MikuMIkuDance動画一覧

タグ「MikuMIkuDance」がつけられた動画 (全335995本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ジャパリボール

    ジャパリボール

    野球が上手いフレンズ他の動画:mylist/14201004レース:sm31369314 7:05

  • 【MMD】 BIKINI DANCE 美鈴 & こぁ 【東方】

    【MMD】 BIKINI DANCE 美鈴 & こぁ 【東方】

    美鈴達のお腹を見ていたらどうしてもプルプルさせたくなって作ってしまいました。各所に剛体入れて物理実験です。おまけに少し夏らしくしてみました。■お借りしたもの・モデル 紅美鈴 こぁ アールビット様・ステージ MMEで動くバトーキン島 Furia様・音源 オラオラ様 sm6693054 / フリー素材 波・モーション 裏目思案様 sm16550750・MMD 樋口様・MME 舞力介入P様○各 4:25

  • 【眞家泉】スイートマジック(比較動画)【ポン子】

    【眞家泉】スイートマジック(比較動画)【ポン子】

    自分で比較するスタイル※番組での紹介、問題ないです。■比較動画・お天気お姉さんが「スイートマジック」踊ってみた【眞家 泉】 (株式会社ウェザーニューズ様 watch/1487065945)・【ポン子】スイートマジック (nao sm31173079)■モデル・Airi (株式会社ウェザーニューズ様 http://weathernews.jp/weatheroid/)■モーション・くきょ@せっきょんさん様 (sm15356096)■振付・さっち 3:42

  • 【ハンターMMD】Lamb.【クロロ】

    【ハンターMMD】Lamb.【クロロ】

    9月6日6時にうpしたくて…原作に登場した衣装に加えて今回は技も4つ披露しておりますクロロ「本も含めてクアドラプルだな」曲のタイトル表記「l」になってますが正しくは「L」ですね、失礼致しました… GARNiDELiA楽曲シリーズPiNK CAT sm30685373極楽浄土 sm31705773 mylist/58040220mymt様広告有難う御座います(*´ω`*) 4:03

  • 【刀剣乱舞】神様の噂話 終【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】神様の噂話 終【MMD紙芝居】

    sm27217877」の再投稿となります紙芝居+一部が動く、微ホラー風味(?)のお話です前回 → sm31972011続編「一話」 → sm31728892番外編「外」 → sm32128383宣伝御礼 → ar1266124「神様の噂話 壱~終」 質問と回答まとめ → ar1347462MMD刀剣乱舞のマイリス→mylist/52991477「神様の噂話」についてお知らせ → ar1312846※スクショ・転載・転用はご遠慮くださいPlease do not 11:57

  • 【MMDA3!】LaLaL危【綴・至・万里・十座】

    【MMDA3!】LaLaL危【綴・至・万里・十座】

    気がついたらA3の沼にはまってたので久々にMMDを投稿させていただきます。人選は個人的な好みです。唯一の20代至さんはきっとめっちゃ練習しました。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました!※お着替え要素あります※一般未配布モデルをお借りしています。Twitter:@okakinocoマイリスト:mylist/56772315※腐向けコメ(カップリング名など)、見 3:22

  • 【MMDA3!】MANZAIカンパニー【コント】

    【MMDA3!】MANZAIカンパニー【コント】

    初めてトレースしたので見にくいですごめんなさいそろそろネタ動画作らないと死んじゃうということでジ.ャ.ン.グ.ル.ポ.ケ.ッ.トさんの好きなネタをトレースしました~※一部公式にないお着替えを含みますおまけのフルver(sm31841852)※お借りしたもの、元ネタ様への誹謗中傷はご遠慮ください※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 Do not re-upload this video to webs 5:43

  • 【紳士用MMD】第七回GUMIがおねがいダーリンで参拝客を集めてくれました

    【紳士用MMD】第七回GUMIがおねがいダーリンで参拝客を集めてくれました

    久々のいつもの衣装です。今回はいつもより大胆に見せつけくれます。前作⇒『sm28653177』 次⇒『未定』GUMIの宣伝活動⇒『sm25678343』神社シリーズ⇒『mylist/48936086』この動画で使用しているモデルとモーションはすべて借り物を改変したものです。誰も不快にならず、GUMIを楽しんでいただけたら幸いです。広告感謝えっとぶり、ユズリハ、自由人大佐、空猫、ルシル、Q09、はわ 3:28

