MMDer動画一覧

タグ「MMDer」がつけられた動画 (全102本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ガチ初心者MMDerのための着せかえ講座【調整編】

    ガチ初心者MMDerのための着せかえ講座【調整編】

    [追記] 2016年現在の、今時のモデルさんだとこの講座のやり方は通用しないケースが多いので、すみませんが新シリーズ(mylist/55486875)を参考にしていただければと思います。この動画は【準備編】(sm23727983)、【改造編】(sm23728299)からの続きになりますので、未視聴の方はそちらを先に視聴していただくことを強くお勧めします。画像編集ソフトをお持ちの方は#2:03 ま 2:03

  • ガチ初心者MMDerのための着せかえ講座【改造編】

    ガチ初心者MMDerのための着せかえ講座【改造編】

    [追記] 2016年現在の、今時のモデルさんだとこの講座のやり方は通用しないケースが多いので、すみませんが新シリーズ(mylist/55486875)を参考にしていただければと思います。ぎゃーごめんなさい!!解説ミスが2箇所ありました!#2:16 で顔モデルに必要なボーンの説明をしましたが、あれ以外にも必要なボーンがありました。#8:16 の衣装モデルの首ボーンは削除しないでくだ 2:16

  • 【MMD】 ジャグリング中の俺がミクに襲われる 【Kinect】

    【MMD】 ジャグリング中の俺がミクに襲われる 【Kinect】

    今まで何やってたんだ? >Kinect 元ネタ   sm5459007 BGM拝借  sm1141817前      sm14951710 過去作    mylist/4233587 効果音拝借  On-Jin ~音人~ http://www.yen-soft.com/ssse/使用ツール  MikuMikuDance ver 7.39.       MikuMikuEffect ver 0.27       初音ミクAppend solid       aviutl(3000Fモーションブラー)     2:30

  • ゆかりさんのなぜなに質問箱『MMDをはじめたい!』

    ゆかりさんのなぜなに質問箱『MMDをはじめたい!』

    まず、服を脱ぎます。sm28270972←前●過去の投稿作品(VOICEROID関連)→mylist/58277696●過去の投稿作品(すべて)→mylist/26383106●お借りしたものリスト→ar1065359BGM/効果音:こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com/)音楽の卵(http://ontama-m.com/)ザ・マッチメイカァズ2nd(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/)Music is VFR(http://musicisvfr.com/)Senses 1:02

  • 【第9回MMD杯本選】MMD動画ができるまで

    【第9回MMD杯本選】MMD動画ができるまで

    Q:MMDの動画はどうやって作られているのですか?A:これを見れば全部わかる! ……予定だったけど、MMDer以外には意味不明なシロモノに!Ex→sm18727716 予選→sm18351105●過去の投稿作品(VOICEROID関連)→mylist/58277696●過去の投稿作品(すべて)→mylist/26383106●お借りしたものリスト→http://kum45.seesaa.net/article/287092933.html●youtube版→http://www.youtube.com/ 4:52

  • ビームマンの2016エイプリルフール顛末

    ビームマンの2016エイプリルフール顛末

    あんまり関係ないけどビームマンは白石晃士監督の貞子VS佳也子を応援していますhttp://sadakovskayako.jp/ 5:35

  • 【第16回MMD杯本選】「初めてのMMD」初音ミクオリジナル曲

    【第16回MMD杯本選】「初めてのMMD」初音ミクオリジナル曲

    「初心」のテーマに沿った曲を作ってみましたお借りした素材は動画の最後に記載しています【theme:初心】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/ MMDで頑張ったものマイリスト → mylist/55305086 4:23

  • 【第9回MMD杯Ex】MMD動画ができるまで Real

    【第9回MMD杯Ex】MMD動画ができるまで Real

    だって、リアルに描くとこんなんよ?(´・ω・`)本選→sm18609692 予選→sm18351105●過去の投稿作品→mylist/26383106●お借りしたものリスト→http://kum45.seesaa.net/article/288681038.html 0:41

