありがとうございます!   本家映像を参考にしてますが、今回もトレス、キャプチャ、自動ツールではありませんmylist/38767207 ←製作途中だった頃 5:23

  • 【MMDけもフレALLSTAR】えんそーちほー【ぼくのフレンド】かばんちゃんver

    【MMDけもフレALLSTAR】えんそーちほー【ぼくのフレンド】かばんちゃんver

    どうもいじけですアニメ見て、刺激されたので作ってみました。配布されているモデルが素晴らしいですねーかばんちゃんがこの曲を歌ってる映像が頭の中に現れたので出力しました♪メインに使わせて頂いているフレンズ以外にも今配布されているフレンズをいっぱい使わせて頂いているのでよかったら探してみて下さい♪ 1:35

  • Berimbau / Baden Powell - Vinicius de Moraes

    Berimbau / Baden Powell - Vinicius de Moraes

    Baden Powell と Vinicius de Moraes 共作の「Berimbau (ビリンバウ)」です。ビリンバウとは、ユノアさんが持っている弓みたいな楽器の名前で、主に武術「カポエラ」の伴奏楽器として使用された、民族の誇りを支える大事な楽器です。以前に作った、アペミクさんがギターを伴奏に歌っている静画を見ていて、なんとなくこの歌を歌っているような気がしたので、そのまま、動画 3:20

  • 【第13回MMD杯本選】艦隊again

    【第13回MMD杯本選】艦隊again

    実は投稿日に三隈出ました(by久々)今回はGLAY様の「Winter again」を、侘しく、寂しい感じに近代化改修してみました。今回の動画には、歌:ハウザー様 mylist/38722043BGM:MTK様 mylist/32754154楽器モーション指導:みこす様 mylist/3310445エフェクト他編集支援:白瀬うに様 mylist/35119067等、多くの方にご協力いただきました。本当にありがとうございます!【t 5:26

  • 【第12回MMD杯本選】艦これライヴ 始まるよっ!【恋の2-4-11】

    【第12回MMD杯本選】艦これライヴ 始まるよっ!【恋の2-4-11】

    流出した アニメ『艦これ』のライヴシーンです(嘘)【name:なヲタ】【theme:女子力】【予選:sm22690263】本家Gun-SEKIさんの動画 sm22017384初めてのフルアニメーションです。製作にあたり、歌声を提供してくださったななひらさん壮大なセットアップをしてくださった金子卵黄さん他にも協力してくださった皆さん ありがとうございます!なヲタのマイリスト mylist/26938457 5:07

  • 【第18回MMD杯本選】ネルさんのストリートパフォーマンス

    【第18回MMD杯本選】ネルさんのストリートパフォーマンス

    今回はネルさんが一風変わったパフォーマンスを披露してくれるそうです。御用とお急ぎでない方はごゆっくり見ておいで!ア、お気持ちを頂けるのでしたら、丸くて固いヤツよりも四角い紙のような物が有難いですナ。トレス元:https://www.youtube.com/watch?v=oE02_Yj10Ycたくさんのマイリス、広告ありがとうございます!その後→ im6485959「日用品Performance賞」御礼!→im654 5:38

  • 君の知らない物語 - デフォ子バンド[HD]

    君の知らない物語 - デフォ子バンド[HD]

    誕生祭のデフォ子バンド(sm17165943)のHD版(1280×720)です。沢山のご視聴・コメント・マイリス・また宣伝まで本当にありがとうございます。mylist/21173668※ピアノ見えないとヒントいただいたのでちょっと強いスフィアに変えてみました。 6:07

  • 【第9回MMD杯本選】Foreground Eclipse - Calm Eyes Fixed On Me, Screaming【MMD-...

    【第9回MMD杯本選】Foreground Eclipse - Calm Eyes Fixed On Me, Screaming【MMD-...

