MikuMikuDance殿堂入り動画一覧

タグ「MikuMikuDance殿堂入り」がつけられた動画 (全4363本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD】東方クリスマス!ボイスドラマ企画 2013【画質向上版】

    【MMD】東方クリスマス!ボイスドラマ企画 2013【画質向上版】

    企画:たいさ(sm22517105)MMD制作:tinatina(user/4970449)、ルナルナ(user/18756)、自分動画連結兄貴ありがとー☆ 20:00

  • 【MMD】残念なイケメンコンビでBad Apple!! Remix【黒バス】

    【MMD】残念なイケメンコンビでBad Apple!! Remix【黒バス】

    ※ぱゆ様の黄瀬くんの改変モデルです。腐向けコメントはしないようにお願い致します。バスケ要素をちょこっと入れてBad Apple!! Remixを伊月先輩と森山先輩に踊って頂きました!楽しんでもらえたら嬉しいです。お借りした物は動画内に記載しました。ありがとうございます!BASARA【mylist/28843782】 黒バス【mylist/34923733 3:42

  • 【MMD黒バス】誠凛で千本桜【黒子・伊月・水戸部・木吉・日向】

    【MMD黒バス】誠凛で千本桜【黒子・伊月・水戸部・木吉・日向】

    全ては伊月君への愛から始まった…※この動画は、・男性キャラが女性モーションを踊っている・ぱゆ様の黄瀬モデルの改変 が含まれます。 無理という方はブラウザバックでお願いします。初めまして!またお会い出来た方は光栄です。今回は初めてのモデル改変に挑戦してみました!むりくり作ってる部分がかなりありますが、よろしくお願いします!お借りしたものは動画内で!う 4:23

  • 【東方mmd】屠自古 死す

    【東方mmd】屠自古 死す

    そろそろ変身できそうな気がするここ最近そして相変わらず動画時間短けぇ!恐ろしいほどミスをしていますが 気にしないください わかってますから次作→【sm25659345】前作→【sm25278818】この世の根底→【mylist/44584929】プロのつぶやき→https://twitter.com/totty_worldみみずく太子さん、ふぁんたさん、beeさん、monsyouさん、yomogi7260さん広告ありがとうございます! 2:30

  • 【MMD】残念なイケメンコンビで裏表ラバーズ【黒バス】

    【MMD】残念なイケメンコンビで裏表ラバーズ【黒バス】

    ※ぱゆ様の黄瀬くんの改変モデルです。残念なイケメンと言われている伊月先輩と森山先輩に踊って頂きました!腐向けコメントはしないようにお願い致します。音源はいろいろ重ね合わせてます。お借りした音源やデータは動画内に記載しました。森山先輩のおでこが好きです。「はっ…残念かどうかダンスで判断する……キタコレ!」NEW→【sm20775841】BASARA【mylist/28843782】 黒バ 3:24

  • 【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました

    ダブルミリオン…!皆様本当に有難うございます!原曲を生み出してくれたJunkyさん、ろんさん。振り付けを作ってくれたさっちゃそさん、踊ってくれた愛川こずえさん。モデルを作ってくれたにがもんさん、しえらさん、nakaoさん。カメラと演出を考えてくれたpiloさん。有難うございました。HD⇒http://www.youtube.com/watch?v=G07coU1GnYcおまけ⇒sm15504628原曲:ろん×Junky氏 s 3:36

  • 【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー幽霊船【織田組】

    【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー幽霊船【織田組】

    MMD刀剣乱舞では初めまして。いつの間にか沼に浸かってました。※自己解釈が含まれます※一部モデルの色変え・スフィア追加等させて頂いてますおかりしたものは動画内とツリーにてひっそり再公開致します。沢山のご視聴、マイリス、コメント、広告など本当にありがとうございました。mylist/34000852twitter→@mmdmitsu 3:47

  • MMDけものフレンズ 1話「さばんなちほー」 【MMD再現】

    MMDけものフレンズ 1話「さばんなちほー」 【MMD再現】

    再現したかったけどできなかったというオチの動画です。自分で作っておいてなんですがあのカワイらしい絵と雰囲気じゃなかったら、けものフレンズ見ていなかっただろうなァもちろん、使用させていただいたMMDモデルもカワイイですけどね。(mylist/42102530 9:52

