MikuMikuDance人気動画一覧

タグ「MikuMikuDance」がつけられた動画 (全336108本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【Fate/MMD】URUSaaA愛【SN三騎士オルタ】

    【Fate/MMD】URUSaaA愛【SN三騎士オルタ】

    Fate/MMDでははじめまして。この曲オルタに似合うじゃんとか考えてたら手がすべって動画ができました。モデル・ステージ改造しております。お借りしたものは動画内にて(敬称略)mylist/38120993 3:20

  • 白露型姉妹でDEEP BLUE TOWNへおいでよ

    白露型姉妹でDEEP BLUE TOWNへおいでよ

    寒さに耐えられなくなってきたのでせめて白露型の可愛らしさと夏っぽい曲で温かくなれないかなと(´∀`;)この動画にはアイマリンプロジェクトのデータを使わせていただきました。http://www.imarine-project.jp/ 3:19

  • 【MMD刀剣乱舞】桃 源 恋 歌【粟田口年長組】

    【MMD刀剣乱舞】桃 源 恋 歌【粟田口年長組】

    デデデデンッᕕ( ◠‿◠ )ᕗ[注意]*公式にない衣装のお着せ替えをさせて頂いています*個人的な趣味で乱ちゃんが二人いる設定になっています*苦手だなと感じた方はご視聴をお控え願いますチャイナな年長組がみたい~と思って好きなものブチ込みました。かっこいい乱様もかわいい乱ちゃんもだいすきです仮面は浪漫ですな▽お借りしたものはコンテンツツリー,動画の最後にて敬称略させ 3:55

  • 【Fate/MMD】 URUSaaA愛 【織田姉弟】

    【Fate/MMD】 URUSaaA愛 【織田姉弟】

    子供の時みたいに姉と楽しく生きたいカッツと弟の愛がうるさいノッブ__________________________■ ぐだくだ明治維新の信勝の台詞を抜粋しています■ 病んでる信勝注意■ 歌ってみた音源を使用しています■ 原曲PVを参考にさせて頂きました■ お借りした物は動画内・コンテンツツリーにて(敬称略失礼します)■ 人が不快に思うようなコメ、過激コメ、腐コメ等は辞めて下さい■ 3:19

  • 【MMD艦これ】鹿島でMarine Dreamin'「紳士向け」

    【MMD艦これ】鹿島でMarine Dreamin'「紳士向け」

    1080pテスト投稿!ぷりぷりなお尻高画質:https://youtu.be/IvMZ-IB_DSoアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。配布先:http://www.imarine-project.jp/mylist/56928164良かったらフォローしてください!Twitter:https://twitter.com/MMD_MARUSUお借りした物の作者さんたちに感謝致します。 3:24

  • 【MMD刀剣乱舞】 いっそ 『 』 して 【鶴丸/太鼓鐘】

    【MMD刀剣乱舞】 いっそ 『 』 して 【鶴丸/太鼓鐘】

    普段白装束を纏っている2振りに黒ってやっぱいいですよね‥。(そして軍服は至高)お借りした物への中傷、批判、他の方が不快に思うようなコメントはしないでください。※公式にないお着替えをしてます。テクスチャ改造camera改変あり。苦手な方はご注意下さいませ!お借りしたものはコンテンツツリーとクレジットにて、ありがとうございました!作ったもの➡mylist/54838413妹→m 3:17

  • 【アニメ調】山風ちゃんのHand_In_Hand!【MMD艦これ】【1080P再うp版】

    【アニメ調】山風ちゃんのHand_In_Hand!【MMD艦これ】【1080P再うp版】

    本家 1436252961モーション stron様 sm29950663モデル cham様 ぽんぷ長様 sm30168979 sm29677209 td24340ステージ winglayer様 seasalt様 まぁぼ様 hazi:様 im6331996 im4635869 im6232142 im6286592エフェクトColorDFTToon td26693 Croquis改 im3705513 SSAA im3800138 PAToon オートブレスo_LikeHDR o_postkeying o_PixelEdgeBlur o_SelfOverlay_Blur o_Tonemap改変 Exclude Work 5:14