  • 【第5回MMD杯本選】初音ミクは本当に強いのか体を張って確かめたい

    【第5回MMD杯本選】初音ミクは本当に強いのか体を張って確かめたい

    9/7追記:【!CAUTION!】しつこいようですが実写ネタです…が、こんな大事になるとは本人が一番驚いております…。皆様の応援のお陰で10万再生数突破の上に暴徒賞まで受賞致しました。暴徒さん有難う御座います。コメントでご紹介頂いた蝉丸Pさん有難う御座います(-人-)。触り始めてから一年未満、MMD杯初参加でこのような栄誉を賜ってしまうとは…。しかしそれだけ間口が広いとも 2:25

  • 【MMD】投石器でビームマンを投げたらどうなるの?【MME配布】

    【MMD】投石器でビームマンを投げたらどうなるの?【MME配布】

    DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/タイトルと配布エフェクトの関係の無さ…今回のエフェクトは針金PのActiveParticleSmokeを改変して作成したものです。お借りしたデータ:コンテンツツリー参照エフェクト作るよ!:mylist/9973286MMEちょっと良い話:mylist/28429070MMD動画作るよ!:mylist/22596285 1:09

  • 【MMD】ある初心者の事情【ゆっくり会話劇】

    【MMD】ある初心者の事情【ゆっくり会話劇】

    動画投稿四本目。MMDの表情練習とゆっくりボイス初使用です。先に書いておきますが相当にかったるいです。苦笑 3:37

  • 【MikuMikuDance】うどんげ on 乗馬マシン

    【MikuMikuDance】うどんげ on 乗馬マシン

    諸注意をよく読んで、用法、容量を守ってご視聴ください。動きを特に力入れた。  入れすぎた気もする。トレース元 → sm4961130他のMikuMikuDance作品 → mylist/9318699( ´・ω・`)つ【うどんげ(物理版)】http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/src/MMDaccs_0193.zip.html 2:28

  • [MMD]触手モデルつくってみた

    [MMD]触手モデルつくってみた

    アイデア頂き先(sm6808413) モデル配布先→マイリスコメ参照  (mylist/7450030) 2:47

  • 【第11回MMD杯Ex】 我が家に怪しい人影が

    【第11回MMD杯Ex】 我が家に怪しい人影が

    こないだ本選(sm21607706)でリノちゃんを召喚して以来、どうも次元の抜け穴が妙な場所に繋がってしまったらしく、なんかヘンな物体を最近良く見ます。人に言っても信じてくれないので、ちょっと撮ってみました。調べてみたところ、どうもこのあたり⇒sm21661915から迷い込んできたっぽいです。噛み付いたりするかもしれませんので、もし見かけたら触らず速やかに警察へ連絡し 3:36

  • 【第10回MMD杯本選】ミクダヨー VS 俺【リアルMMD劇場】

    【第10回MMD杯本選】ミクダヨー VS 俺【リアルMMD劇場】

    本当の戦いが いま始まる!【Theme:魔法(物理)】MikuMikuMovingをリアルタイムに制御してアミッドスクリーンに投影しています。人間が映像に合わせて演じているわけではなく映像を後付けで合成しているわけでもありません。MikuMikuSynchloidという技術を使っています。【MikuMikuSynchloidについて】sm19328568【マイリスト】mylist/26938457MMD杯公式サイト=http://mmdcu 4:10

  • 【第7回MMD杯本選】醉女侠大破鷹爪殺手

    【第7回MMD杯本選】醉女侠大破鷹爪殺手

    川岸へと夕涼みに出掛けたハクさんに襲い掛かる珍事とは!?加齢と運動不足により更にキレの落ちたうp主のアクションを嘲笑せよ!!…クレジットにMMDお絵描きツール(柊ゲオルク様)書き忘れました…さらに、パイパイさん(おるどりん様)etude雑魚エネミー(黒胡椒P様)は予選のみ出演です。大変失礼致しました。MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/2585577 4:18