  • 【艦これ】 暁型四姉妹の日常 三十 (二日目後半) 【MMD紙芝居】

    【艦これ】 暁型四姉妹の日常 三十 (二日目後半) 【MMD紙芝居】

    長かった文化祭編もこれにて終了です! 元々ただの分割にちょっと追加しただけなので後半は基本的に巻き返しパートになります。 コメントにて「喧嘩を売るのが間違いな鎮守府」と称された第六の面々+αの反撃をお楽しみください。 では次はEX回にて!前回:sm24703993 次回EX6+外伝EX1:sm24801305 リスト:mylist/41627441追記:みなさん宣伝ありがとうございます!ま 19:54

  • Uptown Funk 【MMD刀剣乱舞】

    Uptown Funk 【MMD刀剣乱舞】

    鶴丸「主!またみゅーじっくびでおとやらを撮ってくれないか!」R「あいわかった」動画鑑賞後R「鶴丸、すまない。まさかここまで白くなるとは。他の男士との兼ね合いでこの明るさ設定にしたんだが」鶴丸「はっは!これは驚きの白さのアタックさんでも驚きだろうなぁ!」R「他の鶴丸好きの審神者様方にも申し訳ないことをした。撮り直そうか?」鶴丸「いや!これでいい。その代 4:28

  • 【MMD刀剣乱舞】主命でタンバリン極めた

    【MMD刀剣乱舞】主命でタンバリン極めた

    「主命とあらば、何でもこなしますよ」こうして昼は戦い、夜はタンバリンを特訓する日々が始まりました。お借りしたものは動画内に記載・コンテンツツリーに登録しています。記載漏れ申し訳ありませんでした。aria(音楽の卵様/http://ontama-m.com/)たくさんの宣伝ありがとうございます!文字数の関係でみなさんのお名前を書けず申し訳ありません。ar771250にてこっそりお礼 1:46

  • 【MMDあんスタ】千秋と翠の恋は気まぐれイリュージョン☆

    【MMDあんスタ】千秋と翠の恋は気まぐれイリュージョン☆

    「わかっているな高峯、最後のシーンはおまえが俺を抱っこして再現するんだぞっ?」というわけでヒーローショウ記念動画です!セーフ!初めてアイドルにはまったので、思いっきりキラキラのアイドルPV風にしてみました。バスケ部の先輩後輩かわいいっす。二人推しというガチの同担に殺されそうな私ですがこれで許してほしい!み・ど・り・ちゃ~ん!! 4:01

  • 【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】

    【第8回MMD杯本選】 天ノ弱 【MMD-PV】

    50万再生ありがとうございましたっ本選マイリスト1→mylist/29198973 マイリスト2→mylist/30298079予選sm16743710本家→sm14583646コスチューム:えとさん記念壁紙→im1773231640×360 1300kbps(8.20)新作→sm18668716 4:40

  • 【MMDA3!】ワンチャン☆開花宣言

    【MMDA3!】ワンチャン☆開花宣言

    セッツバンリ「これ…ドッキリかなんかか…?」※何でも許せる方向け※モデラー様のご厚意で一般未配布モデル、テストモデルをお借りしています。お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。沢山のモデル、モーション、ステージ、エフェクトをお借りしています。各製作者様、ありがとうございました。 4:54

  • 【東方MMDドラマ】T.A.S魔理沙、先生になる。【T.A.S魔理沙#05】

    【東方MMDドラマ】T.A.S魔理沙、先生になる。【T.A.S魔理沙#05】

    ライオンは死にましたが、ここには夢がちゃんとあるので問題ありません。制作:フカヒノ クルマノ ベホイミ(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)っけねー 速度を溜めすぎてMMD杯の前日に投稿しちゃった マリオが5分という壁を突破したのを見習って、魔理沙も杯の縛りから脱出したようです。[PR]夏コミC88で頒布される代理ちゃん同人誌(ar715427)にゲスト参加! T.A.S魔理沙が薄い 6:20

  • 【第19回MMD杯本選】けものフレンズ「ばんそう」

    【第19回MMD杯本選】けものフレンズ「ばんそう」

    というわけで演奏動画を期待していた方がおられたらスイマセン。七割がた完成した段になって某有名どころとネタがかぶってウボァーってなったけどまあ出来たので公開するぜ!もしかしたら、ここからsm31187479とかsm31764140とかに繋がってたりするのかもしれませんね。知らんけど。チューブラーベルの叩く場所が違ってました。リサーチ不足でスイマセン。サーバルちゃんはと 5:40