  • 【APヘタリアMMD】URSaaA愛【枢連】

    【APヘタリアMMD】URSaaA愛【枢連】

    おそらく今年最後の投稿になります。初投稿が4月で大変お世話になりました来年もちまちまひっそり投稿していくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。mylist/60344187*お借りしたものは動画内(敬称略)、コンテンツリーにて※無断転載禁止※No reproduction or republication 3:19

  • 【MMD宝石の国】自作モデルで[A]ddiction

    【MMD宝石の国】自作モデルで[A]ddiction

    イエローダイヤモンドを作りました。色々と調整中です。粗さが目立ちますが何卒お手柔らかにお願いします~。//配布予定はありません。すみません……。お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。▼宣伝ありがとうございます……!▼youtubeにあげましたhttps://youtu.be/11FpisUQyvQ※他動画サイトへの転載とスクショ禁止 3:15

  • 【fate/MMD】アルジュナとカルナでスーサイドパレヱド

    【fate/MMD】アルジュナとカルナでスーサイドパレヱド

    ※原作にないお着替え注意※良い腰( ˊᵕˋ*)MMD作品(mylist/51158670)Twitter(@2uri_uri5)community(co1247980)お借りした物は動画内クレジット&コンテンツツリーに記載!じゅんこだ(元じゅんこ)様 広告アリガトウゴザイマス! 3:14

  • [MMD]『Bubble Pop!』美穂

    [MMD]『Bubble Pop!』美穂

    R18です良くあることだと思いますが急に小日向さんを恥ずかしい格好にしたくなる衝動に駆られて気がついたら作ってました1080Pのテスト動画です(プレミア会員のみ?右下の設定から画質→1080Pで高画質で見れるようです)15分以下というのはMMDだとあまり問題にならないですねこれからは1080にしたほうがいいのかなぁ 2:53

  • 【MMD刀剣乱舞】臨界【合作】再投稿

    【MMD刀剣乱舞】臨界【合作】再投稿

    再投稿お待たせ致しました!とある本丸で起きた不思議なお話です。※寸劇、闇落ち、流血、重傷表現、刀同士の戦闘有。※転載、批判・腐コメント等ご遠慮下さい。前の動画との比較コメントはご遠慮下さい。合作メンバーはるの:必死に戦う男士かっこいい!【mylist/46476197】あなご:見たいのを詰め込みました!【mylist/39049420】kinoji:戦ってる姿が見たかったのだ【mylist/ 8:35

  • 【東方MMD】東方戦車道<前編> 最新冒頭映像(本編22日公開)【1080pテスト】

    【東方MMD】東方戦車道<前編> 最新冒頭映像(本編22日公開)【1080pテスト】

    以前公開した冒頭部分の最新版です。1080p動画が投稿できるようになったようなので、テストがてら突貫工事で1080p化しました。全部720pで作ってて編集データの再調整が面倒なので、22日に投稿する本編は全部720pで公開します。設定の画質から1080pを選択してください。※多分プレミアム限定クレジットは本編に代えさせていただきます。本編は合計約58:30のようです。Twitter:@Y 58:30

  • 【完成】トキヲ・ファンカ【剣豪ネタバレ】

    【完成】トキヲ・ファンカ【剣豪ネタバレ】

    英霊剣豪の大好きなところを頑張って表現してみました。所々某アニメ風です。※光が強い部分があるのでご注意ください。また、一部キャラクターのシルエット・文字・背景は模写です。未完成動画にコメント、マイリス、宣伝を下さった方々本当にありがとうございました!作ったもの→ mylist/59206884追記:文字数の関係もあり、過去作も含め広告してくださった方のお名前は今後 5:45

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危×長船太刀

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危×長船太刀

    怒涛の長船ラッシュで見事に沼落ちしましたクールなホスト軍団に見せかけて人当たりのいいマイペースお兄さん達なところが大好きです謙信くんもいつか一緒に踊らせたいな ※カメラが動き回るので苦手な方はご注意ください mylist/36607755 12/6追記:通りすがりの審神者さん広告ありがとうございました! 3:16

  • 【MMD1080pTest】高画質だと白露型のモザイクは潰れないのか?

    【MMD1080pTest】高画質だと白露型のモザイクは潰れないのか?