  • 【MMD】あーちゃん先輩のMMDer教育集会【やらないか?】

    【MMD】あーちゃん先輩のMMDer教育集会【やらないか?】

    【最初に】出てる方たちと楽曲には特に関係はございません(・ω・)     みんなノンケです!その筈です!!【次に】音楽がアッチ系なので、ノンケの方は音量小、音声OFF、またはブラウザバックをオススメします!懐かしさのあまり作ってしまいました! 最初はあーさんと二人だったんだ。でも、なんか寂し恥ずかしだったので、周りの方を手当たり次第集めてましたw【最後 3:43

  • 【一緒に踊ってみた】初音ミク×俺で「ビバハピ」

    【一緒に踊ってみた】初音ミク×俺で「ビバハピ」

    初音ミクちゃんと一緒に踊る夢が叶いました!嫁が画面から出て来ないなら自分から画面の中に入るスタンス。↓↓↓前作で作った俺モデルを応用しました。↓↓↓【Unity】自分を3Dスキャンして遊んでみた。sm30681022★その他の作品リスト★mylist/3074714■■■お借りしたもの■■■初音ミク『ビバハピ』sm21443197音楽:Mitchie M様モーション:なつき様http://nac-e.jp/nac_motion.htmlモデ 3:30

  • マスター(戦闘モードと通常モード)でBad  Apple!!

    マスター(戦闘モードと通常モード)でBad Apple!!

    どうも22B-STIです、今回はマスター(戦闘モードと通常モード)でBad Apple!!を踊ってもらいましたお借りしたものはコンテンツツリーにて 5:19

  • 【東方?MMD】えぴぃそーど・ぼく【衝動】

    【東方?MMD】えぴぃそーど・ぼく【衝動】

    この茶番は本編とは一切関係ありません 本編→【mylist/48246642】前回の茶番→【sm25835500】次の茶番→【sm27554863】この動画は続きません。絶対に続きません。 1:39

  • 【東方?MMD】えぴぃそーど・ぼく【友達】

    【東方?MMD】えぴぃそーど・ぼく【友達】

    これが僕という人間【sm25902160】←前回の茶番流石にもう続きません!!追記:咲夜はタイプSだって怒られました。いや、僕もなんか変だなって思ってたんだよ。ほんとほんと 1:30

  • 【MMD】 ROOM 全部 【脱出ゲーム】

    【MMD】 ROOM 全部 【脱出ゲーム】

    リクエストを頂いてました総集編です。全部つないだだけです。総括はこちら → sm12031520ゲームの内容はとても残酷です。血の表現があります。死人が出ます。というわけで、これはグロ動画です。それに耐えられる人だけ、ご覧下さい。このシリーズ → mylist/20781862作った物 → mylist/14227352 11:50

  • 【MMDアクション】vsうp主s

    【MMDアクション】vsうp主s

    今回の作品はものすごく身内ネタで申し訳ないです!それでも見てあげるよ~という方はよろしくお願いいたしますorz初のアクション物ゆえにお見苦しい点があるかもしれませんのでご了承ください今回戦っていただいた方々はこちら!antさん(user/32637533)komasuさん(user/7790084)みーほんさん(user/1040136)その他登場して頂いたうp主の方々、色々と申し訳ありませんでしたぁ 7:26

  • MMDer熱海連続殺人事件【エンドロール】

    MMDer熱海連続殺人事件【エンドロール】

    熱海の温泉旅館を舞台とした連続殺人事件・・・!?http://togetter.com/li/295861ことの顛末 http://togetter.com/li/296377現地でlessさんにPCを借りてaviutlもブチ込んで製作旅先でなにやってんだか・・・BGM:「聖母たちのララバイ」 3:10