  • 【第13回MMD杯本選】T.A.S魔理沙の不思議なノート【MMDドラマ】

    【第13回MMD杯本選】T.A.S魔理沙の不思議なノート【MMDドラマ】

    ([∩∩])<遊びは終わりだ制作:ベホイミProject(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)テーマ:「メモリの海を泳ぐ」ライオンは死んだんだいくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君もスターを取得する時なんだ<T.A.S魔理沙シリーズmylist/51059535>前回→#03「多分魔理沙が一番T.A.Sだと思います。」sm21553880次回→#05「T.A.S魔理沙、先生になる。」sm26916 5:30

  • 【MMDヒロアカ】爆豪勝己×疑心暗鬼

    【MMDヒロアカ】爆豪勝己×疑心暗鬼

    ヒロアカでははじめまして!爆豪勝己にやられたのでモデルつくってみました 寝ても醒めても爆豪勝己で頭がいっぱいですいま本誌の展開が熱すぎてしにそうです、かっちゃん…!mylist/22545439動画作成にあたってすてきなものをたくさんお借りしていますすべて動画内に記載しました。どうもありがとうございます6/8追記:宣伝とかいっぱいありがとうございます!モデルは完成し 2:53

  • 咲夜さんの平日

    咲夜さんの平日

    くだらない内容を真面目に作りました。やまなしオチなしときどきまさし過去作mylist/47021732 3:55

  • 【艦これ】俺の艦これがなんか違う4

    【艦これ】俺の艦これがなんか違う4

    動画冒頭の注意書きを読んでからご視聴下さい。基本的にMMD海軍側にモデルがあることを前提に艦隊を編成しております。今回で一応シリーズ最終回とさせていただきます。フルHD高画質版:http://youtu.be/PJDH1XBfhmsエンディングの曲として使用させていただいた『こちら大和、明日に告ぐ/チームカミウタ』はsm25966899で完全版を聞くことが出来ます。今回の動画では最大800万 12:07

  • 【第18回MMD杯本選】トイストーリー

    【第18回MMD杯本選】トイストーリー

    「弁護士をおもちゃだと思っていた。」【theme:π】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402連絡用pixiv → https://pixiv.me/5638563お借りしたもの → sm30772339ウッディ配布 → http://5638563.deviantart.com/art/Woody-666240765 5:40

  • 【MMDあんスタ】ヒビカセ【Valkyrieモデル配布停止】

    【MMDあんスタ】ヒビカセ【Valkyrieモデル配布停止】

    モデルの配布を停止しました。詳しくはこちら(ar1320441)をお読みください。たくさんのダウンロードありがとうございました。よろしくお願いします。カメラ後半のみお借りしています。mylist/43837751【追記】マドモアゼルのお二人様mimimi様ピノキオ様みそ様クロワッサン様hana様YIga様和音様転校生のお二人様莉之様コットン様たい焼き様のまり様マド姉様nn様鬼龍紅郎様透子 4:23

  • 【MMD刀剣乱舞】打刀会議続編 -金石之交-【寸劇紙芝居】

    【MMD刀剣乱舞】打刀会議続編 -金石之交-【寸劇紙芝居】

    MMD二作目。前作(sm26371818)の後日談です。会話のキャッチボール(物理)動画前半の刀装作成試験は、シナリオ執筆にあたり実際にゲーム内でやらせました。※桜付けしてるのは全員のコンディションを揃えるためです。刀装作りの成績が上がるわけではありません※9/2 実際のゲームでは検非違使実装3日後に長曽祢ゲットしてます。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。 15:47

  • 【第12回MMD杯超遅刻組】東方×艦これ

    【第12回MMD杯超遅刻組】東方×艦これ

    「島風、島風ー」「何ですか?提督、かけっこですか?」「今日の演習相手少し変わった娘達だからよろしくね」「へ~、どんな風に?」「鬼と河童と幽霊です」「おぅっ!?」次は遅刻しない!(目標)「ごちゃごちゃしてて見づらいし動画として面白くねーよハケ”」という場合にはラーメンタイマーとしてもご利用いただけますb※白瀬うに様、レイジングラ様、広告ありがとうござ 3:00