  • 【MMD刀剣乱舞】爆乳VS美脚

    【MMD刀剣乱舞】爆乳VS美脚

    うちの本丸を紹介します。ところで身長高い男性と会話する時、自然と目線がここにいきませんか。※雄っぱいネタが苦手な方はご注意ください。クレジット間違いありました。すみません。ご指摘ありがとうございます。×爆乳戦隊パイレンジャー→○爆乳音頭mylist/48180673sm27289018<前作「Get Up&Move!!」/次作「曖昧チアボーイ」>sm27602840相模国審神者様、越の国ロム専様 7:18

  • 【MMDオリキャラ】東京サマーセッション【EVE*+α】

    【MMDオリキャラ】東京サマーセッション【EVE*+α】

    モデルの着せ替えが出来るようになりました。(ちゃらっちゃー)しかし、習得にモタ付いていたら夏が終了してしまい…そんな訳で季節外れ感しかありませんが、完成したのでひっそりと。アンオフィシャル満載でお届けしております。色々と細かいことを気にしない方は、どうぞ見てあげてくださいませ。原曲作成者:HoneyWorks様モーション配布元:NatsumiSan様モデル配布元:アラ 3:46

  • 【MMD】スタンドを出したい2部ジョセフ【ジョジョ】

    【MMD】スタンドを出したい2部ジョセフ【ジョジョ】

    魔が差しました。2時間クオリティ…ASBにて2部ジョセフがスタンドを出したいと言うので、波紋の呼吸をしたら出るんじゃない?とデマを教えたところ、やってみると言うので記録用ビデオと称して撮らせてもらいました。正直すまんかった…いてもたってもいられなかったんです…※顔芸注意!イメージを壊す可能性もあるので自己責任でご視聴ください。※腐コメ・過剰反応などの迷惑行 1:53

  • 【APヘタリアMMD】ノルxモイでフラジール

    【APヘタリアMMD】ノルxモイでフラジール

    ノルくんとモイモイで踊っているのが見たかったのでつくりました!※原作に無い衣装へのお着替えモデルを使用しています。苦手な方はご注意下さい。※お借りしたものに対する批判・腐コメ・他の人が不快になる発言はお控えください。 ※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。Reprint is prohibited。 4:29

  • 【MMDドラマ】KAITOの新婚生活(新妻ミク編)

    【MMDドラマ】KAITOの新婚生活(新妻ミク編)

    最近デビューしたばっかの腰つきPです。第2話(新妻メイコ編)はこちら→sm6684946第3話(新妻リン編)はこちら→sm7429419結婚行進曲はsm2265748、BGMの一部はsm5751445、ED曲はsm1259198からお借りしました。過去作品はこちら→mylist/10703970 4:40

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 一一二 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 一一二 【MMD紙芝居】

    今回の長編ではひときわいろんなキャラクターが登場するので、次回からこのスペースに申し訳程度のキャラ説明書こうと思います、ここに書くネタがないとかそんなんじゃないです、断じてないです!申し訳程度なので詳しく知りたい方はググってください←重要前回:sm30777317 次回:sm30829218 リスト:mylist/41627441 12:45

  • 【MMD刀剣乱舞】30sexy【鶴丸国永】

    【MMD刀剣乱舞】30sexy【鶴丸国永】

    ざっしゅ式鶴丸しゃんを眺める動画。パソコンの処理能力がないから、イケメンパウダーでないよ。。。。なんか好きなの。Model:ざっしゅ式鶴丸国永使用するwavファイルを間違えて再UP。ペコリズレしている過去作品sm30121966(皆様、その節は大変お世話になりました)お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて(敬称略) 前回、コメントやマイリスしていただきありがとうございま 3:31

  • けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【MMDけもフレ】

    けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【MMDけもフレ】

    助手「ハカセ、わたしは自分の翼以外で飛ぶ感覚がどのようなものなのか知りたいのです」つづきのお話→sm31811528フルボイスver sm314313523次創作も来ましたhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054883550614sm31123379の続きです。たくさんの応援、素敵なモデルをありがとうございました。つくっていて本当に楽しかったです。どったんばったん完結編、お楽しみいただければ幸い 19:29