  • ゆかりさんのなぜなに質問箱『MMDerは全員変態なの?』

    ゆかりさんのなぜなに質問箱『MMDerは全員変態なの?』

    有名Pじゃなくて良かった~。次→sm26467477●過去の投稿作品(VOICEROID関連)→mylist/58277696●過去の投稿作品(すべて)→mylist/26383106●お借りしたものリスト→ar772664BGM/効果音:こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com/)音楽の卵(http://ontama-m.com/)ザ・マッチメイカァズ2nd(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/)無料効果音で遊ぼう!(http://taira-komo 1:08

  • 【第17回MMD杯本選】星になった不審者

    【第17回MMD杯本選】星になった不審者

    モーションDLはこちら→https://bowlroll.net/file/111545DL鍵=この動画の番号(smも含む)作り置きのモーションを駆使して、予選の時点でほぼゼロ状態からここまででっち上げた。配布動画を杯に出すのもどうかという気はしますが…今後は後進の皆様のためになる行動を老人は取っていきたいと思うのですじゃ【theme:星】【予選:sm29262289】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org 4:28

  • 【東方MMD】霊夢VS咲夜(おまけ編)

    【東方MMD】霊夢VS咲夜(おまけ編)

    たくさんのご視聴、コメント及び広告本当にありがとうございます。つい勢いでつくってしまいました。前回の後語り動画になります。本編 → sm28729114BGM : 煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/) より。 7:09

  • 主と電ちゃん_その2【ネタ動画】

    主と電ちゃん_その2【ネタ動画】

    電「こんな動画作って、一体ナニをやってるんですかねぇ・・。」これまでハイペースギャグ動画をハイペースで作ってまいりました。おかげさまでこの短期間で沢山の応援の声と共に、私のネタ袋から赤玉が出たようです。(直球)ちょっと息抜きにネタ動画を・・申し訳ありませんが、本編、イチゴ味とも、続編もうしばらくお待ちください!電「時雨さん。こいつどうします?」時 1:45

  • 【~7/27黒い雨広告記念】主と電ちゃん_その1【感謝のネタ動画】

    【~7/27黒い雨広告記念】主と電ちゃん_その1【感謝のネタ動画】

    日ごろ広告を頂いている方、コメント、視聴、マイリスを頂いている方。そしてお気に入り登録していただいてる方に感謝を込めてネタ動画を作りました。批評がなければ、またどこかの区切りで感謝の動画を作らせていただきます。本作を楽しんでいただき大変ありがとうございます!!これからも面白い作品が作れるように頑張ってまいります!!7/28:↑批評じゃなく苦情でした!!恥ず 1:36

  • 【MMDエフェクト講座】 うどん猫さんモデルで「銀猫」

    【MMDエフェクト講座】 うどん猫さんモデルで「銀猫」

    猫が猫ればおもしろかろうと思った。前回の講座【MMDの始め方講座】 うどん猫さんモデルが「銀猫」を歌って踊るまで sm26908234 講座用にモデルとモーションお借りしたのですが、せっかくなのでと完成させました。ついでに動画で使用したエフェクトの解説もちょろっとしています。(エフェクトの導入方法については触れていません)※モーションに合わせてモデルを改造してしま 4:09

  • 【東方?MMD】えぴぃそーど・ぼく【出会い】

    【東方?MMD】えぴぃそーど・ぼく【出会い】

    この茶番は本編とは一切関係ありません 本編→【mylist/48246642】次の茶番→【sm25902160】この動画は続きません。絶対に続きません 1:38

  • 【MMD】うp主がどれほど衰えたのか体を張らせて確かめさせてみた

    【MMD】うp主がどれほど衰えたのか体を張らせて確かめさせてみた

    ※注意:実写のおっさんが出ます※「【第5回MMD杯本選】初音ミクは本当に強いのか体を張って確かめたい」(sm11802656)から早や五年の月日が流れた。…そして、その動画を作成した当の本人は、すっかり根性が腐りきっていたのであった…。https://bowlroll.net/file/83882 ←モーション配布はこちら自作リスト→mylist/17586999 7:04

nicotter内で人気の動画