    東方スクリーモっていいよね!ということでなんとか完成しました(´ω`;)僕の脳内妄想をどうぞご堪能ください●MMD杯公式サイトhttps://sites.google.com/site/mmdcuphp/公式1=mylist/31082718  公式2=mylist/31082742■Foreground Eclipse 樣http://www.fg-eclipse.net/【Theme:新】【name:予定P】◎マイリスト→mylist/20116559MMDFes2012にて『バンド部門銅賞』、MMD杯に 4:30

  • 【MMD】制作中と思われるもの【Gt&Ba】

    【MMD】制作中と思われるもの【Gt&Ba】

    時間全然取れなくて今度こそ間に合わない例のごとく杯に向けて頑張ってますが間に合わなかったらごめんあそばせ間に合わなくても完成はさせるんでお待ちください(Driveは2年半かかったけど...)クリスマスはなかった。いいね?【ドラム→sm30453258mylist/38767207 @aiueo_DriveP 1:10

  • 【APヘタリアMMD】The Allied Powers Rock 【連5+日】

    【APヘタリアMMD】The Allied Powers Rock 【連5+日】

    ■お借りしたステージ、モデルは動画後半に記載しております。有難うございます。■途中、画面が激しく揺れます。Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. 4:35

  • 【第4回東方ニコ童祭】ミシャグジ・エンパイア【石鹸屋】

    【第4回東方ニコ童祭】ミシャグジ・エンパイア【石鹸屋】

    今日から君も洩矢っ子!いわゆるひとつの神バンド東方MMD BandEditionもっと増えろー9/30 ZEPP行くます■楽曲曲  名:ミシャグジ・エンパイアサークル:石鹸屋アルバム:TOHOHUM■前のsm17989074■他sm28375498  ←New!!mylist/3310445■コミュco1682307■ツイッターhttp://twitter.com/mikosu3 5:38

  • 【MMD】浦風のバイオリン演奏【Canon Rock】

    【MMD】浦風のバイオリン演奏【Canon Rock】

    曙が元気(?)に踊っている中(sm23993299sm24367470)、他の駆逐艦娘の様子を見てみました。鎮守府エントランスで、堂々とバイオリン演奏をする浦風です。広島弁でしゃべる浦風ですが、バイオリンも思いの外しっくりきますね。これまでの製作物:mylist/11204535<お借りした物(敬称略)>曲:Canon rock violin cover by Jung sung ahnモーション:sm24248067カメラ:sm2443343 2:05

  • Altas Horas / Grupo Revelação

    Altas Horas / Grupo Revelação

    てんぽく様の動画を見ていて、北海道って良いところだなぁって思いました。今回はミクさん達が、北海道に遊びにきて(という設定でw)歌ってくれました♪相変わらず聞き取れないポルトガル語ですが、雰囲気だけでもお楽しみください。#電車は詳しくありませんwヘベラサォンの名曲です。歌詞は切ない感じなのですが、北海道の空気が、明るく演出してくれました。MMDと3Dモデ 4:19

  • お前はムラムラさんのもの

    お前はムラムラさんのもの

    前回(sm28829129)に引き続きトレス2回目。動くカメラのトレスがこんなに大変とは思わなかった。トレス元映像が2つあってそれらを1つにまとめた動画を作って参考にした。どんな動画でも取り込めるMMM1は偉大。トレス作業完成直前で音源や映像を変更するという無茶をしたおかげで大修整をする羽目になった。ろくに準備もせず作業を進めるのが得意技なので自業自得だと思った。 5:55

  • FALSA BAIANA / Geraldo Pereira

    FALSA BAIANA / Geraldo Pereira

    ジェラルド・ペレイラの名曲「Falsa Baiana(偽りのバイーア娘)」です。男たちを悩殺するような、そんなサンバを踊っちゃってこそ、生粋のバイーア娘だよねん☆ ...みたいな歌です。ロベルタ・サが歌っていますが、それには私もすっかりやられちゃいました♪テトさんミクさん訛りのポルトガル語でお楽しみください。テトさんとミクさんの声はいい感じに混ざりますね。黄金のユ 3:33

  • 【第11回MMD杯本選】O Que E, O Que E ? / Gonzaguinha

    【第11回MMD杯本選】O Que E, O Que E ? / Gonzaguinha

    MMD杯は2回目の参加です☆夏らしく、みんなでサンバの歌を歌います♪ミクさん訛りのポルトガル語ですが、雰囲気だけでもお楽しみください^^3Dモデルと各ツールの製作者様、いつもありがとうございます。【theme:夏】【予選:sm21392154】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210#動画内で誤記がありました。「試聴」→「視聴」 5:00

  • Alvorada / Cartora

    Alvorada / Cartora

    またまたミクさん訛りのサンバです♪今回は少人数で「小品」って感じです。デフォ子さんはパンデーロが似合いますね(^^)桃の節句ステージをお借りしています。(_O_)桃の節句とは関係ありませんが、可愛らしいステージでしたので使わせていただきました。今回もかわいく攻めますw雰囲気だけでもお楽しみください"Alvorada"は「夜明け」という意味です。丘から見える 2:03