    ホントに高画質になるんだろうか? 半信半疑なうp主ですw歯車の設定を1080pで御視聴ください。 3:33

  • 【MMD刀剣乱舞】[A]ddiction【燭台切光忠】

    【MMD刀剣乱舞】[A]ddiction【燭台切光忠】

    前髪がふわってなったらいい匂いが拡散されるんだ・・・夏前くらいに触っていたのをやっと完成。720pですよ。それでも画質少し頑張りました!次回から1080p対応させます(°□°*)※原作に無いお着替えしてますお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて様々な素敵な制作物、本当にありがとうございます!動画内にて、失礼ながら敬称を略させていただいておりますmylist/5333222 3:27

  • 【MMD艦これ】 トラ男鎮守府の日常 20話

    【MMD艦これ】 トラ男鎮守府の日常 20話

     コメの方で何度かあったので、トラ男鎮守府の艦娘たちとサカヅキ元帥、ミクちゃんの強さがどのぐらいなのかを原作ワンピをもとに簡単に表してみました。興味ある方はどうぞ(*^▽^*)トラ男鎮守府の旗艦4人:海軍本部の「少佐」上位クラス(電のみ「中佐」上位クラス)トラ男鎮守府艦娘他:大尉~准佐上位クラスサカヅキ元帥:2年前のたしぎ少尉(アラバスタ編以降)くらいミク 20:28

  • 【MMD】成長さとり様をフィギュア化してみた【1080p・60fps】

    【MMD】成長さとり様をフィギュア化してみた【1080p・60fps】

    乗るしかない。この1080の波に!というわけで、強制エンコ制開始後の残念画質に泣いたものをピックアップして、1080化してアップしていきます。まずはフィギュア化さとり様。sm306246911080p動画のテスト運用中は、設定メニューから「画質」1080pを手動選択してご覧下さい。お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。コスプレ作品集mylist/32089757 その2mylis 3:14

  • 【MMD刀剣乱舞】URUSaaA愛【篭手切・厚・不動】

    【MMD刀剣乱舞】URUSaaA愛【篭手切・厚・不動】

    モデリングに詰まったので息抜きに動画を作る……うちの身長150cm代組(推定)、かっこいいー!!(自画自賛) ここ数日、とっても寒かったので暖かそうな動画にしてみました! お借りしたものは動画内に。※転載はしないでください モデル・動画作成:AKI→mylist/28880641旗よ、何故燃えつきぬ…… 3:16

  • 【APヘタリアMMD】自傷無色【モーション配布】

    【APヘタリアMMD】自傷無色【モーション配布】

    好きな曲好きなダンスを好きなキャラでトレースできる事がとても幸せ祖国を背景に溶け込まているのでモーションが分かりにくいですが後にトレース動画をくっつけていますのでそちらでご確認頂けます。※女性ダンサー様の振り付けを男性モデルでトレースしております。苦手な方はご注意下さい。 曲・「自傷無色」ねこぼーろ様 sm19870840トレース元・【まなこ×ATY】自傷無色を 7:34

  • 1080p動画テスト

    1080p動画テスト

    1080p画質の視聴方法http://blog.nicovideo.jp/niconews/54740.html【MMD刀剣乱舞】鶯丸_極楽浄土 sm31492931 3:38

  • 【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- OP1(1080p)

    【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- OP1(1080p)

    ――艦娘たちは何を賭け、何を得て、何を失うのか。「ワタシタチガ キレイニ シテアゲル」制作:ベホイミ提督(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)ニコニコ動画がFHD(1080p)に対応したので念願かなって高画質版投稿です。この時のために予め大きく作ってあったのだ!正確にはシネマスコープ(2.35:1)の1920x816で作ってレターボックスを付けてます。※動画右下「設定」→「画質」→「 1:16

  • 【東方MMD】稀神サグメがそうではない。

    【東方MMD】稀神サグメがそうではない。

    以下:言い訳「同じテーマで同じタイミングに投稿しよう」という二人だけの企画でしたが、その企画が無くなったので投稿します。何せ僕側が完成させてからの待ちぼうけが一年ちょいにも及んだもので、いざ見返すと能力とか怪しい部分が見受けられます。その辺見逃してくださるだけで、僕が泣いてしまわずに済むのですよ?ほぼふとじこな今までの→mylist/55354236あとツイッタ 9:38