  • 【東方MMD】THE EVOLUTION OF THE GHOST

    【東方MMD】THE EVOLUTION OF THE GHOST

    この前冷蔵庫を整理してたらリアルに賞味期限が1年近く過ぎた卵が出てきました。流石に食べようだなんて気は微塵も起こりませんでしたこちらに都合で永遠亭編以降、うちの動画ではカービィのネタ及びBGMはほぼ使わない方針で行くことにしました。今までのが第1部で永遠亭編からは第2部みたいな感じになると思います。前の作風の方が好きだったという方は申し訳ありませ 7:20

  • 【MMD艦これ】満潮(改造モデル)で「ヒバナ」

    【MMD艦これ】満潮(改造モデル)で「ヒバナ」

    使用モデル:朝潮型9番艦 霞改二[配布版](へな羊)、満潮(みるちお)モーション・カメラ改変(sm31982203)音源(sm31685272)ステージ:ステージ_防波堤ST07、スカイドーム_青く光る夜R9_配布物(怪獣対若大将P)youtube版:https://youtu.be/j5wQ0RrplEc 3:23

  • 【Fate/MMD】上機嫌な英雄王再び【ガッチャガッチャ】

    【Fate/MMD】上機嫌な英雄王再び【ガッチャガッチャ】

    sm30179500こちらの再生数が25000こえたので調子に乗ってガチャガチャいわせてみました。たくさんのコメ、マイリス本当にありがとうございます!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。いままでやらかしたMMD:mylist/54301881 2:38

  • 【MMDおそ松さん】ヒ/ビ/カ/セ【長男+弟】

    【MMDおそ松さん】ヒ/ビ/カ/セ【長男+弟】

    MMD12作目。※人力音源をお借りしているという字幕が最初と最後に出ますが、音源はオリジナルをお借りしています。カタカタ (´-ω-`)_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 2期までには作らなきゃなー  \/   / (´・ω・`)_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ えっもう始まってる?  \/   /!CAUTION!・キャラ崩壊・MMDモデル使用・全体的に女性向け▼高画質https://www.youtube.com/watch?v=V-GKtXz7cYw& 5:28

  • 【MMD艦これ】銀河艦娘伝説7

    【MMD艦これ】銀河艦娘伝説7

    皆様お久しぶりです。そして長らくお待たせ致しました。第7話投稿致します。第6話は多くの再生、コメントに加え宣伝者は過去最多の70人、また何度も宣伝して頂いた方もいました。PCが故障中それらがほんとに励みになりました。本当にありがとうございます。今回も長くなってしまったので暇すぎるときにでも見てください。sm26814231←6話:8話→sm27467763銀河艦娘伝説マイリス 17:34

  • 【第6回東方ニコ童祭Ex】 月のレイセンと地上の鈴仙<中>【東方MMD】

    【第6回東方ニコ童祭Ex】 月のレイセンと地上の鈴仙<中>【東方MMD】

    この動画は東方Projectの二次創作です 射命丸 文の永遠亭訪問取材【sm14430677】のその後のお話一言で言えば大袈裟なうどんげっしょーです事前に「東方儚月抄」と「月のイナバと地上の因幡」を読むことを強くお薦めします作った物【mylist/23519249】【sm18235557】←月のレイセンと地上の鈴仙<上> 19:45

  • 【第17回MMD杯本選】V3から来た女【MMD特撮】

    【第17回MMD杯本選】V3から来た女【MMD特撮】

    【theme:星】【予選:sm29229394】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/キクトラセブン→mylist/38290350 過去作品→mylist/32393802【追記】コメントにあります「星から来た女」は私、未見なんですwという訳で、あくまで原典はウルトラセブン「V3から来た男」です。また、 5:30

  • 【Fate/MMD】ノッブに洋楽踊ってもらった

    【Fate/MMD】ノッブに洋楽踊ってもらった

    明智君に本能寺でファイヤーされたノッブに踊ってもらいました。【mylist/57940420】ノッブ洋楽第二弾→sm31029133hinaさん宣伝ありがとうございました。 2:21