  • 【第17回MMD杯本選】ポーラと飲みニケーション【MMD艦これ】

    【第17回MMD杯本選】ポーラと飲みニケーション【MMD艦これ】

    もっといろいろ盛り込みたかったけど、スペックもスキルも時間も足りなかったです…お借りしたものはコンテンツツリーで(いくつか間違えて登録してました。申しわけありません)MMDに関わる全ての人、艦これ公式スタッフ様、ゴン太様に感謝します。(UP主の中でリンガは正史扱いなのでキャラ崩壊は無し)皆様、多数の広告ありがとうございました!すみません。お名前全部書こ 4:57

  • 【MMD刀剣乱舞】―千本刀―【刀剣男士12人】

    【MMD刀剣乱舞】―千本刀―【刀剣男士12人】

    ◼︎出演三条五条:三日月宗近、鶴丸国永新選組:大和守安定、加州清光、和泉守兼定、堀川国広粟田口:鯰尾、骨喰、薬研、一期一振伊達:燭台切光忠、大倶利伽羅今回は天下五剣さんにも舞っていただきましたありがとうございます!★殿堂入りありがとうございました!■宣伝ありがとうございます>小狐丸様、山城国の審神者様、夜ノ森様、審神者様、どこかのさにわ様、Nirva様、備前国 4:23

  • 【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- 第二幕【ドンジャラ】

    【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- 第二幕【ドンジャラ】

    ――艦娘たちは何を賭け、何を得て、何を失うのか。「君ならできるよ。ほら、しっかり!」制作:ベホイミ提督(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)これはドラマではない。どちらかと言えばVシネマだ。ふざけた題材で重い話というスタイルのシリーズ。「艦食娘」sm25774807の頃には皆幸せになってるので気楽に見て下さい。第二幕解説「ドンジャラの基本戦略」→ar1268434<首領ジャ 12:03

  • 【第6回MMD杯本選】恋天使ルシフェル

    【第6回MMD杯本選】恋天使ルシフェル

    イーノックとレア様達によるほのぼのMMDドラマです。予選版⇒sm13391257遅刻してしまい申し訳ありませんでした・・・。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 本選公式マイリスト⇒mylist/23460622 5:02

  • 咲夜さんの休日9

    咲夜さんの休日9

    いつも通りの動画です因果応報、二度あることは三度ある風が吹けば桶屋がもうかる、そんな感じのお話。前作→sm28504079、過去作→mylist/47021732 21:32

  • 【MMD刀剣乱舞】  LaLaL危 【MMDモーション配布あり】

    【MMD刀剣乱舞】  LaLaL危 【MMDモーション配布あり】

    エンコード試行錯誤したんですが駄目でした!表情は脳内補完でお願いします。お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)にて。いつもありがとうございます。・各製作者様に対する失礼なコメント、腐コメ等はお控えください。・Reuplord is prohibited.未授权转载禁止多々調整の甘いモーションですが配布します。利用規約ご確認の上使ってもらえると嬉しいです!→ar1 3:18

  • 【第8回MMD杯本選】しまっちゃうルシフェル

    【第8回MMD杯本選】しまっちゃうルシフェル

    話を聞かない子はしまっちゃおうねぇ しまっちゃうおじさんが何の動物なのか知らないけど、最初に見たとき猫だと思ったので「ネコ」ということで。追記:宣伝、再生コメマイリス他ありがとうございます!追記(2/22):殿堂入り感謝です!   心ばかりのお礼の壁紙っぽい画像集 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127733追記(3/5):部門賞はしまわれました。追記(4/2 1:50

  • 【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- 第一幕【ドンジャラ】

    【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- 第一幕【ドンジャラ】

    ――艦娘たちは何を賭け、何を得て、何を失うのか。「虐狂の極悪上弩へようこそ。」制作:ベホイミ提督(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)アイドルデビュー、超次元サッカー、フードファイトと来て次なる題材は「ドンジャラ」。第一幕解説「艦これドンジャラのルール」→ar1213123<首領ジャラ!-艦娘博打物語-mylist/58449519>前作→「艦食娘-フードファイターアカギ-」mylist/49 10:36

nicotter内で人気の動画