  • 【MMD1080pTest】白露型姉妹でBlack Out

    【MMD1080pTest】白露型姉妹でBlack Out

    ≪高画質Test第3弾≫ホントに高画質になるんだろうか? 半信半疑なうp主ですw歯車の設定を1080pで御視聴ください。 3:16

  • 【第9回東方ニコ童祭Ex】文々。すぽると!序章 雷鼓×カセンマスク(GFC)

    【第9回東方ニコ童祭Ex】文々。すぽると!序章 雷鼓×カセンマスク(GFC)

    ご無沙汰しております、K16ですニコニコ動画内では一年ぶりになってしまいました・・・汗今作は、次作の予告として再編したものになります。また長編に向けて頑張っていきます、見守って頂ければ幸いです。。※現時点では、次作完成予定を2019年or2020年の、東方ニコ童祭にターゲットしています。今回ロゴとして動画内掲載させて頂いた動画ですbushow様 sm26577155ノセール様 sm 4:00

  • 【MMD】世界で一番おひめさまなIA【1080p動画テスト】

    【MMD】世界で一番おひめさまなIA【1080p動画テスト】

    注意、高画質モードは切り替える必要あるので右下の設定から1080P 6Mを選んでください。ニコ動が1.5GB仕様になってから投稿したものを再アップしてみました。過去作 → mylist/37553910アニメチックエフェクト素材置き場 → http://commons.nicovideo.jp/user/1620988 5:07

  • 【MMD】高密度美少女【東方成長改変モデル並べ】1080p・60fps版

    【MMD】高密度美少女【東方成長改変モデル並べ】1080p・60fps版

    好評をいただいているこちらsm29842935も1080の波に乗ってアップしておきます。美少女たちの華麗なダンスを高画質でご堪能ください。1080p動画のテスト運用中は、設定メニューから「画質」1080pを手動選択してご覧下さい。お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。コスプレ作品集mylist/32089757 その2mylist/44552908 3:25

  • 【Fate/MMD】アーチャー

    【Fate/MMD】アーチャー

    赤い弓兵が好きです(!)sn/EXTRA/CCC/EXTELLA/FGOのクロスオーバー(!)上記作品のネタバレ(!)原作を忠実に再現したものではなく二次創作表現が含まれます  各原作とは設定や展開が異なりますのでご了承ください※他の動画において、当動画にかかわるコメントを書き込む事はお控え下さい。 原曲様と歌い手様の情報は動画内及び下記クレジット、リンクはコンテンツツリーに登 4:45

  • たゆたゆジェネちゃんで好き!雪!本気Magic(1080p)

    たゆたゆジェネちゃんで好き!雪!本気Magic(1080p)

    ドーモ、画質向上アップし直し委員会の者です 3:27

  • 【MMD文アル】みよしたつじ【モデル更新】

    【MMD文アル】みよしたつじ【モデル更新】

    みよしくんモデル更新しました!よろしくお願いいたします!せっかくなので1080pで投稿してみました!前回のみよしくん動画が1万再生になりました!広告もたくさん…ありがとうございます!!こちら利用規約です→ar1208239ぱすみよしたつじ著者である特定有碍書の曜日、図鑑番号(半角数字3桁)をスペース句読点無しで続けて入力https://bowlroll.net/file/139301動画転載禁 9:20

  • 【MMD刀剣乱舞】スーサイドパレヱド【三狐鶴一鶯】

    【MMD刀剣乱舞】スーサイドパレヱド【三狐鶴一鶯】

    ※お着替え、メイク、ネイルあり。モデルさん、衣装の一部テクスチャを変更させていただいております。振り付けもトレースも素晴らしくて手が勝手に動きました。右下歯車から1080pにできますが少し重たいかもしれません。画質ですが色々兼ね合いが悪かったようで所々モザモザしてますがスルーしていただけると…;;ごめんなさい;;;;ツリーのちほど。 3:12

nicotter内で人気の動画