  • 【MMDヒロアカ】フィクサー【上鳴電気】

    【MMDヒロアカ】フィクサー【上鳴電気】

    衝動に負けてしましました。 キザでかっこいい上鳴電気が見たかったんです! お借りした素敵な作品は動画内とコンテンツツリーにて。敬称略失礼いたしますm(__)m 茶村式上鳴電気モデルのツリー登録場所を以前の動画で間違って登録していました…大変申し訳ありませんでした。訂正済みです。リクエストなどはリクエスト募集期間もしくはTwitterにて頂けるととても嬉しいです///T 2:02

  • キル邪キル1話 「終わりから始まる下克上」

    キル邪キル1話 「終わりから始まる下克上」

    毎日少しずつ作って2ヶ月余り・・やっと完成しました。宜しければ是非みてください!お願いしますなんでもしますから!1話と書いてますが、続きを作るかは微妙なところです。追記:纏流子様・GATPO様・ヌーディストビーチ様・トマス様・ツギロウ様 みっちょん様 そらた様。宣伝ありがとうございます!追記;週間ランキング6位いただきました! sm32136720 29:34

  • 【MMD銀魂】沖田で極楽浄土

    【MMD銀魂】沖田で極楽浄土

    極楽浄土祭りに参戦!本当に素敵なモーションと曲!・・にいつもどおり謎の演出をぶっこんだ。平常運転。投稿動画マイリス→mylist/45026435※イロイロ改造注意。獣耳注意。※無断転載禁止 Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.りそら様、月花様、わさび様 宣伝ありがとうございます! 3:47

  • 【艦これ】 鎮守府の日常なのです 16その1 【4コマ風味】

    【艦これ】 鎮守府の日常なのです 16その1 【4コマ風味】

    これは、朝霜が征く魂の航跡次回 そのうち 15話 sm3205233114話 sm3199647113話 sm3161888212話 sm3152719211話 sm3145530410話 sm314088989話 sm313650958話後半 sm274172758話前半 sm27417246過去編 sm269203627話 sm257840756話 sm252504215話 sm250876274話 sm249609983話 削除2話 sm221867001話 sm22150137マイリストmylist/39145667 27:59

  • 【Fate/MMD】フィクサー【新宿のアーチャー】

    【Fate/MMD】フィクサー【新宿のアーチャー】

    新宿クリア推奨新宿のアーチャーの真名を知らないまま人理を救ったマスターが新宿に赴いたようなそんな感じです。二番煎じだったのでお蔵入りのつもりでしたがせっかくなので。細かい事気にしない人向けです。mylist/59993440転載禁止 Reprint is prohibited. 1:59

  • 【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP3

    【MMD艦これ】異世界はおっさんと共に EP3

    あぁもうめちゃくちゃだよ・・ギップル息してる?需要があれば続くかも・・前:sm32116269続き:sm32135207マイリス:mylist/58106904広告ありがとナス!:緋桐様 myu2様 tmoki様 Trickster様 Mranz30様 その話乗った!様 ぎじぇ様 村長様 白狐様 ai様 ベルメゾン様 zilch様 イスタ_K様 unko様 あつキチ様 ショウユウ様 ショコラちゃん様 姫路鹿之助様 birudohaita様 神楽坂 7:19

  • 【第15回MMD杯本選】どこをどう見ても艦これ

    【第15回MMD杯本選】どこをどう見ても艦これ

    遅刻が確定した本命の代わりに作った動画が遅刻しそうとかどんな体を張ったギャグだよ!うぉぉぉ投稿だぁぁぁ!!追記1:やりました、やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!    必死に動画を作って、艦これやって、FF14にログインして、    PSO2でブレイブルーコラボガチャ回して    今はこうして訳の分からない動画を投稿している!    こ 3:45

  • 【刀剣乱舞】神様の噂話 外【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】神様の噂話 外【MMD紙芝居】

    sm29654089」の再投稿&一部キャラの追加版となります紙芝居+一部動きます。ホラー要素はほぼ皆無です「神様の噂話」壱~終までを観てから御覧ください神様の噂話 壱 → sm31929482神様の噂話 続「一話」 → sm31728892MMD刀剣乱舞のマイリス→mylist/52991477「神様の噂話」についてお知らせ → ar1312846※スクショ・他の動画サイトへの転載・転用はご遠慮くださいPlease do 8:04

nicotter内で人気の動画