  • A Batucada dos Nossos Tantas / Fundo de Quintal

    A Batucada dos Nossos Tantas / Fundo de Quintal

    またまたサンバ(パゴージ)の歌です。カバキーニョの代わりに、離陸(テイクオフ)P様のエレウケピーナッツを、お借りいたします。カバキーニョはスチール弦、エレウケはナイロン弦かな?エレウケにスチール弦を張って(ということにしてw)弾いてみましたw原曲はポルトガル語なので、あいかわらず聞き取りにくい(聞き取れないw)ですw でもこれも素敵な曲です。雰囲気 3:20

  • Capaz de Tudo / Grupo Revelação

    Capaz de Tudo / Grupo Revelação

    ヘベラサォンの名曲「Capaz de Tudo」(カパス ジ トゥドゥ)です☆「あなたの愛を得られるなら、私はどんなことでもできます」みたいな歌です。こういう直球勝負みたいな歌も良いですね~♪歌は最近お気に入りのミクさん/マッキーコンビです☆いつものようにミクさん訛りのポルトガル語でお楽しみください♪今回はアリスさんの魔法にかかって人形達が歌いはじめるみたいな設定 3:28

  • 【第17回MMD杯本選】リベルニア収穫祭にて【演奏動画】

    【第17回MMD杯本選】リベルニア収穫祭にて【演奏動画】

    Exひとつめ:sm29515096Ex2 前編sm29830726 後編sm29831144今日はリベルニアの収穫祭。初めて経験するリベルニアのお祭りに、クランさんは少し戸惑い気味のようです。無茶なお願いに嫌な顔もせず、期待以上のクオリティでユノアさんの謎楽器を仕上げていただけた水道屋先生、ありがとうございました。おかげで投稿できました。【theme:も】【予選:sm29270955】MMD杯公式サイト 5:40

  • 【MMD FA:G】金髪なスティ子が弾く「金曜日のおはよう-another story-」

    【MMD FA:G】金髪なスティ子が弾く「金曜日のおはよう-another story-」

    金髪なスティ子です。youtube版は後日。リクエストがあったので轟雷にも踊ってもらいました。mylist/59170887お借りしたものはコンテンツツリーに。 4:08

  • 【第11回MMD杯本選】初音ミク 骸Attack!! 骸音シーエ汚染LIVE 【Band Edition】

    【第11回MMD杯本選】初音ミク 骸Attack!! 骸音シーエ汚染LIVE 【Band Edition】

    主演 Tda式改変CA 508式改変CA Hzeo式改変MGだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!  【@゚□゚@】(光)賞を頂きました!皆様ありがとうございました!!!テーマは「光」だったかもしれない。曲 骸Attack!! 鬱P様 →sm7526338■シーエ 本物モデル 等 →sm21451023 sm21163644 sm10024758Tda式改変ミク シーエでBand Editionになります。ナト君とGが……(誤ろんちーのBand Editi 5:19

  • Whole Lotta Unzan

    Whole Lotta Unzan

    ジャジャジャジャジャジャジャッ!! ヌエチャンッ!!多くの方々から多くの素材やアイデアをお借りしておりますひじりんの谷間より深く感謝しております水着メタルシリーズmylist/50579550ツイッタmashallp 4:37

  • 【第14回MMD杯本選】おぜう様とメイド長がセッションしてみた

    【第14回MMD杯本選】おぜう様とメイド長がセッションしてみた

    今回はツンデレ詐欺Pさんとのコラボになります!おぜう様とメイド長による華やかな演奏を御覧ください 【theme:華やか】【name:ツンデレ詐欺の予定】【予選:sm25360705】 予定P       mylist/20116559 ツンデレ詐欺P   mylist/14135465 MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814Angel-CUP=http://angel-cup.ch 5:06

  • 【MMDFes2012】  You Could Be Mine   【ガンズ&魔王エンジェル】

    【MMDFes2012】 You Could Be Mine 【ガンズ&魔王エンジェル】

    祝!MMDFes2012開催 去年9月、魔王復活祭への参加作品、sm15687758のFull ver.です。 今回は麗華様もイベント初日に間に合いました! 宜しくお願いします。■MMDFes2012 co1157729 東軍mylist/32267612 西軍mylist/32267627■アクセ等 ステージsm14681085…うすたP ドラムsm12455910…ネルドラP■楽器類…Kaz様 http://www.paperguitar.com■地味☆なmylist/19438094 バンド 6:46

nicotter内で人気の動画